【アイズワン】IZ*ONE★168【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆スレ進行についての注意点
※次スレは >>950 が立てて下さい
※関係ないグループの話をして荒らさないこと
※荒らしは完全無視でお願いします
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 25歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 22歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 21歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 21歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 20歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 20歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 19歳|163.8cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 19歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 19歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 19歳|162.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 17歳|170.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 16歳|171.0cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
『Secret Story of the Swan』
http://y2u.be/nnVjsos40qk
『Beware』
http://y2u.be/QqsvrV1_XEA
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
1st album『Twelve』[2020/10/21]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
3rd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15]
4th mini album『One-reeler』[2020/12/07]
◆Attention
悪質な誹謗中傷やデマを見かけたらすぐに下記の所属事務所宛に通報してください
offtherecord.fan@gmail.com
スレ立て時、IP強制表示の為 本文1行目に下記のコマンドを入れて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【アイズワン】IZ*ONE★167【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1606663129/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 幻想童話はMVがあれなだけで
曲は悪くないと思うけどなぁ個人的に 全部違って全部いいよ
個人的に上品な花路線が続くのは飽きられてたと思う fiestaでちゃんと方向性変えてきてたのもすごい
一つ一つの楽曲の流れは悪くないと思う えぇー
スワンの方がいいと思うけどなあ
チュミッチョベイビミンミンミンとか
チョユリたんのあーああああああー
とか
美味しい部分多いし
ラップもかっこいいし
パノラマは
歌謡曲感強そう……
なんかもうこっと
アリアナみたいな曲が良かった スワンが悪いのはMVだけ
デビューから想像超えてくる良曲だらけ
何気にvioletaとスワンが好き >>119
Panoramaは一部切る取るからうるさいんだろうけどああいう曲は静と動みたいなのを効かせて来ると思う ラヴィアンの様な曲を望む気持ちは自分も理解できるけど
新しいIZ*ONEを見たい自分にはpanoramaは非常に嬉しい仕上がり 一瞬星座バックにシルエットになるとこかっこよすぎる >>119
スワンで賞取りまくってるし批判してるのアイドルマニアだけだぞ そうなんですかあ?
うーん
なんか
これを思い出しちゃうんですよねえ
パノラマは……
https://www.youtube.com/watch?v=bzY7J0Xle08 >>125
ワロタwww
流石に全然違うけど......😅 https://i.imgur.com/eNSOfab.gif
181029 =デビュー日から新たに開始されたことを意味
アイズワンデビュー初めから姿をパノラマのようにぱっと見せたらしく、
延長決定
>>1 >>125
izoneは曲調が独特で取り入れる音の幅も広い こういう曲調に持っていくまでの流れは今の曲らしさ満載だけどね スワン1位とれたのは同週に強敵いなかったからやん
melonチャートでもFiestaの方が上やで 今回プデュ48のダイヤのロゴを消したりデビュー日の数字が0に変わったりする演出ってプデュから離れて再始動の意思なのかね >>41
空耳ツイートバズらせればまた日本人気復活するかもよ? たっぷりと復帰ブーストある割にFiestaは大したことない
スワンなんてかなり間隔詰まってるのに7冠とかやってたし 00:18:10:29 ----> 00:00:00:00
REBOOTの意味かと そう言われればそうだな
ビオレッタのアルバムから一年ぐらい空いてたな 延長かどうかはともかくアンチには屈しないという鉄の意思は最近感じる。 匂わせというか無臭なのに臭い臭いってオタクが勝手に言ってるだけかもしれんし、発表あるまでなんも言えんw デビューした時からゼロで始まるだろ解散するなこれは https://youtu.be/3_ViY-OnF58
#MMA #MMA2020 #MelonMusicAwards2020
[MMA 2020] Melon Music Awards 2020 DAY3 Full ver. | JEONG SEWOON, Weeekly, CRAVITY, Jang Beom June
1.7万 回視聴 Fiestaメロンチャートで現在89位
スワンは見当たらない…
ここでは大人気だけどね… サビの後のシンセの感じがpanoramaって感じがしなくて若干秋葉感あるけど、とにかく全体的にかっこよすぎ。
ビジュアルやばいね。
ほんとにかわいい人に囲まれてると皆引き上げられるよね。
全員オーラあるし魅力的。 >>155
日本のアイドル詳しいね
無理しないで日本のアイドル応援してれば? >>155
ヴィジュアルから入ってスキルに気付いて性格の可愛らしさや賢さを知るって意味でizoneの方が奥深い魅力備えてます fiestaはMVが良かった
スワンは音楽が良かった
どちらも違う良さがあって好きだな まさかここでteaser2が来るとは…
CGもなくはないけど、主にスタジオ撮影になってるみたいで安心したw
歌もダンスもMVも最高の予感 12/5(土) 19:00〜 2020 MelOn Music Awards (MMA)
BTS、IZ*ONE、GaHo、MONSTA X、OH MY GIRL、TXT、Simon Dominic,THE BOYZ etc...
Youtubeで生中継
https://www.youtube.com/c/MelonOfficial
https://www.youtube.com/c/1theKOriginals >>88
わかる
あと、振り付けも好き
隙が全く見つからない 日本人だけ露骨に映さないとかやるところあるんだな……
IZ*ONEにはまだ無いけどそういう時が来ることもあるんかな
@こういうの。毎回毎回おかしくない?何度も続くのはたまたまじゃないよね?こんな扱いでもファンは不満を言わず黙ってなきゃいけないんですか?あたりまえのことを願ってるだけなんだけど…推しを思うと心が痛い…
#YutaDeservesBetter
@SMTOWNGLOBAL @NCTsmtown
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1334470112926031872/pu/vid/1280x720/sHZOjEF26S0ItMaE.mp4 初めて昨日TikTokをインストールして、
IZ*ONEメンバー1人1人のダンスにコメントしたが、LINE提携ログインのせいで もろ投稿者名が漢字フルネームでコメント上に表示されて、めっちゃ恥ずい笑 会社の後輩の女子社員にバレないかハラハラしてる。 ここで告白するとさらに5chやってるとバレる可能性がないか? >>162
これ曲は何やるの?
あと何時までやる? >>165
Bewareはやっぱり素晴らしいな
サビの部分もみんなでハモってるのが好き
韓国曲ではサビでハモるイメージないからな
Oh oh oh焦る〜のハモりとか
声も発音も何もかも可愛くて悶絶する 今までの日活曲に対してよく言われてた不満のひとつに
「みんなで合唱させるんじゃなくて、ソロパートを作って欲しい」っていうのがあったけど
bewareはそれを上手く取り入れられてたね
MVはいつも通りダンスの完成度が高いだけじゃなくて
更に可愛さを強くアピールできる雰囲気だった 音源買っちゃうとyoutubeとかで見ないからな〜
通勤の度に電車の中でyoutube開くかと言ったらなんか違う
再生数なんて大手は自社で稼いだりバイト雇って増やしてるところばかりだろうし
韓国の内需の少なさを考えれば、むしろIZONEの再生数は自然な伸びだと思ってるけど… Bewareは音源も売れてないでしょw
Niziuに再生回数抜かれるのに1日かからなかった現実を直視した方がいい 会社のスタイルの違いじゃない?
再生数に伸ばすノウハウはどこも持ってるけど
冷静に1再生0.1円台と考えると2億再生されても大した金にはならない
再生数に力いれてるところはようは話題性を買ってるような感じでマーケティングの一種 >>174
日本のアイドルグループとしてはかなり良い方だから問題ない
kpopグループの回り方は胡散臭くて参考にならない https://www.youtube.com/watch?v=xPLIUzVg880
ハンソンは
一人ひとり歌声を把握していたんだよ
ちゃんと主役を決めて
曲もシナジーを得れるように
当てはめていると言いますか
まああんまり新作に水をさすのもあれですけどね……
ソンスだったら
成長したズワンにどんな曲を与えたのだろうか……
思えば
ソンスが居なくなってから
ひちょみの歌声がワンポイントで
目立つこともなくなったなあ
ウォニョンたそのサビ前のビオレタとかチクイタゴはよかったのに
ペノラマはなんか違和感がある
ソンスだったらペノラマも100回は作り直しさせただろう
本当にソンスは素晴らしかったなあ
ソンスが恋しいよ どんな手段を使うにしても、ただ再生数を稼ぐというより
本当は色んな人が見て知名度や話題性が上がることが大事なんだよな
インフルエンサーオタクになれたら一番良いんだろうけど、そこまでやる気はない…
ただ商売的には音源や音盤を買って売り上げに貢献するのも大事だろうから
あと半年くらい?の間、お金を落とすのだけは忘れずにやるよ NiziUはデビューEP聴いて見限った
内容を気にしない流行に飛びつくキッズ向け季節商品
唯一オーディション曲の虹の向こうへはJYPのコンポーザー作なんで
KPOPしてて良かったがデビューEPは聴く価値なし
IZONEのデビューEPのCOLOR*IZとは比べものにならないな 8050問題
8050問題(はちまるごーまるもんだい、はちじゅうごじゅうもんだい)とは、
2010年代以降の日本に発生している長期化した引きこもりに関する社会問題である。
↓
「9060問題」へ移行!? 経済的困窮で親子共倒れとなる
4 日前 —
もう怖すぎ >>168
お前はまだまだダメだな。本当にダメだ。
同じWIZ*ONEに見られて恥ずかしいだって?はぁ。。。
向こうはお前に刺激を受けているだろうよ。 >>185
ビャワ絶賛して虹を意識してる層はあぼーんでいいだろ。
AKB好きな連中だよ。 PanoramaのTeaser2は曲の一部なので全体は分からないが
聴いた限りキラキラ系のシンセアレンジもあるので
ファンの人気が高いFIESTAに寄せてきてる感じがする
あとMVの冒頭に花の映像があるし
客が求めるものをリサーチして作ってあると思う 年金も医療もそろそろアウトね
金持ちの老人医療を2割とか言ってるけど そうか今度のは韓国のCDだからいつもの日本のみたいに前日に届く訳じゃないんか
またデカイんかなぁ・・・ Secret Story of the Swanは曲はまあ及第点だが
アレンジもサウンドもIZONEファンが求めてるものではなかった
IZONEはデビューして2年なのでまだ繊細でキラキラ系が似合う 花三部作の後は変化球のスワンで良かったと思うけどね
仮にFIESTAの後にパノラマ出してたらマンネリって言われてただろう
スワンという実験作でギャップを見せたからこそ
今回のIZ*ONE王道とも言えるパノラマがより映えるわけで
流れとしてはよく考えられてると思う 昭和末期から平成黎明期にかけて当時10〜20代だった若者が数十年間も
ひきこもり生活を続け、50代を迎えてしまったことになります。
職歴もないってこと? ペノラマw
ウォニョンの幻想の「ペロダイス」も聴くたびにニヤッとする 【速報】
本日の韓国感染者数500人台に減少も拡大傾向〜聯合ニュースより
無事にカムバ迎えてくれ ■「9060問題」へ移行!? 経済的困窮で親子共倒れとなる
ひきこもりを放置し続けた結果、問題はより深刻に
8050問題の原因は、1980〜1990年代にかけて顕在化した若者の"ひきこもり"を
放置したことにあると多くの専門家は指摘しています。前出の勝部麗子氏いわく
「高度経済成長期に働いて年金がある親を、バブル崩壊のあおりを受けた無職の子が
頼ってひきこもる。この30年間で生まれた、平成の時代を象徴するかのような問題だ」と
(産経新聞2019年5月13日版より)。
つまり、昭和末期から平成黎明期にかけて当時10〜20代だった若者が数十年間も
ひきこもり生活を続け、50代を迎えてしまったことになります。親が現役世代ならば
収入もある程度は見込めるため、ひきこもりの子どもを養っていくのはそう難しくは
ないでしょう。しかし定年を迎え、経済的にも体力的にも衰えた状態で、
昔と同じような生活レベルを子どもに提供し続けていくのは、どう考えても現実的では
ありません。
子どもからしても、「(自分が)働かなくても生活していける」という現実を
一度味わってしまったため、社会に出る必要性を理解し、働くことへのモチベーションを
もつことはそう簡単ではありません。
一緒に生活していると自分の両親が衰えていく姿には気づきにくいもので、
何の危機感も感じず、この生活が未来永劫続いていくという幻想から逃れることが
できなくなります。 そう言えばCD何枚予約されてるんだ?
ちょっと前までは毎日貼ってくれてたのに https://youtu.be/BcAnZ36NkXM
#NEWRELEASE #MV #1theK
[MV] B.O.(비오) _ Starlight(별이 닿는 시간)
4040 回視聴 id:deBTitQC0
id:kdZQs6/y0
スレチ野郎出てけ >>51
アケカスの願望w AKBの凋落ぶり見て
グループに戻るのは自殺行為と同じ >>51
ないないw
48なんて自称アイドル実質ニートの掃き溜め 元カノ6人は事実だが
まさか未婚のままとはな・・
Q. 一生彼女できない気分ってどんな感じなの?
↓ ユジンがユニットやるなら、ウォニョンと
ミンジュと言ってた。見てみたい。 杉山にIZ*ONEの曲書いてもらいたいな
乃木坂の曲を多く手掛ける作曲家・杉山勝彦さん「乃木坂の歌えるキーのレンジは狭すぎる」「その中でいい曲書くのはめちゃめちゃむずい」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1607141409/ 2 47の素敵な(公衆) 2020/12/05(土) 13:10:41.57
杉山勝彦さんの主な4846グループ提供作品
AKB48
「夢の河」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「あの日の風鈴」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「キスまでカウントダウン」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「行ってらっしゃい」(作曲)
「ノーカン」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「僕たちは 今 話し合うべきなんだ」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「やさしさの地図」(作曲・編曲)
「ごめんね、好きになっちゃって…」(作曲・共編曲)(編曲は三谷秀甫・谷地学と共作)
SKE48
「前のめり」(作曲)
NMB48
「恋なんかNo thank you!」(作曲)
HKT48
「初恋バタフライ」(作曲)
「空耳ロック」(作曲)
「いつだってそばにいる」(作曲・編曲)
「3-2」(作曲・共編曲)(編曲は谷地学と共作)
乃木坂46
「制服のマネキン」(作曲)
「君の名は希望」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「サイコキネシスの可能性」(小倉しんこうと共作曲)
「私のために 誰かのために」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「僕がいる場所」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「ひとりよがり」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「羽根の記憶」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「きっかけ」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「サヨナラの意味」(作曲)
「硬い殻のように抱きしめたい」(作曲・共編曲)(編曲は三谷秀甫、谷地学と共作)
「ありがちな恋愛」(作曲)
「もし君がいなければ」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「4番目の光」(作曲・共編曲)(編曲は谷地学と共作)
「路面電車の街」(作曲・共編曲)(編曲は谷地学と共作)
「時々 思い出してください」(作曲・共編曲)(編曲は谷地学と共作)
「図書室の君へ」(作曲)
「僕の思い込み」(作曲・共編曲)(編曲は野中"まさ"雄一と共作)
「僕は僕を好きになる」(作曲)
欅坂46
「青空が違う」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
日向坂46
「沈黙した恋人よ」(作曲・共編曲)(編曲は三谷秀甫・谷地学と共作)
「どうして雨だと言ったんだろう?」(作曲・共編曲)(編曲は石原剛志・有木竜郎と共作) >>211
まじか
秋元グループに全く興味ないんだな >>212
坂道叩きのスレのURLはった俺がなんで坂道ヲタになるの?
知的障害者だろお前 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています