韓国ガールズグループ雑談スレ204
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エスパきたなあ
個人的には1冠はとって欲しい
こんだけ叩かれたらなんか応援はしたくなるブラックマンバも悪くなかったし >>613
全身モザイクされたオーエンが笑える
でも昨年大麻告白してれば
イヒョリがblooを薦めることもないのよね >>616
お前婆さんやったんか
ステイシは次のカムバよ
出来立てほやほやの無名新人があそこまで売っててあのクオリティなら十分だと思うがね
あんたが追ってるオーディション型のアイドルじゃないんだから ステイシが私をアジエンに引き留めてくれた
もうしばらく世話になるよ^^ トワイスのトータル優勝回数114だって
ファンダム縮小したけど余力でまだまだ伸ばしまっせ >>612
ブルピンのカムバ回数、出演番組の数、デビュー年を考慮したら1位の数なんて比較対象にはならないしTWICEがBLACKPINKより上ってのはロジカルじゃなさすぎてキモいよ
韓国人が満場一致でBLACKPINKのが上だって前から言ってるのにオワンスだけ信じてなかったよね >>623
いいわけすんなハゲ
>BLACKPINKが TWICEより全ての部分で優位に立っているということです。
はいうそー 少なくとも優勝回数では優位に立ってない >>624
1位の数みたいな誰も興味ない指標で
誰も興味ないB級クソ番組で1位稼ぎしてるのクソ笑えるなオワイス >>625
優勝回数はファンにどれだけ愛されたかの指標だよ
トワイスの9人は金持ちでやさしい夫(ONCE)に深く愛されながら浮気した
それにより夫の愛は半分に冷めた
だがしかしまだ離婚はしていない、円満離婚(解散コンサート)するまではキッチリ扶養してもらう 男で下降すると止まらんな
なんせ恋愛解禁はみんな可能性あるし 初めて歌番組のライブみてるけど
二流はやっぱり二流の雰囲気でワラタ
次はエスパとモモランか >>609
ファサとかジェニはブランドランキング高いけど実際そういう人気があるんですか? itzyがファンダム集められないのってなんでだろうね >>624
メンバーの人数でも優位に立っていないね 人数が少ないからと予想
推しが生まれるかどうかは運みたいなところあるし
見つからなければ見つからないその確率を上げるのが人数と多様性
スキルチームと言っても曲先行だから固定に繋がるかというと >>632
チェヨンの妹がいるから応援してるんだけど
もっと売れて欲しい
朱里がいるロケパンも >>635
それあるね
TWICEはツウィ
IZ*ONEはウォニョンや咲良がまず目を引いて
次第にグループや他メンに波及してった人多いと思う 婆さんはエスパ応援しろ それか明後日プレデビューのママム妹分のパープルキス応援しろ 26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/11/24(火) 19:17:44.76 ID:z8CsomUz
THESHOW エスパ2位
https://i.imgur.com/jwKwStL.jpg >>611
Kポでダンスうまでよく名前があがるのは
モモ、リサ、スルギ、チェヨン、チョンハ
スルギにはそもそもダンス自体あんま感銘を受けたことはない
モモの歌下手は知ってる
リサの歌はあんま知らない
チョンハとチェヨンは間違いなく歌上手い ずっと思ってたけど人気度に人数って関係あるよね
人数多い方がその分ファンも多いわけで
4人5人の少数精鋭でやってるスキルチームが1位なったり大人数グループと肩を並べて人気ってやっぱ凄いと思うんだが
人数多いグループってズルくね? TWICE内部の事件で韓国内のファンダムが崩れ落ちたのが今です。
↑
これって恋愛関係のこと?
やっぱBG以上にGGはその辺厳しいんだね
もし恋愛問題なければここまで落ちぶれなかったのかな? ずるくはないだろ
その分歌割りの調整やパート分け、振り付けは困難になるわけで
ひどいパフォーマンスになったらそれこそファンなんかつかん
それぞれ自前で準備できる最高の形でデビューさせてるわけだから言い訳は通用せん >>642
ズルくはないでしょ
その法則が事実でかつ売れたいのであれば
人数増やせばいいだけw >>642
人気は出やすいが等分だと一人一人の給料は低いからね >>645
IZ*ONEなんてカンヘウォンを抱えているのにシンクロ率最高を叩き出したからね
大所帯は足引っ張る奴も出るしフォーメーションが大変だったりもある >>642
人数多くても個性がないと見分けつかないグループで終わりだよ
あとアイズワントワイスみたいに可愛さで人気なグループは5年目にもなれば老けて人気がガタ落ちするからその点実力派の方が長生きできる ズワンは個人ファンが多そうだよね
twiceはグループとして好きってって人が多いような デビュー1週間で1位取ったのはItzy、IZ*ONE、(G)-idle >>651
アイドゥルは逆走してデビュー20日で初1位 >>649
IZ*ONEはデビュー5年時点で一番上が28歳で一番下が19歳
5年後ウォニョンとユジンが175cmに達し
奈子ちゃんは149cmのままでグループ内身長差は空前絶後の26cmに
グループ内年齢差歴代最高はたぶんアフスクの14歳で
これはデビュー時のウォニョンの人生丸ごと分、たぶんもう更新されない >>313
日本のメディアのごり押しで流行してると勘違いした流行りもの好きの小中高生が飛びついただけで、ただの一過性の人気にすぎなかった ブルピンとtwiceを野球選手に例えると、
ブルピン=吉田正尚
twice = 山田哲人
みたいな感じか笑 ygとオリックスというクソみたいな環境で両者成績を残しあらゆる指標も高いがレジェンド感がない、twiceもすごい成績を残し賞をたくさん取り、山田哲人もトリプルスリーを3回取って両者間違いなくレジェンドだが最近は陰りが見えてる。こんな感じかな。 偏見だなtwiceの箱推しなんてしたことないナヨンとモモは嫌悪感しかない ブルピンも年末なんかやるんでしょティーザーきてた
日本が小さいやつ >>655
ブルピンの初動を抜くグループなんて現れん時点でレジェンドとかいうレベルではない
IZ*ONEがTWICEを破ってそれをTWICEがやぶってまたIZ*ONEがってスモールベースボールしてたらメジャーリーガーがやってきてタイトル総なめにする感じ >>640
惜しかったね
たぶんドショーなら1位獲るだろうと予想してたがそんなに甘くなかった 韓国人ちょいちょい最近見かけるけトワとイッチと虹下げるJYPアンチにも見えるな TWICEほど見事な落ちぶれかたしたグループなかなかいない
人気グループはジワジワ落ちていくか解散が多いのに >>612
音楽番組の優勝回数は何の指標にもなりません。
それはただ通算キャリアの中の一つです。
音楽番組での優勝は非常に相対的なものなので、何の指標にもなりません。
韓国では人気が曖昧なグループが『空き巣狙い』ということで、音楽番組の優勝回数を増やす場合が多いからです。
TWICEが以前に人気があったことを、 否定する訳じゃありません。
でも今TWICEは韓国で人気がありません。
すでに去年からオタたちは消えて公開放送応援人員募集が足りないのが当たり前でした。
TWICEのファンのふりをして、 公開放送に入る男子アイドルのファンも たくさんいました。
コロナじゃなかったら、 もっと早く体感できたと思います。 >>666
うるせんだよ朝鮮ブスが
666は悪魔の数字、エンガチョ!! twiceがエーピンよりファンダムが小さいっていうのは信じられんな
音盤は誰が買ってんのよ?日本人もそんなに買ってないよね
本当に不正なのかってことになるな >>668
衣装、メイク、ぱんっぱんの整形顔、楽曲、映像、パフォ
すべてにおいてキモかった >>670
海外の人気は、まだTWICEが多いです。 韓国だけで話しです。
海外の人気はBLACKPINK、TWICE、Red Velvetの順。
東南アジアの人気って言うのかな?
アメリカはBLACKPINKだけが 意味のある成績で、その後は 人数とか言い出したらソロで勝負してる奴以外徒党組まないとダメな雑魚だろw NiziUはJPOP→JYPとソニーの共同(日テレ協力)なので間違いなくJPOPです アミカスとブリンクの欧米マウントにはうんざり
アメリカ人に評価されることがそんなに正義なら最初からアメリカで売ってろばーか 韓国人本人認証投票
MMAを見れば韓国人気が分かるし、
MAMAを見ると東南アジアの人気がわかりますね。
mamaが無限投票が可能なおかしな投票ではありますが、参考にはできる水準ですね。
そして正確に見ると事務所の人気ではない全てのグループが上がっている今年の歌手を見れば良いと思います。
東南アジアでの人気は
BLACKPINK、TWICE、 MAMAMOO、 Red Velvet、 IZ*ONEの順ですね。 宮脇咲良 クリアファイル IZONE AKB48 HKT48
現在価格
99円
ヤフオクで安く売ってるよ 原爆団もブラックピンク(意味深)もジャパンマネーに舌なめずりして出稼ぎに来るくせによ
どうでもいいがブラピンの4人の誰のなにが黒でなにがピンク色なのか
そろそろはっきりさせてくれんかね >>674
その海外人気っていうのもtwiceって日本以外からはイマイチじゃない?
音盤買ってくれる中国での人気もIZ*ONEより低いし
20万ぐらい音盤売れてるならそのほとんどは韓国人が買ってるんじゃないのか >>683
いえ、TWICEが東南アジアでは BLACKPINKに次ぐのは確実です。 特にフィリピンでは確かに強いようです。
中国はBLACKPINK IZ*ONE 順だと思いますが、 今後エスパがどのくらい反応が来るか 見ないといけません。 頼みの綱の日本で結果残せなくなったTWICEの評価は確実に落ちる 少なくともここにいるワンスは落ち目なの否定してるわけじゃないのに一方的にオワコンオワコン言われてかわいそう アイドゥルは中国人いるのにそうでもないような
ニンニンは元々中国で歌番組出たりしてたからどのくらい
人気か
ルーカスやWAYV中国で人気あるのかな エスパって東南アジア系に受ける要素あるのか?
よくはわからんがコンセプトなんかな
>>690
お前じゃい! >>689
そうです。TWICEを支えてきたのは 日本の人気でした。 ところが、
会社では日本のファンダムをそのままNiziuに渡そうとしているようでした。 中国で個人人気は
リサ ジェニ サクラ アイリーン 昼間、宇宙少女の話題になってたけど
宇宙少女に残った韓国人10人って実は陰湿に中国人3人をいじめて追い出したんじゃないの?
国籍でキレイに別れたのが引っ掛かる、その後交流もないみたいだし ミサモは韓国人の中に溶け込んでモモなんてほぼ一体化して韓国人みたいになってるけど
ソンソミギソニはどうして溶け込めなかったんだろうね
サナキもうまく溶け込んでるよね、ユリみたいな性悪女もいたのに >>698
韓国でK-POP中国人メンバー達が韓国で適当に成功して中国に帰ってスーパースター遊びをすることはほとんどクリシェ水準です。
Super Juniorの時からかな? 自分が応援するチームに中国人メンバーがいると、不安に思うファンが多いと思います。
中国RUNすると表現します。 >>698
韓国である程度育てた中国人は中国で稼げるから
WJSNに限らず他のグループでもそれがあるからチャイナリスクって言われてる
ただそれだけの理由なのに勝手な妄想で印象操作をするな >>700
よくわからない
なんで韓国帰りだとスーパースター扱いになるのか
たとえばミサモが途中で脱退して日本の芸能界に行ってもなんのアドバンテージもないよね >>701
私に命令するなブス
妄想だの操作だの、それこそおまえの妄想だ >>700
K-POPの一部のファンたちはIZ*ONEに中国人メンバーがいたら、
2019年末に中国に戻っていただろうと確信しながら言っていますね。
そしてK-POP内の日本人メンバーに対する全体的な評価も相対的に上がりました。
日本人たちはRUNしないんですよね。 IZ*ONEの日本人3人は逃げるどころか母体が死に体で
帰る場所がむしろ無いっていう・・・
このまま活動してたほうが幸せだと思うよ >>705
婆は前に自分がなんでキチガイ呼ばわりされるのか疑問だと言っていたが
そういう妄想癖を治さない限りいつまでも周りからキチガイ呼ばわりされるぞ >>702
日本と中国の違いではないでしょうか?
日本は韓国より経済力が長い間高かったし、
中国は韓国より個人経済力が長い間低かったから
中国側では先進国で成功してきた芸能人のような感じだったでしょう。
K-POPや韓国ドラマなどは日本だけではなく中国にもたくさん輸出されました。 ところでNCTのYUTA、 日本での評価はどうですか?
能力に比べて低評価じゃないかと思うんですが >>709
妄想ってのはアレだろ
たとえば道ですれ違った男が振り返ってナイフで刺してくるに違いないギャァアアアみたいな思い込み
私はそんなんじゃないよ、妄想じゃなくて事実を集めて裏事情を推察してるのよ 婆は男作ったメンバーもそれを放置したメンバーも許さんと息巻いてたのに、いざTWICEがバカにされると急に牙を剥くのはなんなん?
ブルピンと比較されるとめっちゃ腹立てるよね?
リサのこともアゲたりサゲたり、もうメチャクチャだよw 香港映画、ハリウッド映画、日本のアニメ、KPOP
これらはブランドとして価値があるコンテンツだから海外からの需要が高い
ただそれだけ 日本での収入が大半なわりにここ1、2年のTWICEのメンバーたちから日本での活動を軽視している雰囲気を感じた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています