韓国ガールズグループ雑談スレ204
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌詞が日本語だとJ-POP扱い
J-POPだからオリコンデイリーにチャートインする
TwiceやIZ*ONEの日活曲と同じ
MelonでもJ-POPと表記されてる
虹は100パーJ-POPで議論の余地はない 【【 大告知 】】
・アメリカや世界を揺るがすレーベル 【88rising】から2021年1月世界デビュー決定!!
・海外名義 は 【ATARASHII GAKKO!】
・12/2開催のオンライン音楽フェスティバル 【DOUBLE HAPPINESS Global Holiday Festival】日本代表で出演決定! !
https://twitter.com/japanleaders/status/1331062500343701504?s=19
https://i.imgur.com/bpWgztZ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) IZONEオタってTWICEスレに土足で踏み込んで荒らしに来て
ワンスが文句言ったら「ワンスは最低」とか言いふらす
まさにあの民族のやり口だな ⬛2020.11.18
韓国人「恥ずかしいです‥」16歳のミスミャンマーが、韓国で性的接待·整形を強要されていた事が明らかに‥ 韓国の反応
⬛2020.7.26
韓国人「韓国で最も反日が激しい世代が判明‥」韓国人の年代別「日本製品不買運動」の統計をご覧ください 韓国の反応
──────────────────────────
韓国人の年代別「日本製品不買運動」では、
⬛20代(参加81.1%vs不参加15.5%)
⬛30代(75.2%vs21%)
⬛40代(79.7%vs18.4%)
⬛50代(65.8%vs21.9%)
⬛60代以上(64.0%vs27%)
など全年齢で不買運動に参加するという回答が多数だった。
⬛2020.11.19
韓国人「嫌韓製造機保有国」日本の若者の間でも嫌韓は相変わらずですね‥日本人とアプリでチャットしたら「韓国人だ〜」とブロックされる! 韓国の反応
⬛2017.5.6
韓国人「自称俳優の韓国人が日本人女性をナンパしまくる動画が酷い!」
https://youtu.be/McXwc-jpk-Y >>548
オワイスオワコンのくせにざまあとしかww アイスわんヲタの
公開○ナニー
恥ずかしくないのか? >>548
ブルピン
レッベル
とかもマウントとってたからな
イメージ最悪の記憶しかない ジェイちゃんに冬子にカリナ
推しがいっぱい増えて嬉しい >>557
オワイスオワコンだもんなwざまあだなw >>562
ブサイクなキモオタアケカスに推されるアイズワンが可哀想
臭そうなキモオタ達のせいでグループとしての格が最底辺になってしまう 日本人が日本人向けに日本語で歌ってるのに
J-POPでなくK-POPと主張する虹オタはアタオカ 韓国人が韓国で培ったノウハウで作りあげたグループなのに
k-POPでなくJ-POPと主張するKポオタこそアタオカ NiziUは一年のほとんどを韓国の宿舎と事務所で過ごしてんだからKポドルですぅ 単純にメンバーがKPOPの水準じゃないって事でしょ主にビジュアルで 動画規制ではれない
プデュはだいぶデビューしたな
www.youtube.com/watch?v=ir53fqF-5Sw 国籍意識しすぎの方が滑稽だよ
日本人だろうが韓国人だろうが関係ない niziu低身長でスタイル悪すぎてK-POPには見えない
ヴィジュアルはハロプロの新グループ いいよ虹の話題は
韓国のチャートにのってからケーポを名乗るでええやん
ケーポップにそんなこだわりたいんか?
いまはjpopで韓国活動もしてないからスレチ JO1はCJの持ち分が7で吉本の持ち分が3です。
Niziuはソニーの持分が7で、JYPの持分が3です。
韓国では両方ともJPOPを扱っています。
JYPの株にお金かかったおじさんとおばさん達だけniziuはkpopだと言います..
韓国人は誰もniziuをkpopだと思っていません。 >>572
ここで虹のことを書きたい奴がゴリ押ししてくるからな スタイルなんて女の自己満足に過ぎない。
それよりもまずキモオタは風呂に入った方が良い。 niziuは韓国で人気を得る可能性は0%に近いです。
TOYOTAが国産車の日本人が、韓国製自動車を日本で使う理由がないのと同じです。
今の深夜カンムリバラエティをしようとしているのを見ても、
世界に出て行くというのはただの嘘である可能性が高いです。
カンムリのようなものだとツアーのようなものができません。 IZ*ONEとTWICEアンコール映像以降、 韓国ではIZ*ONEがTWICEより ボーカルとダンスも上だと扱います。
覆面歌王建もあるし(IZ*ONE3回戦、TWICE1回戦) 韓国最大の音源サービスMelonの
MMA見ても分かるけど
IZ*ONEの2020年発売曲は、今年TWICEやITZYの2020年発売曲より、 もっとストリーミングされました。
mamaもガールズグループ賞は BLACKPINKが出ないなら、 IZ*ONEが有力です。
音源アルバムの成績がそうです。 そらそうよ
TWICEを支えていたのはあの異常なルックスの高さなのに
パフォ役はジヒョとモモの一人ずつでモモの歌の下手さは歴史に残るわ
ゴリの言うこと聞かずに公開恋愛してこうなったのは残念ながら当然 ITZYは皆さんが思っているよりも不安な状態です。
まだファンクラブがありません。
典型的な歌は成功したが、グループは成功できなかったケースです。
モモランドのような 2020年 TWICE 日本シングル初週売上(Oricon Chart)(11/30付)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「Fanfare」(発売日:2020/07/08)
初動:176,725 枚
推移:108,796 --> 22,475 --> 13,802 --> 9,414 --> 12,359 --> 9,870
「Better」(発売日:2020/11/18)
初動:83,764 枚
推移:*54,152 --> *8,878 --> *4,839 --> 7,430 --> *4,562 --> 3,897
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ MMAを見るとズワンの音源の強さはヨジャグルの中でもベスト3には入るって事? IZONE
韓国のヨジャで一番ファンが多い
10代20代のホントの追っかけファン
TWICE
国民的全体の人気 大衆的
ブルピン
東南アジアで知名度が高い、世界的には微妙だが歌はまあまあ
でしょ
プデュの再生数見ても圧倒的に多いのがプロデュース48 すでに韓国Kpop界では大衆よりファンダムを集めるのがもっと重要なことを10年も前からよく分かっています
ティアラも歌が成功したのであって, しっかりしたファンダムを集めたのではありませんでした. そうするうちに否定的な事件一つにそのように崩れました。
そしてKpop界で一番重要なBTSもファンダムを育てて歌を成功させたケースです。
BTSも考えてみるとBIG BANGの大衆性には下だったけど
それはただメディアが変わった時代の違いであるだけです。
そのBIGBANGもGODやHOTのような第1世代のアイドルよりは 大衆性が低いんです。 本当のファンついてるのIZONEなんだよな
IZONEの強さはそこ
オーディション番組がうまく行き過ぎた >>586
さすがに今のtwiceとブルピンの本国での大衆人気は逆転してると思う。 トワイスはFanfareのランダム当たりの癖にオンラインハイタッチ五秒が響いてんだろ
男バレやメンバー体調不良なども重なって勢い止まったよ
ワンスやめてイッジやニジューに流れてるヲタクも多いしよいよかもしれん >>581
アイズワン、mamaの投票4パーセントで賞取れないやろ 秋元だの握手券だのばかにしてたトワが真似した挙げ句もっとえぐい方法で搾り取りにいったんだから笑えるわ アイズワンは信者もアンチも熱狂的だからな
もうすぐカムバだっけ
ほんとに解散するのか気になる >>586
TWICEも国民的な人気ではありませんでした。
聞き良い歌が成功してファンダムをある程度集めたんです。
そしてTWICE内部の事件で韓国内のファンダムが崩れ落ちたのが今です。
MMA投票が訳もなくあんなものではありません。
今、韓国のガールズグループのファンクラブの 大きさは、IZ*ONE、 BLACKPINK、 IDLE、Red Velvet、Oh My Girl、Apink、TWICEの順です。
そして大衆の歌に対する確信は、 BLACKPINKデビュー以来、 BLACKPINKがTWICEより 下だったことはありません。 >>589
ICSMのmelonハート数42,653
大衆人気……? >>594
歌が成功して得る大衆的なファンたちはそのアイドルが何番目に好きな芸能人なのかは誰も知りません。。 韓国でもトワイスは追い込まれてんのか
去年はドーム公演成功させて円盤も売りまくって稼ぎまくってたのにな〜 >>598
こら!
俺たちは韓国の皆様にチンチンしこしこ
させていただいてるのにその言いぐさはなんだ! TWICEは良い歌が成功して韓国大衆の関心を得たのであって、韓国内のファンダムはそんなに大きいものではありませんでした。
全盛期だったonce2期は多分11111人のイベントも満たせなかったと思います。
むしろTWICEを支えてきたのは日本人気でした。
はっきり言えることは、BLACKPINKが TWICEより全ての部分で優位に立っているということです。 >>594
TWICEが良かったのは日本でブームになったことかな
その恩恵をブルピンが受けた形
日本でk−ポップブームが起こり今じゃ日本人入れたグループ多発に
なったのもそのせい
その前までは日本人入ってるグループなんてなかった訳で
JYPのズルさはニジュ作った事 トワイスは韓国で今もGGナンバーワンです
なぜならサナちゃんがいるから^^
朝鮮人は息をするように嘘をつく、トワイスが今も大人気でくやしいのうwww NiziUはJPOP→JYPとソニーの共同(日テレ協力)なので間違いなくJPOP >>600
ブラピンはリサ以外ふつう
ジェニは留学生時代に学友をいじめた件を謝罪しなければならない TWICEは歴代の売上数は異次元だし間違いなくケーポップの功労者
そろそろ休ませてやれ AKBがTWICEで乃木坂がIZONEみたいなもんか >>602
韓国でどんなガールズグループが一番人気ありますか。 とすれば、BLACKPINKという答えが圧倒的でしょう。
大衆性までもそうです
サナが2016年から2018年までの3年間、韓国のインターネット男性コミュニティに最も人気のある女の子だったことは事実です。
しかし、今は違います。 今、韓国のインターネット男性コミュニティで 最も人気のある女性アイドルは IZ*ONEのキム·ミンジュです。
感情的に受け入れにくいかもしれませんが、これが今の現実です。 >>606
TWICEが少女時代には及ばなかったけど、 レジェンドなのは事実です。 ケーポップは昔からセクシーで攻撃的ケバイメイクだけど
本当は日本も韓国も特に10代20代の人は薄化粧であっさり
した一般的なカワイイ女性が好きってこと
売春婦や水系より普通っぽい女性
そこは秋元グループの強さといっしょ
一発やるなら派手な女だけど付き合いたいのは普通の子w >>607
そうだな日本のビジネスの土台を作ったのはTWICEで
そもそも日本からヲタ人気高いやつをつれてくればよくね?っていう裏技を使ったのがIZ*ONE
でもファンダム拡大は確実にIZ*ONEの自力
実際ダンサーならモモとチェヨンが張ると思うが歌は圧倒的にチェヨンが上手い >>608
ブラピンは何冠取りましたか?
トワイスは108冠くらいです
KPOPは優勝回数が最も価値ある勲章だと聞きました
だから皆1位を取るとアイゴーと泣き真似をするのです
ブラピンはトータル何冠取りましたか? >>605
今年の音源は当たり多そうで期待出来るわ >>614
ステイシがおらんやん
韓国人て目も耳も腐ってんな エスパきたなあ
個人的には1冠はとって欲しい
こんだけ叩かれたらなんか応援はしたくなるブラックマンバも悪くなかったし >>613
全身モザイクされたオーエンが笑える
でも昨年大麻告白してれば
イヒョリがblooを薦めることもないのよね >>616
お前婆さんやったんか
ステイシは次のカムバよ
出来立てほやほやの無名新人があそこまで売っててあのクオリティなら十分だと思うがね
あんたが追ってるオーディション型のアイドルじゃないんだから ステイシが私をアジエンに引き留めてくれた
もうしばらく世話になるよ^^ トワイスのトータル優勝回数114だって
ファンダム縮小したけど余力でまだまだ伸ばしまっせ >>612
ブルピンのカムバ回数、出演番組の数、デビュー年を考慮したら1位の数なんて比較対象にはならないしTWICEがBLACKPINKより上ってのはロジカルじゃなさすぎてキモいよ
韓国人が満場一致でBLACKPINKのが上だって前から言ってるのにオワンスだけ信じてなかったよね >>623
いいわけすんなハゲ
>BLACKPINKが TWICEより全ての部分で優位に立っているということです。
はいうそー 少なくとも優勝回数では優位に立ってない >>624
1位の数みたいな誰も興味ない指標で
誰も興味ないB級クソ番組で1位稼ぎしてるのクソ笑えるなオワイス >>625
優勝回数はファンにどれだけ愛されたかの指標だよ
トワイスの9人は金持ちでやさしい夫(ONCE)に深く愛されながら浮気した
それにより夫の愛は半分に冷めた
だがしかしまだ離婚はしていない、円満離婚(解散コンサート)するまではキッチリ扶養してもらう 男で下降すると止まらんな
なんせ恋愛解禁はみんな可能性あるし 初めて歌番組のライブみてるけど
二流はやっぱり二流の雰囲気でワラタ
次はエスパとモモランか >>609
ファサとかジェニはブランドランキング高いけど実際そういう人気があるんですか? itzyがファンダム集められないのってなんでだろうね >>624
メンバーの人数でも優位に立っていないね 人数が少ないからと予想
推しが生まれるかどうかは運みたいなところあるし
見つからなければ見つからないその確率を上げるのが人数と多様性
スキルチームと言っても曲先行だから固定に繋がるかというと >>632
チェヨンの妹がいるから応援してるんだけど
もっと売れて欲しい
朱里がいるロケパンも >>635
それあるね
TWICEはツウィ
IZ*ONEはウォニョンや咲良がまず目を引いて
次第にグループや他メンに波及してった人多いと思う 婆さんはエスパ応援しろ それか明後日プレデビューのママム妹分のパープルキス応援しろ 26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/11/24(火) 19:17:44.76 ID:z8CsomUz
THESHOW エスパ2位
https://i.imgur.com/jwKwStL.jpg >>611
Kポでダンスうまでよく名前があがるのは
モモ、リサ、スルギ、チェヨン、チョンハ
スルギにはそもそもダンス自体あんま感銘を受けたことはない
モモの歌下手は知ってる
リサの歌はあんま知らない
チョンハとチェヨンは間違いなく歌上手い ずっと思ってたけど人気度に人数って関係あるよね
人数多い方がその分ファンも多いわけで
4人5人の少数精鋭でやってるスキルチームが1位なったり大人数グループと肩を並べて人気ってやっぱ凄いと思うんだが
人数多いグループってズルくね? TWICE内部の事件で韓国内のファンダムが崩れ落ちたのが今です。
↑
これって恋愛関係のこと?
やっぱBG以上にGGはその辺厳しいんだね
もし恋愛問題なければここまで落ちぶれなかったのかな? ずるくはないだろ
その分歌割りの調整やパート分け、振り付けは困難になるわけで
ひどいパフォーマンスになったらそれこそファンなんかつかん
それぞれ自前で準備できる最高の形でデビューさせてるわけだから言い訳は通用せん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています