韓国ガールズグループ雑談スレ204
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さすがに必死すぎだろ
そんなことしてるからオワイスとか言われちゃうんだぞ
他グループをdisらずに愛を語れねーのか デビュー予定 新GG
パーキス ママム妹分→26日プレデビュー
?? ブルピン妹分
?? ビッヒ×ミン・ヒジンプロデュース
?? オマゴル妹分
?? スタシからIZONEウォニョン&ユジン参加GG?
?? ミスティックからデビュー
?? 女子版I-LAND
?? ヨチン妹分
?? SGエンタから初のGG。Kポ初のカザフスタン練習生
?? 8Dエンターテイメント
?? S2エンターテイメント izoneがロゴ変えて2年延長する話まだ聞いてない?今回のカムバも三部作の一章にすぎない >>504
なこの膝の高さみてなこは骨格ストレートで腰の位置高い脚長の巨乳さん
欧米人で身長で体型語る人いませんよ >>510
アイズワンスレに言うてやれや
あいつらアイズワンの話題やなくてNiziUガーばかりやろw
プロスポーツでいえばまだ卒業してないプロ内定選手とプロ7年目以上のベテランを比較しとるようなもんやで
キモいドルオタが凝縮されとるようなんがアイズワンスレやな >>517
NiziUガー言ってるのは1人だけな
ワッチョイみれば明らか 【単独】ソンミ·ユア·チュウ、Mnet「Running Between」出演確定
歌手ソンミ、OH MY GIRLのユア、LOONA今月の少女のチュウが一緒に走る。
24日、YTN star取材の結果、ソンミ、ユア、チュウはMnet新規番組「Running Between」への出演が確定した。 Kポップを代表する5人の20代の女子アイドルが一つの「ランニングクルー」となって国内の美しいランニングコースを探して走るリアリティ番組だ
12/9 午後7時50分 初放送、4週間放送される。
https://n.news.naver.com/entertain/article/052/0001517750?lfrom=twitter
https://i.imgur.com/FBvAhd2.jpg >>519
前に俳優がマラソンにでるバラエティあったけど微妙だった。期待薄だな。 NiziUの007面白かったな
タレント性もあるな
秋元系みたいに卒業=すぐ消えるにはならない感じ
何人かは残るんじゃないか
まだずっと先の話だけど それより
IZONEはB級スレに移動しろよ
ITZY RedVelvetよりはるか下の
雑魚なんだからw https://i.imgur.com/UsbDPfD.jpg
つーか餅ゴリがプロデュースしようが
日本語歌詞の時点でJ-POPなのに
何でアジエンに居座ってんの?
JO1は板違いで移動したのに虹オタって図々しくね? jo1移動したんだ居座ってんのかと思ってた律儀だね >>525
JO1は吉本クリエイティブエージェンシー所属のJ-POP
NiziUはJYPなのでK-POP 最近マジで思ってる事
韓国人って先天的に脳に障害を持っているのではなかろうかと言うより生まれつきのパソロジカルライヤーではないか
例えばKpopが世界中で大人気と見せるために数々の工作を自らしておきながらその工作に自ら引っ掛かるという
嘘をついているうちにその嘘が本当に思えてきちゃう病気
怖くね? チョン・ヘイン主演の「スノードロップ」、BLACKPINKのジスなども、助演俳優がCOVID19陽性を示した後、撮影を中止する 撮影延期のニュース来てたが主役の俳優さん童顔で若く見えるらしくジスが年取りすぎて若いユジョン?とか言う女優使えと言われているんだな
ジスもうすぐ27歳とか案外ブルピン歳食ってて驚いた ジャカルタ48はジャカルタのアイドルなんだし、ニジューもただの日本のアイドルだよ NiziUとboy story(テンセント)やJO1(吉本)との違いは純粋なJYP資本によって運営されていると言う点だな。
その時点で日本のアイドルとは言い切れないし、かと言って韓国のアイドルとも言い切れない。 ユジョンちゃん人気あるよなぁ
ジスってスジと高校の同級生らしいし女優やるには確かに遅い女優のハンソヒとも同級生
純愛ものは年齢的にキツイし愛人役とかハマりそう >>537
そのせいで反日嫌韓両方の餌食になるのはかわいそすぎる
jypはそういうとき外国人メンバーを守らない糞事務所なのに でも日本でkpopの入口としてniziuがにわかファン増やしてるのも事実なんだし
煙たがられるのもかわいそう JO1はJPOP→吉本資本だから分かる
Boy StoryはKPOPではない→テンセント資本だから分かる
NiziUはJPOP→100%JYP資本なので間違いなくJPOPでない NiziUと同様に、NCT Japanが仮にできたとしてもそれはJPOPとは言えないだろう。 >>517
ベテラン?
不正選抜
秋豚ゴリ押し
セケモン
のイメージしか無いぞ 歌詞が日本語だとJ-POP扱い
J-POPだからオリコンデイリーにチャートインする
TwiceやIZ*ONEの日活曲と同じ
MelonでもJ-POPと表記されてる
虹は100パーJ-POPで議論の余地はない 【【 大告知 】】
・アメリカや世界を揺るがすレーベル 【88rising】から2021年1月世界デビュー決定!!
・海外名義 は 【ATARASHII GAKKO!】
・12/2開催のオンライン音楽フェスティバル 【DOUBLE HAPPINESS Global Holiday Festival】日本代表で出演決定! !
https://twitter.com/japanleaders/status/1331062500343701504?s=19
https://i.imgur.com/bpWgztZ.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) IZONEオタってTWICEスレに土足で踏み込んで荒らしに来て
ワンスが文句言ったら「ワンスは最低」とか言いふらす
まさにあの民族のやり口だな ⬛2020.11.18
韓国人「恥ずかしいです‥」16歳のミスミャンマーが、韓国で性的接待·整形を強要されていた事が明らかに‥ 韓国の反応
⬛2020.7.26
韓国人「韓国で最も反日が激しい世代が判明‥」韓国人の年代別「日本製品不買運動」の統計をご覧ください 韓国の反応
──────────────────────────
韓国人の年代別「日本製品不買運動」では、
⬛20代(参加81.1%vs不参加15.5%)
⬛30代(75.2%vs21%)
⬛40代(79.7%vs18.4%)
⬛50代(65.8%vs21.9%)
⬛60代以上(64.0%vs27%)
など全年齢で不買運動に参加するという回答が多数だった。
⬛2020.11.19
韓国人「嫌韓製造機保有国」日本の若者の間でも嫌韓は相変わらずですね‥日本人とアプリでチャットしたら「韓国人だ〜」とブロックされる! 韓国の反応
⬛2017.5.6
韓国人「自称俳優の韓国人が日本人女性をナンパしまくる動画が酷い!」
https://youtu.be/McXwc-jpk-Y >>548
オワイスオワコンのくせにざまあとしかww アイスわんヲタの
公開○ナニー
恥ずかしくないのか? >>548
ブルピン
レッベル
とかもマウントとってたからな
イメージ最悪の記憶しかない ジェイちゃんに冬子にカリナ
推しがいっぱい増えて嬉しい >>557
オワイスオワコンだもんなwざまあだなw >>562
ブサイクなキモオタアケカスに推されるアイズワンが可哀想
臭そうなキモオタ達のせいでグループとしての格が最底辺になってしまう 日本人が日本人向けに日本語で歌ってるのに
J-POPでなくK-POPと主張する虹オタはアタオカ 韓国人が韓国で培ったノウハウで作りあげたグループなのに
k-POPでなくJ-POPと主張するKポオタこそアタオカ NiziUは一年のほとんどを韓国の宿舎と事務所で過ごしてんだからKポドルですぅ 単純にメンバーがKPOPの水準じゃないって事でしょ主にビジュアルで 動画規制ではれない
プデュはだいぶデビューしたな
www.youtube.com/watch?v=ir53fqF-5Sw 国籍意識しすぎの方が滑稽だよ
日本人だろうが韓国人だろうが関係ない niziu低身長でスタイル悪すぎてK-POPには見えない
ヴィジュアルはハロプロの新グループ いいよ虹の話題は
韓国のチャートにのってからケーポを名乗るでええやん
ケーポップにそんなこだわりたいんか?
いまはjpopで韓国活動もしてないからスレチ JO1はCJの持ち分が7で吉本の持ち分が3です。
Niziuはソニーの持分が7で、JYPの持分が3です。
韓国では両方ともJPOPを扱っています。
JYPの株にお金かかったおじさんとおばさん達だけniziuはkpopだと言います..
韓国人は誰もniziuをkpopだと思っていません。 >>572
ここで虹のことを書きたい奴がゴリ押ししてくるからな スタイルなんて女の自己満足に過ぎない。
それよりもまずキモオタは風呂に入った方が良い。 niziuは韓国で人気を得る可能性は0%に近いです。
TOYOTAが国産車の日本人が、韓国製自動車を日本で使う理由がないのと同じです。
今の深夜カンムリバラエティをしようとしているのを見ても、
世界に出て行くというのはただの嘘である可能性が高いです。
カンムリのようなものだとツアーのようなものができません。 IZ*ONEとTWICEアンコール映像以降、 韓国ではIZ*ONEがTWICEより ボーカルとダンスも上だと扱います。
覆面歌王建もあるし(IZ*ONE3回戦、TWICE1回戦) 韓国最大の音源サービスMelonの
MMA見ても分かるけど
IZ*ONEの2020年発売曲は、今年TWICEやITZYの2020年発売曲より、 もっとストリーミングされました。
mamaもガールズグループ賞は BLACKPINKが出ないなら、 IZ*ONEが有力です。
音源アルバムの成績がそうです。 そらそうよ
TWICEを支えていたのはあの異常なルックスの高さなのに
パフォ役はジヒョとモモの一人ずつでモモの歌の下手さは歴史に残るわ
ゴリの言うこと聞かずに公開恋愛してこうなったのは残念ながら当然 ITZYは皆さんが思っているよりも不安な状態です。
まだファンクラブがありません。
典型的な歌は成功したが、グループは成功できなかったケースです。
モモランドのような 2020年 TWICE 日本シングル初週売上(Oricon Chart)(11/30付)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「Fanfare」(発売日:2020/07/08)
初動:176,725 枚
推移:108,796 --> 22,475 --> 13,802 --> 9,414 --> 12,359 --> 9,870
「Better」(発売日:2020/11/18)
初動:83,764 枚
推移:*54,152 --> *8,878 --> *4,839 --> 7,430 --> *4,562 --> 3,897
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ MMAを見るとズワンの音源の強さはヨジャグルの中でもベスト3には入るって事? IZONE
韓国のヨジャで一番ファンが多い
10代20代のホントの追っかけファン
TWICE
国民的全体の人気 大衆的
ブルピン
東南アジアで知名度が高い、世界的には微妙だが歌はまあまあ
でしょ
プデュの再生数見ても圧倒的に多いのがプロデュース48 すでに韓国Kpop界では大衆よりファンダムを集めるのがもっと重要なことを10年も前からよく分かっています
ティアラも歌が成功したのであって, しっかりしたファンダムを集めたのではありませんでした. そうするうちに否定的な事件一つにそのように崩れました。
そしてKpop界で一番重要なBTSもファンダムを育てて歌を成功させたケースです。
BTSも考えてみるとBIG BANGの大衆性には下だったけど
それはただメディアが変わった時代の違いであるだけです。
そのBIGBANGもGODやHOTのような第1世代のアイドルよりは 大衆性が低いんです。 本当のファンついてるのIZONEなんだよな
IZONEの強さはそこ
オーディション番組がうまく行き過ぎた >>586
さすがに今のtwiceとブルピンの本国での大衆人気は逆転してると思う。 トワイスはFanfareのランダム当たりの癖にオンラインハイタッチ五秒が響いてんだろ
男バレやメンバー体調不良なども重なって勢い止まったよ
ワンスやめてイッジやニジューに流れてるヲタクも多いしよいよかもしれん >>581
アイズワン、mamaの投票4パーセントで賞取れないやろ 秋元だの握手券だのばかにしてたトワが真似した挙げ句もっとえぐい方法で搾り取りにいったんだから笑えるわ アイズワンは信者もアンチも熱狂的だからな
もうすぐカムバだっけ
ほんとに解散するのか気になる >>586
TWICEも国民的な人気ではありませんでした。
聞き良い歌が成功してファンダムをある程度集めたんです。
そしてTWICE内部の事件で韓国内のファンダムが崩れ落ちたのが今です。
MMA投票が訳もなくあんなものではありません。
今、韓国のガールズグループのファンクラブの 大きさは、IZ*ONE、 BLACKPINK、 IDLE、Red Velvet、Oh My Girl、Apink、TWICEの順です。
そして大衆の歌に対する確信は、 BLACKPINKデビュー以来、 BLACKPINKがTWICEより 下だったことはありません。 >>589
ICSMのmelonハート数42,653
大衆人気……? >>594
歌が成功して得る大衆的なファンたちはそのアイドルが何番目に好きな芸能人なのかは誰も知りません。。 韓国でもトワイスは追い込まれてんのか
去年はドーム公演成功させて円盤も売りまくって稼ぎまくってたのにな〜 >>598
こら!
俺たちは韓国の皆様にチンチンしこしこ
させていただいてるのにその言いぐさはなんだ! TWICEは良い歌が成功して韓国大衆の関心を得たのであって、韓国内のファンダムはそんなに大きいものではありませんでした。
全盛期だったonce2期は多分11111人のイベントも満たせなかったと思います。
むしろTWICEを支えてきたのは日本人気でした。
はっきり言えることは、BLACKPINKが TWICEより全ての部分で優位に立っているということです。 >>594
TWICEが良かったのは日本でブームになったことかな
その恩恵をブルピンが受けた形
日本でk−ポップブームが起こり今じゃ日本人入れたグループ多発に
なったのもそのせい
その前までは日本人入ってるグループなんてなかった訳で
JYPのズルさはニジュ作った事 トワイスは韓国で今もGGナンバーワンです
なぜならサナちゃんがいるから^^
朝鮮人は息をするように嘘をつく、トワイスが今も大人気でくやしいのうwww NiziUはJPOP→JYPとソニーの共同(日テレ協力)なので間違いなくJPOP >>600
ブラピンはリサ以外ふつう
ジェニは留学生時代に学友をいじめた件を謝罪しなければならない TWICEは歴代の売上数は異次元だし間違いなくケーポップの功労者
そろそろ休ませてやれ AKBがTWICEで乃木坂がIZONEみたいなもんか >>602
韓国でどんなガールズグループが一番人気ありますか。 とすれば、BLACKPINKという答えが圧倒的でしょう。
大衆性までもそうです
サナが2016年から2018年までの3年間、韓国のインターネット男性コミュニティに最も人気のある女の子だったことは事実です。
しかし、今は違います。 今、韓国のインターネット男性コミュニティで 最も人気のある女性アイドルは IZ*ONEのキム·ミンジュです。
感情的に受け入れにくいかもしれませんが、これが今の現実です。 >>606
TWICEが少女時代には及ばなかったけど、 レジェンドなのは事実です。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています