【アイズワン】IZ*ONE★165【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆スレ進行についての注意点 ※次スレは >>950 が立てて下さい ※関係ないグループの話をして荒らさないこと ※荒らしは完全無視でお願いします ◆メンバープロフィール 1995/09/27生 25歳|160.0cm|クォン・ウンビ 1998/03/19生 22歳|163.0cm|宮脇咲良 1999/07/05生 21歳|163.0cm|カン・ヘウォン 1999/09/29生 21歳|163.0cm|チェ・イェナ 2000/01/11生 20歳|165.4cm|イ・チェヨン 2000/08/01生 20歳|164.0cm|キム・チェウォン 2001/02/05生 19歳|163.8cm|キム・ミンジュ 2001/06/18生 19歳|149.9cm|矢吹奈子 2001/10/06生 19歳|158.1cm|本田仁美 2001/10/22生 19歳|162.0cm|チョ・ユリ 2003/09/01生 17歳|170.0cm|アン・ユジン 2004/08/31生 16歳|171.0cm|チャン・ウォニョン ◆MV 『La Vie en Rose』 http://y2u.be/WZwr2a_lFWY 『好きと言わせたい』 http://y2u.be/dLymsYC7Kmo 『Violeta』 http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk 『Buenos Aires』 http://y2u.be/M46FRJsB0Qw 『Vampire』 http://y2u.be/nRYCLOTRAK4 『FIESTA』 http://y2u.be/eDEFolvLn0A 『Secret Story of the Swan』 http://y2u.be/nnVjsos40qk 『Beware』 http://y2u.be/QqsvrV1_XEA ◆Discography 【Universal Music Japan・EMI Records】 1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06] 2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26] 3rd single『Vampire』[2019/09/25] 1st album『Twelve』[2020/10/21] 【Stone Music Entertainment】 1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30] 2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01] 1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17] 3rd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15] ◆Attention 悪質な誹謗中傷やデマを見かけたらすぐに下記の所属事務所宛に通報してください offtherecord.fan@gmail.com スレ立て時、IP強制表示の為 本文1行目に下記のコマンドを入れて下さい !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ※前スレ 【アイズワン】IZ*ONE★164【WIZONE】 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1605368518/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured IZ*ONEが地上波かー ファンいっぱい増えちゃうだろうなー NiziUの名付け親、日テレの小杉社長って元々バラエティー畑のプロデューサーだからこうなるんだよな 一年目からここまでゴリ推しして、アイドルなみにバラエティーやりまくると冷める奴の方が多いからIZ*ONEにはチャンスだよ IZ*ONEスレにいると 宣伝に来てくれるからNiziUにも詳しくなる法則 ロートークニュースって町の三流法律事務所 その宣伝用DMを本気にする奴が馬鹿だな >>15 現メンバーは2年間でおよそ3500万円の報酬を受け取ってたのか 自粛期間が長かったわりにけっこう貰ってたんだな >>15 https://theqoo.net/ktalk/1715198667 69.無名のドク 2020-11-19 18:34:36 道端についている個人破産申請のような広告 69. 무명의 더쿠 2020-11-19 18:34:36 길바닥에 붙어있는 개인회생 파산신청 같은 광고네 だから言ったろ?咲良奈子はさっさと戻って指原、NIZIUと一緒に仕事した方が良いって。 この程度の活動で2名終了か 弱すぎるな 来年消える IZ*ONEってioIの10倍稼いでるんだぞ 1人4億やな >>1 NiziUの相手:乃木坂 櫻坂 日向坂 AKB IZ*ONEの相手:Blackpink Twice Itzy aespa お互い頑張ろう、喧嘩しないで NijiUは JC・JKファンが どれぐらいついてるかだな じゃないと 握手券売ってキモイおっさんと握手するハメになる ぞわぞろ・・ 本日のスケジュール 15:35〜 音楽中心 全州スペシャル IZ*ONE 出演者 #ヘンリー #ノラジョ #MonstaX #StrayKids #IZ*ONE #WOODZ(#チョスンヨン) #ハソンウン #チョコミ #MOMOLAND #パクジフン #AB6IX #JBJ95 #LOONA #ナッティ #SECRET NUMBER #TREASURE #P1Harmony #DRIPPIN #STAYC #ブリンブリン 19:00〜 U+Idol Live MIC_ON オンラインコンサート Mamamoo,キムジェファン,IZ*ONE,ナッティ https://i.imgur.com/Mv8Ja4S.jpg IZ*ONEみたいなホンモノのアイドルが日本の地上波に出たら 他の日本の今の女性アイドル的にはヤバインデないかな? ハッタリで無理矢理押してくるのを甘受してたファンたちも目覚ましちゃうでしょ 今日のミンジュが司会のやつはスペシャルってこと? あともう一つの夜やるやつは何? メロンにノミネートされてんじゃん ちゃんと出演できるかは知らんけど >>1 IZ*ONE、「プロデュース」事態に 突拍子もない飛び火… 防ぐべき現代版連座 http://mpop.heraldcorp.com/view.php?ud=202011201839477124964_1 [キム·ナユル記者] グループIZ*ONEにとんでもない 火花が飛びました。 『プロデュース』(Mnet)シリーズで演出を担当したアン·ジュンヨンPD、キム·ヨンボムCPらに対する控訴審公判が18日に開かれた。 同日、裁判部は原審と同じ実刑を言い渡し、投票操作事態によって被害を受けた練習生リストを公開するに至った。 「プロデュース」シーズン1からシーズン4まで、投票操作によって被害を受けた練習生は計12人です。 デビューのために夢を見て走ってきた練習生たちと彼らを応援した国民プロデューサーをもてあそんだ演出陣に対する失望感と怒りは極に達した。 しかし問題は、加害者と被害補償の責任を負わなければならない主体が明白であるにもかかわらず、「怒りの矢」の一部が見当違いの方向に照準されている。 今回のプロデュース操作の加害者は明らかに演出陣でした。 裁判所が有利な操作でデビューした練習生たちのリストを公開しなかった理由も同じ理由からでした。 操作の有無を知らずにデビューしたはずの練習生たちが被告人に代わってスケープゴートになってはいけないということです。 これに演出陣がすべての非難を浴びなければならないにもかかわらず、IZ*ONEのメンバーたちに侮れない非難が殺到している。 12月7日に新アルバムの発売を決め、カムバック準備に拍車をかけていたIZ*ONEだが、カムバックどころか直ちに解体すべきだという世論が沸き起こった。 IZ*ONEの解体を望む世論は、 今回が初めてではありません。 Mnet「プロデュース48」投票操作で 最終デビューメンバーが一部変わったという事実が 初めて明らかになった時も出てきた話です。 当時、IZ*ONEは「操作グループ」という汚名が着せられ、 正規1集の発売まであと少しでカムバックを見送りました。 これにIZ*ONEが再び危機に直面しました。 この過程で最も大きな苦痛を味わっているのは、 IZ*ONEのメンバーたちです。 「夢に向かって走らなければならない時期、大人たちの誤ったエゴによって、拭えない傷を負った。 特に、堂々とした結果でIZ*ONEに選ばれた メンバーたちは、何の過ちもなく不名誉になりました。 もちろん、投票操作でデビュー組だった稽古生がデビューできず恩恵を受けた稽古生が存在するのは事実です。 しかし、恩恵を受けた練習生も操作の事実を知らなかったはずです。 むしろ、今回の事態により、罪悪感を抱かざるを得ない羽目になった。 IZ*ONEも今回の事態を引き起こした被害者であるだけです。 番組の演出陣の罪で、IZ*ONEのメンバーまで被害を受けるのは 現代版連座制ではないでしょうか。 これ以上の被害者が出てはいけません。 @ iz*oneは韓国で8万枚から始まって40万枚になったチームである。 それは12人が作り出した結果で、韓国ではオーディションよりその後のファンの方が多いの。 それを無視してはいけない。 >>1 >>54 なんでこんな当たり前のことに気づけなかったのか 本当にその通りだよ 12月のカムバ楽しみだな IZ*ONEは期待を裏切らないからなー また完成度の高いステージが見られる この分だと延長とかしたらまたワーワー言いそうだな 韓国人ってほんと頭悪い🥺 金にならないアンチの声を聞いて運営方針を決めるような馬鹿はいないだろ カウンちゃんがIZ*ONEには制裁的なこと何も求めないって言ってるっぽいしアンチにはそれで黙らせりゃ良いじゃん >>57 韓国人で括るのも頭悪いよ >>28 気合入ってるな 日本のアイドル売り出す王道パターン進んでるな ワッチョイ 2793-ZGmX [106.72.163.224] vs ワッチョイ d713-dIB4 [58.98.192.50] みたいな変態同士のレスバとかも見てみたいんだけど こういう人たちって自分と同じ人種の臭いには敏感でお互いに距離を保つんだよねw 解散論議はもうこれぐらいにしてくれ 代わりにウンビがおっぱい見せるから ウンビみたいなリアリティがない巨乳って苦手なんだよな スレチなんていつもいるやん カムバとか歌番組から関連付けて他のGGの話しだすカスが IZ*ONE追ってれば他のグループ嫌でも知るようになるけどな でも日活しか興味ない頭の固いアケカスおじさんには無理かぁ ベストアーティストにIZ*ONE出演決定おめでとう!!! >>72 年末日韓で大忙し 再契約に弾みになるなあ 俺は日活をやってるグループしか知らないわ ズワンとトワイスね >>72 日テレベストアーティスト2020キタ━━━━(°▽°)━━━━!!! やっぱコレだね👍(イェナ風) なんか年末になってやっと日本でも露出増えてきたな 嬉しいんだが欲を言えばもっと前から露出増やして欲しかったな 解散間近でやっと露出増やしてもねぇ…って感じだわ 今年の夏なんて音楽番組の特番たくさんあったのに全く出てなかったもんな niziuと同じ番組出るならbeware封印して差別化図ったほうがいいと思うのよね そんなの契約上あり得んだろ 日本で日活曲やらないなんて許されるわけがない だから花シリーズの和訳をつくってtwelveにいれたんじゃね? そしたらfnsで披露できるとサクラは賢いね >>1 IZ*ONE 総売上:2,602,376 枚(2018/10/29デビュー) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「Color*IZ」(発売日:2018.10.29)(韓国ミニアルバム) Hanteo初動:*80,822 枚。Gaon累計:264,330 枚。 「好きと言わせたい」(発売日:2019.02.06)(日本シングル) Billboard初動:303,745 枚。累計:320,532 枚。 「Heart*IZ」(発売日:2019.04.01)(韓国ミニアルバム) Hanteo初動:132,109 枚。Gaon累計:292,943 枚。 「Buenos Aires」(発売日:2019.06.26)(日本シングル) Billboard初動:321,999 枚。累計:332,706 枚。 「Vampire」(発売日:2019.09.23)(日本シングル) Billboard初動:344,828 枚。累計:373,502 枚。 「Bloom*IZ」 (発売日:2020/02/17)(韓国正規アルバム) Hanteo初動:356,313 枚、Gaon累計:480,543 枚。 「Oneiric Diary」(発売日:2020/06/15)(韓国ミニアルバム) Hanteo初動:389,334 枚、Gaon累計:537,820 枚。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 特番たくさんあっても向こうの運営は日本の番組に生でリモート繋げて出演する気ほとんど無さそうだし そんなんじゃゴリ押ししようにもあんまり扱い良くして貰えないからな 活動延長という名のIZONE第2章スタートするなら秋元先生プロデュースから離れて自由に活動できれば日本でもまだファン増やせる可能性がある twelveで秋Pプロデュースシリーズは終了ってことにしとけばキリが良いしね 今度から日本でも楽曲ガチれば若いファンもっとつくはず ただでさえ向こうの不手際で日本側は迷惑ばっか被ってるのに契約的にそんなんさせるわけないだろ 録画流すだけでしょ 良くてリモートで中継 来れるなら紅白も出れてるよ キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!! 生中継する気ないからMステは今回無かったしね もっと早く収録対応してもっと出てほしかった FNSでのFIESTAは楽しみだけど 滋賀の代わりに言うけど このふざけたパフォーマンスと歌やってるの何? 今の韓国での流行り? 韓国の表題曲は素晴らしいけど和訳してまで日本で披露するのはなんか違うと思う これ、本当でさオリジナルを聴くのが一番なんよ。韓国語で完成したものを日本語化するのは失礼なギャグでしかない 自分はFIESTA日本語バージョンいいと思ってるし楽しみだな 私もFiesta 日本語ver好き 違和感もなうしやっぱり歌詞が伝わるし ブサメンがモテモテになる日はくるのか? https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1551995065/l50 中高生でもデートしてんのに 不細工オジサンは アイドルの握手会でも並んどけw メンバーの訳はいいとは思うけどね、わざわざする必要あるかと言われるとね まぁ経験になるし個人に印税入るしいいんじゃねw FIESTA_Japanese ver.は各界隈のオタから絶賛されててバズってたし地上波で見られるのはすごく楽しみだけどな アルバムで出すのはいいけど音楽番組とかライブでは韓国語の曲は韓国語で歌ってくれ まあ納得いかない韓国プライドの人は見なけりゃいいだけだし いつまでぐちぐち言ってんの小さいやつだな笑 >>111 普段聴いてるjpn ver.がわけわからん歌詞だからよけいにねw他のグループは直訳したり意訳しすぎたり多いからなー >>73 ,78,93 >>98 ,100,106 >>111 ,113 全部同一のIDコロコロアケカス必死だな 日本の歌番組なので基本的に一般視聴者がわかる日本語歌詞か英語歌詞で披露がマナーですよ。 韓国語だとBTS等の半日行動で一般の人は韓国にいいイメージは無いのでなおさらです。 一般常識ですがわからない人が何人かいるとは驚きですね。。。 少しは常識を持っておきましょう。 宮脇スレ多過ぎだわ 6: 曲を出す度に顔が変わっているアイドル (246) >>118 FNSのラビアン いつもの誤字アケカス乙 18日のメンバー写真 みんな泣いた後のような顔してる ウォニョンも目が腫れてるし 大丈夫かな… そんな常識ねーよ日本語ver.にするのは単純にローカライズした方が売れるからでしょw KPOPの日本語化に別に反対はしないけど、単純に字幕入れりゃいい気がするのよね 日本語verがあるから日本語verで披露するだけの話じゃないの 日本の歌番組で披露するために作ったみたいな流れになってるのがまず疑問 単純に楽しめばいいじゃんなんでケチつけるのアンチ? 預言 当り過ぎ 最初からオワコンProduce48 (1) (37) bewareはどの韓国曲よりいいじゃん あれがズワンの真骨頂だよ >>126 ほんとだ! 塩ユジンなんか逆ギレして!!!Fuck You!!!してるw ウンビさんもよく見たらまた表情死んでるな…… さくらたん頼む ズワンを守ってくれ 秋元康と聞いた時点で分かってたよな プロデュース能力は錬金術だけ 最初からオワコンProduce48 (1) (37) >>123 そもそも咲良自身が日本の番組で韓国曲披露したいから日本語ver作らせてもらったって言ってるよ beware,fiestaのパフォーマンスが一番いいわ ベストヒット楽しみ プロデュース能力 J.Y.Parkを100すると 秋元康 12 握手キャバクラオーナー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる