◆ K-pop帝国の業界全体を揺るがした本Shineを持ったJessicaJung。

ハイライト

● 2014年以来、ジェシカユングは、サイモンパルスの出版社と青少年文学部門の2冊の本について署名しています。
そして最近、彼女は彼女の最初の本、シャインをリリースしました。そして、それは世界中の人々から大きな注目と認識を受けました。
ニューヨークタイムズで最も売れている本のトップ5で保証されています。

● シャインは、半韓国系アメリカ人の女の子「レイチェル」の人生を友達と物語る本です。 韓国のアイドルとしてデビューへの道
 それは、幼い頃からエンターテインメントの巨人であるDBの研修生または研修生として始まったレイチェルの視点を通り抜けます。

● シャインは、K-pop業界の背後にある洞察を強調しています。 特に子供たちの集中的な訓練の問題 個性、見た目、頭からつま先までの見た目、
  歌と踊りの両方をこなす能力に完璧なアイドルに成長すること。 まるで機械式ロボットのように、労働年齢で偶像を捨てる前に

2014年以来、ジェシカユングは、サイモンパルスの出版社と青少年文学部門の2冊の本について署名しています。
そして最近、彼女は最初の本、Shineを韓国語版でリリースしました。 すでにリリースされている英語の翻訳を含む この本は世界中の人々から大きな注目と受け入れを受けています。
ニューヨークタイムズで最も売れている本のトップ5で保証されています。