🔥🔥🔥𝒊𝒏𝒂𝒄𝒐𝒏𝒕𝒆𝒔𝒕🔥🔥🔥
「𝐲𝗼𝐮𝐫𝐝𝐫𝐞𝐚𝗺𝐬を𝐅𝗼𝐥𝐥𝗼𝐰𝐚𝐧𝐝𝐲𝗼𝐮𝐫𝐬𝐞𝐥𝐟𝐢𝐧𝐛𝐞𝐥𝐢𝐞𝐯𝐞!」
•まず、このコンテストを開催して★𝐒𝐇𝐈𝐍𝐄★をサポートし、一部の人に作品を提供してくれたファンページ@tyccjvietnam(ベトナムのCo BaDangNgok🤣の最大のファンページの1つ)に本当に感謝します。 ♥✨より
•私は、ほぼ10年の名𝐽𝑒𝑠𝑠𝑖𝑐𝑎(𝐽𝑢𝑛𝑔𝑆𝑜𝑜𝑌𝑒𝑜𝑛 - 礼拝の彼女の名前)の時からこの女の子が大好きだと思うし、でも𝐽𝑒𝑠𝑠𝑖𝑐𝑎𝐽𝑢𝑛𝑔が公共の心の中で生まれました。
確かに、過去10年間にKpopをフォローしたことがある人なら誰でも、この女の子と彼女を取り巻く宣伝についてそれほど不思議ではありません!
なぜかって?アイドルとして生まれるのは難しいですし、ファンの心に火と信頼を保つことはさらに簡単ではありません!
しかし、私にとって、彼女はファンが期待した以上のことをしました!
•過去は不変なので、過去については話しません!しかし、雷雨に対処する彼女の方法が沈黙であることに感心します。
彼女は誰が間違っているのかを教えず、代わりに真剣に働き、静かに自分の夢を築き、成功させます。一人で話す♥
•さあ、ハハ🤣皆さん𝐋𝐈𝐊𝐄があなたのテストをサポートし、それについて𝐒𝐇𝐈𝐍𝐄を購入することを忘れないでください!家の近くにあるTIKI、FAHASA、FAHASAのすべての店に置いてあります🤪