【JYP】NiziU応援スレ35【SONY】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレ作成時には1行目に必ず下記をコピペすること !extend:on:vvvvv:1000:512 NiziUを応援するスレです 荒らしはNGかスルーで ■メンバープロフィール 2001.04.04 マコ A 赤 2002.02.04 リオ B 藍 2002.04.08 マヤ O 橙 2002.10.26 リク AB 緑 2003.06.20 アヤカ A 紫 2003.11.13 マユカ A 黄 2004.03.26 リマ O ミント 2004.08.12 ミイヒ O 水 2005.02.27 ニナ O 桃 ■キャッチコピー マコ:NiziUのリーダー、マコです リク:NiziUのエネルギッシュなリス、リクです リマ:NiziUの魅力的なボイス、リマです リオ:NiizUの元気な源、リオです マヤ:NiziUの白鳥、マヤです ミイヒ:NiziUのスマイルメーカー、ミイヒです マユカ:NiziUのカメレオン、マユカです アヤカ:NiziUのふわふわビューティー、アヤカです ニナ:NiziUの明るい末っ子、ニナです NiziU公式サイト http://niziu.com 次スレ>>950 前スレ 【JYP】NiziU応援スレ34【SONY】 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1598878724/ 【JYP】NiziU応援スレ33【SONY】 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1598607176/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>650 餅ゴリの曲中毒性あるから 何回も聴いてしまう。 ワシも1日10回は再生してる。 こんなかんじかな マコ*リーダー メインダンサー リオ*ダンスクイーン マヤ*サブリーダー 白鳥 リク*リードボーカル 空手少女 アヤカ*フワフワビューティー マユカ*リードラッパー リマ*メインラッパー ミイヒ*エース スマイルメーカー ニナ*メインボーカル リレーダンス戻り方といい最後の投げキッスといいミイヒのアイドル性の高さを再認識させられた >>656 いやこんな感じ マコ 優等生キャラを演じてるうちにそれが個性になってしまった人 リオ 将来に悩んでたはずなのに流れでアイドルになっちゃった人 マヤ なに言われても「にこにこ」してる人 リク ビジュアルいまいち マユカ依存 ミイヒのポジションを狙うハイエナ アヤカ スジに似てると言われたこと「あります(しれっ)」 マユカ ダークホース リマ なんでも器用にこなす天才その1 ミイヒ 精神が不安定な天才ボーカル ニナ なんでも器用にこなす天才その2 >>658 > リオ 将来に悩んでたはずなのに流れでアイドルになっちゃった人 吹いたw たぶんそうだよなw ダンサーになりたくてなんとなく Nizi projectオーディション受けたら受かった感w リオアイドルは目指してなかったからな、 餅ゴリも「ダンサーみたい」って指摘してた通り。 >>658 > リオ 将来に悩んでたはずなのに流れでアイドルになっちゃった人 吹いたw たぶんそうだよなw ダンサーになりたくてなんとなく Nizi projectオーディション受けたら受かった感w リオアイドルは目指してなかったからな、 餅ゴリも「ダンサーみたい」って指摘してた通り。 ただリンボーダンスの回見て、ギャグ線も高いし 明るいし、意外にもNiziUのパーツにハマった。 >>659 アヤカも 軽い気持ちでJYPの波に乗って 受かっちゃった人 >>658 マドンニ組が激レアさんが来たみたい マヤが幸薄さんからニコニコさんに変わっただけでホッコリ マコは天然で努力屋だからな 言われてみればリオは餅ゴリに女優になりたいとかダンス審査でJヒップホップを踊ったり挑戦的だったな >>661 JPY今が全盛期やからな、 このビッグウェーブに乗った9人はやはり運がいい。 運をつかみとる実力ももちろんあったがね。 >>658 訂正 マコ 器用貧乏 リオ 移り気ブリっ子 マヤ 笑顔の裏に闇 リク 素朴な強メンタル アヤ 計算高い マユ 男らしいシンデレラ リマ 不倫の娘 ミイ ノバリの人 ニナ 高い声と低い人気 しかもコロナで外出れないから練習に集中できるしある意味良かった >>664 > マヤ 笑顔の裏に闇 マヤ「NiziUは人生で初めてできた仲間」 餅ゴリ「マヤさんは醜いアヒルの子みたいなことはありましたか?」 で号泣から、 ワシもマヤぼっちでいじめられてた過去があったと読み取った。 爺ちゃんだけが唯一の拠り所だったんやろな、 マヤの人生。 高校で1人上京してるし地元でいじめられたたんじゃね。 イェジ→マコ チェリョン→リオ リュジン→マユカ ユナ→リマ リア→ミイヒ メンバーは人によって好みがちがうだろうけどITZY先輩のワナビーかナッシャイをやって欲しい ユナがカバーダンスしてもらえるのは嬉しいししてほしいって言ってるし >>668 マユカ意外にセクシーよな。 ノースリーブが似合う。 マユカは鎖骨が美しい boom boom boomで実証済みよ >>669 >>670 だよね スタイルよくて似合ってる >>663 チャンスの神様は後ろ髪が無いんだっけ? 来た時につかまないと逃げられちゃう >>667 ミイヒは合って無いから違う イェジはマコでは無くニナ >>667 リア以外は同意 ミイヒは今のままじゃ無理だからニナと交代で ニナがリアだとイメージ違うけど 暇すぎて調べたけど リオはLDHの女性ダンサーでも谷間の世代だったみたいだな E-girlsの妹分ユニットに参加したけどE-girls解散が決まってかわりにgirls2っていうティーン向けのユニットでは年齢的高くてはねられてEXPGを辞めた LDHも展開が下手みたいだね殆どの女性ダンサーがデビューできてない >>676 LDHは女性グループのマネジメント能力ないんじゃね。 男性グループは絶好調みたいやがね。 リオ谷間でよかったね、 早くに見切りつけてJYP、NIzi projectに出会えてよかった。 EXPG出身の女性アイドルは多いけどEXPGの中で頂点にいた子が他の事務所に行くのはリオが初めてみたい ボウリング場にマイボールを持参した大江梨久はハンドドライヤーで手を乾かすと、太平洋、大西洋、インド洋に指を入れた 虹からkpopにハマって今はBLACKPINKのICECREAMに夢中 マユカにジェニーみたいなメイクしてほしい アイスクリームのジェニは清楚系ビッチに見えるよ マユカにそれやって欲しいって正気か? 来週のマツコ会議 話題の世界的プロデューサーってJYパークのことかな? まあE-girlsのメンバーにも認知されてるような子はEXPGの中ではトップだよな でもリオが虹に来てくれて良かった ダンスは箔がついたし性格も裏表ないし明るくてインタビューの時も盛り上げてくれる 穏やかな子が多いなかグループ全体が一段明るいイメージになった でも今は持ち前の真面目さでアイドルがんばってるけど そのうち「あれ、自分ってアイドルやりたかったんだっけ…?!」って悩みそうな気はするw >>650 カラオケのランキングも高いし確実にあると言っていいと思うぞ 日本はソニーが仕切って安っぽいJPOPになるんだぞ 韓国ではデビューしないし >>687 餅ゴリが日本だけで活動するのかという質問を完全否定してるから韓国デビューはすると思うぞ >>684 心配せんでも大丈夫ちゃう? モモもオーデの時はダンサーのイメージでアイドルっぽくなかったけどちゃんとアイドルやってるし 大丈夫だよ >>688 建前じゃね? 韓国人を含まないグループのデビューの前例がなく、なぜ日本人を育てるという批判がある KCONなどに参加する程度の海外活動やろな これから韓国資本によるJPOPがトレンドになってくる >>690 否定の早さが尋常じゃなかったから建前だとは思わなかったわ 個人的には韓国で売り出すわけではなく韓国の音楽番組を利用して露出を増やすんだと思う >>684 実際EXPGの特待生で元バニーズってE-girlsのすぐ下のポジだからトップ 元々明るい子みたいだしアイドル向いてるんじゃない 韓国語ネイティブのユナ落としたし政治問題の悪化で韓国デビューは難しい でも別にいいよ 韓国活動しても金にならんでしょ 人間の道具を「借り」て生活するアリエッティの運ぶ角砂糖を取り上げた大江梨久は、「こっちの方が食い甲斐があるで」とカルホス粉を取り出した >>694 適当な事言ってるけどそんな事で政治的問題にもならないし そもそもユナも日本生まれの日本育ちで韓国語ネイティブではない そもそもこれから新世代の本命ら ブルピン妹・ママム妹・レドベル妹が出てくるから韓国デビューしても苦戦するしな 日本で無双してりゃいーんだわ それそれ みんな本音では待ってたわけよ 日本人の正統派グループをね 出てきたから世間は飛びついたんだ その日本ではソニーが版権持つから虹プロの曲やMYHのクオリティーは期待できないんだよな 曲がいいからってのが人気の理由もあるけど安っぽいJPOPになるとやばいと思う 言葉は悪いけどニナとリオは掘り出し物だな この2人は将来の選択に絶対韓国事務所の練習生はなかったと思う 虹プロだからこそJYPがとれた逸材だろ jpopかkpopかくそどうでも良くないか? それでTwitterとかで荒れてるの謎 >>704 ソニーお抱えの作曲家だよ じゃないと利益が出ない 他のKPOPグループも日本曲は基本は日本人作曲 >>706 kpopキッズがjpopを悪口のつもりで使ってるんよw 普通の人だったらその感想になるけどな >>617 スター性評価でピアノの演奏はありきたりだったからスタッフが適当な嘘ついたんじゃないの? >>706 どうでもいいと思います。 >>707 それはまずないよ なぜならそれじゃ売れない ドラムは用意できたのにピアノは用意できないんだね 仮にミイヒがピアノやりたいって言ったら用意されてたのかなぁ 9月12日(土)夜11時00分〜のマツコ会議は・・・ 話題の世界的プロデューサーVSマツコ 大ヒットしたあの番組の裏側を語る これ餅ゴリ?リモート出演すんの? ソニーがやると思うけどな テレビ出演はしてくれるから売れるもんは売れる Twiceの『dance the night away』 すげえな、優雅で全員足長いわ。 餅ゴリ才能凄すぎ。 女性グループプロデュースさせたら今世界一やろ。 正直今ライブしたらドーム3daysくらい埋められそう コロナなかったらの話だけど なぜかわからないが、ポケモン関係は必ずソニーミュージック担当だから いずれ、『ポケモンの家あつまる?』や映画の曲や声優でNiziUメンバーが呼ばれるかもしれないな >>707 まだこんなこと言ってる馬鹿いんのかよ コイツってniziuはソニー所属とか言ってたあの恥さらしじゃねえの niziuは立派なJYPアーティストになったよね カバーダンスやプラクティス動画 当然JYPのHPのアーティスト欄にも載った JYP所属を否定してた大ハズレで人恥ずかしいw 何の臆面もなくまた同じ事言ってるの?w ボーイストーリーと立場は同じだけど ボーイストーリーよりJYP所属感は強いね こんなに早くMVが1億回再生されたのはJYPとSONYそしてメンバーも予想外だったんじゃないかな 再生数はtiktokerとyoutuberに受け入れられたのは大きいだろうね 未だにヤフコメとか他の板でNiziUなんて聞いたことないから流行ってないだの人気はマスゴミの捏造だのって言ってる人たち(おじさん?)がいて気分悪くなった。 あの人たちは一体どの世界線を生きてるんだろう。 曲の人気だけ見たらTWICEのどの曲よりもMake You Happyが上 TWICEでも日本じゃここまでのヒット曲ない デビュー曲で先輩超えだよ メキハピは日本語だけど曲はJPOPやKPOP寄りじゃなく洋楽寄りだよね 凄くシンプルな曲調だし少し前のテイラーやだいぶ古いけどグゥエンステファニーの曲みたい >>726 ヤフコメは意外と好意的なコメント多いイメージだけどな 他の板の連中はゴリ押しが気に入らない他のアイドルオタクだから気にしなくてよし マコのラップは もっとクッパ食べてgood bye と韓国人には聞こえるらしい 4年以上韓国に居ても発音は難しいのかな >>733 釣りかな 英語だよそのYouTuberはどっちかという逆張り系で面白い人だよね 日本で売れてるっていうと「日本ではな」っていうし 世界を目指すっていうと「世界ww」っていうし 結局売れてるの認めたくないだけやん >>597 センターはあるよおバカさん ナヨンは事務所が決めた紛うことなきセンターだよ メキハピでは事務所がミイヒと予備のリクを両方立てて世間の反応やミイヒの回復の兆しを見てからリクを下げるはず 9人もいてセンターを立てないのは全体の印象がぼやけて弱くなる 精神的支柱はあっさりマコに決まったけどセンターはまだ確定してない >>729 餅ゴリPOPだよね 60年代モータウンの明るいポップな感じをイメージしたのかな メキハピ聴いて個人的に最初に浮かんだのはこの曲 MARTHA and THE VANDELLAS - Dancing In The Street (1964) https://www.youtube.com/watch?v=68Uv959QuCg >>738 なるほどね 餅ゴリマイケルジャクソン好きだし モータウンの明るい雰囲気って言われて納得 ファイルナルミッションのMYHはエフェクトが少なくて爽やかな優しい感じだけど 音源のアレンジはダンサブルで明るいよね >>701 日本オリジナルの権利はソニーあたりだろうがな まあTT方式って手もある 【日テレ】『THEMUSICDAY』全出演者解禁 “怪演女優”松本まりかが初生歌唱へ https://www.oricon.co.jp/news/2171236/full/ [9月12日14:55〜22:54のタイムテーブル(確定版)] *14:55〜:THE MUSIC DAY 2020 Part1 *16:30〜:NNNニュース(TOSは16:30〜18:30差し替え) *16:50〜:THE MUSIC DAY 2020 Part2※TOSは18:30飛び乗り NiziUメンバーのうちマコ、リオ、マヤは放送時間まで残れるが、前述以外のメンバーは22:00まで出演。 >>707 因みにsonyな2PMパイセン日本デビュー曲は 作曲にはすーぱーちゃんだい+たなかあきひと そしてもちろん餅入り 虹プでミイヒがおかしくなったのはミイヒがもともと問題を抱えていた子だからではなく 餅ゴリが自身の絶対的権力を充分には自覚せず、相手が未成年だということを忘れ ときに横暴に使ったから 壊れたのはたまたまミイヒだったが、落ちた4人のほうがもっと悲惨な目に遭わされた 初っ端から「いいところがひとつもない」と鬼の形相で酷評され涙目になってたアカリなど よく最後までやり遂げたなと感心する、並みの15才なら糸が切れた凧のように実家へ舞い戻ってた 若さ以外のすべてを持ってる餅ゴリが、可能性しか持ってない子どもと対峙するときは 絶対に牙を剥いてはならない >>742 マジか、 全部JYPプロデュースでええよ、 日本人なのにK-POPテイストの曲が受けてるのに、 糞Jpopっぽい感じになるのだけは勘弁。 未成年の純粋さを番組を盛り上げるための道具にしてはならない ソニーだとNHKのうたコンみたいな番組に出てパプリカとか歌うこともあるかも ソニーが曲作るよ IZ*ONE→日本では秋元のクソ曲 TWICE→日本では日本製作陣の駄曲 なんだからそう考えるのが自然 BOOM BOOM BOOMは倖田來未やSTRAY KIDSにも 曲を提供していたケムマキもいたな 曲はどうなるのかな憶測だけだもんわからないけど ニナの英語力とハイトーンボイス ミイヒのハスキーボイス リクのJPOPボイス マコの確立しているKPOPダンス リオのグルーブ感と日本のヒップホップダンス リママユカのラップがあれば洋楽よりの曲作れるけどな >>743 ミイヒは餅ゴリに横暴に使われた? 評価が高く寧ろ大事にされてたんでは? >>664 あーあ、不倫の娘ってレッテルになっちゃったねー 昨日の日テレの番宣でも一切両親の事触れないし 『ポケモンの家あつまる?』は乃木坂や日向坂、岡崎体育(ソニー・ミュージックレーベル)がよく出ているな >>748 記憶違いかもしれんがBOOM BOOM BOOMのエフェクトはケムマキに依頼したんじゃなかったか? エフェクトかけすぎで酷かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる