【アイズワン】IZ*ONE★152【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ◆スレ進行についての注意点 ※次スレは>>950 が立てること ※関係ないグループの話をして荒らさないこと ※荒らしは完全無視でお願いします ◆メンバープロフィール 1995/09/27生 24歳|160.0cm|クォン・ウンビ 1998/03/19生 22歳|163.0cm|宮脇咲良 1999/07/05生 21歳|163.0cm|カン・ヘウォン 1999/09/29生 20歳|163.0cm|チェ・イェナ 2000/01/11生 20歳|165.4cm|イ・チェヨン 2000/08/01生 19歳|164.0cm|キム・チェウォン 2001/02/05生 19歳|163.8cm|キム・ミンジュ 2001/06/18生 19歳|149.9cm|矢吹奈子 2001/10/06生 18歳|158.1cm|本田仁美 2001/10/22生 18歳|162.0cm|チョ・ユリ 2003/09/01生 16歳|170.0cm|アン・ユジン 2004/08/31生 15歳|171.0cm|チャン・ウォニョン ◆MV 『La Vie en Rose』 http://y2u.be/WZwr2a_lFWY 『好きと言わせたい』 http://y2u.be/dLymsYC7Kmo 『Violeta』 http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk 『Buenos Aires』 http://y2u.be/M46FRJsB0Qw 『Vampire』 http://y2u.be/nRYCLOTRAK4 『FIESTA』 http://y2u.be/eDEFolvLn0A 『Secret Story of the Swan』 http://y2u.be/nnVjsos40qk ◆Discography 【Universal Music Japan・EMI Records】 1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06] 2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26] 3rd single『Vampire』[2019/09/25] 【Stone Music Entertainment】 1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30] 2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01] 1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17] 3nd mini album『Oneiric Diary』[2020/06/15] ◆Attention 悪質な誹謗中傷やデマを見かけたらすぐに下記の所属事務所宛に通報してください offtherecord.fan@gmail.com スレ立て時、IP強制表示の為 本文1行目に下記のコマンドを入れてください !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ※前スレ 【アイズワン】IZ*ONE★151【WIZONE】 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1595472940/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>596 ちょっとまって そうなの? 聞いたことないんだけど! なんじゃこのパフォ ズワン大丈夫か ちょっと下に扱われてないか 曲もなんか今までより良くないね 아이즈원 - 잔소리 [불후의 명곡2 전설을 노래하다/Immortal Songs 2] 20200808 https://youtu.be/h8l3DQN8sKY >>586 そっか,デュエット曲だったか イムスロン今大変なことになってるよな なんか日本のアイドルみたいなあほくさい演出だったような気がするが 大丈夫か ズワンのブランドイメージがさあ これじゃあ韓国の女子が食いつかんだろ 彼女らは強く美しい女性を求めてんだからさあ つか ちょみなこコンビをメイン級で使っちゃだめだろー >>605 リンクありがとうございます この曲は昔イェナとウンビがVLIVEで歌ってたやつかね ひちょみはワンポイントで使うからいいのよ まあピンブラは例外的に名曲だが 幼稚園の発表会みたいな暖かさは Kの舞台では必要ないのよ もっと洗練されてないとさ 少し尖ってるくらいじゃないと Kの世界じゃやってけないよ しかしなんでちょみなこが前面に、、、、、、 Pが童女趣味なのかな、、、、、 >>607 いいんだよ!!そういう番組なんだよ!! >>613 いろんな面あってよくね? 実際めちゃくちゃファンついてんだからいいだろ。 >>615 そういう番組なんすか? もうちょっとビシッとした事やらねえとさ イッチーとかにどんどん差つけられちまうよ あの雰囲気って アイドルファンの韓国男は喜ぶかもしんないけど それ以外から認知されないよあれじゃ 韓国アーチストからもズワン下に見られませんか? あれじゃあさ >>619 日本でNHKのうたコンだっけ?あれにも出たじゃん 似たようなもんじゃね てか不朽の名曲も知らんようなニワカがああだこうだ言う資格ないよ 聞いたことある曲だなって思ったらVLIVEでイェナが歌いながらパイタッチしてたやつじゃん ステージでビシっとしたことやってるから オフで無邪気にはしゃいでるのが映えるんすよ ステージからあんな小便臭いことやってたら メリハリつかんでしょ 業界から小馬鹿にされるだけだと思うんすよね 12人もいて全員が生かせるってのが凄いよなizoneは 持論補強のための業界人イタコ芸はやめなよ自信持って自分は気にくわんと言えばいい んなこたあどっちでもいいんすけどね ただ今回のパフォはダメでしょ 考えたの誰かしらんけど さくらたんがカンベと同じネタキャラ扱いされたのも なんだかなーだしよ しかし急になんでこんなおかしなパフォーマンスになったのか謎だな 過去二作は満足だったんだがな ひちょみのラップもよかったしな 今回は全て適当すぎだろ 選曲も大人数で踊るような曲じゃねーし 名売りの番組誰も気にせん 遊んでやるだけ本気な奴は馬鹿 明日?のオンラインハイタでイル活終わりなのかね 秋元さんの曲はクソだと思ってるが、なんかしらもうちょっと活動見たかったな 遊んでやるような番組とは思わんかったが そういう番組なんだったらまあ仕方ないが 結構ガチにアレンジしてガチパフォーマンスする番組かと思ったんだが >>629 今回のイル活ってより本国の延長線って感じする むしろこれからイル活本格化するんじゃないかと思う >>628 女のカバンって要らんものばかり入ってるなw イル活はどうせまともなの出来ないし中途半端になるくらいなら韓国のカムバを3ヶ月に一回にしてくれたほうが嬉しい 韓国のカムバックはまたまた年末特番に合わせて11月でしょうね なので少し時間があります オンラインのリリイベとかコンサートならやらんでいいわ 今、日活はやめとけ 確かに中途半端になるし、何より危ない BTSやTXTのビッヒ勢は来日せずともCDリリースしてリモートでなんとか頑張ってるよね あまりにも日本で露出ないとホントにすぐ忘れ去られてしまいそうだから何かしらやったほうが良いと思う >>631 どうだろねー今年中に日本シングル出すとは思うけど、今だとコンサート準備と両立は大変なんじゃないかなー いつやるにしろコロナはいつ収まるかわかったもんじゃねぇしリアルに会うのは若干諦め気味だが リリイベやコンサートがないからお金がどんどん貯まっていくw 嬉しいやら悲しいやら 正直日本でこれからファン増やすのはムリでしょ 去年紅白でれなかったからね でも日本で10ヶ月まともに活動してなくても韓国で今年音盤100万売ったから別に日本でファンを増やす必要それほどないね 忘れさられる以前に日本の一般大衆には元からそんなに知られてないしブルームアイズと今回のアルバム買った日本人は解散まで離れないだろうし問題ないでしょ いつもやたらとリアクションのいい韓国芸人優しいな 特別ズワンファンというわけどもあるまいに うん、日活しないと日本では忘れられるんじゃないか、とかもはや激しくどうでもいい そういう人は無理せずNiziなんちゃらでも追ってれば 虹なんチャラは無理だよ 全ての面でズワンの数段下 ゼブラとスッキリとジェイワイパーク氏の力以上の物がない >>636 日本活動の可能性はありません。 今回のコロナ事態で発覚したが... 日本の医療システムとか防疫技術とか、あまりにも後進国レベルなのでIZ*ONEにとっては危険でもしIZ*ONEがコロナ感染したらやっぱりPCR検査受けてないですよね? 一人感染したらすぐ広がるな。 IZ*ONEメンバー濃厚接触まみれだもん。 それが心配よね もう再契約前に日本に行くことはないから 心配しなくてもいい(´・ω・`)ㅋㅋㅋ あと半年で消滅するチームでもう日活とか紅白とかどーでもいいや 久しぶりにラヴィアンローズ聴いたけどやっぱ名曲だわ でも本当にバラ色の人生みたいなグループになってもうたな… 個人的には奇跡のグループだと思ってる もう出ないよこんなグループ >>651 KARAのときもそう思ったけど 10年後IZ*ONEが現れた >>648 呼ばれるわけないじゃん 日本のFMでも TWICEブルピンNiziUしか流れてないのに IZ*ONEだけじゃなくて全ての歌手や音楽関係者が苦境に立たされてる 今後は歌手というものが職業として成り立たず淘汰されていくだろうね 別の仕事を探した方が賢明 解散は各々にとって良い契機になるだろう 現実逃避してるけど日本がやばい コロナの対策できない無能ばかりで経済死んでて失業多数 ピミレシガンって究極にエモい曲だわ 聴いてると胸が熱くなる >>649 La Vie en Roseといえば、ウンビちゃんが高音出して出しゃばってくるとこめっちゃすき。 チェウォンの高音に目が行きがちだけど ウンビの高音もいいよな >>652 恋と一緒でまたあるかもしれんし 二度とないかもしれん >>657 >ピミレシガン 新しいコロナ治療薬かと思った >>656 日本ヤバいけどコロナ抑えた韓国経済調べてみたらとんでもないことになってて地獄すぎた。 新卒就業率は27%(日本は98%)で失業率26.8%(日本は2.8%) この程度でも日本ヤバいと思うのに韓国は桁が違うヤバさだった。 韓国みたいな輸出頼りの国は貿易滞ると恐ろしい。 奈子がサナとウナと3人でコラボするみたいだな 普通の番組Pならウォニョンか咲良どちらかチョイスしそうだが。 プロデューサーは奈子がワンスオタっての知っててチョイスしたのかね。 日本 確認済み 47,331 死亡者数 1,042 当分日本に帰れないやん 引き受けてくれる事務所があればそのまま移籍でもいいな 48なんて世間も忘れてるし コラボはガセだよ ヨントン容赦なくブラックリスト入れられてるな >>605 不朽の名曲2、izone出演回の日本でのcs字幕放送は11月頃か 2020年08月09日 13:35~ 再放送 2020年08月12日 16:30~ ◆<不朽の名曲―作曲家チョ・ヨンス編> ユ・フェスン(N.Flying)、K-TIGERS ZERO、フォルテ・ディ・クアトロ、今月の少女(LOONA)、MONNI、Monday Kiz 韓国放送 : 2020年5月16日(455回) >>662 地獄やね それでも黒字グループ解散させる 無能事務所達w >>662 それに関係する事だけど熱心に反日、嫌韓な人は無職で人生が上手く行かずやる事も金もない鬱憤の憂さ晴らしに 無料で出来る娯楽としてやってるというデータが有る。 つまり韓国の反日は今、就職氷河期真っ只中の20代、日本の嫌韓は氷河期だった40代の無職。 とはいえ失業率が段違いなので反日と嫌韓ではその熱量も人数も圧倒的に韓国の方が強い。 要するに人生上手く行っててヘイトに注力する暇が無い人は日本の方が多い。 あと極少数ではあるが40代無職でKPOPに嵌った結果反日に走る日本人ってのも居たりする。 >>671 最後だけやけに生々しいw まさか体験談? >>662 いやあどうせ日本のことだからインチキ統計でしょ たとえばハローワークに行かない人をカウントしてないとか。まぁそんなインチキはさすがにないと思うけど 日本だけが異様に優秀なデータが出てきたら、データの取り方がおかしいだけだと疑う方が正しいよ。 日本人なんて信用に足らないんだしw 調べてみたけど欧米基準だと日本の失業率は今の何倍にも高くなるみたいだね コロナで信用できなくなってたけど ほんとひどいね日本って 三浦 春馬 生年月日: 1990年4月5日 生まれ: 茨城県 土浦市 死亡: 2020年7月18日 男から見ても素晴らしい美貌だったのに・・ AKB48チーム8が恒例イベント、IZ*ONE・本田仁美も参加 https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/hot/?id=hot_20200809_030 チーム8による毎年恒例のお祭りイベント。今年は、劇場出演とリモート出演によるメンバー で昼夜2部構成のライブ配信となった。 代表曲「47の素敵な街へ」では、日韓ガールズグループ「IZ*ONE」で専任活動している栃木県 代表の本田仁美(18)も特別出演し、代表メンバー不在県を除く、チーム8メンバー45人が大集結した。 コロナ貰って帰ってくる 一週間はIZ*ONEのメンバーに近付かないで >>681 こういうのいいね、咲良もラジオで新劇場に言及してたしみんな着実に解散後の次に向け準備してるね。 日本人はクラだけ残して新生IZ*ONEになる感じか やっぱり仁美はAKBに帰るんだな 咲良と奈子も帰りそう 日本のグループに参加したのは以前大問題になってたよな 責任取らされるのかな クラは帰らないんじゃない? 新劇場の話も、みんな頑張ってほしい ぐらいの感じで切ってたし >>681 こういうコラボは両国のエンタメを育てることになる ミサモではできないことなので、サナキにはがんばってもらいたい ちょっと違った 新劇場ができてHKTのメンバーが喜んでる姿をみて、良かったなあと思いました だった 他人事w 致し方なく帰る事になるかどうかは別として 咲良としてはまだ帰りたくはないでしょ 全員同期で全員が選抜だし そういう活動は初めてだし毎日幸せなんじゃないかな さらにいうと 能力者みたいな人がたくさんいるから心から尊敬してるだろうし さくらたんはなぜか日本で受けない見た目らしいからな 明らかに土屋太鳳よりは美人なんだがなあ だから中韓のどっちかでやるしかないが どちらとも国が腐ってるからなあ でも日本に戻って48のクズどもとヘ ラヘラダラダラ過ごしてんの見たくないなあ ひちょみも韓国で作詞家なりプロデューサーチーム組んだりしたほうがいいよな なこちゃんはHKTでもいいと思うけど 人間力で韓国新グループに呼ばれるかもしんなあ 自分は逆で咲良は日本に帰ってくるけど奈子と仁美は韓国でやりそうだと思ってる でも咲良の場合はそもそもHKTでいくら頑張っても 結果出しても 苦しんでいて 藁をもすがる気持ちでプデュを受けたわけだから プデュを人気をあげるチャンスの一つとして捉えていただろうナコヒーとも少し違う 咲良は普段の活動見てても本当にIZ*ONE周りへの愛が伝わってくる EYES ON ME観てきたけど4D揺れすぎて酔った 普通の方をオヌヌメする 咲良は年齢的に韓国残ってアイドルするのは厳しいでしょ 奈子より実は指原崇拝者だし日本でタレント兼プロデューサーみたいになりそう 韓国活動経験やコネを活かしつつ日本アイドルプロデュースして将来的に芸能事務所立ち上げそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる