【PurpleK!ss】韓国女子B級アイドル120【Rocketpunch】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
WikiMekiのペケペケと、Crashは1位とれる神曲だぞ >>557 むしろそれがKPOPの醍醐味 まぁ気持ちはわからんでもないw 去年のサマソンを思い出してたけどンパンパしか出てこなかった >>528 曲、初期より最近のが良いだろ。 売上に惑わされ易いタイプか? 最近カムバ不発だけどアイドゥルはなんか突き抜けてて良かったわ 可愛い感じのサマーソングってもうウケないのかな KPOPの一昔前はMr.TAXIみたいに同じフレーズを繰り返すフックソングが流行ったけど 最近はサビでインストゥルメンタルの前後にワンフレーズだけ歌うEDMのドロップ形式の曲が流行の傾向にある 今はどこもかしこもそれでTWICEですらMORE&MOREでそれに乗っかってきた だからこそ、敢えて今フックソング的なものを出せばまた再燃する可能性もある セロデイのディビディビもフックソングだけど、今の世代には逆に新鮮だと思う アイドゥルの子たちもう少し踊り揃えてほしい曲は好き https://www.youtube.com/watch?v=SBme5juz3HU WekiMekiはなんで今更TikiTakaのDANCE PRACTICEをアップしたんだろう 今年の夏曲でカムバできなかったから去年の夏曲を持ってきたのかな Now or Neverはかなりキャッチーだし聴きやすくて良い曲だけど 1曲中にサビを5回も歌うのは飽きやすくなる その点、セロデイのディビディビは1曲中サビ2回で 途中でサビを一回をすかして最後に持ってくるのは秀逸な編集だと思う アイドゥルのDumdiDumdiは後半の夏祭り的な盛り上がり部分はなかなか良い >>563 去年のサマソンといえばWJSNのBoogie Upだろ >>567 サビ大して歌わない系統が流行りだしてからもう大分たってるよ トロピカルハウスが注目された3年くらい前からわりと主流になって 今やそれすら飽きられ気味 元々これはEDMからの流れだけど かなり経ってるのに未だに続いてるから そろそろ別の流れを打ち出す必要がある ブルピンの活動曲なんてほとんどがサビがドロップだしな 私の好きな韓国歌謡は おぬるぱむ あむどもるげ〜って歌う曲が好き 「DUMDi DUMDi」にチョン・ヒョンムが登場?歌詞がネットで話題に https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2149290 前作の限定デジタルシングルも、自分たちの曲のタイトル入れて、歌詞で遊んでたしだし、ソヨン仕掛けるねぇ 最近さすがA級だわと思ったのがアイドゥルとチョンハ(プレイ) >>576 勇敢プロデュースでレトロコンセプトって言ってたからUNI.TのI meanみたいな感じになると思う 去年ミストロットに書いた曲もレトロなディスコ歌謡って感じでカッコいいよ [미스트롯] 정미애 - 라밤바 https://www.youtube.com/watch?v=GKg0-67nzK4 チョンハはもっと売れてもいい 英語もできるし ただ背が低い みんなが納得するような中毒性のある曲ってもう出てこないんですかね 7、8年前はこのスレ住人全員がヒャッハーするようや曲が定期的にあったよね。 中には1回聞いだけで鳥肌立つような曲もあったのに最近寂しいなぁ >>586 20代なので多分あなたより年下だと思う。 >>587 俺もそれ好きで何回も聞いたなぁ 最初は受付けなかったジュイが今では1番好きになってるw B級アイドル最高傑作 2012年 Crayon Pop - Bing Bing 2013年 BESTie - 恋愛の条件 2014年〜2017年 該当なし 2018年 MOMOLAND - プムプム 2019年 該当なし 最近は半月も経てばプレイリストが一新するくらいカムバのサイクルが早い だから1曲をずっと聴き込むより、次々リリースされる新しい曲に飛びつく事が多くなった ウィアレなんてチッケム効果で売れただけで曲自体はそこまでじゃないでしょ それならCreamやEvery nightやNight rather than dayのほうがいい曲 というかモモレンもEXIDも8冠くらい獲ってるし 当時の総合ランキングでもTOP5に入ったけどB級扱いなの? >>589 uni.t のi mean bg のrollin' ハロビのim ill たくさんあるだろと書いて全部勇敢兄弟と気づいた >>589 個人的ですが stellerのsting 、gwsnのbloom 、lustyのthirsty 、neonpunchのmoonlight 、babybooのネモムメガオッテソ 、cocosoriのmi amor 、bulldokのwhy not 、berry goodハトハトのcrazy, gone crazy 、melody dayのkiss on the lips 、pristin vのget it 、playbackの2曲 、camilaのred lips 、sonamooのi 、plnkfantasyのiriwa 、favoriteのloca 、laboumのturn it on 、shaflaのddu ru ddu ppa ra ppa 、crayon popのdoo doom chit が好み >>589 色々な意見があるだろうがこれくらい厳しいほうがいい 最高傑作というならば 2017はPLAYBACKのwant you to sayがあるが名曲扱いはされないのか ハロビのお茶、アフスクのシャンプー、ダルシャのBBB、Tahitiのオッパネコ、Fiestarのワンモア Cherryバレって すげぇいいな 久びさにこのスレきたけど ありゃー放っておいても 売れるわー 今回の歌は平凡だけど スルメだね まあこのスレの諸先輩方は わかってますが。。 [MV/UHD 4K-60fps] PinkFantasy (핑크판타지) - Shadow Play (그림자)60FPS http://youtube.com/watch?v=LOj3YAo7RPA Weeekly SEVENTEEN-NICE COVER https://www.youtube.com/watch?v=MASrrhmgeJI これがデビュー曲だったら一気にA級だったな プムプムはパクリだし、ヨヌ効果だし、仕掛けがあったしで売れただけ。曲はそんな良くも無いよね。 >>594 自然消滅したよな いいグループだったのに 可愛いマンネが病気で脱退したのが不運の始まり RGPのnotendbutandは何級ですか?あれKPOPで一番好きなレベルだわ >>569 いやこれ前からアップされてなかった? 再度うぷしなおしとかじゃない? >>607 パクリなんてプムプム特例の話じゃないし 何だかんだとモモレンだけに目くじら立てすぎ ネオンパンチ、デビュー2年で解体。。ダヨン・白芽・イアン・8月中に再デビュー http://naver.me/xy24B98a >>605 Weeeklyはダンススキルが高いのをあえて前面に出さない戦略をとっていると思う >>613 ありゃ、マジすか NeonPunchはこの曲がわりと好きだったな https://youtu.be/8kYuagah3pk ウィクリはスタイル良いし美人系多いからさっさとキャピキャピ系から脱却すべき >>617 新人がいきなりバキバキ踊ったら周囲に警戒される マークが激しくなる 富の独占は誰も幸福にしない 大手事務所だけが儲かるのではなく ネオパン級まで儲かってこそKPOPの本当の繁栄 PlaybackのWant you to sayと Brave girlsのRollinはこのスレでもよく話題に上がってるから 最高傑作扱いでも良いのでは…!?(必死) >>618 まだ若いから普通にキャピキャピで良いと思う S.I.Sキター http://youtube.com/watch?v=4ia4ILOzsaU 에스아이에스_도 낫 웨이트_1080pNaver_resampled2_4K60fps-muxed >>621 Playbackの♪Want you to sayは ファンカム動画でも見てて込み上げて来る物があるわ >>624 経営危機でNeonPunchカムバさせれなから解散させといて XUMで再デビューてことは5人も養えないから口減らしして3人か XUMじゃなくてNeonPinchにしとけよ ↑面白いと思って言ってるのかもしれないけど全然面白くない しかしそれとは関係なくとにかくネオパン解散が悲しすぎる XUMはコンセプト変えてくるんだろうな >>589 BESTieは Excuse me の方が好きなんだけどここではあまり評価されてないの? 妙にあれだけ推してるのいたな当時 同じ人なんじゃないかw 2013年組も多くはもう・・ >>627 構成も含めてものすごくハイテクな曲だよ 鍛え上げられてるのがわかる Weeeklyのメンバにダンスを教えているのはキム・ナムジュ Weeeklyは隙が無くてポテンシャル高いね 楽曲に恵まれれば相当ハネると思う ここってすぐ絶賛するよな Nature エリスにしても全く伸びなかったけどw ハネて当然なB級が雨後の筍のように湧いてくるし 老害は最前線から退き新陳代謝がスゴイのがKPOPのハマるところ これ日米欧のエンタメ界にはナイところかな? マジでここで絶賛されて売れたグループはいないし トワやヨチンは初期の無名段階でもほぼスルーだったし ここの人の嗅覚恐ろしすぎる((((;゚Д゚))))))) そもそも売れたらB級グループじゃなくなるからな 前提としてここの住民は事務所ブーストで売れる前提のS級じゃなく どう転ぶかわからないけどたまに良曲や原石が見つかるB級が好きなんだと思うよ 少なくとも自分は一喜一憂しながら玉石混交の中から宝石を見つけるのが楽しい 今日のアイドゥルも人気歌謡に続いて合格 ラッパー以外はビジュアルの調子良かった 人気歌謡ではイマイチだったウギも好調 スジンもヨチンのウナくらいに見えた エムカが気持ち悪すぎただけだったか 今日はロケパンも合格 人気歌謡が幼稚に見えたのはスユンの衣装がセクシーじゃなかったからか チェリバレも爽やかでよかった。下がブルマだったら体育の服装だな セロデイの曲はこれくらいな衣装の方がイメージに合う マカマカはこれじゃない感 >>642 JYPが満を持して送り込んだグループなんてここではスルーで当たり前 ヨチンがスルーとか嘘付けや SNSDのパクリブスで大騒ぎだったが 初期ヨジャチングはB級スレでも結構話題になってたで まず事前に出たメンバー写真 https://image.chosun.com/sitedata/image/201412/24/2014122400774_0.jpg でオムジが「シングルマザーじゃねーか」とか言われた そしてMVが出るとブルマがいいとかソシのパクリだとか メインボーカルがサポーターまでして馬跳び(の股くぐり)に賭けているとか・・・ あの頃はA級になるとは思えなかったもん http://youtube.com/watch?v=SvzgBaDu65c 200811 APRIL (에이프릴) - Now Or Never @ The Show 60FPS スレタイに入ってるパープルキス系列の元日本人メンバーがユーチューバーやってるのたまたま発見した 出産して主婦やってるぞ パープルキス日本人以外ブスでワロタ ママムの妹ならブスの方がいいのかむしろ Glass Beadのスカートの下ってブルマだったのか?? 多分本人も視聴多くなる方がうれしいと思うけどモモって人ね オーディション時のプロデューサーと結婚してるわ パープルキスは曲しだいだな ママムも別にビジュアル売りしてないし 曲さえ良ければそこそこ期待できる ビジュアル悪くてママムくらい売れたらB級スレ速攻で追放だわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる