【PurpleK!ss】韓国女子B級アイドル120【Rocketpunch】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>136 パーキス大人っぽいけど4人は02,03lineの十代で若い >>132 だったらB級で扱う話題ではないし A級とS級には大きな差がある Lionはソヨンの畳み掛ける感じのラップは圧がすごくて好きだわ アイドゥルはもう日本撤退してたと思ってたが普通に8月にCDリリースするんだね しかもoh my godの日本語版 ソミってなんで売れないの?曲が悪い? あんな逸材しばらく出てこないと思うんだけど チョンハに比べて全て負けてるからな 英語力ですら負けてる >>143 過大評価だからな ブラックレーベルの売り方も悪い 一応プロデュースはテディなんだけどね 売れない理由って一番の難問だなw 実力あるある言われながら消えていった者も腐るほどいる 細かく見れば個々色々あるが 何とか理屈を付けてみてもしっくり来ない 乱暴だがもう運が悪いで済ましとけ タワレコ渋谷の店員がコロナ発症で営業中止 29日に8階のイベントで業務したらしい マンウィズアミッションとか言うJ-POPのグループ AOMGに入ったイ・ハイも AKMUも実力あるんだけどねえ まあ飼い殺しはよくある話 >>120 おいおいホリデイ改名してたんかよ エーピーアイでも相変わらず検索しにくいよな それよりも改名がこのスレでも話題にならないことがショックだ 改名とか、メンバー総入れ替えとか多いね 韓国は、不思議な国だなあ >>143 シックスティーンの知名度とJYPの力でIOIに入れたけどそれだけ。 ITZYにも入れずJYP追い出されたから逸材じゃないだろ。 浜辺美波(19) 10歳で東宝シンデレラ 無名C級タレント 40〜50人でキモブサと握手(笑) ドルオタは「逸材」ってよく言うけど 逸材は最初から一人だよw >>143 悪評がついちゃったからねぇ 個人的には好きだけど、売れ方はこんなもんだと思うわ >>146 まあ、どのグループ、個人とは言わんが、逆もあるわけでw >>149 話題には出したけど興味を持たれてなかった 769 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/19(日) 13:40:08 ID:zNF2HQvP.net Ho1idayってAPIにグループ名変えてたんだな https://instagram.com/api_official_ >>156 ドショ忘れてたわありがとう april頑張れ MAKAMAKA, Burning Power (마카마카, Burning Power) [THE SHOW 200804] https://www.youtube.com/watch?v=9uOARVXoe0Q 曲タイトルから想像してた感じとはちょっと違ったw さてどうやって売ろうか・・・ 海をテーマにしたサマーソングで海底ネタとは意外性ついてきたね ニモとかポニョみたいで楽しい 一位のBG音源以外はかなり良い成績だったからな ショーチャンはまだAPRIL可能性あると思うんだがどうだろうか 音が変だ APRIL, Now or Never (에이프릴, Now or Never) [THE SHOW 200804] https://youtu.be/z_D2n8EwMCM とりあえず今年のベスト3決まったよー 1位 Rocket Punch - BOUNCY 2位 Maka Maka - Burning Power 3位 cignature - アッサ >>102 初めて聞いたらめっちゃ良い曲でワロタ 他にもB級最高傑作あったら教えて https://www.youtube.com/watch?v=QUPW8Y6xoVM セロデイのディビディビも振り付けが秀逸だな ビヨンもサビでジャンプする振り付けが印象的だった [MV] MiSO(미소) _ BLESSED(블래쓰) https://youtu.be/kyoKSFoELRc 今日はじめて気づいたけど、 ロケットパンチはlovekyzの後輩だったのか ずっとオマゴルの後輩だと思ってた wm(ウリム)って事務所名が紛らわしいよな WMエンタのWMはイウォンミン(Lee Won Min)代表の頭文字からだな NatureのGirl良かったのに何かあんま話題にならなかったな >>173 音楽番組でもカメラ抜かれる頻度がデビュー時より格段に減ったよね GirlはMVがそれなりに話題にはなったけど 個人的にはもう一回You'll be mine路線に戻ってほしい ここに着てmakamaka良曲だな ロケパンは前2曲のクオリティ保てなかった感 >>165 showチャンか、Mカに期待 >>176 MISO良いよね! makamakaは、元リップバブルの娘を見れて嬉しい だいぶ出そろってきたね あとはネオンパンチじゃないXUMを待つのみか ヌンブシンヌンブシンシナーリメイリメイリマッチの部分でいつもジンソルの尻をガン見してるわ MVだけ見て結論出してる人多いけど MVの第一印象は当てにならないって学習してないんだろうか? 活動曲の良し悪しは歌番組のステージを見るまではわからんよ セロデイは歌割の回転率が高くて良い ハヌルはビヨンの金髪がハマりすぎてたからまた金髪にして欲しいな 歌詞やMVで曲の世界観、音源で曲のディテール、ステージでパフォーマンス choreographyで振り付けの詳細、GAP CRASHみたいな企画モノでメンバーの愛嬌 それぞれ用途別にじっくり堪能してるよ >>163 この曲好きだわ爽やかで可愛くていいじゃん応援したい ただ室内で踊ってるシーン後ろのカーテンがC級あるあるって感じで涙を誘う bol4は知らんうちにmakamakaというグループに入ったですか? MakaMakaいいけど、ラップないね 最近ラップ減ってないか全般的に >>195 楽曲の良し悪しは衣装とヘアメイクで決まる KPOPは基本的にファッションショーだからな 見た目の良し悪しが曲の良し悪しを左右する ノウゼンカズラ 予告だけで怖いわ こういう19禁もあんだね makamaka洗練されてていいね 自分はgirlkindのfancyを初めて聞いた時と同じような感覚になった 断じてファッションショーではないわ パフォーマンスする中身の人間こそが本体で ダンスや曲はステージに上がるための武器であり演者の最大の商売道具 その演出の一つとしてステージは大道具であり服はあくまで小道具に過ぎない >>196 さらにお気に入りはチッケムで個別に堪能してますわ purplebeckの事務所が配信元を変えたらしく MVがいったん消されて再アップされてる >>173 Line Distributionを確認したけど単純に歌割りが一番少ない ダンスソロや歌ってるメンバーにカメラが向くから出番が少ないと当然カメラ割りも減る いくら中身の人間が美しくても、例えばヨチンの新曲のようにケバイ髪色とキモイ衣装では中身の人間の魅力なんか伝わらない そんなん毎回曲調に合わせるだろ 例えばブルピンがTWICEのCANDY POPの衣装でKTLを歌ったら締まらないよな 飽くまで最初に曲ありきでそれに衣装を合わせてるんだろ 衣装に合わせてメンバーを揃えたり曲を書いてるわけじゃないし アイドルはモデルじゃなく演者でありファッションなんて演者の飾りでしかない というかこれ寿司爺だろ MVなら1つの曲に1つの衣装で終わりだが、ここからが歌番組のすごさで、複数の衣装チェンジによって不可抗力の化学変化が生まれて曲が進化していくのよ 衣装が変わるたびに化学変化が生まれる、それこそが歌番組のファッションショー効果といえるわけ 宇宙少女がドリコンでイロリをバタフライの衣装で披露してたけど、スーツスタイルのイロリ活動時代とは全く違う化学変化が生まれてた KTLをCANDY POPの衣装で歌ったら新しい化学変化が生まれるかもよ 両方とも嫌いな曲だから興味ないけど やっぱ話が通じないわ 衣装も大事な要素だけど俺は衣装を見たくてアイドルを追ってない 曲と歌い手があってこそのアイドルで服なんて二の次三の次だわ 中身が目当ての人間と外側が目当ての人間とでは話が噛み合うわけがないし これ以上続ける意味を感じない 1つの音源から変化を求めるときに2つの方向性がある @複数音源+同一外見 A同一音源+複数外見 生歌生歌生歌とうるさい人々は@派なんだろうね。外見を軽視して生歌に違いを求めるわけだ 俺は生歌なんかどうでもいいと思ってるので、同一音源で見た目の変化を楽しみたいA派だな KPOPは伝統的にAの方向性であり、それこそが他の国とは違う韓国の独自性だと思ってる 韓国の独自性を楽しまなきゃKPOPにこだわる意味ないからね アイドルなんだから見た目が大事に決まってる 見た目次第で同じ音源が良くも聞こえるし悪くも聞こえる 曲の良し悪しは見た目で決まると言っても過言ではない このウザいコスチュームフェチはオマゴルスレにいるピアスフェチの変態と大差ないだろ 外見にこだわるのなら坂道シリーズでええやん KPOPは音ありきだわ、ステージやパフォはおまけ 韓流にはブスを美人に魅せる業があるが、それには芯がなくちゃ つーかこれ寿司爺だろ どうせまた最終的にステージ披露のないアルバム曲には価値がないとか言い出して 人に自分の趣向を押しつけるだけだし餌与えて構うのは無駄だな 俺は気にせずこれからも、活動曲もアルバム曲も歌詞もダンスもルックスも 愛嬌も衣装もステージもMVもバラエティ番組もリアリティ番組も余すことなく楽しむわ アイドルは見た目が9割 音源だけの曲は意味ないし 生歌なんかどうでもいいし アイドルの枠を超えた必要以上の歌唱力は要らない アイドルとして上手い程度の歌唱力で十分 目で見て楽しい美しい曲であることが大事 坂道を軽蔑してる奴はKPOPを語る資格はない 坂道の外見はまさに2008年までの少女時代やKARAやFINKLでありKPOPの原点 KPOPはステージとパフォーマンスありきで曲は良くて当たり前 ほらでたwこれだよ 前スレでも こっちは焼肉屋でカルビもロースもタン塩もハラミもライスも色々と味わいたいって言ってるのに 寿司屋では寿司がメインで茶碗蒸しは脇役とか言いだして話が噛み合わない こっちは用意されたコンテンツを最大限に楽しむから、お前は一人で勝手にステージオンリーの狭い領域だけを追求してればいい 俺には窮屈だからそれを押しつけるなよ 以上 >>217 何でも分解しなきゃ気がすまない奴なんだろうな たしかに焼肉は極限まで分解されてるのでそれ以上分解しようがない料理 ただアイドルというのは複数の要素が合わさった「合体料理」なんだよ 例えるなら、肉を包むパン生地やピクルスと合体したハンバーガーがアイドルなのよ アイドルは焼肉屋ではなくハンバーガー屋なんだから、俺は焼肉が好きだからと言ってパン生地を外して肉だけ取り出して食べるのはハンバーガー屋に失礼なのよ 他の例えなら、天ぷらでもいいぞ 天ぷらはエビと衣が合体してるから天ぷらという合体料理なのであって、衣を外してエビだけ食べたら天ぷらじゃないのよ 何でも分解する分解厨には理解できんのかもしれんが 映像と音源が合体して始めてアイドルという合体料理になるんだからな 極限まで分解した焼肉が食べたないなら、アイドルではなく歌唱力専門のソロ歌手を追いかけてればいいだろ 歌がうまいだけの歌手なんて韓国以外にも世界中にいくらでもいるぞ KPOPにこだわる必要全くないわ ヨジャチングは、体操服とブルマでここまで上り詰めて来たんだから衣装くらい着させてやれよwww 寿司爺がここまでの文脈を理解していない文盲だという事は理解できた 俺は歌唱力だけとも言ってないし、曲もパフォーマンスもMVもステージもルックスもファッションも 提供されたコンテンツは余すことなく楽しむと言っている そちらはステージ披露のない曲は楽しまないと言ってる 価値観の相違でありこれは平行線 頼むからちゃんと理解してくれ どんなこだわりがあってもいいけど それを他人に押し付けだしたら人として終わってる 1人は寿司爺 もう一人は介護役 爺はフルボッコされると 嬉ション流して喜ぶ真性のM 論破されるまで居座るので スルーして消えるのを待つのが吉 相手するのは時間の無駄 >>222 こだわりじゃなくてマナーの話をしてる 天ぷらの衣を外さずに食べるというのは「こだわり」ではなく「マナー」だろ ハンバーガーのパンを外して肉だけ食べるのはこだわり以前にマナー違反だろ アイドルソングは映像と曲を一体で視聴するのがマナーなんだよ 店にあるメニューを全部食べるという話もわかるが 店の看板メニューよりサイドメニューを持ち上げすぎるのもマナー違反だな 叙々苑で一番おいしいメニューを問われてキムチと答えたら不愉快だろ 活動曲がカルビなら音源だけの曲はキムチだからな KPOPはファミレス 色んなメニュー楽しめるし、ウェートレスもユニフォームも可愛いし マジでスルーしなよ わざわざ相手してる奴にもイラついてくるわ ただ構って欲しいだけのクズ喜ばしてスレ消費して何が楽しいよ >>220 過去にブルマの実物を見た事がありますか〜? 在日朝鮮人の永住許可は他の外国人と比べて明らかに差別、すぐ是正しよう あと通名も >>206 https://imgur.com/QPzgxl2.jpg 俺が見たLine Distribution動画だと高橋は下から3番目だったぞ。 ヨニ、ソヒよりは歌割り多い。 ロケパンの新曲はパート割どうこう以前に曲自体がつまらなくてガッカリ BOUNCYから一気に後退してしまった >>226 ビジュアルありきで、歌って踊るのがアイドルソング ビジュアルもなく歌うだけではアイドルソングではない もちろんたまには歌うだけの時もあるだろう それはあくまでも例外の時であって 「歌って踊る」より「歌うだけ」が上位に来るのは本末転倒 アイドルソング以外にも踊らないジャンルの曲は山ほどある アイドルの基本原理を否定するなら他のジャンルの曲を聴け >>233 イギヨンベってもうダメなのかもな BOUNCYが良かっただけに作曲をイギヨンベに戻した今回の曲にはがっかりした 楽曲もMVもステージもどうでもいい(質が高いに越したことはないが) MV作れない・TV出れないグループはいっぱいある 自主コンテンツでわちゃわちゃして可愛ければそれでいい >>233 まだ歌番組活動(ファッションショー)が始まってもないのに、曲の良し悪しに結論を出すのはKPOPをわかってない 歌番組に出てから見た目を着せ替えていくことで化学変化を起こして曲の印象が成長していくのがKPOPの独自性だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる