【Look up in the sky】★BLACKPINK★46【It's a bird, It's a plane】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 2016年にYGエンターテインメントからデビュー。 ジス:キム・ジス(김지수、1995年1月3日(25歳)リードボーカル ジェニ:キム・ジェニ(김제니、1996年1月16日(24歳)メインラッパー ロゼ:パク・ロザンヌ(박채영、1997年2月11日(23歳)メインボーカル リサ:ラリサ・マノバン(ปราณปริยา มโนบาล、1997年3月27日(23歳)ラッパー、メインダンサー 【公式HP】 http://www.ygfamily.com/artist/main.asp?LANGDIV=K& ;ATYPE=2&ARTIDX=70 【公式YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCOmHUn--16B90oW2L6FRR3A 【V LIVE】 http://channels.vlive.tv/F001E5/ 【公式インスタ】 https://www.instagram.com/blackpinkofficial/ (グループ) https://www.instagram.com/sooyaaa__/ (ジス) https://www.instagram.com/jennierubyjane/ (ジェニ) https://www.instagram.com/roses_are_rosie/ (ロゼ) https://www.instagram.com/lalalalisa_m/ (リサ) 【Lilifilm Official】 https://www.youtube.com/channel/UC35HKvKYPkri4Grd5KXl3wQ 前スレ 【How You Like That】★BLACKPINK★45【June26,2020 Comeback!!】 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1592668024/ 次スレ>>1 の1行目に必ずコピペ→ !extend:checked:vvvvv:1000:512 ※ローカルルールは>>2 あたり VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 相対的に海外blinkの方が多いし、ジスは英語喋れないから仕方ない。 日韓ではジスの方が人気ある。 CLのようなソロアーとしてのポテンシャルがあるのはジェニだよね 股くぐり、地面寝転がる、頭グルグル、少しずつズレて踊るのとか今回の最後のダンスも立ち上がるのきつそうだし普通に踊らせてほしいよ ブルピンにせかせか踊らせる振付師なんなんだよ 本国で1人でやるならポテンシャルもたけど、知名度的にジェニが有利だろうな ソロ曲のイメージしやすいのはジェニかな ブルピン が好きだから基本的にソロはいらんけど >>474 ブルピンはおこおこしてるだけで十分最高だもんな コーチェラでジェニが顔歪ませながらビリー・アイリッシュの歌聴いてるの見たら カイとは無理やり別れさせられたんだろなと分かる いまだに熊プッシュしてるし 契約満了と同時に恋愛自由の付帯条件呑む所と新規契約だろう リサもタイのCM撮影のびのびしてるから韓国とは契約満了と同時に縁切りだろう 熱愛でファンが減るというよりかは問題起こされたくないんだろ ビッペンと2NE1とiKONで痛い目見てきたから iKONで少々締め付けがキツくなり、ブルピンで完全に箱入り娘にした感じ トレジャーなんて男なのに水着も上半身見せないという徹底ぶり >>481 これだよねー整形云々もそう 縛って問題が起きないようにマネキンにする 無菌状態なのがYGにしては可愛らしい、って感じに繋がってんのかね まぁ1人はしれっと恋愛してたわけだがw 他の3人ももし好きな男がいるなら恋愛は解禁してあげてもいいじゃんって思う、年頃だし 熱愛はどうでもいいけど洒落にならんスキャンダルはやめてほしい 誰かやらかすとカムバ遅れるし ストレイキッズのチャンって人がノリノリでハユライダッ聴いてるけど こいつもオーストラリア出身らしくてロゼと同じ雰囲気があるわw 表情とか音楽が好きなんだなっていうのが伝わってくる https://youtu.be/JwGdx0KBMlk AOAみたいに脱退→暴露→脱退になるケースをブルピンで妄想しよう ジス脱退→後ろから持ち上げられて放り投げられるのが本当に嫌だった→リサ脱退 ジェニ脱退→オージーアクセントの分際でキウイアクセントをバカにするのに我慢ならなかった→ロゼ脱退 ロゼ脱退→パスタというあだ名をずっと根に持っていた→ジス脱退 リサ脱退→ガチ暴露→ジェニ脱退 来年あたりが最後のカムバックかな ジェニーも来年でアラサー ずっと活動して欲しいなー 活動少なくてもいいし、恋愛も伸び伸びやってもらって、長く続けて欲しい ずっと活動してほしい気持ちと韓国の奴隷みたいな芸能界から解放してあげたい気持ちもある 2NE1みたいになるのだけは勘弁 活動させないならよそに手放してほしいわ 口曲がりジェニ メス鳴きロゼ タイカマリサ 王女ジス 契約更新しないならしないで早めに発表してラストイヤーみたいな感じで派手に活動するのは無理なんかな K-POPグループって最終的にグダグダになるよね… 韓国を見習うべき所もあるけど自殺も多いしその辺は日本の芸能のがマシな気がする ずるずる何年も活動するのも嫌だ 全員ソロになったり作詞作曲家、ダンス講師など巣立てばいいなと思ってる そしてたまにライブで集まったりして欲しい 最近日本だとバンドや米津あいみょんのような実力派が人気で自分の中で韓国日本を上手く使い分けできてる よく韓国を見習えとか言うけどベクトルが違うから真似する必要ないんだよな 韓国の芸能って日本みたいなサブカルあるのかな? メジャーで生きていけなくても落ちぶれても違うステージにいけるのが日本の芸能 アイドル事務所がアイドルにサブカルの真似事させてるじゃん YGは俳優部門も強いからジスは安泰 ロゼもドラマのOSTで食ってける リサは中国大手が動いたら引き留められないだろう 問題はジェニで女性ラッパーがソロで大成功してるの韓国で見た事ない CLが道作ってくれてたらイメージ湧いてたけど そこそこの売れ方じゃブルピン時代と比べて失敗と見なされるしそういう意味で興味はある ジェニのラップへのモチベーションってどうなんだろね ボーカルとしてはパート多いけどラップはどんどん減ってるし リサのラップ増やさないといけないから、ジェニ自身のモチベは関係ないんじゃね? >>502 今回またメインラッパーがジェニーならリサの立場ないよ 所属マネジャー8000万も詐欺にあってたまにはメインにさせてもいいよ ブンバヤ 1番ジェニ2番リサ 口笛 1番ジェニ2番リサ 火遊び 2番リサ stay 2番ジェニリサ ddudu 1番リサ2番ジェニ KTL 1番リサ2番ジェニリサ HYLT 2番リサ こんな感じだよね アルバムにはforever youngみたいにジェニ中心のラップ曲もあるかな ドラマのOSTはロゼみたいな声はないよ とりあえず声張り上げる無個性な高音ボーカルばっかり あえていうとLISAは存在もラップも最高なんだけど一度聴いたら忘れられない特徴に欠けていると思う ジェニの歌唱とラップの少しねっちょりしたパワフルさはジェニにしか出せないんだよね だいたいジェニスタートになっちゃうのはインパクトがあるからでしょ >>505 ジェニがコメント欄でクソ笑っててわろた これはリサがソロでもやってけると確信する仕事ですわ ビジュアル強い 日本で流したら絶対に話題になると思う https://m.youtube.com/watch?v=ttp94rcCTBU >>511 また中国のCM取ったのか すげーな てかリサを起用する企業ってリサの魅力引き出すのどこもうますぎるわ ゲーム関係なくリサのプロモビデオになってるなw 華がすごい 再契約せずに中国と母国の仕事で食ってくのが見えてしまうわ リサは忘れられない特徴がどうとかよりも 単純に最初で場面とるより2番で大ゴマ持ってくのが似合ってると思うから今回とかPWFマジマみたいのいい ジェニも歌い方どうとか細かい事よりやっぱ存在がQueen Beeだからどーんと出てくるのは納得しかない 適材適所でいいと思うんだけどねえ かなり詐欺られたんだし中国のギャラたくさん弾んであげて欲しい YGは6割アーティストに入るらしいからかなり入るんじゃない? 日本でも6割ってなかなか無いからね BLΛƆKPIИK 'How You Like That' / STAGE MIX (교차편집) / 2020 https://m.youtube.com/watch?v=0ffO5ijOT9U 60FPS >>505 新参ですまん この虎の背景はygのスタジオなの? MV作成中のお遊び? HYLT日本語版を考えたらサビが英語で本当に良かった トワイスのモアモアで「ト ハンボンド〜!」が「Yeah もう一回〜!」になったと聞いた時の恐ろしさ タイのあの子たちのHYLTリアクション動画観てたら後半は戦略会議になっててワロタw 今まで大人たちに言われるがままにやらされてたのかと思ったら、とてつもないブルピン愛 しかもオリジナルから収得する情報量が意外に細かくて、ちゃんと自分のアイデアも持っている 大人の編纂能力も凄いんだろうけど、この子ら自身の再現能力も半端無く高いんだろうなあ 早く出来上がったパロディ動画観てみたいわw https://youtu.be/tcAKTjfnbxI しかもこっそりとあの子たちのSOUR CANDYパロディ出てるけど、あれ元ネタなんなんだろう? 公式で本人出演の動画とかないよね?それともフルオリジナル? …そしてガガばあちゃんw https://youtu.be/izIGLrFSBHY?t=203 (←3:23からSOUR CANDY) クオリティ高くてわろた 本人達は真剣そのもので凄い デビューあるなw >>528 オリジナルで作ってみたけど途中で力尽きたパターンかw ミンジーの話だけどブルピンにとっても非常に示唆に富む https://s.wowkorea.jp/news/read/263948/ >>511 センスすごいしビジュも最高 最後ゲームのCMかよってびっくりしたwおしゃれすぎる ジェニの表情変わった 昔はもっときつい表情してたのに >>534 ここの歌詞良すぎて泣けるわ ハユライダッダラダッダッダラダッダ バラビンバラボンボンボン ドゥンドゥンドゥンドゥルドゥンドゥンドゥンドゥルドゥン ドゥンドゥンドゥンドゥルドゥンドゥンドゥンドゥンドゥドゥルルン >>534 つまらない部分だけ切り取ってネガティブな評価してんじゃねーよ 元記事のビルボードスタッフのコメントによると、 「注目すべきは、KTLやHYLTのサビで単語をシンプルに構成させることや Ddu-Duのようにフレーズを繰り返させるようなトラックのサビによって どの国の誰が聴いても例え韓国語が分からなくても楽しめることである。」 って書いてあるだろ >You’ll notice that the hooks on “Kill This Love” and “How You Like That” don’t have a lot of words in them, >and a track like “Ddu-Du” and its titular refrain don’t require a grasp on any language to join in the fun. https://www.billboard.com/amp/articles/business/chart-beat/9414723/blackpink-how-you-like-that-five-burning-questions その程度の英語も読めないくせにドヤってて草 ブルピンアンチってどいつもこいつも墓穴掘るよね 一生懸命粗探しして同意してもらえると思ったら、みんなにバカにされちゃって お気の毒さまw どこにもアンチいないしこれは記事の翻訳が悪いだろw クレイジー(YGのバックダンサー)がハユライダ踊っててオーディエンスが「its a bird. Its a plene」って掛け声してるのめっちゃ楽しそう ライブめっちゃ楽しそう 別にこの人アンチじゃないだろ>>534 その前のレス見てみなよ >>534 はアンチなんじゃなくて勘違いして歌詞に意味が無いと言ったアメリカ人を嘲笑いたかっただけでしょ なんでそうなったかはリンク先の聯合ニュース記者の英語力が足りなかったか表現に悪意があったかもというだけ それを又聞きして乗っかった荒らしはアンチなんだろうけどね これは>>541 が言うように聯合ニュースの記事の書き方が悪いと思う それにしてもさ、ガガコラボと同位だったとはいえBLACKPINK単独で KPOPヨジャグル最高記録ビルボードTOP40入り果たしたんだから それはそれで素直に凄いよな だからああいう異例のビルボードスタッフ対談記事になったわけだし あの記事読んでると、これからのBLACKPINKの可能性についてワクワクしてくる 向こうはかなり期待してるみたいだけど、あとはTEDDY始め制作陣営がどう動くかだな フルアルバムの曲で20位以内くらいまで行けたら良いけどどうだろね 今の勢いあれば30位以内には入って自己ベストはいけそう >>549 ショーチャンって出てなくても1位くれるのか いい番組だな YGのダンサーがダンスのチュートリアル出してるからお前らも覚えような https://youtu.be/A5Ri8d7vt3E teddy編曲してるiKONとかwinnerは飽きたなって感じなのにブルピンは飽きない 女のが曲調幅広いから有利だね やっぱさ、プロダクションって大事だよな TEDDYの手がけた楽曲は数多いけど、ブルピンに関しては音色と音の配置が絶妙ですごく奥行きのある曲に仕上げてくれてる それにどの曲もミドルテンポなのにかったるく感じない もちろんブルピン4人のボーカルとラップが乗ってこそ名曲になるんだけど 確かによそのガールズグループはwhistleでデビューできないわ 詳しい方教えてください もう歌番組出は全部出終わったんでしょうか? カムバ時期に出る歌番組はいつも何番組ぐらいあるんですか? 【最新】Spotify今月のリスナー数 BLACKPINK 21,423,641 ←アジア1位 BTS 13,732,124 TWICE 6,381,128 IU 4,768,423 RedVelvet 4,125,541 (G)I-DLE 3,145,939 ITZY 2,861,929 LiSA 2,672,545 MAMAMOO 2,574,115 Official髭男dism 2,402,638 IZ*ONE 1,991,333 あいみょん 1,941,203 King Gnu 1,801,077 嵐 1,298,364 Little Glee Monster 711,103 乃木坂46 600,456 NiziU 590,673 ←登録10日目 BABYMETAL 545,634 Perfume 368,223 欅坂46 330,113 AKB48 315,303 BNK48 97,955 【Spotify】"今月のリスナー"数とは? ポイントは3つあります。 @ 28日単位で算出(毎日更新) A 1ユーザー1回カウント B "フォロワー数"とは異なる @ 28日単位で算出(毎日更新) 月によって曜日の数が違うからです。28日区切り(4週間)だと、全ての曜日が4回ずつ均等にもなります。このステータスは毎日更新されます。 A 1ユーザー1回カウント 28日の間は1ユーザー1回カウントです。たとえば期間内に同じアーティストを1000回聴いても"1人"としてカウントされます。逆に1回しか再生しない場合でも、"1人"にカウントされます。 B "フォロワー数"とは異なる "今月のリスナー数"と"フォロワー数"は別です。 フォローは、いわばYouTubeのチャンネル登録のようなもの。フォローしているアーティストが新曲を出した場合、自動的に知らせてくれます。 特典タワレコ フォトカードないから ユニバにしたのに 後からタワレコもカード特典につくという最悪事態 キャンセル不可だしなぁユニバ 虹プロのマヤという子がYGジャパンに所属してた時の映像 著作権の問題で音声は差し替えられてるけど振り付けだけで開始3秒で何の曲か分かるのがブリンク https://m.youtube.com/watch?v=9qDeEUgw-4o >>552 iKON、WINNERはそもそも特定のメンバーが作曲してて、teddyの名前は後ろにある方が多いから同じ系統の曲調になることが多いんじゃない? どちらのグループも作り手が見えやすい ブルピンはteddy率いるYGの最強PD軍団達が作ってるからそりゃあな >>559 すまん、事前情報入れすぎた YouTubeでたまたま見たら「これブルピン」と開始3秒で気づいたもんだから How You Like That 聴いて興味もったけど凄いね 今まで韓国アレルギーだったから何も知らなくてこれは認めてやるかとなったけど全然違う 日本のアイドルとくらべたけど比べる存在じゃない ステージが違いすぎて勝負どころか土俵にも上がれないなこりゃ 自分の推しがレディガガやアリアナグランデとライバルじゃないようにこの人達は競合相手じゃないな >>562 YGという事務所はブサイクでも歌さえ上手けりゃ良いでやって来た韓国でも独歩的な存在 そこが方針転換して歌唱力&ラップ能力とビジュアルを兼ね備えたメンバーを満を持して送り出したのがブルピン >>562 何をどーやったら日本のアイドルと比べるなんて発想になるのか分からん こういうケーポ知ったばっかみたいなやつがやたら日本のアイドル叩くようになるんだよな 韓国語 Ver. の CD 欲しいんだけど、どれ買えばいいか教えて! 2NE1 の時に何回か間違えて買って失敗したから今回は調べてるんだけど難しくて… >>565 知らない人にとってはなんの分野でもジャンル分けが大雑把になるじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる