【ソニー】Nizi Project★32【JYP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
オーディション番組「Nizi Project」について語るスレ
虹っこへの誹謗中傷は禁止
【Nizi Project公式SNS】
hulu 「Nizi Project」(毎週金曜22:00エピソード追加)
https://www.hulu.jp/nizi-project
公式サイト
https://niziproject.com
公式Twitter
https://twitter.com/nizi_official
公式instagram
https://instagram.com/niziproject_official_
YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCHp2q2i85qt_9nn2H7AvGOw
「虹のかけ橋」公式サイト
https://www.ntv.co.jp/nizikake/
次スレ>>950
前スレ
【ソニー】Nizi Project★31【JYP】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1590086899/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>607
ニナは入ると思う。
あの高音は誰にも出せない、グループにとって凄い武器だと思う >>12
まさか。練習量考えたらあれくらいすぐ消費してるよ リクのためにキー下げられたって証拠もないのに勝手に決めつけてる人いるけどどちらかというとユナのためにキー下げたんじゃないかなと思う
ユナは喉で歌うから高音は裏声になって不安定になる
リクはまだ余裕あった >>22
モモカ諦めてるように見える。感情表に出すの苦手なだけかもだけど覇気もないし練習シーンもこなしてるだけのように見えた…気持ち切れてるんじゃないかな >>614
確かに
ユナは本当にここで頑張らないと後がないのにね、、、
最初が1番輝いてた >>610
チェヨンはITZYみたいなノリのグループでラッパーの方が才能100%活かせたかもしれないね >>614
どっちにしてもキーはさげるんでしょうよ
ナヨンですら歌えるか心配してたし >>614
リクのためにキー下げてる
リクが歌った雪の華をもう一度みてきな、高音パートですごく苦しそうに声張り上げてるから
ミイヒとマコは苦しそうじゃなかった、リクは高音苦手 >>619
ミイヒとマコはJYP練習生
リクは空手少女だった素人で歌も未経験
そんなリクが韓国行ってからメキメキ歌上達してると思うよ
同チームに3年も練習生やってるユナがいるのに、リク・ユナ・モモカの3人でなんとか高音を歌えたのはリクだけだった >>619
ユナとモモカはリクより高音出せないが
リクは手間がかかる問題児の世話係で可哀想
特にモモカなんて個人レベルテストの温情無しで2連続最下位で脱落で良かった 婆って嫌いな子の細かい難癖すごいよな
リマだって実力は文句ないけどスタイルに関して言えば普通だし
ルックスも華やかではあるけど、目元がたまにロナウジーニョ感出る時あるしな
モモカの顔が好みってことは、濃い顔ばかり集めたグループにしたいの?
リマ・二ナも好きみたいだけど ニナ推しには悪いけど多人数グループで正直そこまでズバ抜けた歌唱力が必要だと思えないんだよなあ
ズバ抜けた歌唱力をアピールするならどうやってもその子を主軸に押さえた楽曲になるじゃん
ぶっちゃけミイヒセンターのグループになることは皆んなわかってるわけで
そこにニナが入ってきたらミイヒとニナに歌割ほとんど割かれちゃうんじゃないかなあ >>100
同じこと思った。練習から飲まれてる感じだったね >>611
実力ないって分かっているのに歌割り増やせとか....
そもそもミイヒだったら確実に歌割り増やしてもらえる
なんかこいつ自分の希望通りにならなくて駄々こねてる幼稚園児みたい
ID変えてるけど多分例のやつと同一人物だね 餅ゴリがグループとして1つに見えないといけないって言い始めたの、まさにそうだと思ったなぁ
でも確かに今のトワにソミいたら浮くだろうしニナが歌の実力はあっても使いにくいのは皆なんとなく気付いてる
トワもイッジも仲良くて見てて楽しいし、コンセプトごとにちゃんとまとまってる >>623
ずば抜けた歌唱力は必要ないかもしれないけど
ニナの高音があれば曲作りにおいては、インパクトのある曲が作りやすいとおもうけどね。 プデュ見てても歌うまい担当の高音部分に注目されるシーン多いよね
日本のアイドルだと劇的に歌がうまい子とかは別にいらないのかもしれないけど、JYPが作るグループならニナ入れそうな気がする ユナはもしかしたら親のエゴでアイドルなりたくないのかもね。小さい頃から子役してたみたいだし。 ニナ絶対入るって思ってる人多すぎて謎
ニナが歌うと1人だけ浮き出るんだよな
グループの調和と近年抜きんでたメボが居るグループがJYPから出てないという方針からニナみたいなタイプは落ちると思う
ミイヒマコマヤリマリクアヤカの6人が確定で
マユカリオアカリの3人が1-3枠を争ってその下にニナだと思う >>628
アヤカセンターはなくない?w
アイズワンでいうカンちゃん的な位置かなと思うわ
歌もダンスも下手だけどそれも可愛いみたいなw >>626
twiceの韓国、日本の新曲のティーザーとかで始めてるけど、ビジュアルもコンセプトもずば抜けてる。
虹がどう逆立ちしてもあーはならないな。 >>623
たしかにそういう危惧はあるねトワもナヨンジヒョがメインだけどエースとリーダーって肩書きがあるし他のメンバーも強みがあるからバランス良い >>631
トワにはニナより歌うまい子いるけどね。 >>628
アヤカ推しはくるくるぱーばかり
餅ゴリ 世界に通用するガールズグループを〜
アヤカ推し センターはアヤカ >>628
いやないってアヤカ好きだけどそれはない >>636
ごめんなさい。
アヤカ押しじゃないです。
リマおしです。 トワは奇跡のグループなんだよなぁ
ソシはメンバー太ったり態度悪かったりギスギスしてたり本業のパフォでもダンスやる気なかったり見てて楽しくないとき多かった
トワは皆仲良くて毎回ビジュアル更新してくるしパフォのプロ意識ちゃんと保ち続けてるのが凄い
見てて楽しい
チェヨンの髪型迷走とスタイリストの用意する衣装のダサさがたまにツッコミポイントだけど、基本的には皆ずっと可愛くて礼儀正しくて一生懸命で応援したくなる >>632
ポンコツミンジュですらセンターはやれた
アヤカにだってきっとできる 高身長居なかったのと、ナヨンみたいな生まれ持ってのスクールカースト最上位オーラを放つ子が居ないのが心配
皆芯はしっかりしてるだろうし気も強い部分あるんだろうけど、全体的にちょっと弱く見える
あまりハキハキしてないというか
キューブもらう度に皆泣くのはちょっと嫌なんだよなぁ
ありがとうございました!ってニコニコキラキラしててほしい
あと餅ゴリへの感謝じゃなくて、プデュみたいにチームメイトに感謝の言葉述べて欲しかった >>640
奇跡のグループがファンに隠れてチンポちゅーちゅーするかよバーカ
>>641
はい、くるっくる >>628
アヤカがセンター出来たらいいんだけどね
あの歌と踊りで、さすがの餅ゴリも、それは思ってない 9人ならラップは2人が良いと思う
リオがラップできたら似合うと思うんだけどなあ勝気な顔と性格にかっこいいダンス入れたりして 婆って半日ぐらい書き込みなかったからてっきりやっと捕まったと思ってたのに
まだ捕まってないのか?てか署から書き込みしてるかも知れんな
あいつならやりかねん「恨」の感情だけが原動力だからな 順位はあれだな、もう見えてきてることがある。それはit's a show! >>643
トワでナヨン姉さんは永遠のセンターだからね
虹じゃいないけど、それでも核を作らなきゃならないからミイヒ
妥当な決定だと思うな >>623
普通に受かると思うけど、言うほど上手いとは思わない派手だけどね
英語圏の人に人気あるから広告塔としては良いけど
声の引き出しがワンパターンで、強弱の表現がそんなに上手くなくのっぺりしてる
高音がすごいのは仙台オーデからわかってることで、やってること昔と変わんないし
一人でラップ含め全てやり切ったヴォーカル審査時みたいに形を崩した方がリズム刻める
二ナが微妙な時って高音しか目立てず、それ以外のパートが記憶に残らないほど単調な時 >>645
アヤカのノムノム、キレッキレだったじゃん
腰のウェーブとか首を器用に横に動かしたり超カッコ良かった リマのノムノムラップが凄いのは二人分をやったからじゃなくて単純にワンフレーズでラップうまってなる所だと思う
あんな可愛い系の歌でこういう感想はなかなか出て来ないから新鮮 >>651
だからこそグループ向きでグループだと武器になると思うよ
ソロだと難しいけど アヤカはでかいからミイヒリマの真ん中に立つと違和感あるな
よくて2列目センターが最適 >>653
ノムノムは2人分でもラップの長い珍しい曲だからね、ヨジャグルにしては。
リマはYG向き ミニョンみたいな一人で表現出来ちゃう人はソロがいいと思うけど
ニナはグループに向いてそうな気がする
ニナの声ベースでハモったり全員パートで彩りが加えられると思う でもモモカにもうちょっと見せ場与えて欲しかったのは俺もちょっとある
あれじゃどうやっても高評価無理だし
まああれがトレーナーから見た実力どおりのパート割りなのかもしれないけど
モモカ厳しいだろうけど一回べた褒めされて欲しいな わかる
全員で並んだ時のフォーメーションはジョンヨンの場所的な? JYPが作るグループだしニナはやっぱり無しだな
グループ向きの人材じゃない モモカってこう解ってるのか解ってないのかわからんのよ
もっと頑張って上を目指してくれるのかどうでも良いのか読めないのよ >>654
高音は話題になりやすいしね
俺は受かること前提で注文つけてるだけだから
武器である高音サビ以外で曲の雰囲気等を感じ取り、細かな強弱つけられればすごくなるし
今のままだともったいないからね マユカはもうちょいハングリー精神というか上位とってやる!位の負けず嫌いを見せてほしい
自信ないっぽいしこのままだと…
東京合宿の時は、ダークホースかな?と思ったんだけど ここの板の人嫌うだろうけど、日本の国民的アイドルグループだったら
ああだこうだ迷わず、とりあえず、居るものは入れとくだろうけどねw マユカはリリアに勝ちたい勝ちたい訴えかけてたしまぁ気持ちがあるかどうか番組にあるシーンだけでは判断できないのでは >>663
マユカは凄いハングリーだと思うよ?
東京でもダンスボーカル共に下位だったのに
「今はキューブ貰えてないんですけど。。」って全く諦めてなかった
結果大逆転した
餅ゴリの個人ランキングというのは
「サプライズ感」「殻を破った感」みたいのは大きく反映されやすい
餅ゴリが持ってるその練習生の「この子こんな感じかな」っていうのを
裏切った人は上位に行きやすい
マユカはこれから >>666
huluで抜かれてたけど、マユカはアカリを落としたくないとか、勝ちたいって言ってたのも、前向きな発言してるね 韓国の練習生の方が全体的にしっかりしているというか、キビキビしてるなあと思った
ゆとり教育って言いたくないけど、日本の子はゆとり持って育てられてて、韓国の競争社会に慣れてるJYPのトレーナー達からすると物足りないと思う >>630
なりたくないんじゃなくて
親のエゴと自分の夢を混同してる可能性。
親の期待に応えなきゃってプレッシャーになるし。 ニナの高音がなきゃ成立しない曲は作らないと思うもし脱退したらどうするのとなる モモカの謎の表情は自尊心守るための反射的に出ちゃうやつ
結構プライド高いのかも 俺もマユカ推しなんだけど
極端に言えばもう生春巻き巻きながら歌えばいいのよ
そうすればスター性と見なされて
ランキングアップするのよ餅ゴリってそういう奴なのよ >>670
なんでもっとガツガツ来ないの!って感じだろうね
絶対に私が皆より上位になってやるんだとか、絶対私が最後まで残ってやるんだみたいなのが見えないっていうか
sixteenも見てただけに、争いを好まない日本人気質が出てるなーと思う ユナなんかそうとうキッツイ事言われてたの
空キレイみたいな顔してもうイッちゃってるからな 「高音がなきゃ成立しない曲は作らない」じゃなくて高音を入れるともっといい曲ができるって事。
脱退はは誰にでも可能性はある、センター候補のミイヒにも。
そんな事言ってたらグループなんてできない。 デビュー曲どんなの来てほしい?
明るいポップソングだけどオシャレさもある曲が良いな >>676
ユナ可哀そうだね
彼女なんかJYPに3年いてそうとうキツイ練習こなしてきてると思うんだよね
でも、最後で華がないっていうか、スター性がないっていうか
それって、努力でどうなるものでもないし >>675
Sixteenなんかは他人が良いパフォーマンスしてたら恨めしそうな目でみんな見るやん
ああいう他人の成功を恨めしく思う事を良しとする国民性じゃないもん日本人は
一応他人のパフォーマンスも凄いなあって手叩いて見てる 餅ゴリはユナ入れたくてしょうがないけどパフォが良くなくてもどかしいのかな
あのコメント厳しいながらも愛情あったと思う
餅ゴリの表情も感情的になってたっぽいし >>678
ニナチームが歌ってやつ
明るく元気でPOPなのがいいな デビュー曲はとにかく見てて楽しいのが良いなあ
初期トワみたいな
うーあー
ちああぷ
T Tみたいな >>681
俺は逆に思えたな
落としたいが為の既成事実作りをしてるような気がする
東京合宿に来るときだってJYP練習生3人+1って感じだったし
本当は呼びたくないのに来ちゃったみたいな印象を受けてた
本当のところは知らんけど >>680
その位絶っっっ対にデビューしたいって事なんじゃないかな
自分の対戦相手がいいパフォーマンスしてたら「クッソー負けたくないんですけど。」ていう
他の人がいいパフォーマンスして笑顔で拍手もいいけど、それだけじゃなくて私が上にいってやる!っていう位の気概がないと、その他大勢になって落ちちゃいそうで…
マユカ好きだから残ってほしいんだよね デビュー曲は、やっぱりlLa Vie en Roseみたいなって・・・
すまん、オレが間違ってた
真面目にいうと、地道に積み上げてくのがいいかな
トゥワ先輩だって、デビューで華々しくって感じじゃないよね >>686
俺もマユカ入らないんだったら虹もうどうでもよくなっちゃう
それぐらいマユカ次第 初めてこのスレ来たんだけど婆ってあのアジエンで有名なあの人のこと?ここでも誰かに粘着してるのか >>468
韓国でも日本でも愛嬌ある顔の方が人気でる、チンセヨンとか >>681
そうだと思う
予選の時にガールズグループのエースに
なれるって言ってたし
最終選考でキューブ3コやって合格させたりしてね >>689
そう
ここではアヤカとリクに粘着してる >>670
SIXTEEN見直していまさっき最終回見終えたけどほんとにそう思う
個別のコメントやインタビューにしても言葉は上手いし肝が座ってる
ジヒョなんかデビュー前からMCみたいだしサナは母国語じゃないのに一言で簡単に済ませたりしないしすごい(韓国語わからないので言葉の正確さはわからないけど)
虹は母国語ですらまともに話せてないメンバー多くてちょい不安だわ
若いからかと思いつつミイヒやリマとか15だとしても語彙力もっとあるもんだよな、と 一文ずつしっかり切って喋ってほしい
〜でぇ、〜でぇ、思ったんですけどぉ、じゃなくて
〜です、〜と思いました、とか
これはまあ会社の大学の新卒とかでも言えることだけど >>693
あ、リマもミイヒも練習生か・・・
失礼しました >>687
IZ*ONEの曲はいいのがたくさんあるね
デビュー曲はやっぱり人の印象に残る
キャッチーで耳に残る良い曲じゃないと
古いけど少女時代のジーニーみたいのがいいな >>421
TWICEの歌詞にも出てくるくらい彼女達も親しんでて後輩Gの面倒見が良いテギョンに出てほしいけど
JYPから移籍したからやっぱり難しいのかな
ウヨンは2PMではいちばんダンスが上手いしバラエティセンスもあるから面白そう
餅ゴリのお気に入りだしね >>688
同意こんなにハマったのはサナ以来だよ!本垢もtwiceも放置してマユカ追ってる
勿論マユカがデビュー出来なければ虹から離れるよマユカありきの箱推しだから >>695
リマとミイヒは日本語が不自由なのでそう思われても仕方ない
リマは言語の中で英語が1番出来る
ミイヒは分からん
言語不明な第二のモモかな >>692
やっぱりそうなんだ
ほんっとにあいつとは趣味が合わない 餅ゴリは「イメージからの脱却」が大好きだから
とにかく驚かせれば順位が5つぐらい上がる マユカができる「イメージからの脱却」って何だろうか… ユナ顔好みなんだけどスタイルがなあ
せめて痩せてくれ 新曲のFanfareやHAPPYHAPPYみたいなリズミカルで明るいのがいいな >>696
>少女時代のジーニー
実はオレも思った、名曲だよね 誰も落ちて欲しくないな〜
だからって13人は多すぎだけど… >>485
超えようとしたら失敗する
そうじゃなくてオンリーワンの魅力をアピールしないと イメージからの脱却ってか振り幅の広さでしょ
ニナは高音一辺倒で雰囲気も何歌ってもずっとニナのままだから評価が伸びにくい
マコは強いダンスもしっとりなダンスもやれた
ミイヒは可愛いも大人っぽいもやれたリマは綺麗目カッコいいだけかと思いきやノムノムで評価上がった 復帰したからミサモ出て欲しいね!
てかトワ全員で見に来て欲しいな〜
今皆韓国だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています