韓国ガールズグループ雑談スレ168
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
スルギはダンスも歌も立ち振る舞いも落ち着きがあるからね 自分に正しい自信を持ててるから精神状態が安定してるんだと思う 自己主張全然しないけど存在感がある リーダーやらせたら最強なタイプだよ みんなついてく でも12位しょぼすぎてウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一昔前のダンスゴリラより下wwwwwwwwwwwwwwww
https://youtu.be/0z-SFScynRg リサは上手いかもしれないけどただ上手いそれだけスルギのダンスの方が好き 定期的にスルギageの流れになるよな 久しぶりだけど 逆に韓国人はハーフ顔そんな好きじゃないよな
人気なのIOIとモモレンのセンターくらいか リサちゃんはちょっと異次元のカッコ良さなんですよね
あの長い手足を駆使して独立の空間を創る才能と努力が素敵だと思います
余人には真似できない
スルギは求道者ですよね
あのストイックさとやりたい事のバランス感覚が絶妙だと思います エバグロのオンダがリサ二世って言われてるね
わかるわ 腰と背骨の使い方は上手いけど手足の使い方はまだ固いように見える ストリート系はそういうもんなんだろうけど しかしアイズワンのチェヨンより遥か格下ブスルギってウケるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww でもブラピンの楽曲のダンスってジスも踊れるようにぬるくしてあるよね
イェジやユナのチッケム見たあとでリサのチッケムみたらスローモーションにみえた ブラピンの振り付けはセンスあるけど難しいことはやってない
リサの持ち腐れ、ジェニがぎりぎり余裕を持って踊れる難易度に調整されてる DDU-DU DDU-DUなんてリサほとんどステージを歩いてるだけだよ
嘘だと思うならチッケム見てみなよ、ほんとに歩いてるだけだから
あれじゃあリサの限界値の3割も使ってない、他の3人に合わせて足枷つけられてる ワナビーは3分間でユナが休めるの一箇所しかない、あとはずっとバキバキに踊ってる
リサならワナビーでも余裕のよっちゃんイカでしょうに イキって色々書いてるけどアイドルの中てダンスが比較的上手いだけだからな
ダンサーなら普通のレベル でもブルピンにそこまでダンス力求めてない パンチある楽曲と衣装スタイリング含めた華やかなパフォーマンスが見たい Kill This Loveも腕をぐるぐる回してるだけでたいして運動量はない
あれならFANCYやFeel Specialのほうがよっぽどハード KTLは全ての面においてブラピンには役不足な曲だったよ Hit the stageを最近見た感想だと好意的に見てる人間がダンスすると1層よく見える。興味無い人が良いダンスしても良さがわからん。 >>937
わかるけどリサペンは物足りないと思うよ
リサをジェニ、ロゼ、ジスとじゃなくて
イェジ、チェリョン、ユナと組ませたら今まで見たことのないリサを見られるはず リサをはじめて見たのがデビュー前に公開されたロイヤルファミリーのカバーダンスだったけど
あれがピークだった、悲しいね
あれから何年も経ってるのにリサのダンスであれを超えるものはまだ見てない
リサは踊れないんじゃなくて躍らせてもらえないの https://youtu.be/uyPwL2uS14U
ラテンバージョンのブルピンみたいなグループ見つけた
でもなんかイマイチだなぁ
容姿もダンスもブルピンのが上だわ K-POPはシンクロフォーメーションだから個人のダンスの議論は無意味
一人で目立っているならむしろ下手くそと言われても仕方がないよ ブルピンってコンサートでソロのとこ持ち歌なくてわざわざ他アーティスト曲歌ってるがメンバー3人もやるとかカラオケじゃないんだからそこまでしてソロやる必要ある? ブルピンの持ち歌は14曲しかないから
ソロやらなくても他人の歌を歌わざるを得ない。 ダンサーとしても中途半端
シンガーとさしても中途半端
それがアイドル ビジュアル含めた総合パフォーマンスでしょ。KPOPアイドルの存在意義は ブルピン、トワ、レドベル、ヨチンは幾つもの名曲と高いスキル、そして何より溢れる魅力があるから一流であり続けたわけで
いずれも異なるベクトルをもった特別なグループであることに異論を差し挟む余地はない
不当に貶める奴はアホ 三闘神でPAKしてないけど好き曲
トワ うわはげ Truth SayYes LikeAFool Fancy 来季
ピン 真島くん ForeverYoung DKWTD
ベル Happiness アイスクリーム パルガンマ SunnySideUp サイコ >>948
>>949
わかります、誰がうまいとか下手とか無意味なマウンティング取り合ってるの滑稽ですよね。
結局専門の世界でトップレベルなんつーのはいません。
総合的なエンターテイメントとしての評価をすべきです Itzy 5000万回
ごめんなさい!!
ごめんなさい!!
ごめんなさい!!
______
/ \ /\
/ し (>) (<)
| ∪ (__人__)
\ u `⌒´ /
ノ ⌒) ⌒) >>933
ボンバイエでサビにいく手前でカメラが下から煽って
みんなでリズムとって地面をベタっ叩く所スゲーかっけーと思ったけど
歌番組でみるとそれほどでもなかった
カメラアングルで印象良くなっ変わるなって学んだわ タイではリサのポスター貼りまくってたな
GOT7のベムと一緒に大手通信キャリアのイメージキャラになったみたい
言わばタイのサナだな >>959
日本ではNTTやauでなぜサナを使わないのか ママム?
K-POPは視覚と併せて鑑賞する側面大きいがYellow Flowerは
ヒーリングミュージックみたいでええなあ ママムはいらんよ
ガールズグループの枠組みとはちょっと違うだろ タイがリサを祭り上げてるのって、タイには世界的な有名人が今までいなかったから? >>966
ウィラポン・ナコンルアンプロモーション オーマイガール初めてちゃんと聴いてビニって子可愛いと思った
人気ある?
https://youtu.be/8uVyk2Dd1Ow >>966
今はBP自体が世界中でカリスマ的存在だろ
日本で言えばサナみたいなものだよ
タイの人と話したけどリサは知ってるのが常識なのに
CLCのソンもラニアのジョイも知らないからな
シャイニーのニックンですら知らない人でもリサだけは知ってる >>974
鼻がチェウォンぽいね
骨格がすごくタイプだ >>972
サナなんて10代以外は知らない日本人が圧倒的に多いだろ
リサはタイなら大半の人が知ってるっぽいから、サナとは違う
リサは例えるなら安室奈美恵だろ 17日セジョン(gu9udan) Plant
21日PURPLEBECK Starry Night
ママムと曲名被ってるな
あと18日スキズ、24日カンダニエル、25日オンソンウ(元ワナワン)
26日winner 30日スホ(EXO) 前回のカムバックはどのグループも勝負かけてきたからな
S級のIZ*ONEもA級のルーナ、エバグロ、ロケパン、B級のエリス、ドリノ、チェリブレ、C級のシグネチャー、サード
みんなよかった トリプルS級のカムバ無しだからこそ接戦で楽しめた感あるね 2月は
初1位のルーナ
NHKのチェリバレが印象に残った月だった
両グループも少しはメンバー覚えた 私の2月のクイーンは、ヨチンの「CrossRoards」でした
次点はIZ*ONEの「FIESTA」 あんたアイズワンヲタでしょ
宣伝しなくても良いんじゃないか >>988
録画してある2011年頃ののミューバンは、ソシ、ワンガ、ティアラ、IU、(新人のエーピン)(NORAZO)が居て豪華だった
またこんなのないかな 2011年はKPOP見始めたばかりで新鮮だったな
第二世代のピークでもあったし >>994
見たのが今だからそう思うってだけでしょ
結果論みたいなもんだからなあ アイズワンって今だにヒット曲ないよな…
モモランド以下
B級グループでもオールキルした事あるしBTSの前だったのにオールキル出来てないのだっさ
オタク人気はAKBだから当たり前だしどこが凄いの? アイズワンが不正するたびに自分たちに何かしら返ってくるの草なんだけど
オワコン反日グループ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 12時間 18分 16秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。