【アイズワン】IZONE★107【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時三行になるように補充!(使う度に1つ減ります)
◆スレ進行についての注意点
※ IZ*ONEに関係のない話はスレチ
※ 地震なし・ワッチョイ無し・ID無し禁止
※ 荒らしは徹底的にスルー
※ ネガティブは専用スレ有
※ 他グループの話はそちらのスレで
※ 次スレは>>950が立てること
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 24歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 21歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 20歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 20歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 20歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 19歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 19歳|166.0cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 18歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 18歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 18歳|160.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 16歳|169.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 15歳|170.2cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
前スレ
【アイズワン】IZONE★106【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1582102364/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>599
5人時代のKARAや今のブルピンは小規模グループだからあの高い平均値を実現できたけど、
それを12人の大所帯でやってしまったのがIZ*ONEって感じだよね >>599
そういうのは完全に見る側聴く側の好みの問題なんだろうけど
自分の場合はエバグロのMVとかなんであんなに再生回数伸びるのかわからないし
イロンもシヒョンも好きだけど自分たちの楽曲の二番煎じを何度も繰り返してどんどん薄まってってる印象
でも非ファンから見たらアイズワンも同じように見えるのかもしれないし難しいね カンちゃんはなかなか鋭い目つきだぞ
飯食う時と美人こねくり回してる時は特に トワイスと年齢比較するとだいぶ若いねここ
ナヨン ウンビ
ダヒョン 咲良
チェヨンツウィ ヘウォンイェナ
以下2000年代生まれ izoneは比較的メンタル強いの揃ってるから大丈夫でしょ
クソ強いのがチェウォン、カンちゃん、イェナ、ユリ、ウォニョン、日本メンバーと8人もいるから >>618
日本人と言われても違和感ない顔立ちが多いよね
その点もKARAと似ている
日本で人気出るための重要ポイントなんだけど、意外と大手事務所のスタッフも軽視しているのかも ウォニョン、チョユリわかる
カンベは別の次元で生きてるしね
ただ3人とも引っ張っていくとかそういうタイプでは全くないが…‥w
しかしウンビさんが崩れてしまうとは予想だにしなかったなぁ
まあでも日韓両方次の活動のめどは立って無さそうだから
しばらくお休みかなあ >>628
さくらはAKBG時代もっと意味不明な事やってるからこんくらいなんともないよ
https://i.imgur.com/FidOlwY.jpg >>633
なんか棘のある言い方しかできない人とかいてあじえんは地獄だね・・・
ちゃんと画像持ってるからアンチするために保存してたとかオチが怖い さくらたんがまだ17歳くらいの頃に中年ジジィと争ってる動画は衝撃だったからな
さくらたんからしたらネットで吠えてるゴミとか虫けら以下だろうw
全く怖くないだろうなwwwwwwww 全員を応援してますみたいに言っていても
特定の人にはアンチする潜在アンチというものがいますからね
IDを控えておいて事務者に送るといいですよ >>638
ちゅーか
この5人だけでも
結構売れそうだな。…
やっぱレベル高いね かんちゃんも目は大きいしキツくはない
なこのアンチに対しての冷静さも凄かった 相手にされると喜ぶから…とか笑った
日本人メンはメンタル的に支えてると思う >>638
人気歌謡のMCやってるエイプリルのナウンは
ユジンと同じ大田育ちでソ公芸の先輩だな
ユジンは中退しちゃったけど 先人の経験と知恵がサナキには授けられてるんだろう
ウンビちゃん……シュンビちゃんとか言ってる場合じゃなかったか 歳いった在宅のプライドのぶつけ合いの後は
メンバーへの勝手なイメージの押し付けが始まって歳取るとこんな風になってしまうのかと絶望してる
育ちが悪かっただけかもしれんが 咲良は日本アイドル時代に多くの修羅場を経験してメンタル強くなったのか
だからプロとか言われてるのかな 勿体ないね
絶対それぞれの事務所に戻るより音盤音源売れるだろうに
女優志望ならいいけど >>646
プライドはやたら高いのに
責任を極端に怖がる
ダサすぎて、だからこそダサすぎて。 >>647
あ、それ違う
咲良がプロと言われてるのは接客のスペシャリストだから
記憶力や情報収集能力が高くて人気に繋がりそうなことには下準備を怠らない
若くてかわいい女の子に甘えられると男がその気になるのを熟知していて
自分のファンになってくれそうなら割り切ってファンとデレデレにゃんにゃん出来ちゃう性格
アイドルがどういうものかをしっかりと理解して頂を目指す、その姿勢がプロなんだよ 一流のホステスって感じか?
六本木のクラブでも天下取れそうだな。… そう、咲良は超一流のホステス
カン・ホドンが咲良を気に入ったのは偶然じゃない
1ホステスの手練手管にやられた常連客だよあれ >>646
今日は日曜だぞ
コロナもあって夫婦で家族で家にいるだろーに ニートこそリアの日常がピンとこない 咲良はそれが女性にも同じように出来てしまうので、ホントに沼にハマってしまうのよ。
表情管理というか、アイドルという役をしっかり演じるプロフェッショナルよ プデュ時代にアンチしてたKPOP女子wizoneがハイタしたとたん手のひら返して好きになるくらいだからな
天才アイドルだよ カン・ホドンって知ってる兄で若くて可愛いアイドル見慣れて目が肥えまくってるおじさんでしょ
トワイス回ではサナにデレデレしてた、目が肥えてる
ナヨンが自分も気に入られようとカン・ホドンに「もう一回やって!」と甘えて断られてた
気に入らないホステスにはあっち行けと追い払うタイプ カン・ホドンがウォニョンじゃなくて咲良を選んだのが答えだよ
このグループは咲良が主役
主役を下げてファンに不満を抱かせる運営はクソ 1.クロ局長(クロ局長)
TWICEのファン出身、マレーシアのコーンでモモの家族について行き、食堂で偶然出会ったことを装った悪質なストーカー。
数十万の購読者がいて、現在自称韓流関連のユーチューブとして活動。 韓国芸能界や社会に対するデマ生産および嫌韓的発言多数。 ●昨年からIZ*ONEコインを運転中
韓国人のTwitterより >>653
それは面白い意見だな
というか単純にさくらたんはコミュ力が高いのか?
そういえば横山とか山本とか
上の連中にもすぐ気に入られるな…… >>654
日曜だからとかの話じゃないけど
普段から人が働いてる時間からずっとやってるじゃない >>656
プデュの時鬼のように叩いてた女がIZ*ONE結成後に掌返してるのもいたな >>658
いやでもウォニョンたそは子供じゃないですか......
年齢的に選ぶとかそういう問題じゃないですよ。… 滋賀県は日本人disばかり飽きないなホント
早く日本から出ていきなよ
その方が働けるだろうしさ 화려하게 만개한 꿈의 축제♡ ‘아이즈원’의 ‘FIESTA’
https://youtu.be/yN7TEJcMs_A 特に咲良推しではなかったけど、噂を聞いてハイタ行ってみたけど、やられました
ハイタッチなのに手を握ってくるじゃないですか!
そんなの反則ですよ
そら“好きになっちゃうだろう?” ハイタッチは行ったことないからわからないけど
サイン会の上目遣いって結構下半身に刺激が強そうですね‥‥
ウォニョンたそやチョユリたそに上目遣いで見つめられたらたまらないですね…‥ >>667
こういう人ばかりならこのグループを応援していて楽しかったろうなあ
情報集めに来たらメンバーの能力を素人目で決めつけマウント合戦に自分のイメージを押し付け
謎のプライドと知識のぶつけ合い
平日の昼間からずっとやってる人もいる
現場行かず金使わずの歳食っただけの悲しい人はそうなるのかと悲しくなっちゃった https://youtu.be/PwVucAd2nKk
今回の振り付けチームの動画発見
どうやらヴィオレッタもここ制作みたい
demoと言う事はこれを納品して今の振り付けになったのかな >>665
また歌終わりでウォニョン映した!!全部の番組でウォニョン映してるじゃん!!
日本人は3人合わせても0回なのにウォニョンは1人で3回?
なにこの国籍差別グループ死ねよ!!! むかつくね!ウォニョンばっかり優遇して!!嫌になる!!!! 咲良とひぃちゃんのラジオ聞いてるけど
ひぃちゃんの歳でakbのセンターを
やってたのがなんか分かるわ
トーク面白いし本人がオタク目線だから
咲良のファンやるのは楽しいんだろうな izoneオタは大学生から若い主婦がメインだからね 昼間から働いてない男はそもそも少数のオタク >>673
落ち着いてください……
センターなんだから仕方ないですよ…… ナショナリズムに沿ったネガティヴ思考って独特だからなミナ婆
仕事というのを舐めきってる
そんな幼稚な理由で企業が差別したりすると本気で思っているのが救いが無い 韓国人のほうから日本側に「いっしょにプデュやりませんか?」とお願いして来たくせに
秋元が咲良を貸し出してやったら韓国人メンバーにだけスポット当てて日本人メンバーをゴミとして扱うってありえんだろ!!
咲良でどれだけボロ儲けしてるかみんな知ってるのに、協力してくれた秋元の顔に泥ぬって
日本人メンバーは不遇でいじめて最低な事務所だな、人として無いわ死ねよまじで >>680
そんな気さくに酒場で酒一緒にどうって感じにビジネスが行われると思っている視点でまともな社会生活の経験が無い事が分かるよねこの文章 >>680
咲良を売り出してんのか売り出してないのかどっちだよw
スポットあてなくても稼ぐなら稼がない人にスポットあてるのも戦略として正しくないか? >>683
あ、追記するけど僕は別に不遇だとか思ってないれす ここの運営は咲良の美貌と努力と人気を無料で使用して咲良にはなんの見返りも与えてない
咲良のおかげで金が唸るほど入ってきてるのにごほうびは全部ウォニョンにくれてやってる
まじで胸くそ悪い、これだから韓国人は尊敬できないんだよ
親切にしてくれた相手に恩を返すという発想がまるっきり無い!死ね死ね死ねーーー!!!!!!! そんなの余計なお世話だよ
izoneは仲がいいし上手い人が目立つそれだけ かんちゃんがセンターなら異議あるけど >>687
これだけの事件が起きてまだそんなこと言ってんのは信者だけだよ
向こうの身内同士で利権にタカってるのは明白 パフォーマンスの精度やユリとウォニョン以外の人柄、愛くるしさに魅力を感じてうっかりファンになりかけたが無理だった
運営が血の気が引くほど無理、身の毛がよだつ最低ぶりで死ねとしか思えない
トワイスで国籍差別には慣れてたつもりだったがトワイス以上に残酷なものを見せられた
アンチしかできない、10人には悪いけど無理だわ、こんな最低グループどうやって応援しろと? いやあの配置で記録出してる以上は認められてるとしか言えない
実績出してるからなぁ 女でアイドルにハマったのは初めて
どちらかというとここはアンチスレだな [안방1열 직캠4K] 아이즈원 'FIESTA' 풀캠 (IZ*ONE Full Cam)│@SBS Inkigayo_2020.2.23
https://youtu.be/vw3iFRxO0ZE >>690
今回の事件ってIZ*ONE利権をエムネの仲良しグループで分配しようとした以外の本質あるの? >>693
というかツイッターでは捨て垢くらいでしか言えないグロい意見を吐き捨てる場って感じ グロい意見ってのがそもそもファンじゃないし不正云々もあんなに厳しい韓国で過去最高に売れてるからね
不正騒動あった韓国で許されてるってのが事実だよ おまえら一般社会で考えてみろ、次々と大口契約とってくる超優良社員が月給35万で
まだなんの実績も上げてない期待の新人が月給100超えだったらどう思う?ありえんだろ
そのありえんことをしてるのがこのグループだぞ
一般企業なら咲良は即辞めてる、こんなふざけた企業に残る理由は微塵もない いやさくらはkpop界での序列はそこまでじゃない?例えるなら日本の女優が韓国に行って同じ扱い受けられるとは限らないようにね スタイルやパフォーマンス重視なのもある >>699
お前はほんと馬鹿だなあ
お前が分かる例えでいうとMMOのレイド分配の問題なんだよ
これだけ売れた、これだけ儲かったってのは高額で売れるレアアイテムをゲットしたって話
不正ってのはそのレアアイテムの分配で嘘ついて主催者だけガメたって話
全然違う次元なんだよ
いくら格上のレイドボスを倒してもお前が分配でガメだことには何の影響もない その人柄と有能ぶりで大口契約を次々と取ってくる超優良社員のおかげで
会社がどれだけ潤ってるか知ってるか?少しは優良社員に還元しろ!!死ね!! どんなに言われようと実績作ったizoneは今や断トツkpop1のガールズグループですよ
イメージ戦略やプロモーションも成功してるとしか言えない 売れすぎてる訳で izoneくらいだとパートや役割が凄く平等な方だと思うけどな12人もいるのに
9人だけなのに最初の歌い出しがセンター1人からってグループもいるのに >>704
それはお前らの仲良しグループがレアアイテムの分配でインチキやったことと関係ないんだよ >>701
現時点で咲良のkpop界での序列はサナに次いで2位だよ さくらメインのfiestaなんて本人も望んでないよ あれは柔軟性も迫力もいるからさくらのダンスと相性よくない >>705
そうだよね
推ししか見えてない人ちょっと迷惑 >>710
ウィズワンは望んでたよ!!
ウォニョンばかり優遇される映像には吐き気がする!! ウォニョンが頻繁に出てるくと絵が凄くない?美女感が半端ないよ 国籍差別の最低なグループ!反吐が出る!!むしろ反吐をぶっかけてやりたい!!
うぉぇぇええええええゲロゲロゲロゲロ。。。。。 >>713
いくらなんでも出すぎなんだよ!!
シャリとネタのバランスを考えろハゲ!! しかし今日でペンサ終わりって来週以降は?
メンバーのメンタルと事件の影響とコロナ鑑みて活動少なくしたのかな 誰かも言ってたが韓国のほうからお願いして来たくせに韓9日3の配分からしておかしい!!
ふつう秋元の知名度で稼がせてもらおうと思ったら最低でも6:6だろ、なんだ9:3って
そのうえ3をここまで下げるとかもう11:1くらいひどい状態だわ
咲良がいなきゃプロミス9に毛が生えた程度の話題性しかなかったくせに!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています