【アイズワン】IZONE★107【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時三行になるように補充!(使う度に1つ減ります)
◆スレ進行についての注意点
※ IZ*ONEに関係のない話はスレチ
※ 地震なし・ワッチョイ無し・ID無し禁止
※ 荒らしは徹底的にスルー
※ ネガティブは専用スレ有
※ 他グループの話はそちらのスレで
※ 次スレは>>950が立てること
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 24歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 21歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 20歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 20歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 20歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 19歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 19歳|166.0cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 18歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 18歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 18歳|160.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 16歳|169.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 15歳|170.2cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
前スレ
【アイズワン】IZONE★106【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1582102364/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ひとみは歌下手ではないけど甘ったるくなってしまう
なこは小さくてかわいいのにふとりすぎ
実に惜しいな 素朴な疑問
今回音盤BLOOMIZ爆売れしたのは分かるんだけど
iz*oneより圧倒的にファンダムでかい、
ドームツアーやるグループ。
仮に東京ドーム来た客が3形態、韓国版
全員買えば15万枚。韓国ONCEと合わせれば割と簡単な気がして...。
ファンの子は音盤いらないって人も多いの?
おじさんに教えて >>48
ファンが断トツに多い咲良がサビセンターやるのが適材適所だよバカタレ
指原みたいな顔してるならKポでは下げられても文句は言えんが、咲良の顔で優遇序列6〜8位なのはまったく理解できん
人気より歌唱力が大事!と言ってどうしても咲良サビを歌わせたくないというのなら、せめてイントロかラストを咲良センターにすべきだ
イントロも、歌い始めも、ラストの締めもウォニョンが盗んで咲良にはびた一文優遇を受けさせないというのは間違ってる
私が運営ならイントロとサビは2人で分けて、歌い始めと締めくくりは1人に1つずつどちらかを担当させる
ウンビやチェウォンやユリといったスキルブスリーダーがしゃしゃるから咲良の出番が無くなるのだ
こんなのは絶対に認められないし日本人差別グループと声を大にして言わざるを得ない 正直ウンビ姉さんはもっとシャシャラせてやれよ
キレイなんだからよ・・・ ここのやつらはどうして日本人の咲良を運営といっしょになって不当に差別するんだ?
歌がヘタだのダンスがヘタだのと言っては歌うまスキルブスを持ち上げる
たしかにプデュでは歌もダンスも使い物にならない粗末なものであったが
血の滲むような努力をして韓国人メンバーのレベルに追いついてるじゃないか
追いついたのを確認したならプデュでのヘタクソなパフォは忘れてやるべきだ
咲良のおかげでIZONEは注目を浴びてみんなが稼げるようになったのに
その最大の功労者を無能な秋元ゴリ推しチート反則キャラのように言う
おまえらは韓国忖度が過ぎて気持ち悪い、ここのやつらはまるで韓国人の奴隷のようだ ここだけじゃなくアジエンには韓国人の奴隷になりたがってるように見えるやつが異常に多い
韓国を持ち上げて日本を下げることに快感を覚えた奴隷民、それがアジアエンタメ住人だ
ふつうの日本人に奇異の目で見られるのも無理はない
宮脇咲良のような稀有なアイドルを捕まえて実力がどうこう言ってるのだからな >>53
違う。色んな憶測が有るからどれが事実か分からんが、事実だけ述べると泣いて体調崩して退場ざっくり言うと >>4
チェウォンは前にもミンジュを脚をさわさわしてたことあったよな
面白い子だ izoneは宮脇咲良のカリスマと人気でもっているのは事実 倭猿の分際でフォーカスあててもらってるだけ感謝しろよ
宮脇とか本来バックダンサーレベルでしかないだろ >>21
同意
あと1番のサビ後の横一列になるとこと1番ミンジュ2番チェヨンパートのダンスが対比的なのも好き AKB系でいちばん水を得た魚のように韓国に馴染んで驚異的に育ったのはロケパンの朱里。韓国でのバラエティ力はだんとつ。
歌もダンスも急成長して完璧な韓国水準。
https://youtu.be/oG99VB_4hgc ひぃなこボイスすごい武器だな
あの韓国語の歌声は珍しいから
突き刺さるんだろ >>54
音源が主流で音盤は基本ガチオタしか買わない
宇多田ヒカルとか米津玄師のCDが曲の需要より売れてない そんな感じ
IZONEは曲以外の部分でも需要が高い且つファンダム自体は馬鹿みたいに大きいから売れる >>51
そういうのわからないやつが5ちゃんやってる時点でね・・・
言い返すにしても結局誰かを下げる言い方しか出来ない人はまずWIZ*ONEじゃないから 韓国はCD売上の95%がアイドル
アイドル以外は全く売れない
何処のグループでも特典目的で複数買う >>66
てめえが死ね!ゴミ!
>>68
朝鮮猿のケツ穴ぺろぺろ担当民くっさ >>78
咲良推しのアケカスの朝もはよかのこの民度よww なんでもアケカスとしか煽れない人働いてないのが昨日はっきりバレたのによくイキれるなと感心する たかじゅりはKPOPでも全然進化しないなwwwwww
プロレスラーっぽいw
さくらたんもひちょみもKPOでグッと見た目の戦闘力が上昇したのにw
奈子ちゃんは良くも悪くも変わらんけど…w ダンスのポジションでもフィエスタは前2曲に比べて咲良下げが顕著だった
ラヴィアン
歌いはじめ センターウォニョンの前に座る2人のうちの1人
ラスト センターウォニョンの前に座る3人のうちの1人
ビオレタ
歌いはじめ センターウォニョンの前に座る2人のうちの1人
ラスト センターウォニョンの前に座る2人のうちの1人
フィエスタ
歌いはじめ 中央最後尾
ラスト 左の最後尾
どうだ、これでも今までと同じ扱いだと言うのかぺろぺろ民ども 運営はファンダムが出来上がったと確認するやいなや
それまで客寄せパンダとして使ってきた宮脇咲良からごほうびの笹の葉を取り上げ
チョッパリはこれでも食ってろ!とウォニョンやウンビの残飯を投げつけた
これが韓国人だよ、気付けおまえら お前らに一つだけ最高の事を教えてやる
お前らが馬鹿じゃなく暇人でもなく
本当にキチガイと違うステージの人間なら
相手の話に乗るな
気違いだと思ったら
全て肯定してやれ
そうだね
そうですね
すごいね
あなたが正しい
と
それで全部終わる
キチガイを説得しようとするな
キチガイの上に立とうとするな
キチガイと争うな
あなたが本当にキチガイとは違う人間なら
そうするべきだ
生きてる世界を価値観を一つ上げてみよう (……今回さくらたん何となく下げられてる?)とうすぼんやり感じたペンは多かったはずだ
私が訂正しよう、何となく下げられてるのではなく
なりふり構わず問答無用で強制的にしっかり下げられてるよ!! もし私が宮脇咲良で、不正プデュ2位の本国人気1位の立場にあったらね
6つも年下の運営ゴリ推しウォニョンと自分にされた、あまりの待遇の違いにショックを覚え
それまでの努力の成果を無断使用される屈辱に号泣し
こんな下痢糞グループなんてやめてやる!!と賢い珠理奈のように韓国を出国してるよ
そのくらいひどい下げを今回見た、ひどいなんてもんじゃない、暴動が起きてもおかしくないよ 秋元には憤りしかない、サナキは自分の大切な教え子じゃないのか?
向こうの運営に「もう少し見せ場を作ってやってくれ」となぜ言えぬ?言って無視されたのか?
自分さえ何十億円と儲けられれば現場で戦ってる日本の小娘たちなどどうでもいいってことか >>80
自分の推しが韓国に自ら進んで来て日本で過ごしたヌルい無駄な数年間を取り戻すようにアイドルとして生き生きと輝いているのにそのグループを朝鮮だの不正グループだのという奴はアンチ。 さくなこひいには運営の下げから守ってくれる人がいない
秋元は金にしか興味ないし
本国ウィズワンは韓国人メンバーがしっかり優遇されて大満足だし
日本のウィズワンは頭わるくて「仕上がってる」「目力すごい」みたいな当たり障りのない感想しか口にしない >>92
見せ場をもらえなければ輝きようがないだろ
仁美はダンスを磨いても簡単で印象に残らない振り付けしかもらえないし
奈子は歌唱に秀でても3秒で終わる短いパートしか歌わせてもらえない
咲良はすべてを備えた天才アイドルなのにウォニョンがすべて持っていく
これでどうやって生き生きと輝けというのか 私にはさくらなこひいの3人が不満をグッと飲み下して耐えてるようにみえるよ
笑顔を貼り付けた仮面の下に生気のない表情を隠してる
ファンなら気付いてあげなよ、人種差別は汚れなき少女たちの心に巣食う病魔だよ 奈子ちゃんはk-pop界最強の愛嬌持ってるから心配しなくていいよ
身長150cmの時点で勝ってる >>94
すべてのメンバーに歌唱やポイントダンスが与えられるK-POPの様式の中で分量を決めるのは日本とは違って人気ではなく実力。
郷に入らば郷に従えアケカス。 祝祭というタイトルや歌詞がまた皮肉だね、日本人メンバーには
祝祭に歓喜して生き生きと青春を謳歌してるのは韓国人メンバーだけじゃない
日本人には葬祭でしょ、違う?顔が死んでるよ >>99
実力=人気
人気のある咲良が優遇を受けられないのは差別
金欲しさに郷を飛び出し日本に遠征してる出稼ぎグループがえらそうに さくなこひい3人合わせてもウォニョンはおろかユジンの優遇にすら届かない
悲しいね、日本人だったばかりに トワイスヲタにもアケカスって投げつけるのもはや何でもいいんだって感じですごいw 奈子ちゃんは3秒ワンシーンあれば結果出せるタイプだからどうでもいい
ピックアップとかしたら昨日の番組みたいにひとり勝ちしてしまう 日本人メンバーは日本で優遇されてるからこの流れでいいと思ってるわ
難しいウンビ、イェナ、チェウォン、ユジン、チェヨンのパートは他のメンバーには難しい ユリの歌唱力も含めて
今回のfiestaも難しすぎてダンス普通レベルメンバーでやっと
ビジュアル的にスタイル神のウォニョン、ミンジュが出てくるのはしょうがない fiestaかっこいい曲だから 取り敢えず音盤はtwice超えられてよかったな
twiceさんのあの感じ(熱愛&タトゥー&男性嫌悪疑惑など)だともう抜き返されることはないだろ 今回の曲は休止前に仕上がってるものでしょ。
例の事務所メンが優遇されてるって話なら凄く露骨だなーとかちょっと考えちゃうよね。
なるほどって感じ。 >>108
スキャンダルで売れなくなるなんて浅いファンだね >>109
ただ優遇されてるメンバーはパフォーマンスが上手いのは事実だよね だから文句言えない
fiestaもラヴィアンも人の配置も凄い上手いと思った 今回は宮脇の分量を減らしたお陰でここまで売れた
サムネ担当宮脇
センター担当ウォニョン
この勝利の方程式を見つけた >>112
ユジンはパフォ下位のくせにちゃっかり優遇もらえてるぞ >>114の言うように祝祭が宮脇の分量を減らしたお陰でここまで売れたなら
本国ウィズワンも本国ワンス同様に人種差別主義の集まりだな
本国ワンスもサナ下げにだんまりで、ナヨンジヒョの鬼優遇に満足げだった 咲良の分量どうこう言ってるのは掲示板荒らし集団だよ
でも韓国にはこれを言うべきだと思う
「つーかさあ
Produce48ってMnetの方から秋元に「AKBを使わせて下さiい。」って言ってきたんだけど
普通相手に何かお願いする時はそれだけのリターンを用意するよね。
最低でも半分は日本人選ぶとか。
でも4分の1しか用意しなかったクズだよ奴らは。
AKBがお願いしてK-POPやらせてもらったわけではない。
お前ら秋元にお願いしてAKB使わせてもらって
それで秋元のおかげで日本のテレビやメディアにも楽に出れたりして
そのおかげで日本でのCD売り上げも出てんのに何だよ。
不正で日本人落とすわ日本人の分量減らすわさあ
お前らおかしいよビジネスのセンス無いよ」 >>122
おまえも日本から出て行け
密入国者の末裔が >>119
サナとナヨンジヒョじゃ、実力全然違うじゃん >>123
お前もこのスレから出てけよ
メンバー下げ誘導とtwice以外の話題ばっかだし >>124
実力差
サナ>>>>>ナヨン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ちんまんリーダー メンバー下げるような奴の相手しても
仕方ないですよ
雑言に暴言で返さないでください
そうですね
その通り
あなたが正しい
そういえば全て収まります
アンチと同レベルの馬鹿じゃなかったら
いい加減理解してね? 声を張り上げれば実力があるというわけじゃない
チェウォンやユリのように高音でもピタッと音程を合わせられるのならそう言えるが
ナヨンジヒョは音がズレまくるうえにジヒョに至っては高音で喉が潰れたような声をだす
ナヨンジヒョは歌唱の実力ないよ、あれだけ音を外しまくるなら声量がふつうでも天使のように愛くるしい声を持つサナのほうが実力上
素人はすぐ張り上げを実力と思い込む >>123
サナなんて所詮お色気担当なんだよ!
偶におこぼれでセンターやってるんだから満足しろや
声すら出てないミナは論外
モモはダンス上手いからダンスブレイク貰ってんだろ
どのグループもそういうこった 関係ない話題は白けるだけ。
白け鳥が飛ぶだけ
惨め惨め惨め〜であります
https://youtu.be/_vz57tAyt0g >>129
サナをお色気と愛嬌しか能のないポンコツ奇抜サブと設定したのは事務所
JYPはミナをイルメンの柱に選んだので、サナはナヨンを引き立てるピエロとして頑張ってきた
しかし大衆が選んだのはナヨンでもツウィでもミナでもなくサナだった
これがスター性である
ここでサナに匹敵するメンバーがいるとすれば、それはウォニョンでもミンジュでもユリでもなく
大衆がどうしても見たいと思ってしまう宮脇咲良だ ITZYも虹プロジェクトもいまいちなんだからTWICE頑張らないと 宮脇咲良のいないIZONEなんてプロミス9だよ
プロミス9も良いグループだがtwiceやIZONEのようには稼げない
違うというなら9人体制でやってみろ、ぜったい売れないから twiceに日本人ひとりいなくてもツゥイがいるから大丈夫
IZ*ONEにもウォニョンいるから大丈夫
同じ事 >>132
ID:PtSUfX0q0 こいつがあのミナ婆か。
死ねやゴミババア。 >>10
じゅりなが降板せずに
ファイナルまで残ってたとしても
メンバー入りしなかったと思う
あの顔と性格はケーポグループ向きじゃない
アンPDも見抜いてたでしょ 韓国の感染疑いヤバくない?
教会信者が数千人て、もう散らばってて収集つかないだろ >>136
いや同じじゃない、ツウィ1人ではどうにもならない
ミサ(モ)がいたから求められたんだよ、日本でツはおまけ
ウォニョンもツウィと同じように素材としては一級品だが数字は持ってない
数字、つまり金を引っ張ってこれるのはミサ(モ)であり咲良なのだ
>>137
おまえが死ぬんだよ!!! ミナ婆ならもっとミナ持ち上げてくるから違うぞ
本来ならさくら婆なんだろがさくらの名前をこんなやつに入れたくないから
サナ婆と命名した ちなみにモモに()をつけるのはヒチョルの精子が間違ってサナミナにくっつかないようにとの配慮である >>142
ダニエル様のはついていいからジヒョに()つけてないのか!!!?? あとミナにもベムのがつかないように()つけとけよ!! >>144
ジヒョは事後にしっかりと手を洗ってるイメージがあるのでおそらく大丈夫だろう [HANTEO] 200222 | 12:18 KST
(340,700 total) [6th day of sales] >>147
強すぎる・・・
毎日万単位で伸び続けてるじゃん 咲良の事なら安心しろメンバーまとめてるのはウンビだが、コントロールしてるのは咲良。寮生でも衣装部屋兼咲良専用ゲーム部屋があるwメンバーがこの部屋使う時ノックして一々了承得て入るwここだと個別にコミュニケーションしてメンバーの状態把握に役立つんだとよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています