【アイズワン】IZONE★107【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時三行になるように補充!(使う度に1つ減ります)
◆スレ進行についての注意点
※ IZ*ONEに関係のない話はスレチ
※ 地震なし・ワッチョイ無し・ID無し禁止
※ 荒らしは徹底的にスルー
※ ネガティブは専用スレ有
※ 他グループの話はそちらのスレで
※ 次スレは>>950が立てること
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 24歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 21歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 20歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 20歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 20歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 19歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 19歳|166.0cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 18歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 18歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 18歳|160.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 16歳|169.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 15歳|170.2cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
前スレ
【アイズワン】IZONE★106【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1582102364/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ユリは金髪やめちゃったのね、似合ってたのに
MV撮影のときは事務所の意向に逆らえないけど、活動中は本人の意思を尊重してもらえるメンバーみたいね
ツウィもfsで金髪をすぐやめて活動中に黒っぽく戻してた サビ前に12人全員で両手広げて前進するとき一瞬横を向く動きが好き
サビで走るようなポーズ取るところも >>16
嘘もほどほどになw
咲良の太客は8割中国人だからw ファン層なんか実態誰も分からないでしょ
アイドルの太客ってなんやねんHKT時代に握手券買い漁ってた人か いずれにせよ韓国での大衆認知度では圧倒的にサクラだな
ファン層はよく分からんが おまえらデータをちゃんと見ろ。
日本人メンバー最上位は本田仁美。 仁美はめっちゃ優秀なのに優遇0でかわいそう
祝祭で日本人3人がBメロの一箇所にまとめられてたけど、振り付けが3人ともおとなしめで魅力がなかった
韓国人メンバーには映える豪華な振り付けを用意してあげたのに、日本人には退屈で簡単な振り付け IZ*ONEはチーム一丸となって戦ってるのにファンがグループ内の人気比較してどうすんだよ… まあでも何やかんやって、ウィズワンて全員好きって人多いよね
自分もそうだし サナキには踊れないってわけじゃないよ
韓国人メンバーがセンター張って踊ってるシーンの脇でまったく同じ動きでバキバキ踊れてるもん ダンスはチェヨン、チェウォン、ウンビが有能だからね
偶にくるおこぼれもイェナがいるし 奈子はスタイルが悪すぎて見栄えに問題があるから振り付けの優遇もらえないのはしょうがないけど
咲良と仁美はスタイルに問題があるわけじゃないんだから、少しは人気を考慮して優遇してやれよって思う メンバ下げは絶対NGのスレからきたので割と衝撃的なんだけど >>34
5chでそんな修道院みたいなスレに住んでなにが楽しいの? アイドルなんてヤクザな稼業だよ
清く正しくペン活してもモモペンのように馬鹿を見るのがオチ だいたいメンバー比較してるやつはガイジと見てるわいっつも たぶん日本版も出るよね?
こんなに売れたら日本版も出してもっと大儲けしたいはずだし >>4
チェウォンがミンジュのオッパイを下から揉んでるね >>33
でも韓国の女性K-POPアイドルは背が高くてスタイルが良いのが当たり前だから背が低くてスタイルがそんなに良くなくてもアイドルになれると言う一般多数の似たような体型の人の希望の光に奈子はなってるよ。 >>42
でもシンドンメチャクチャなことになってるじゃん・・・ 咲良をもっと優遇しろって言ってる奴は適材適所て言葉を知らんのか
咲良がチェウォンウンビイェナのパートなんてやったら露骨にクオリティ下がるてマジで理解できないなら見る目がなさ過ぎるって自覚を持って
咲良は1年前と比べてかなり上達したけど身体はどうしても硬いしとてもじゃないけどしなやかな動きや歌唱力が必要な長いパートなんて出来ないよ
クオリティ下げてでも優遇しろって言うんなら勝手に言ってりゃ良いけどそんなの咲良は嬉しくないだろ 主観的なこと言っても仕方ないから数字だけ言うと
音盤は超えた
音源は超えてない >>48
咲良叩かせたくてやってる確信犯なの気づこうな。君は純粋すぎるんや。 ひとみは歌下手ではないけど甘ったるくなってしまう
なこは小さくてかわいいのにふとりすぎ
実に惜しいな 素朴な疑問
今回音盤BLOOMIZ爆売れしたのは分かるんだけど
iz*oneより圧倒的にファンダムでかい、
ドームツアーやるグループ。
仮に東京ドーム来た客が3形態、韓国版
全員買えば15万枚。韓国ONCEと合わせれば割と簡単な気がして...。
ファンの子は音盤いらないって人も多いの?
おじさんに教えて >>48
ファンが断トツに多い咲良がサビセンターやるのが適材適所だよバカタレ
指原みたいな顔してるならKポでは下げられても文句は言えんが、咲良の顔で優遇序列6〜8位なのはまったく理解できん
人気より歌唱力が大事!と言ってどうしても咲良サビを歌わせたくないというのなら、せめてイントロかラストを咲良センターにすべきだ
イントロも、歌い始めも、ラストの締めもウォニョンが盗んで咲良にはびた一文優遇を受けさせないというのは間違ってる
私が運営ならイントロとサビは2人で分けて、歌い始めと締めくくりは1人に1つずつどちらかを担当させる
ウンビやチェウォンやユリといったスキルブスリーダーがしゃしゃるから咲良の出番が無くなるのだ
こんなのは絶対に認められないし日本人差別グループと声を大にして言わざるを得ない 正直ウンビ姉さんはもっとシャシャラせてやれよ
キレイなんだからよ・・・ ここのやつらはどうして日本人の咲良を運営といっしょになって不当に差別するんだ?
歌がヘタだのダンスがヘタだのと言っては歌うまスキルブスを持ち上げる
たしかにプデュでは歌もダンスも使い物にならない粗末なものであったが
血の滲むような努力をして韓国人メンバーのレベルに追いついてるじゃないか
追いついたのを確認したならプデュでのヘタクソなパフォは忘れてやるべきだ
咲良のおかげでIZONEは注目を浴びてみんなが稼げるようになったのに
その最大の功労者を無能な秋元ゴリ推しチート反則キャラのように言う
おまえらは韓国忖度が過ぎて気持ち悪い、ここのやつらはまるで韓国人の奴隷のようだ ここだけじゃなくアジエンには韓国人の奴隷になりたがってるように見えるやつが異常に多い
韓国を持ち上げて日本を下げることに快感を覚えた奴隷民、それがアジアエンタメ住人だ
ふつうの日本人に奇異の目で見られるのも無理はない
宮脇咲良のような稀有なアイドルを捕まえて実力がどうこう言ってるのだからな >>53
違う。色んな憶測が有るからどれが事実か分からんが、事実だけ述べると泣いて体調崩して退場ざっくり言うと >>4
チェウォンは前にもミンジュを脚をさわさわしてたことあったよな
面白い子だ izoneは宮脇咲良のカリスマと人気でもっているのは事実 倭猿の分際でフォーカスあててもらってるだけ感謝しろよ
宮脇とか本来バックダンサーレベルでしかないだろ >>21
同意
あと1番のサビ後の横一列になるとこと1番ミンジュ2番チェヨンパートのダンスが対比的なのも好き AKB系でいちばん水を得た魚のように韓国に馴染んで驚異的に育ったのはロケパンの朱里。韓国でのバラエティ力はだんとつ。
歌もダンスも急成長して完璧な韓国水準。
https://youtu.be/oG99VB_4hgc ひぃなこボイスすごい武器だな
あの韓国語の歌声は珍しいから
突き刺さるんだろ >>54
音源が主流で音盤は基本ガチオタしか買わない
宇多田ヒカルとか米津玄師のCDが曲の需要より売れてない そんな感じ
IZONEは曲以外の部分でも需要が高い且つファンダム自体は馬鹿みたいに大きいから売れる >>51
そういうのわからないやつが5ちゃんやってる時点でね・・・
言い返すにしても結局誰かを下げる言い方しか出来ない人はまずWIZ*ONEじゃないから 韓国はCD売上の95%がアイドル
アイドル以外は全く売れない
何処のグループでも特典目的で複数買う >>66
てめえが死ね!ゴミ!
>>68
朝鮮猿のケツ穴ぺろぺろ担当民くっさ >>78
咲良推しのアケカスの朝もはよかのこの民度よww なんでもアケカスとしか煽れない人働いてないのが昨日はっきりバレたのによくイキれるなと感心する たかじゅりはKPOPでも全然進化しないなwwwwww
プロレスラーっぽいw
さくらたんもひちょみもKPOでグッと見た目の戦闘力が上昇したのにw
奈子ちゃんは良くも悪くも変わらんけど…w ダンスのポジションでもフィエスタは前2曲に比べて咲良下げが顕著だった
ラヴィアン
歌いはじめ センターウォニョンの前に座る2人のうちの1人
ラスト センターウォニョンの前に座る3人のうちの1人
ビオレタ
歌いはじめ センターウォニョンの前に座る2人のうちの1人
ラスト センターウォニョンの前に座る2人のうちの1人
フィエスタ
歌いはじめ 中央最後尾
ラスト 左の最後尾
どうだ、これでも今までと同じ扱いだと言うのかぺろぺろ民ども 運営はファンダムが出来上がったと確認するやいなや
それまで客寄せパンダとして使ってきた宮脇咲良からごほうびの笹の葉を取り上げ
チョッパリはこれでも食ってろ!とウォニョンやウンビの残飯を投げつけた
これが韓国人だよ、気付けおまえら お前らに一つだけ最高の事を教えてやる
お前らが馬鹿じゃなく暇人でもなく
本当にキチガイと違うステージの人間なら
相手の話に乗るな
気違いだと思ったら
全て肯定してやれ
そうだね
そうですね
すごいね
あなたが正しい
と
それで全部終わる
キチガイを説得しようとするな
キチガイの上に立とうとするな
キチガイと争うな
あなたが本当にキチガイとは違う人間なら
そうするべきだ
生きてる世界を価値観を一つ上げてみよう (……今回さくらたん何となく下げられてる?)とうすぼんやり感じたペンは多かったはずだ
私が訂正しよう、何となく下げられてるのではなく
なりふり構わず問答無用で強制的にしっかり下げられてるよ!! もし私が宮脇咲良で、不正プデュ2位の本国人気1位の立場にあったらね
6つも年下の運営ゴリ推しウォニョンと自分にされた、あまりの待遇の違いにショックを覚え
それまでの努力の成果を無断使用される屈辱に号泣し
こんな下痢糞グループなんてやめてやる!!と賢い珠理奈のように韓国を出国してるよ
そのくらいひどい下げを今回見た、ひどいなんてもんじゃない、暴動が起きてもおかしくないよ 秋元には憤りしかない、サナキは自分の大切な教え子じゃないのか?
向こうの運営に「もう少し見せ場を作ってやってくれ」となぜ言えぬ?言って無視されたのか?
自分さえ何十億円と儲けられれば現場で戦ってる日本の小娘たちなどどうでもいいってことか >>80
自分の推しが韓国に自ら進んで来て日本で過ごしたヌルい無駄な数年間を取り戻すようにアイドルとして生き生きと輝いているのにそのグループを朝鮮だの不正グループだのという奴はアンチ。 さくなこひいには運営の下げから守ってくれる人がいない
秋元は金にしか興味ないし
本国ウィズワンは韓国人メンバーがしっかり優遇されて大満足だし
日本のウィズワンは頭わるくて「仕上がってる」「目力すごい」みたいな当たり障りのない感想しか口にしない >>92
見せ場をもらえなければ輝きようがないだろ
仁美はダンスを磨いても簡単で印象に残らない振り付けしかもらえないし
奈子は歌唱に秀でても3秒で終わる短いパートしか歌わせてもらえない
咲良はすべてを備えた天才アイドルなのにウォニョンがすべて持っていく
これでどうやって生き生きと輝けというのか 私にはさくらなこひいの3人が不満をグッと飲み下して耐えてるようにみえるよ
笑顔を貼り付けた仮面の下に生気のない表情を隠してる
ファンなら気付いてあげなよ、人種差別は汚れなき少女たちの心に巣食う病魔だよ 奈子ちゃんはk-pop界最強の愛嬌持ってるから心配しなくていいよ
身長150cmの時点で勝ってる >>94
すべてのメンバーに歌唱やポイントダンスが与えられるK-POPの様式の中で分量を決めるのは日本とは違って人気ではなく実力。
郷に入らば郷に従えアケカス。 祝祭というタイトルや歌詞がまた皮肉だね、日本人メンバーには
祝祭に歓喜して生き生きと青春を謳歌してるのは韓国人メンバーだけじゃない
日本人には葬祭でしょ、違う?顔が死んでるよ >>99
実力=人気
人気のある咲良が優遇を受けられないのは差別
金欲しさに郷を飛び出し日本に遠征してる出稼ぎグループがえらそうに さくなこひい3人合わせてもウォニョンはおろかユジンの優遇にすら届かない
悲しいね、日本人だったばかりに トワイスヲタにもアケカスって投げつけるのもはや何でもいいんだって感じですごいw 奈子ちゃんは3秒ワンシーンあれば結果出せるタイプだからどうでもいい
ピックアップとかしたら昨日の番組みたいにひとり勝ちしてしまう 日本人メンバーは日本で優遇されてるからこの流れでいいと思ってるわ
難しいウンビ、イェナ、チェウォン、ユジン、チェヨンのパートは他のメンバーには難しい ユリの歌唱力も含めて
今回のfiestaも難しすぎてダンス普通レベルメンバーでやっと
ビジュアル的にスタイル神のウォニョン、ミンジュが出てくるのはしょうがない fiestaかっこいい曲だから 取り敢えず音盤はtwice超えられてよかったな
twiceさんのあの感じ(熱愛&タトゥー&男性嫌悪疑惑など)だともう抜き返されることはないだろ 今回の曲は休止前に仕上がってるものでしょ。
例の事務所メンが優遇されてるって話なら凄く露骨だなーとかちょっと考えちゃうよね。
なるほどって感じ。 >>108
スキャンダルで売れなくなるなんて浅いファンだね >>109
ただ優遇されてるメンバーはパフォーマンスが上手いのは事実だよね だから文句言えない
fiestaもラヴィアンも人の配置も凄い上手いと思った 今回は宮脇の分量を減らしたお陰でここまで売れた
サムネ担当宮脇
センター担当ウォニョン
この勝利の方程式を見つけた >>112
ユジンはパフォ下位のくせにちゃっかり優遇もらえてるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています