【アイズワン】IZONE★105【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時三行になるように補充!(使う度に1つ減ります)
◆スレ進行についての注意点
※ IZ*ONEに関係のない話はスレチ
※ 地震なし・ワッチョイ無し・ID無し禁止
※ 荒らしは徹底的にスルー
※ ネガティブは専用スレ有
※ 他グループの話はそちらのスレで
※ 次スレは>>950が立てること
◆メンバープロフィール
1995/09/27生 24歳|160.0cm|クォン・ウンビ
1998/03/19生 21歳|163.0cm|宮脇咲良
1999/07/05生 20歳|163.0cm|カン・ヘウォン
1999/09/29生 20歳|163.0cm|チェ・イェナ
2000/01/11生 20歳|165.4cm|イ・チェヨン
2000/08/01生 19歳|164.0cm|キム・チェウォン
2001/02/05生 19歳|166.0cm|キム・ミンジュ
2001/06/18生 18歳|149.9cm|矢吹奈子
2001/10/06生 18歳|158.1cm|本田仁美
2001/10/22生 18歳|160.0cm|チョ・ユリ
2003/09/01生 16歳|169.0cm|アン・ユジン
2004/08/31生 15歳|170.2cm|チャン・ウォニョン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
『FIESTA』
http://y2u.be/eDEFolvLn0A
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2020/02/17]
前スレ
【アイズワン】IZONE★104【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1581627045/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 本当にこの日を迎えられるとは
あの楽しかった毎日がまた戻って来るんだな スペースシップシンメの感じ多くて好きていうかユジンのツインテ可愛すぎ 997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9793-+v/C)2020/02/17(月) 23:28:41.94ID:QgVaGqyG0
よくわからんけど
みな謙虚で一生懸命な子供たちだったと思う
あなたがたみたいな矮小な人間ではないから
恨むとかはないよ
わかってないね、女って生き物を
女はこわいよ、表で仲良しごっこして裏で(死ね)とか平気で書いたり言ったりするからね、それが女だよ
ウォニョンを鬼優遇し続けても他のメンバーや不当に不合格にされた子たちは謙虚だから恨まない?
アホか笑 恨みまくりだっつーの
心の奥底では11人全員ウォニョンが嫌いだし、消えていなくなればいいのにって思ってるよ
表には絶対に出さないけどね、それが女だよ >>6
どうでもいいけどあんたの作ったリストで大体どういうことだったのか分かった
センスいいよあんた 奈子はやっぱ暗い髪の方が可愛い事を再確認
mvのもあれはあれで良いけど 2月18日11時リレーダンス動画公開
[릴레이댄스] 아이즈원(IZ*ONE) - FIESTA(피에스타)
https://youtu.be/c8oC-p63cPE ナヨンもウォニョンも他のメンバーからしたらストレスでしかない
こいつのせいで私の見せ場が無くなってる!と思ってるから絶対
実際そうだしね、パイの大きさは決まってるのに毎回ナヨンとウォニョンは真っ先に自分が食べたいだけ遠慮なく切り取って持っていくんだから
頭にくるよ、なんでいつもこいつばっかり!!って
ナヨンはそれでも不正なしにSIXTEENを勝ち抜いた古株だからアレだけど
ウォニョンは不正で1位にスッと置かれたただのお人形さんでしょ?
11人の不満や憤りがどれほど大きいか想像に難くない、合格を不合格にすり替えられた子なんて
死ぬまで根に持って恨み続けるよ、だって人生をめちゃくちゃにされたんだから >>11
SIXTEENは単なる餅ゴリの独断と偏見と気分で選ぶだけのオーディション。
不正ではないが中盤で落選させてその後のミッションも参加してないモモを最終回で復活当選させるメチャクチャぶり。
それに比べたらアンPDのやったことでも可愛いもんだと思える。 EYESのプロデューサー誰や
めちゃ良い曲じゃん
DREAMLIKEは良曲 今日のカムバックショーは去年の11月に撮影したのだけど
このサムネ画像を見るとリレーダンスも同じ時に撮影してたみたいだ
https://i.imgur.com/p6zbHPY.jpg いやあの声であんなにパートもらえるだけありがたいわ >>17
TWICEのHeart Shaker、YES or YES
プロミスのラブボム
と同じ作曲者だよ fiestaのイントロなんか聞いたことあると思ったらガッセのララバイに似てるからだ >>20
どういう意味?奈子も仁美も可愛らしくて魅力的な声だけど なことひいの声はここで不評だったけどずっと評価してきたかいがあったわ
二人の声はいいアクセントになる
あと個人的にユリの強めの声よりイェナの声に哀愁を感じてハマる open your eyesのイントロはジェネとランペのSHOOT IT OUTって曲に似てる 「吹けよ風、呼べよ嵐」のIZ*ONEが活動を再開してしまったか
これで日々のチャンコロ公式死者数は少なくとも3桁は増えるな 仁美の声質はここで一番だと思う
いそうでいない声の持ち主だよ The pre-order are still updating lol 170.970
これ見たら予約で今日1日の売り上げほとんど占めてるのかな?明日以降は流石にグッと減るかと思うがサイン会の案内もきまし30万期待したい AYAYAYAとso curious以外のユニット曲のメンバー構成ってどんな? とりあえずAYAYAYAになこを、so curiousにチェヨンを起用しようと思った奴神 >>23
kpop好きの男には受け付けないとかいう層がいるみたい 自分はなこひい入った方が曲に厚みができるので好きな
ユジンやミンジュの落ち着いた声、ウォニョン、チェウォンの天使のような声、ユリとイェナのパンチのある声、チェヨンの正統派な歌い方、全部でizoneの良さ >>21
David Amberとか海外の人たちだね
AYAYAYAはMonoTreeだね
ムーンバトンのビートでどことなくRumarっぽい ウリムスタシの優遇っぷりを見るとつくづく金とセックスの力はすごいと思うね ニガー呼びしてるやつは滋賀県だから
あいつはこき下ろしたい対象をわざと煽るから
それに気づかず連投されるレスに普通に返してる同罪のやつがいるし >>31
そいつら声じゃなくて日の丸が受け付けないんだよ
>>33
IZONEの子たちじゃなくて同事務所の別の子が性接待してたの?
NHKは紅白出場歌手をそうやって決めてたと立花さんが言ってたけど同じ方式かな きみ
そんなんここでいうたかて仕方あらへんで、、、、、
いやなんぼゆうても辞める人やとも期待してへんけどな、、、、、、
せやけどほんま、、、、、
そんなん言われてもウォニョチェは嫌いになれへんわ 自分が社長ならウォニョンやユジン、チェウォンやウンビは売れそうだからお金積んででも売り出したいって思って当たり前
そういう風に不正といえど思わせる何かがあるメンバーだから売れてる
後半は国プのセンスに笑うしかなかった 本当に最強すぎる
ビジュアルも楽曲もパフォーマンスも
なこひいの見た目も大分上がってた ひちょみの声は本当に面白い
ひつれいに聞こえるかもしれんが
アクセントになってる
毒にも薬にもならん声より爆発力があっていい
まんまんみあーとか
あなすきゅーりあすあばうちゅーとか
今回のアルバムではメインの曲まであるしな
大げさにいうと才能の塊やね >>38
いいわけするな、だったら最初から国プの看板を掲げるんじゃない
不正は犯罪だ、おまえは犯罪を擁護するのか 今日の予定
2月18日(火)
11:00AM FIESTAリレーダンス
12:00PM FIESTA スーツダンス
2:00PM SO CURIOUS 個人CAM
2:15PM AYAYAYA 個人CAM
2:30PM SPACESHIP 個人CAM
2:45PM Sunflower ひまわり 個人CAM
3:00PM FIESTA 個人CAM
6:00PM TheShow ザショー放送 でも宮竹白間カウン班長イーレンの初々しさないグループでこれらの楽曲歌えたかね この道の果てまでも」
花よ鳥よ 俺に聞くな
旅の行く先に
ただ歩き続けるだけ
それだけのことさ
君の心 君の言葉
忘れはしない
振り向いてみたくなる
過ぎてきた道を
人はみな愛ひとつ
抱きしめて生きてゆく
この道の果てを信じて
何が待つのか誰も知らず
歩き続ける
もし君に会えたら
何を語るだろう
人はみな愛ひとつ
抱きしめて生きてゆく
この道の果てを信じて
花よ鳥よ 俺に聞くな
旅の行く先に
ただ歩き続けるだけ
それだけのことさ
ただ歩き続けるだけ
それだけのことさ フィエスタはe.one(정호현と김승수)によって書かれた。
彼らは悪名高いStaremptire Entertainment向けに執筆することから始めたが、
すぐに次のような最も記憶に残るトラックに移りました。
「キューピッド」-カラ
「I Feel You」-ワンダーガールズ(with JYP)
「ハートロッカー」-ナインミューズ
「秘密」-WJSN
「奇跡」-WJSN
「ティンカーベル」-4月
「青い鳥」-4月
「I(Knew It)」-Sonamoo
「カメ」-2回
「Be As One」-2回
「パラダイス」-フレンド
「ここにいる」-Gfriend
「バタフライ」-Astro
そしてもちろん「Violeta」も。この才能のあるデュオは「フィエスタ」で
再びそれをやりました。 新曲、、、イマイチだな
メロディが単調でクソみたいな秋元曲だと言っても過言ではない
振り付け師も変わった??
全然ダンスの見せ場がないし印象に残らない
やっぱ泥船になっちゃったんか・・・可哀想 今回も初動だけイキって最終的にtwiceに負けるいつものコースっぽいよね 地味にIZONEのメンボってチェウォンだよね。
ユリの声も大好きだけどね。 MV見るとみんな綺麗になってて、休止中でも努力してたんだなあと分かる
今回の曲凄く好きだけど、どことなく日本の歌謡曲要素が入ってる気がする もしかして、不正騒動で前AKSの発言力が強くなった??
マジでそうなら最悪
前AKSにいいようにやられて沈むパターンかな
人気に陰りがきて夏頃の新曲のMVでは起死回生狙いで
IZONEが砂浜でビキニ着て踊るんだろうな
AKBでよくやるAVみたいなスケベMV
ほんと最悪
有終の美で終わって欲しかったわ Ayayayaは個人的には奈子よりユリのストロングボイスの方がよかったと思うけど…
結構好評みたいですね
奈子は声質よりなんていうか音程は合ってるけど抑揚の少ない歌い方っていうのかな?リズム感がイマイチな歌い方?
なんか棒読みっぽい歌唱スタイルが毎回気になるんたよな 新曲とんでもないクオリティだな。絶句するわ
この子達この先も秋元音頭やらされんの?
断れないんか?可哀想すぎるやろ ナコは歌もダンスもお荷物なんだよね
顔は可愛いけど 評判いいみたいだけど自分は全然ダメだ
秋元曲よりはマシってだけ
ラビアンとかヴィオレッタは刺さったのにな >>56
そんなこと言っても何も変わらんぞ
応援だけしてたらいいやん
いちいち楽しくないこと書き込むなよ とりあえず確実に言えるのは
秋元曲>>>>>>>活動休止
これだけ。 高く評価と低く評価の割合がダントツに悪いね
これが答えだわ >>52
このMV自体は休止前に撮ってあったものでしょ チェヨンがセンター外れる場面よく見えるサイドに置いてダンスの見栄えを締める
良く考えられたフォメやなあ >>63
チェウォンの髪の長さ、休止前からこんなに短かった? MVもすごいね。前もよかったけど監督変わったかな?
この曲はKPOPの歴史に残る名作になるね >>68
元々のカムバに合わせて切ってあった
少し前に出た休止直前の集合写真でも短かった
いまも短いのはそれをキープしてる、もしくは今回に合わせてまた切っただけ 持ち上げ方がクサすぎる
ここでやって何になるんだか・・・ izoneに勝てるガールズグループ他にある?twiceなんてネタ出し尽くしてる上に全盛期過ぎてて解散のピーク前のizoneに既に負けてる
ビジュアルグループなのにスキルも賢さも優しさも兼ね備えたメンバー最強 >>56
秋元Pいなかったら始まってないし
始まってても今回の件で解散してたよ 秋元いるからizoneは不死鳥だし韓国のプロデュースが神がかってるから売れる >>55>>57
日本人ディスるなら二度とこなくていいぞ在日朝鮮人
さっさと国へ帰って死ね 日本が救ったからカムバの曲が世に出たんだよ izoneは別格だから妬まれる対象ですらないんだよ愚民共 秋元せんせいは超絶糞曲を天使たちに歌わせて辱しめる以外になにやってんの? 秋元や48叩きたいからって関係ないときに持ち出してるやつは頭イカレてんな
IZ*ONEの応援がしたいんじゃないのがもうね >>84
アウアウ節炸裂
秋元disに対抗するためだけに韓活批判
元はといえば秋元曲がウンコだからこうして不満が噴出してるんだよ
いい加減本質の部分を見つめような >>79
それ言うと韓国曲の日本語バージョンでいいって言われるぞw >>85
韓活批判今してねーだろ
それに具体的に言えよどうしてるかをよ
じゃなきゃ難癖でしかねえんだよ
それに本質の部分を見つめるって日本語おかしいぞwwwwwwwwwww >>76-79-80
は地下の方のスレでもそれやってくれよ
>>73のウォニョン表示のやつが始めて工作してるからかどんどん湧いてくるんだよ 悪夢の休止が明けて、一転派手なカムバ飾れて喜んでるのはウィズワン皆一緒だが
だからって嬉ションの勢い余って他グル下げとかアホすぎる、アンチと大差ないよ >>51
TWICE 方式と一緒じゃね? TWICE のナヨンのポジションがアイズワンだとチェウォンになってるだけで高音パート TWICE ジヒョ、アイズワン ユリ。 アンチの焦りが面白すぎる
カムバに触れずに秋元秋元余程叩くネタないんだな 【厚労省会見】「人混みは避けて。 不要不急の外出はしないで。」
接触 = 不要不急 -->
--> 接触糞曲ビジネス終了
--> 日活糞曲売れん
--> いいね >>86
日本語バージョンは著作権的にどうなの?
日本企業側にメリットある?
日本側にメリットないと日本のテレビにはでれないと思う 地下でもここでも秋元と48叩きしたがる
県名表示コロコロ変えワッチョイ末尾は変わらずSbiZのやつ
こいつが地下でも叩きを始めてる元凶
地下でもおかしい点を指摘されたらこっちに移って叩きを始めたけど日本語おかしいをつっこまれたらまた逃げたw
とにかくコイツを排除しないと残り1年もこのままだ >>94
そりゃ日本のレコード会社から出せば利益はそっちに行くでしょ
ていうかテレビ局に利益あればいいんだから視聴率稼げれば出れるのでは?まぁこんな仮定の話は無意味だけどね 滋賀県とウォニョンはちゃんと見極めてスルーかNGはもちろん
最終的には追い出すのが平和への道 日本企業側としては著作権で利益もだしたいから
カラオケで女子中高生に歌ってもらえるような曲じゃないとって感じでしょう
それだと韓国曲では難しい
曲の難易度的にも
あと単純に作詞作曲の著作権料が韓国側に取られてしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています