あと残り

5.3。合格と放出を隠す大変リスト
Aクラス
なし

Bクラス
28 井上港:変動が激しい日本のシーズンでは、現在のランキングは非常に不安なランキングである。
32 中里そら:ほぼカットライン近接加えコンテストも滅び舞台と呼ばれるLOVE ME RIGHTだ6回に放送され、諸般の状況が全くないわけではない。
37 佐野フミヤ:カットラインのすぐ下ではあるが、状況は良くない。コンテスト時の存在感がありませんでした何よりも最下位圏に残る辞表を介して上がってきたものとみられ、
 放出確率が高い。

Cクラス
24 宮里達郎トシ:ランクが上昇し一つ順位が上がる諸般の状況がなくて急に下落する可能性がある。
25 小澤直樹:強力なメインボーカルとして上がってきて、生存確率がより高いが、
 コンテストが7回押さ中6回で競争相手であるトコナミシオンはもちろんルックスだけで
 注目を浴びた河野ジュンキまでメインボーカルとしての能力を見せたうえ、
 7話さえ浦野シュタッの安定メインボーカル消化能力に隠れひたすら楽観することはできない。
27 福地ショー:コンテストは6回コンテストたが、if ...ジョー自体が座っコナミシオン以外強烈な印象を残したためひたすら安心はできない。
31 中本タイが:順位も不安定でコンテストも網したが、LOVE ME RIGHT組のリーダーをしながら
 協調的ではない兆ウォンのために同情を受けるレベルで苦労したのが民意に直結する可能性が大きい。
36 佐藤竜二:ぴったり放出度であり、36緯度辞表の影響が大きいが曲1位ベネフィットがあり上昇確率がある。
39 山田京:佐藤竜二と似ているがベネフィットがない。リーダーを務めた部分だけが肯定的要素、
57 浦野シュタッ:生存するかどうかの成り行きが注目されている練習生。
 一度コンテストが7回押されたと順位も極悪だが、むしろ辞表を受けることができる位置に加え、6回にわシリレンに初めて指名されて分量をバイザーたし、コンテストも準拠しており、チームベネフィット10万票までいるので、順位が大幅に上昇すると予想される。

Dクラス
29 小松シン:ランク自体はカットライン上でしたが、生存に必要な分量やインパクトが足りない。
30 岡野カイト:福地昭和似て順位がより低い。
33 イクミヒロト:初回12位デビュー巻真裏から開始されたがキュートなルックス以上の姿を見せてくれないのに、
 2次生存度を保証することはできないレベルまで来るされた。
34 三井料:順位もギリギリなのにベネフィットも、分量も、コンテストインパクトもない。
35 滝沢翼:本人チームでセンターを務め、分量確保は成功したが、コンテスト自体にインパクトはありませんでしたし、
 放送も7回目であるため、非常に不安な状況。
38 イミンヒョク:1/2回既存のファンのためにデビュー巻あったが、後に強い印象を残していない脱落巻まで来るされた。
 コンテストでセンターを務め振り付けミスはあったが、高音パートを消化したため、希望がないわけではない
56 渡辺リュウセイ:チームのリーダーとセンターを務めたことで分量は確保したが、7回目に加え、
 コンテストで本人がドトボイジなかった。ちょうど6話で確認された辞表端部分と終盤辞表底力追加がカギ。
60 内田首都:全体的に生存に必要な状況はないが、最下位であるため、終盤辞表底力は受けることができる。

Fクラス
26 金城スカイ:高ランクと曲1位ベネフィットもあり生存が有力だ。
40 テラ時ケイ:15階段上昇した部分が辞表だろ順が、
 すぐ上の順位練習生が6回により離れた点+オリジナル40位だった練習生のことを勘案すれば、
 ひたすら辞表だけではない可能性が大きい。
 さらに、曲1位ベネフィットもあり希望はある状況。
58 カタ加味有志:最後の辞表に希望を期待はランク付けする。そのほか諸般の状況はない。
59 鈴木雅:カタ加味有志と同じです。