【アイズワン】IZONE★86【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時三行になるように補充!(使う度に1つ減ります)
◆スレ進行についての注意点
※ IZ*ONEに関係のない話はスレチ
※ 地震なし・ワッチョイ無し・ID無し禁止
※ 荒らしは徹底的にスルー
※ ネガティブは専用スレ有
※ 他グループの話はそちらのスレで
※ 次スレは>>950が立てること
◆メンバープロフィール
01位|2004/08/31生 15歳|170.2cm|チャン・ウォニョン
02位|1998/03/19生 21歳|163.0cm|宮脇咲良
03位|2001/10/22生 18歳|160.0cm|チョ・ユリ
04位|1999/09/29生 20歳|163.0cm|チェ・イェナ
05位|2003/09/01生 16歳|169.0cm|アン・ユジン
06位|2001/06/18生 18歳|149.9cm|矢吹奈子
07位|1995/09/27生 24歳|160.0cm|クォン・ウンビ
08位|1999/07/05生 20歳|163.0cm|カン・ヘウォン
09位|2001/10/06生 18歳|158.1cm|本田仁美
10位|2000/08/01生 19歳|164.0cm|キム・チェウォン
11位|2001/02/05生 18歳|166.0cm|キム・ミンジュ
12位|2000/01/11生 19歳|165.4cm|イ・チェヨン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2019/11/11]
前スレ
【アイズワン】IZONE★85【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1571920548/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured とにかくどちらの国だろうが
曲のことを悪いという輩はアンチでしかない 「お前は日本の活動すべてを批判してる奴だ!」とレッテルを貼るのはなぜかというと
曲だけを批判してる奴がそのレッテルを貼られるのを嫌がるから
なぜ嫌がることをするかというと曲だけを批判されることがそもそも一部のファンにとっては嫌なことだからその仕返しとしてする 曲を悪く言う奴はアンチって言ってる奴、じゃあ曲がおっさんが歌いそうな演歌でも批判しないのか?するんだろ?
つまり現在リリースされてる曲が幸いにもお前の許容範囲の曲だったけ
許容範囲が違う人が曲を悪く言うのは別にアンチだからではない 日本の曲はシングルがダメで
アルバム曲とか好きになっちゃうんだろうはいいんだよね
秋元先生もアイズに気を使ってくれてるのはわかるんだよ
ただシングルの出来の悪さはどうしようもないんだろうね
秋元先生の120%でも韓国には僅かも届かなかったって言う
というより言語的な問題から
日本のメインストリーム(EXILEやジャニーズや米津君)が
韓国に追いつくことは今後一生ないと思う
電通と博報堂の業績がひっくり返るくらいあり得ない事 >>405
こういう人だけだったらIZ*ONEのファンていいねって言われだんだろうな 2018年 K-POPの売上(日本 オリコン調べ)
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/52919/
1位 BTS 55億円
2位 TWICE 38億円
アイズワンは、2019年 せめて10億くらいは行ってくれるんだよな?2018年は圏外だったみたいだけど 何を言っているのかな
演歌などは興味もないし批評対象でもないからアンチのしようもないのに
ただの切れている残念な人だね。 >>412
もしIZ*ONEが歌う曲がおっさんが歌いそうな演歌だったらって話ね >>410
IZ*ONEのファンて(秋元にとって都合が)いいね >>413
屁理屈な極論しかだれないところが残念だね。
運営はベストがなくても、ベターな選択はする。 議論出来ない奴の特徴:
曲を許せるラインと許せないラインの境界が人それぞれあるということを強調するために極論をあえて言ってるのにそれに対して極論と指摘してくるw 韓国の曲を聞いて日本の曲をベターな選択なんてよく言えるな
日本でしゃべくりなどバラエティに出させてもらえるのは秋元様様だけどな >>417
日本の曲も良い曲なのにね
とにかくマウントしたいんだね。
もうわかったから、すまないね。この話は終わり。 >>418
マウント取りたいわけじゃないよ
そもそも自分の能力や環境や努力と何も関係ない日本の曲や韓国の曲の優劣を語ることがどうしてマウントを取ることとつながるんだい?
「この話は終わり」っていう終わらせ方、モテなさそう
普通「俺はこの話から引くわ」とか表現するよね >>411
日本のCD売り上げだけで10億超えてるんじゃないかな
1000円以上のCDが90万枚以上売れてるし
他にもコンサート(7万人動員なら7億)やグッズの売り上げを足せば日本だけで20億は余裕でしょう
2018年はデビューが10月下旬だったから仕方ない >>421
これはコンサートとかグッズは入ってないけどな。
トワもコンサートで年間20万人くらい動員してるから、コンサートとグッズ代含めればプラス30億は行くだろう。 >>422
さすがのTWICEもCDだけだと38億円も売れてないよ
CDの売り上げだと実はTWICEよりIZ*ONEの方が多い
コンサート動員はTWICEが圧勝だけど >>426
ソースを読んでくれ
音楽、映像ソフトだけで38億円
コンサートも入れたら70億円は行くだろう。 韓国は瀕死だ。
1
経済成長率は1%台になるかもしれず、これはオイルショック時と同水準
2
5兆円をつぎ込んだにもかかわらず、正規雇用は前年比80万人減で若者は就職難
3
輸出減少が今年最悪になり、11カ月連続で減少
日本がホワイト国から外してイメージが悪くなりこれらの指標がどんどん悪化している。
韓国は内需が弱く輸出で食べている国。KPOPは日本進出に力を入れざるを得ない現実があるのだ。 >>283
ミンジュとユリ、作詞に参加してんだな
やるじゃん
7曲目けっこう好きかも >>432
明らかに政治的な失敗だな。
民族主義の左派は経済無視だからな 今急上昇ランク1位、ARASHIのTurning UpにIZ*ONE日本曲の未来を見た
K-POPのまねでもない、新しい切り口のJ-POPでIZ*ONEにこそ合うんじゃないか? IZ*ONEにはE-girlsみたいな曲をやってもらいたい TWICEのBDZみたいな曲もいいな
コンサートの鉄板SONGがほしい >>432
ホワイト国リスト外しはあまり関係ないと思いますよ
半導体需要の悪化や中国との貿易の悪化が元々ありましたから
ただ、悪化状態がこれ以上進むと文大統領が失脚するなどの政情不安になって、日韓関係までもが更に悪化することもあり得ます
その時、IZ*ONEのメンバーや在韓邦人、もちろん韓国の方々によくない事が起きなければいいのですが… FIESTA聴いて、まじで永遠に日本でCD出さなくていいと思った。
二度と出すな、時間もったいねーから。 日本曲には日本曲の良さがあると思うけどなー
両方楽しめる俺は単に恵まれているだけなのか?
それともここがアジエンだから日本曲アンチが多いだけなのか? >>381
ビオレッタはあのキャッチーなワンループ(テッテッテテレッテッテ)が
彼の脳裏に降りてきたんだろう
あれほどキャッチーなループが降りてこれば
それを起点に、天才作曲家なら5分とかからず、メロディーを仕上げた可能性がある
しかし新曲のフィエスタはメロディー先行だったため
ヴィジョンを具体化するのに苦労したのだろうと推察する 秋元って作詞家なんでしょ?
曲は他の人が書いてんだよね?
ならいい曲書いてくれる人に頼めばいいのに。
トワ、ヨチン、レドベル、ママムの日本曲は韓国曲とは違うけど魅力的でいい曲揃ってるよ? なぜvioletaの作曲家もっかい起用したんだろ
そこまで反響なかったよな >>442
日本曲もいいのたくさんあるよー
“ネッコや”“好きになっちゃうだろう?”“年下boyfriend”好きだよー
TWICEのCandy Popも好き! クラオンニと本田がピアスの穴あけたときいて下の穴も韓国人にあけられてるんだろうなと思いました https://www.youtube.com/watch?v=2OjCMR8DGLg
忍者龍剣伝みたいな壮大なコンセプトで謎デビューした
PD48下位ランク出身のこの子
ひっそり爆死してたんだな…
やっぱり下位ランクをごり押しでデビューさせてもダメなのか 虹プロがデビューしてしまう前にヒット曲残さないとマジヤバくね?日活しかり今回の曲しかり >>449
あなた2人の大学生の娘さんがいてチェヨン好きのお父さんですね >>453
この子ってプデュ第1話でやけにいい発音で
咲良に「ビューティフォー!」って声かけてた子だよね。確か Kポ系ユーチューバーって
GGだと圧倒的にTWICEとIZ*ONEだね
で、中立とか兼務公言してても
どっちにより惹かれているかは見てると分かってしまう >>441
400人でもあっという間に埋まるのに厳しい関門だね
そしてまたとんでもなく長時間拘束のはず あゆっし と クロは完全にアイズワンに
乗り換えてるな。
マーキュリーはモモ バイアスでまだトワっぽいけど >>458
再生回数稼がないといけないからどうしてもメジャーなグループになるでしょ
TWICEとIZ*ONEなら嫌でも客が寄ってくる >>453
以外と数字あるじゃんやはりガルクラ強いな カンヘウォンが自分をかたどった菓子の頭の部分をかじって
脳が露出した所をカメラに見せつけて微笑んでた
まさに猟奇的な彼女だ ユジンと奈子ちゃんの組み合わせ良いね
奈子ちゃんは大きいのと組むのが合ってるようだ >>466
私はそこを見て、リアル進撃の巨人だと思いました
カンちゃん… ついにENOZIが日本語を見捨ててしまった
日本が経済制裁を行うまでは映像そのものに日本語の字幕がついていたのが
ようつべの字幕に変わって
そしてようつべの正確な字幕さえもなくなってしまった
日本は見捨てられてしまったのか カンちゃんだけかと思ったら、次はイエナがさくちゃん人形の頭をかじってました
ウォール・マリアは陥落したみたいです >>471
まぁ最近の日韓関係考えたら無理もない
秋元のクソ曲連発にも韓国の偉いさんはウンザリしてるだろうし >>476
咲良ヲタのこういうレス見飽きた
なんでこんなにテンプレみたいなレスしかできないんだろう 滋賀県より書き込み多いイカレがいるのかw怖すぎるわここw >>473
あれ?誰かが秋元プロデュースって言ってなかった? >>483
プロデュースシリーズのタイトル曲は全て韓国のCJが作ってる歌詞が秋元じゃないの見たら分かるだろ
プロデュースシリーズ日本版の曲でさえ韓国人が過半数で日本人が一人混ぜた形 本当に仲良ければ仲良しアピールしなくていいだろうよ >>482
事務所スタッフって少人数で色々兼業体制だから忙しい時はいつも付くの遅い
カムバで慌しい中だと遅れるだろう >>479
本当な
いつも荒れてるよな
仲良く応援じゃなくて謎のプライドをぶつけ合ってるスレ >>453
随分印象変わっててびっくりした
スタイルもイマイチのイメージだったのに洗練されるものだね >>453
MV見てみたけど誰かわからなかった プデュの子ならわかると思ったのに IZ*ONEて大衆人気得るの無理なんだな
詳しい人がそう言ってた残念だわ fiestaのイントロ?がsecret base感 同じ3人が地下とアジエンを行ったり来たりして暴れてスレが荒れてるって分かった アイズワンは他局でしょ?トワみたいにNHK様に貢献してたっけ?それじゃ紅白は無理だよ。 TWICEもIZ*ONEも紅白出場もう決まってますよ
片方だけってのは100%有り得ない WAS、AM、WILLは可愛い、綺麗、カッコいいらしいからちゃんと覚えとけよ
IZ*ONEテストに出るぞ IZ*ONEのこの1年の地上波
ラビアンローズ
必然性
好き言わ3回くらい
ヘビロテ
ブエノスアイレス3回くらい
GOGOサマー
Mister
キャッツアイ
バンパイア3回くらい
他日本の変な歌3曲くらい >>501
こうして見ると韓国より日本でもっとテレビ出てる感あるな
やばい >>495
厳しいかもだけど
過去3年の紅白出場歌手発表日
2016 11/24(木)
2017 11/16(木)
2018 11/14(水) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています