【アイズワン】IZONE★86【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時三行になるように補充!(使う度に1つ減ります)
◆スレ進行についての注意点
※ IZ*ONEに関係のない話はスレチ
※ 地震なし・ワッチョイ無し・ID無し禁止
※ 荒らしは徹底的にスルー
※ ネガティブは専用スレ有
※ 他グループの話はそちらのスレで
※ 次スレは>>950が立てること
◆メンバープロフィール
01位|2004/08/31生 15歳|170.2cm|チャン・ウォニョン
02位|1998/03/19生 21歳|163.0cm|宮脇咲良
03位|2001/10/22生 18歳|160.0cm|チョ・ユリ
04位|1999/09/29生 20歳|163.0cm|チェ・イェナ
05位|2003/09/01生 16歳|169.0cm|アン・ユジン
06位|2001/06/18生 18歳|149.9cm|矢吹奈子
07位|1995/09/27生 24歳|160.0cm|クォン・ウンビ
08位|1999/07/05生 20歳|163.0cm|カン・ヘウォン
09位|2001/10/06生 18歳|158.1cm|本田仁美
10位|2000/08/01生 19歳|164.0cm|キム・チェウォン
11位|2001/02/05生 18歳|166.0cm|キム・ミンジュ
12位|2000/01/11生 19歳|165.4cm|イ・チェヨン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2019/11/11]
前スレ
【アイズワン】IZONE★85【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1571920548/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>355
またお前勘違いして延々とキレて絡んでくんな
前もお前に言ってないとちゃんと説明してもキレてきたやつだろ
>>345のことを滋賀だと伝えてるんだよ
本当に文盲だな それと歌謡曲って主に昭和歌謡みたいな古きよき懐かしい曲のことさすんだで。
秋元康が得意な音楽。 滋賀は構ってもらうためにわざと煽ってるのにまんまと釣られてマジレスしちゃう人たち多いなネット初心者かな
在宅のおじさんのはずだけど >>356
パクジニョンがアジア人でも黒人音楽が出来るって衝撃を受けたというエピソードはWikipediaで読んだようだな
ラビアンもVioletaも最新のEDMトレンド曲で歌謡曲の需要は全く入っていない
サビを歌わないという最新音楽トレンドをそのまま受け入れた楽曲だしお前が感じたのは秋元が組んでるからそう感じるだけだよプラシーボ効果というか音楽の話したいなら少し勉強でもしろ
>>357
キレてないしお前がしつこく絡んでくるほどなんもしてないから
消えろようざいぞ 話がそれて申し訳ありませんが
音盤ももちろん大切なのですが、チューブや音源も大事ですよね
でもアイズワンは期間限定故に、世界を目指しているわけではないので
仕方ないという事ですね 滋賀というのは一体…?どうして音楽の話をしているのに?…アイズワンに全く関係ない話を?
ネットは怖いですね。 >>361
お前やっぱり間違えても謝らないでさらにキレるとか
本当に文章読み取れてないだろ
避けるもんな間違えたところ指摘されると >>364
だからなんもしてないから絡んでくるなよ基地外
文盲はお前だろお前に俺がなんかしたか?
したなら言ってみろ 音源は音盤に比べたら物足りないが弱くはない
確実に上のグループなんてブルピンtwiceイッチママムぐらいだし
でも最近のメロンチャートみてると韓国内でk-pop自体が下火になってる気がするなtwiceの新曲もいつもより順位かなり悪いし >>365
だから何かしたってお前を滋賀と言ってないのに
滋賀だと思われたって勘違いして絡んできただろって
それで違うと言ってるのに逸らしてんじゃねえか
なんで勘違いしたと謝れないの?
前も地下の方で夜中に変な書き込みしてるやつに対して言ったのを自分が言われてると勘違いして延々とキレて絡んできてたやつだわ
その時も何度説明しても勘違いから話逸らしてたし >>366
ストリーミングチャートが下火かもな
でもヒット曲がないのは事実だし
なんとか解散後も記憶に残るグループになるには
ヒット曲がないとな >>367
そいつが誰かは知らんが
あれは明らかに俺に対してのことだろ?
誰に対してだよ?言ってみろよ >>369
>>357読んでないんじゃねえか
そもそもお前を滋賀と言ってないのに俺に対してだろ?って文盲どころじゃねえな
マジでヤバいぞお前 >>370
あ、ごめん
あいつがやばいやつって意味だったんだ
確かにやばいな >>371
やっっっっっっっと読み取れたんだ
すっっっっっっっっっごい苦労したわ
落ち着いて文章とアンカー先を見てから書き込むことをおすすめするよ
あと滋賀のニートジジイはまた地下で煽り始めた 急に滋賀県?という人に勘違いされて…怖いですね…音楽の話をしていただけなんですけどね。
何が悪かったのでしょうか。 FIESTAの製作5ヶ月もかけてるんだ、、。
すげー丁寧に作ってるのな。
センスの問題は勿論大きいだろうけど
曲のクオリティに対する執念も韓国はすごそう。 曲作るのって長い方がいいのか短い方がいいのかどっちなんだろうな マウント取るの好きなの多いな
だからこっちよく荒れるんだな ハイライトメドレーの短い部分だけ聴いたFIESTAの感想はアップテンポでノリがいい感じ
Violetaの音源成績は超えそう ビオレタの作曲者のように才能がある人は
時間をかければかけるほどいいものができると思う >>380
この人は東京に住んで日本語出来るみたいだけど、在日なの?
ユジンばかりリツイートしてるのは、ユジンペンなの?w 今日Eテレで再放送18:55〜「沼にハマってきいてみたIZ*ONE」やるね。 Fiestaなんか宇宙少女ぽいと思ったらやっぱりみんな思ってた ビオレっタの時もそんなこと言ってたことない?
コンセプト似てるのかなwww 長い月日かけて作って宇宙少女みたいって言われるって・・・ スタシの先輩のコンセプトと似てるはやめてほしいよなww でもセナッティンみたいな曲ではないと思うw
さすがにもう少しカリスマのある曲だろう… 毎日カムバアンチいるよな
毎回ネガティブなレスばっかり 統合失調症の人は迷惑だけど、邪魔にするのもなんだか悪い気がするときがある。 まあ日本活動の時とか韓国の何か発表された時にいちいち日本はダメだとか言うやつがいなかったらこうはならなかっただろうな
ハンムラビ法典ってやつ マジで音盤強すぎだわ
ktownではハイライトの影響か一気に増えてkitt.verと合わせ現時点で予約数44,277枚とかw
ktownの売上が初動の約半分を占めるブルピンとは違って他のショップでも買う人多いのに
初動は低く見積もっても16〜18万あたりか TWICE先輩とか雑魚すぎて相手にならないな
簡単に抜かしちゃってごめんという気分だ >>400
予約販売数って個人の予約だけじゃないでしょ?
店舗とかが購入する分も入ってるんじゃないの >>399
日本じゃなくて曲がダメだったんじゃん
日本だろうが韓国だろうが曲がダメなら言うってだけなのに荒らしてる人はなぜか日本全体のレベル低いって言われてるみたいに捉えてんでしょ とにかくどちらの国だろうが
曲のことを悪いという輩はアンチでしかない 「お前は日本の活動すべてを批判してる奴だ!」とレッテルを貼るのはなぜかというと
曲だけを批判してる奴がそのレッテルを貼られるのを嫌がるから
なぜ嫌がることをするかというと曲だけを批判されることがそもそも一部のファンにとっては嫌なことだからその仕返しとしてする 曲を悪く言う奴はアンチって言ってる奴、じゃあ曲がおっさんが歌いそうな演歌でも批判しないのか?するんだろ?
つまり現在リリースされてる曲が幸いにもお前の許容範囲の曲だったけ
許容範囲が違う人が曲を悪く言うのは別にアンチだからではない 日本の曲はシングルがダメで
アルバム曲とか好きになっちゃうんだろうはいいんだよね
秋元先生もアイズに気を使ってくれてるのはわかるんだよ
ただシングルの出来の悪さはどうしようもないんだろうね
秋元先生の120%でも韓国には僅かも届かなかったって言う
というより言語的な問題から
日本のメインストリーム(EXILEやジャニーズや米津君)が
韓国に追いつくことは今後一生ないと思う
電通と博報堂の業績がひっくり返るくらいあり得ない事 >>405
こういう人だけだったらIZ*ONEのファンていいねって言われだんだろうな 2018年 K-POPの売上(日本 オリコン調べ)
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/52919/
1位 BTS 55億円
2位 TWICE 38億円
アイズワンは、2019年 せめて10億くらいは行ってくれるんだよな?2018年は圏外だったみたいだけど 何を言っているのかな
演歌などは興味もないし批評対象でもないからアンチのしようもないのに
ただの切れている残念な人だね。 >>412
もしIZ*ONEが歌う曲がおっさんが歌いそうな演歌だったらって話ね >>410
IZ*ONEのファンて(秋元にとって都合が)いいね >>413
屁理屈な極論しかだれないところが残念だね。
運営はベストがなくても、ベターな選択はする。 議論出来ない奴の特徴:
曲を許せるラインと許せないラインの境界が人それぞれあるということを強調するために極論をあえて言ってるのにそれに対して極論と指摘してくるw 韓国の曲を聞いて日本の曲をベターな選択なんてよく言えるな
日本でしゃべくりなどバラエティに出させてもらえるのは秋元様様だけどな >>417
日本の曲も良い曲なのにね
とにかくマウントしたいんだね。
もうわかったから、すまないね。この話は終わり。 >>418
マウント取りたいわけじゃないよ
そもそも自分の能力や環境や努力と何も関係ない日本の曲や韓国の曲の優劣を語ることがどうしてマウントを取ることとつながるんだい?
「この話は終わり」っていう終わらせ方、モテなさそう
普通「俺はこの話から引くわ」とか表現するよね >>411
日本のCD売り上げだけで10億超えてるんじゃないかな
1000円以上のCDが90万枚以上売れてるし
他にもコンサート(7万人動員なら7億)やグッズの売り上げを足せば日本だけで20億は余裕でしょう
2018年はデビューが10月下旬だったから仕方ない >>421
これはコンサートとかグッズは入ってないけどな。
トワもコンサートで年間20万人くらい動員してるから、コンサートとグッズ代含めればプラス30億は行くだろう。 >>422
さすがのTWICEもCDだけだと38億円も売れてないよ
CDの売り上げだと実はTWICEよりIZ*ONEの方が多い
コンサート動員はTWICEが圧勝だけど >>426
ソースを読んでくれ
音楽、映像ソフトだけで38億円
コンサートも入れたら70億円は行くだろう。 韓国は瀕死だ。
1
経済成長率は1%台になるかもしれず、これはオイルショック時と同水準
2
5兆円をつぎ込んだにもかかわらず、正規雇用は前年比80万人減で若者は就職難
3
輸出減少が今年最悪になり、11カ月連続で減少
日本がホワイト国から外してイメージが悪くなりこれらの指標がどんどん悪化している。
韓国は内需が弱く輸出で食べている国。KPOPは日本進出に力を入れざるを得ない現実があるのだ。 >>283
ミンジュとユリ、作詞に参加してんだな
やるじゃん
7曲目けっこう好きかも >>432
明らかに政治的な失敗だな。
民族主義の左派は経済無視だからな 今急上昇ランク1位、ARASHIのTurning UpにIZ*ONE日本曲の未来を見た
K-POPのまねでもない、新しい切り口のJ-POPでIZ*ONEにこそ合うんじゃないか? IZ*ONEにはE-girlsみたいな曲をやってもらいたい TWICEのBDZみたいな曲もいいな
コンサートの鉄板SONGがほしい >>432
ホワイト国リスト外しはあまり関係ないと思いますよ
半導体需要の悪化や中国との貿易の悪化が元々ありましたから
ただ、悪化状態がこれ以上進むと文大統領が失脚するなどの政情不安になって、日韓関係までもが更に悪化することもあり得ます
その時、IZ*ONEのメンバーや在韓邦人、もちろん韓国の方々によくない事が起きなければいいのですが… FIESTA聴いて、まじで永遠に日本でCD出さなくていいと思った。
二度と出すな、時間もったいねーから。 日本曲には日本曲の良さがあると思うけどなー
両方楽しめる俺は単に恵まれているだけなのか?
それともここがアジエンだから日本曲アンチが多いだけなのか? >>381
ビオレッタはあのキャッチーなワンループ(テッテッテテレッテッテ)が
彼の脳裏に降りてきたんだろう
あれほどキャッチーなループが降りてこれば
それを起点に、天才作曲家なら5分とかからず、メロディーを仕上げた可能性がある
しかし新曲のフィエスタはメロディー先行だったため
ヴィジョンを具体化するのに苦労したのだろうと推察する 秋元って作詞家なんでしょ?
曲は他の人が書いてんだよね?
ならいい曲書いてくれる人に頼めばいいのに。
トワ、ヨチン、レドベル、ママムの日本曲は韓国曲とは違うけど魅力的でいい曲揃ってるよ? なぜvioletaの作曲家もっかい起用したんだろ
そこまで反響なかったよな >>442
日本曲もいいのたくさんあるよー
“ネッコや”“好きになっちゃうだろう?”“年下boyfriend”好きだよー
TWICEのCandy Popも好き! クラオンニと本田がピアスの穴あけたときいて下の穴も韓国人にあけられてるんだろうなと思いました https://www.youtube.com/watch?v=2OjCMR8DGLg
忍者龍剣伝みたいな壮大なコンセプトで謎デビューした
PD48下位ランク出身のこの子
ひっそり爆死してたんだな…
やっぱり下位ランクをごり押しでデビューさせてもダメなのか 虹プロがデビューしてしまう前にヒット曲残さないとマジヤバくね?日活しかり今回の曲しかり >>449
あなた2人の大学生の娘さんがいてチェヨン好きのお父さんですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています