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【アイズワン】IZONE★86【WIZONE】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e6e-7Fdr)
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2019/11/01(金) 22:14:55.08ID:TGbLe80U0
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↑スレ立て時三行になるように補充!(使う度に1つ減ります)

◆スレ進行についての注意点
※ IZ*ONEに関係のない話はスレチ
※ 地震なし・ワッチョイ無し・ID無し禁止
※ 荒らしは徹底的にスルー
※ ネガティブは専用スレ有
※ 他グループの話はそちらのスレで
※ 次スレは>>950が立てること

◆メンバープロフィール
01位|2004/08/31生 15歳|170.2cm|チャン・ウォニョン
02位|1998/03/19生 21歳|163.0cm|宮脇咲良
03位|2001/10/22生 18歳|160.0cm|チョ・ユリ
04位|1999/09/29生 20歳|163.0cm|チェ・イェナ
05位|2003/09/01生 16歳|169.0cm|アン・ユジン
06位|2001/06/18生 18歳|149.9cm|矢吹奈子
07位|1995/09/27生 24歳|160.0cm|クォン・ウンビ
08位|1999/07/05生 20歳|163.0cm|カン・ヘウォン
09位|2001/10/06生 18歳|158.1cm|本田仁美
10位|2000/08/01生 19歳|164.0cm|キム・チェウォン
11位|2001/02/05生 18歳|166.0cm|キム・ミンジュ
12位|2000/01/11生 19歳|165.4cm|イ・チェヨン

◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4

◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]

【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2019/11/11]

前スレ
【アイズワン】IZONE★85【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1571920548/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03c3-qp9g)
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2019/11/04(月) 10:18:06.87ID:7HLhNorT0
>>325
凄いね、ブラックピンクが作ったガールズグループ、デイリー売り上げ枚数1位塗り替えそうやん
しかもブラックピンクはカムバックの発表してはずらしを繰り返してきたから、しかもその間CDの予約はなされていたのでインチキ記録
0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db78-IZm4)
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2019/11/04(月) 10:18:43.82ID:sAD2DzOm0
>>336
そうそうたる曲だな
0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f93-2jPL)
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2019/11/04(月) 10:21:24.02ID:ZK5/kbsU0
>>335
こいつしつこいな
0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-jxAN)
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2019/11/04(月) 10:24:21.94ID:8Ymhr3O90
>>336
最高だな
0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b13-vuVP)
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2019/11/04(月) 10:26:15.75ID:XBVi/5Pf0
社会人男女のみなさんに聞いてみました! 

Q.あなたが思う絶対付き合いたくない●●オタクをお選びください。

1位 アイドルオタク……192人(43.15%)


仲良くしな
嫌われ者同士の喧嘩なんて。。
0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f93-2jPL)
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2019/11/04(月) 10:35:31.98ID:ZK5/kbsU0
>>337
なんでアイズワンスレにはこんなに全方位に喧嘩売ってる奴らが多いんだろう性格悪そう。
0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f93-2jPL)
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2019/11/04(月) 10:38:36.02ID:ZK5/kbsU0
音盤だけ売れてもな
音盤だけのグループって韓国の男子グループでトップグループとは言えないグループのポジションが音盤だけ売れるグループだけど
アイズワンは女性グループなのに音盤だけのグループになってる
女性版SEVENTEENだわ
同じプレディスのプロデュースだから仕方ないか。
0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6393-1+4d)
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2019/11/04(月) 10:50:32.90ID:TzXeoO9j0
チューブの再生回数は俺も気になってるが
そこは戦略の違いというか(おそらく今回も爆伸びはないと思う)
アイズワンは期間限定だし、世界を目指すことなく、本国と日本でどれだけ吸い上げられるかに注力しているから
日本人が作った恥ずかしい楽曲も抵抗なくこなすし
韓国のサウンド面もまだ歌謡曲臭のする曲が多い感じ

そもそも本気で再生数や世界を狙うにはアイズワンの楽曲はメロディーがはっきりしすぎてるし
構成も歌謡曲っぽいABサビ大サビが多い感じetc...
0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f93-MuuW)
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2019/11/04(月) 10:51:40.41ID:ZK5/kbsU0
>>345
チューブの再生回数じゃなく音源の弱さな
チューブの弱さなんかどうでもいい
0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f93-MuuW)
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2019/11/04(月) 10:54:00.40ID:ZK5/kbsU0
>>345
韓国の曲が歌謡曲臭のする曲が多い?知ったかぶりするなよ
EDM塗れなのに
0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f93-MuuW)
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2019/11/04(月) 10:58:06.45ID:ZK5/kbsU0
>>348
それが課題だよな
さくちゃんもさくのきで言ったよね
自分達がIz*one chu2でゲリラライブのため広報活動した時
意外と自分達を知らない人達が多いのを感じたと
Violetaもバズらなかったし
ヒット曲が欲しい
0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6393-VCTF)
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2019/11/04(月) 10:58:22.01ID:TzXeoO9j0
歌謡EDMといいますか
半EDMといいますか
どうでしょう?
アップなんかはもろ歌謡曲ですし
すみません理屈で語れるほどには私もまだ知識不足なのですが
0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f93-MuuW)
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2019/11/04(月) 11:02:10.48ID:ZK5/kbsU0
>>353
この基地外はなんで私に嫌がらせしてるんだ?
どこが滋賀だよお前がな
0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6393-1+4d)
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2019/11/04(月) 11:05:45.70ID:TzXeoO9j0
TWICEの代表も日本人作曲家から多大な影響を受けいているようですし
Kサウンドも歌謡曲から一定の影響を受けていることは間違いないは思うのですが
勿論ソレとIZONEのラビアンローズやビオレッタが歌謡曲っぽいと断ずるのは
早計かとも思うのですが…
私はアイズワンの楽曲には、割と日本の歌謡曲を感じることが多いですね
0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f93-MuuW)
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2019/11/04(月) 11:13:56.29ID:ZK5/kbsU0
>>356
パクジニョンがアジア人でも黒人音楽が出来るって衝撃を受けたというエピソードはWikipediaで読んだようだな
ラビアンもVioletaも最新のEDMトレンド曲で歌謡曲の需要は全く入っていない
サビを歌わないという最新音楽トレンドをそのまま受け入れた楽曲だしお前が感じたのは秋元が組んでるからそう感じるだけだよプラシーボ効果というか音楽の話したいなら少し勉強でもしろ

>>357
キレてないしお前がしつこく絡んでくるほどなんもしてないから
消えろようざいぞ
0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6393-1+4d)
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2019/11/04(月) 11:14:19.52ID:TzXeoO9j0
話がそれて申し訳ありませんが
音盤ももちろん大切なのですが、チューブや音源も大事ですよね
でもアイズワンは期間限定故に、世界を目指しているわけではないので
仕方ないという事ですね
0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6393-1+4d)
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2019/11/04(月) 11:16:13.80ID:TzXeoO9j0
滋賀というのは一体…?どうして音楽の話をしているのに?…アイズワンに全く関係ない話を?
ネットは怖いですね。
0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f93-MuuW)
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2019/11/04(月) 11:19:03.85ID:ZK5/kbsU0
>>364
だからなんもしてないから絡んでくるなよ基地外
文盲はお前だろお前に俺がなんかしたか?
したなら言ってみろ
0366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-O4qU)
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2019/11/04(月) 11:19:57.23ID:LqXgAZ/ir
音源は音盤に比べたら物足りないが弱くはない
確実に上のグループなんてブルピンtwiceイッチママムぐらいだし
でも最近のメロンチャートみてると韓国内でk-pop自体が下火になってる気がするなtwiceの新曲もいつもより順位かなり悪いし
0367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-GHeT)
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2019/11/04(月) 11:23:04.77ID:MdXQs3dua
>>365
だから何かしたってお前を滋賀と言ってないのに
滋賀だと思われたって勘違いして絡んできただろって
それで違うと言ってるのに逸らしてんじゃねえか
なんで勘違いしたと謝れないの?
前も地下の方で夜中に変な書き込みしてるやつに対して言ったのを自分が言われてると勘違いして延々とキレて絡んできてたやつだわ
その時も何度説明しても勘違いから話逸らしてたし
0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f93-MuuW)
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2019/11/04(月) 11:23:12.71ID:ZK5/kbsU0
>>366
ストリーミングチャートが下火かもな
でもヒット曲がないのは事実だし
なんとか解散後も記憶に残るグループになるには
ヒット曲がないとな
0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f93-MuuW)
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2019/11/04(月) 11:24:19.28ID:ZK5/kbsU0
>>367
そいつが誰かは知らんが
あれは明らかに俺に対してのことだろ?
誰に対してだよ?言ってみろよ
0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f93-MuuW)
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2019/11/04(月) 11:28:36.56ID:ZK5/kbsU0
>>370
あ、ごめん
あいつがやばいやつって意味だったんだ
確かにやばいな
0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a03-IKQ4)
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2019/11/04(月) 12:08:41.89ID:UupVG6rL0
また滋賀とァゥァゥが暴れてんの?
0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6393-1+4d)
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2019/11/04(月) 12:18:21.27ID:TzXeoO9j0
急に滋賀県?という人に勘違いされて…怖いですね…音楽の話をしていただけなんですけどね。
何が悪かったのでしょうか。
0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a7c-fRYr)
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2019/11/04(月) 12:46:49.39ID:9hDdVnVN0
ここやべぇなw
0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6393-1+4d)
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2019/11/04(月) 13:41:11.19ID:TzXeoO9j0
ビオレタの作曲者のように才能がある人は
時間をかければかけるほどいいものができると思う
0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deff-r9dE)
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2019/11/04(月) 14:40:30.53ID:3SiQOV4Y0
韓国期待できないから、次の秋豚待ちだな
0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6393-1+4d)
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2019/11/04(月) 14:59:13.01ID:TzXeoO9j0
宇宙少女か…宇宙少女は少し心配だな…
0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6393-1+4d)
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2019/11/04(月) 15:00:54.86ID:TzXeoO9j0
でもセナッティンみたいな曲ではないと思うw
さすがにもう少しカリスマのある曲だろう…
0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc6-YSMD)
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2019/11/04(月) 15:32:24.43ID:9mVEBn8C0
まあ日本活動の時とか韓国の何か発表された時にいちいち日本はダメだとか言うやつがいなかったらこうはならなかっただろうな
ハンムラビ法典ってやつ
0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b15-L4i0)
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2019/11/04(月) 15:36:32.21ID:PTA4zRFV0
マジで音盤強すぎだわ
ktownではハイライトの影響か一気に増えてkitt.verと合わせ現時点で予約数44,277枚とかw
ktownの売上が初動の約半分を占めるブルピンとは違って他のショップでも買う人多いのに
初動は低く見積もっても16〜18万あたりか
0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a03-IKQ4)
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2019/11/04(月) 16:08:50.25ID:UupVG6rL0
>>399
日本じゃなくて曲がダメだったんじゃん
日本だろうが韓国だろうが曲がダメなら言うってだけなのに荒らしてる人はなぜか日本全体のレベル低いって言われてるみたいに捉えてんでしょ
0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ab7-t2Pa)
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2019/11/04(月) 16:12:34.52ID:mUH+ezLn0
>>403
日本の曲は別に悪くない
0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ab7-t2Pa)
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2019/11/04(月) 16:16:37.47ID:mUH+ezLn0
とにかくどちらの国だろうが
曲のことを悪いという輩はアンチでしかない
0407名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/04(月) 16:17:12.73
「お前は日本の活動すべてを批判してる奴だ!」とレッテルを貼るのはなぜかというと
曲だけを批判してる奴がそのレッテルを貼られるのを嫌がるから
なぜ嫌がることをするかというと曲だけを批判されることがそもそも一部のファンにとっては嫌なことだからその仕返しとしてする
0408名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/04(月) 16:19:33.73
曲を悪く言う奴はアンチって言ってる奴、じゃあ曲がおっさんが歌いそうな演歌でも批判しないのか?するんだろ?
つまり現在リリースされてる曲が幸いにもお前の許容範囲の曲だったけ
許容範囲が違う人が曲を悪く言うのは別にアンチだからではない
0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6393-1+4d)
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2019/11/04(月) 16:20:36.90ID:TzXeoO9j0
日本の曲はシングルがダメで
アルバム曲とか好きになっちゃうんだろうはいいんだよね

秋元先生もアイズに気を使ってくれてるのはわかるんだよ
ただシングルの出来の悪さはどうしようもないんだろうね
秋元先生の120%でも韓国には僅かも届かなかったって言う

というより言語的な問題から
日本のメインストリーム(EXILEやジャニーズや米津君)が
韓国に追いつくことは今後一生ないと思う
電通と博報堂の業績がひっくり返るくらいあり得ない事
0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db78-IZm4)
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2019/11/04(月) 16:21:54.59ID:sAD2DzOm0
2018年 K-POPの売上(日本 オリコン調べ)
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/52919/

1位 BTS 55億円
2位 TWICE 38億円

アイズワンは、2019年 せめて10億くらいは行ってくれるんだよな?2018年は圏外だったみたいだけど
0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ab7-t2Pa)
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2019/11/04(月) 16:22:49.76ID:mUH+ezLn0
何を言っているのかな
演歌などは興味もないし批評対象でもないからアンチのしようもないのに
ただの切れている残念な人だね。
0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ab7-t2Pa)
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2019/11/04(月) 16:34:27.51ID:mUH+ezLn0
>>413
屁理屈な極論しかだれないところが残念だね。
運営はベストがなくても、ベターな選択はする。
0416名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/04(月) 16:37:03.86
議論出来ない奴の特徴:
曲を許せるラインと許せないラインの境界が人それぞれあるということを強調するために極論をあえて言ってるのにそれに対して極論と指摘してくるw
0417名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/04(月) 16:37:58.37
韓国の曲を聞いて日本の曲をベターな選択なんてよく言えるな
日本でしゃべくりなどバラエティに出させてもらえるのは秋元様様だけどな
0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ab7-t2Pa)
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2019/11/04(月) 16:46:04.03ID:mUH+ezLn0
>>417
日本の曲も良い曲なのにね

とにかくマウントしたいんだね。
もうわかったから、すまないね。この話は終わり。
0420名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/04(月) 16:52:12.23
>>418
マウント取りたいわけじゃないよ
そもそも自分の能力や環境や努力と何も関係ない日本の曲や韓国の曲の優劣を語ることがどうしてマウントを取ることとつながるんだい?

「この話は終わり」っていう終わらせ方、モテなさそう
普通「俺はこの話から引くわ」とか表現するよね
0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de6e-7Fdr)
垢版 |
2019/11/04(月) 17:09:28.97ID:X84ClcO00
>>411
日本のCD売り上げだけで10億超えてるんじゃないかな
1000円以上のCDが90万枚以上売れてるし
他にもコンサート(7万人動員なら7億)やグッズの売り上げを足せば日本だけで20億は余裕でしょう
2018年はデビューが10月下旬だったから仕方ない
0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db78-IZm4)
垢版 |
2019/11/04(月) 17:13:01.74ID:sAD2DzOm0
>>421
これはコンサートとかグッズは入ってないけどな。
トワもコンサートで年間20万人くらい動員してるから、コンサートとグッズ代含めればプラス30億は行くだろう。
0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-ah2g)
垢版 |
2019/11/04(月) 17:40:37.02ID:W3/G+pqI0
>>423
楽しみすぎるー!
0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db78-IZm4)
垢版 |
2019/11/04(月) 17:54:56.33ID:sAD2DzOm0
>>426
ソースを読んでくれ
音楽、映像ソフトだけで38億円

コンサートも入れたら70億円は行くだろう。
0432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-Br9n)
垢版 |
2019/11/04(月) 18:30:27.21ID:GoQr+vUbd
韓国は瀕死だ。

1
経済成長率は1%台になるかもしれず、これはオイルショック時と同水準

2
 5兆円をつぎ込んだにもかかわらず、正規雇用は前年比80万人減で若者は就職難

3
輸出減少が今年最悪になり、11カ月連続で減少

日本がホワイト国から外してイメージが悪くなりこれらの指標がどんどん悪化している。
韓国は内需が弱く輸出で食べている国。KPOPは日本進出に力を入れざるを得ない現実があるのだ。
0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f93-5RI4)
垢版 |
2019/11/04(月) 18:50:54.43ID:cJwWULW90
>>432
明らかに政治的な失敗だな。
民族主義の左派は経済無視だからな
0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f93-5RI4)
垢版 |
2019/11/04(月) 18:51:31.19ID:cJwWULW90
>>423
どうせ日本ではみられないんでしょ
0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a04-zU45)
垢版 |
2019/11/04(月) 18:53:06.97ID:7gGZ5a9+0
今急上昇ランク1位、ARASHIのTurning UpにIZ*ONE日本曲の未来を見た

K-POPのまねでもない、新しい切り口のJ-POPでIZ*ONEにこそ合うんじゃないか?
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