【アイズワン】IZONE★86【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時三行になるように補充!(使う度に1つ減ります)
◆スレ進行についての注意点
※ IZ*ONEに関係のない話はスレチ
※ 地震なし・ワッチョイ無し・ID無し禁止
※ 荒らしは徹底的にスルー
※ ネガティブは専用スレ有
※ 他グループの話はそちらのスレで
※ 次スレは>>950が立てること
◆メンバープロフィール
01位|2004/08/31生 15歳|170.2cm|チャン・ウォニョン
02位|1998/03/19生 21歳|163.0cm|宮脇咲良
03位|2001/10/22生 18歳|160.0cm|チョ・ユリ
04位|1999/09/29生 20歳|163.0cm|チェ・イェナ
05位|2003/09/01生 16歳|169.0cm|アン・ユジン
06位|2001/06/18生 18歳|149.9cm|矢吹奈子
07位|1995/09/27生 24歳|160.0cm|クォン・ウンビ
08位|1999/07/05生 20歳|163.0cm|カン・ヘウォン
09位|2001/10/06生 18歳|158.1cm|本田仁美
10位|2000/08/01生 19歳|164.0cm|キム・チェウォン
11位|2001/02/05生 18歳|166.0cm|キム・ミンジュ
12位|2000/01/11生 19歳|165.4cm|イ・チェヨン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
1st full album『BLOOM*IZ』[2019/11/11]
前スレ
【アイズワン】IZONE★85【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1571920548/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>276
コンサートで披露したSO CURIOUSは確実で
あとはPINK BLUSHERも可愛い系と予想
>>277
人間知能だったかな
https://youtu.be/A1v57De4WBQ トラック11とか公演曲とかカップリングでありそうなタイトルだよな https://youtu.be/3e_Uyp8eFUc
IZ*ONE (#아이즈원) - 1st Album [BLOOM*IZ] HIGHLIGHT MEDLEY >>243
ありがとう
ご飯戻すのひどいと思ったけどよく考えたらAKB系ならいくらでもやってそうだなこのぐらい IZ*ONE (아이즈원) 1st Album [BLOOM*IZ] HIGHLIGHT MEDLEY
http://y2u.be/3e_Uyp8eFUc *6 SPACESHIP ウンビ作詞作曲に参加
11 いつか私たちの夜も過ぎるでしょう 作詞ユリ作曲にも参加 FIESTAこれはサビ歌う奴っぽいねドロップだけで済まさなかったか
オーソドックスなのはDREAMLIKE
そしてウンビユリ作詞作曲出撃か FIESTA作成グループがどんな人達なのか教えてほしいです *3 DREAMLIKE ウォニョン作詞に参加
*8 YOU&I ミンジュ作詞に参加 先にハイライト来るとは思わんかった
フィエスタが意外に明るくて、音源もいけるかも アイスとあややとユリ曲がいい感じ
全体的に落ち着いた感じだな
ミディアム、バラード系が多すぎない?
ガールクラッシュは? FIESTAを際立たせるために敢えて落ち着いた曲を多めにした感じかな ガールクラッシュ枠はayayaya 、daydream、open your eyesあたりかね 活動曲のFIESTAがようやく引っかかりそうな感じでよかったけど
他が12曲ある中で跳ねなさそうな感じ >>301
誰だ
このカチカチ、ターン!みたいな顔の人は >>37
ITZYや(G)I-DLEもいますよ
バンタンが今年のアイドルグループでは音源もトップですね 私が最近歌を作ろうとしているんです。 早く歌を作って皆さんに聞かせてあげます。 そしてギターの練習もしています。 早く何かをお見せしたくて歌も作ったり、ギターも練習していますので、もう少し待ってくだされば聴けると思います。 (エノジEP.25)#チョユリ やっぱアイズは大人めな高貴な曲が似合うね
まあ可愛い系もいいけども
でもひいちゃんの歌声にまだ慣れない、、、 ハイライト聴いたけど韓国のスタッフというか音楽業界はほんと優秀だな、日本のレベルの低さがほんと情けない恥ずかしい >>313
咲良は今まで通りサブボーカル&キリングパート担当だからそこまで歌わないと思うよ ラビアン、violeta
音楽的な所は分からんが徐々に疾走感が出てきた
FIESTA短い音源だけどかなり好み
転調部分に期待 ただひとつ言えるのは
このアップテンポでiz*oneのダンス
フォーメーションで生歌は不可能
と生歌厨に言っておく
フォーメーションない
少人数グループなら有り得るが 咲良声はいいから、歌のレッスンで声の出し方さえ鍛えればとりあえずなんとかなりそう
ひーちゃんとなこはアニメ声だからね
使いにくい部分はどうしても出てきちゃうね 取り敢えず、ハイライトメドレーの映像のメンバー達のスタイリングが90年代テイストなのが気になった。
ナムジャの方も90年代回帰みたいなのばっかだし、
向こうではああいうのがトレンドなのかな。
あと、日活曲の韓国語版を切ったのは大英断だと思う。
新曲のみで12曲はありがたい。
7ヶ月以上溜めた甲斐がある。 咲良は典型的ババア声してる
ラジオのタイトルコールも裏声で無理してて痛々しい Violetaの時は予約販売終わるまで5万枚ぐらいだったけど
今回は11月3日の時点で7万5千枚
このペースなら予約枚数だけで10万枚超えると思う
https://i.imgur.com/9PsnPH7.jpg
https://i.imgur.com/QMV0TL5.jpg 12曲あってFIESTA以外が跳ねなそうなんだよな
活動曲がFIESTAだからなんとかなりそうだけど >>326
女性アイドルグループアルバム収録曲が跳ねるケースなんか
無いから安心しろよ
というか完全にヲタ専用だと思っていいほどだわ
TWICEでも跳ねるケースは無い デビュー週にFiesta以外にやる曲はどれだろうね
既に振付けがあるSo CuriousかAyayayaか、それとも別の曲か >>328
前みたいに特別カムバック番組やって全曲披露とかすると思うよ >>328
O my!とかUpみたいな位置づけの曲だよね。
個人的にはAyayayaが見たいけど、ユニット曲って位置づけだしその他かな? >>329
それはまた別の話
てかカムバショーコンやるの?まだ何もアナウンスないけど >>331
AYAYAやSo curiousはやらないでしょ
12人がやる曲があると思う 1.EYESの作曲者の一人は
TWICEのHeart ShakerとYes or Yes
プロミス9のLove Bombの作曲者だから
どキャッチーなメロディの曲になりそう
これも楽しみ >>325
凄いね、ブラックピンクが作ったガールズグループ、デイリー売り上げ枚数1位塗り替えそうやん
しかもブラックピンクはカムバックの発表してはずらしを繰り返してきたから、しかもその間CDの予約はなされていたのでインチキ記録 社会人男女のみなさんに聞いてみました!
Q.あなたが思う絶対付き合いたくない●●オタクをお選びください。
1位 アイドルオタク……192人(43.15%)
仲良くしな
嫌われ者同士の喧嘩なんて。。 でも散々サビ歌わないの?って言われてきたよねw
だから突き通さなくてもいいんじゃw >>337
なんでアイズワンスレにはこんなに全方位に喧嘩売ってる奴らが多いんだろう性格悪そう。 音盤だけ売れてもな
音盤だけのグループって韓国の男子グループでトップグループとは言えないグループのポジションが音盤だけ売れるグループだけど
アイズワンは女性グループなのに音盤だけのグループになってる
女性版SEVENTEENだわ
同じプレディスのプロデュースだから仕方ないか。 チューブの再生回数は俺も気になってるが
そこは戦略の違いというか(おそらく今回も爆伸びはないと思う)
アイズワンは期間限定だし、世界を目指すことなく、本国と日本でどれだけ吸い上げられるかに注力しているから
日本人が作った恥ずかしい楽曲も抵抗なくこなすし
韓国のサウンド面もまだ歌謡曲臭のする曲が多い感じ
そもそも本気で再生数や世界を狙うにはアイズワンの楽曲はメロディーがはっきりしすぎてるし
構成も歌謡曲っぽいABサビ大サビが多い感じetc... >>345
チューブの再生回数じゃなく音源の弱さな
チューブの弱さなんかどうでもいい >>345
韓国の曲が歌謡曲臭のする曲が多い?知ったかぶりするなよ
EDM塗れなのに ある程度の大衆人気があればいいと思うww
ヲタ人気があるだけ良いと思うけどね >>348
それが課題だよな
さくちゃんもさくのきで言ったよね
自分達がIz*one chu2でゲリラライブのため広報活動した時
意外と自分達を知らない人達が多いのを感じたと
Violetaもバズらなかったし
ヒット曲が欲しい 歌謡EDMといいますか
半EDMといいますか
どうでしょう?
アップなんかはもろ歌謡曲ですし
すみません理屈で語れるほどには私もまだ知識不足なのですが >>349
どう見ても荒らしの滋賀だぞ
読み取れないならROMれ >>351
EDMって広いからね
半EDMとか意味がわからない >>353
この基地外はなんで私に嫌がらせしてるんだ?
どこが滋賀だよお前がな TWICEの代表も日本人作曲家から多大な影響を受けいているようですし
Kサウンドも歌謡曲から一定の影響を受けていることは間違いないは思うのですが
勿論ソレとIZONEのラビアンローズやビオレッタが歌謡曲っぽいと断ずるのは
早計かとも思うのですが…
私はアイズワンの楽曲には、割と日本の歌謡曲を感じることが多いですね >>355
またお前勘違いして延々とキレて絡んでくんな
前もお前に言ってないとちゃんと説明してもキレてきたやつだろ
>>345のことを滋賀だと伝えてるんだよ
本当に文盲だな それと歌謡曲って主に昭和歌謡みたいな古きよき懐かしい曲のことさすんだで。
秋元康が得意な音楽。 滋賀は構ってもらうためにわざと煽ってるのにまんまと釣られてマジレスしちゃう人たち多いなネット初心者かな
在宅のおじさんのはずだけど >>356
パクジニョンがアジア人でも黒人音楽が出来るって衝撃を受けたというエピソードはWikipediaで読んだようだな
ラビアンもVioletaも最新のEDMトレンド曲で歌謡曲の需要は全く入っていない
サビを歌わないという最新音楽トレンドをそのまま受け入れた楽曲だしお前が感じたのは秋元が組んでるからそう感じるだけだよプラシーボ効果というか音楽の話したいなら少し勉強でもしろ
>>357
キレてないしお前がしつこく絡んでくるほどなんもしてないから
消えろようざいぞ 話がそれて申し訳ありませんが
音盤ももちろん大切なのですが、チューブや音源も大事ですよね
でもアイズワンは期間限定故に、世界を目指しているわけではないので
仕方ないという事ですね 滋賀というのは一体…?どうして音楽の話をしているのに?…アイズワンに全く関係ない話を?
ネットは怖いですね。 >>361
お前やっぱり間違えても謝らないでさらにキレるとか
本当に文章読み取れてないだろ
避けるもんな間違えたところ指摘されると >>364
だからなんもしてないから絡んでくるなよ基地外
文盲はお前だろお前に俺がなんかしたか?
したなら言ってみろ 音源は音盤に比べたら物足りないが弱くはない
確実に上のグループなんてブルピンtwiceイッチママムぐらいだし
でも最近のメロンチャートみてると韓国内でk-pop自体が下火になってる気がするなtwiceの新曲もいつもより順位かなり悪いし >>365
だから何かしたってお前を滋賀と言ってないのに
滋賀だと思われたって勘違いして絡んできただろって
それで違うと言ってるのに逸らしてんじゃねえか
なんで勘違いしたと謝れないの?
前も地下の方で夜中に変な書き込みしてるやつに対して言ったのを自分が言われてると勘違いして延々とキレて絡んできてたやつだわ
その時も何度説明しても勘違いから話逸らしてたし >>366
ストリーミングチャートが下火かもな
でもヒット曲がないのは事実だし
なんとか解散後も記憶に残るグループになるには
ヒット曲がないとな >>367
そいつが誰かは知らんが
あれは明らかに俺に対してのことだろ?
誰に対してだよ?言ってみろよ >>369
>>357読んでないんじゃねえか
そもそもお前を滋賀と言ってないのに俺に対してだろ?って文盲どころじゃねえな
マジでヤバいぞお前 >>370
あ、ごめん
あいつがやばいやつって意味だったんだ
確かにやばいな >>371
やっっっっっっっと読み取れたんだ
すっっっっっっっっっごい苦労したわ
落ち着いて文章とアンカー先を見てから書き込むことをおすすめするよ
あと滋賀のニートジジイはまた地下で煽り始めた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています