【アイズワン】IZONE★80【WIZONE】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時三行になるように補充!(使う度に1つ減ります)
◆スレ進行についての注意点
※ IZ*ONEに関係のない話はスレチ
※ 地震なし・ワッチョイ無し・ID無し禁止
※ 荒らしは徹底的にスルー
※ ネガティブは専用スレ有
※ 他グループの話はそちらのスレで
※ 次スレは>>950が立てること
前スレ
【アイズワン】IZONE★79【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1568373385/
◆メンバープロフィール
01位|2004/08/31生 15歳|170.2cm|チャン・ウォニョン
02位|1998/03/19生 21歳|163.0cm|宮脇咲良
03位|2001/10/22生 17歳|160.0cm|チョ・ユリ
04位|1999/09/29生 19歳|163.0cm|チェ・イェナ
05位|2003/09/01生 16歳|169.0cm|アン・ユジン
06位|2001/06/18生 18歳|149.9cm|矢吹奈子
07位|1995/09/27生 23歳|160.0cm|クォン・ウンビ
08位|1999/07/05生 20歳|163.0cm|カン・ヘウォン
09位|2001/10/06生 17歳|158.1cm|本田仁美
10位|2000/08/01生 19歳|164.0cm|キム・チェウォン
11位|2001/02/05生 18歳|166.0cm|キム・ミンジュ
12位|2000/01/11生 19歳|165.4cm|イ・チェヨン
◆MV
『La Vie en Rose』
http://y2u.be/WZwr2a_lFWY
『好きと言わせたい』
http://y2u.be/dLymsYC7Kmo
『Violeta』
http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk
『Buenos Aires』
http://y2u.be/M46FRJsB0Qw
『Vampire』
http://y2u.be/nRYCLOTRAK4
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/02/06]
2nd single『Buenos Aires』[2019/06/26]
3rd single『Vampire』[2019/09/25]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
2nd mini album『HEART*IZ』[2019/04/01]
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured そんな事より人種差別主義者の糞ウォニョンをどうにしかしろよ
マジクズだぞ >>848
直接説教する韓国人には無反応かwさすが在日さんw そうそう、文句は言わずただ並ばなければ良いだけ
文句は言わず来なくなる、それがサイレントクレーマーと呼ばれる日本人の怖さでしょ。
そうすれば客もユジンもストレス感じず互いにWIN-WIN。 女子供は臭いAKBオタとは違うんだから、普通のハイタッチで満足するよ
文句言うのは臭いAKBオタクだけ
AKBメンなんて芸の無いキャバ嬢崩れなんだから
IZ*ONEメンに同じこと求めるな、ばか は?在日認定きもいなw
そんな説教じみたことして楽しいか? 韓国人って皆言ってるのに日本人だったとか言い出すのなんなの
人種関係なくizoneメンバーを直接でも5ちゃんでも傷付ける人はファンになる資格なし 皆が言ってるからそれが根拠ってさらっとヤバめの事言うねwまぁ何人でもいいんだけどさ そんな事より今年もMAMA日本でやるって意外だわ、香港はやらんらしい 接触ファンサに年齢や経験や人種は関係ない
人間性の問題
ミンジュやチェヨンは人間性が素晴らくファンを大切にする
ユジンやユリはファンを見下しててバカにしてるから自然に対応が悪くなるだけ さすがに日本と香港じゃ比較にならんだろ
今考えるとよく香港コンが間に合ったよな ユジンバカにしたことあるの?
ユリはなんとなくわかるけど >>861
おまえ臭いな。
ちゃんと風呂入ってるか? >>860
日韓関係で止めたら
来年のk-conまで中止に追い込まれる この手のファンサはやらないでも
プロデュースのフルコースが約束されてるから
やりたくないのが我慢できないんだろな
ほんとキツくて有名だもんな 【新・悪韓論】「韓流」は悪辣な“対日工作”だった!? 冬ソナ、K−POP…政府主導の“対外愚民化”政策「日本の反韓言論を封じ込めろ」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190606/for1906060003-n1.html
韓流とは、韓国政府からすれば、外国人の対韓心理を好転させるための国家プロジェクトだ。
韓国との間にどんな懸案があるのか、韓国とは実際にはどんな国なのか…そうしたことを、一切考えさせずに、大衆芸能で「親韓派」を増やそうというのだから、
情報心理戦術に基づく対外愚民化政策だ。
韓流により「韓国が大好きになった」という人とは、韓国の情報心理戦に釣り上げられた“韓流愚民”ということだ。
韓国の国営通信社に当たる聯合ニュースは、東京・韓国文化院の開院40周年を記念する記事(2019年5月9日)の中で、
「政府主導のこのような文化交流政策は1990年代後半になってから韓流という名で実を結び」と正直に書いている。韓流とは、政府主導なのだ。
反韓言論の封じ込めは、韓国にとって都合の悪い事実を、すべて「ヘイト」と言いくるめるのが基本だ。
そうした意味での「ヘイト」を語る日本人に対しては「ネトウヨ」「老人」「低所得層」といった“マイナスイメージ”を浴びせかける。
___xcz
実は、韓国社会で日常的に行われている「レッテル張り」戦争を、日本社会に持ち込んでいるのだ。
韓国には、KCIA(韓国中央情報部)の流れをくむ情報機関と、国防相直轄の情報部門を合わせると、
少なく見積もっても2000人の情報心理戦要員がいる。
もちろん、直接的な対日要員はごく少数だろうが、日本のネットの書き込みでも活躍しているらしい。
情報心理戦の極意は、レーニンが述べたように「役に立つバカ」の増殖だ。
韓国の情報心理戦に利用されているとの自覚がないまま、実は利用されている日本のインテリとは、もはや「売国奴」という他ない。
スイス政府発行「民間防衛」より
※静かなる侵略
現代は、宣伝の技術や手段が発達しているので、あらゆる形で他国に浸透することが可能だ。ある国は、防衛姿勢を示すことなく敗北し占領されてしまった。
それは、その国民の魂が、利害関係のある「友人」の演説に心地良く酔わされて、少しずつ眠り込んでしまったためである。(スイス政府『民間防衛』)
某国元首:費用のかからない方法で敵を滅ぼすことができる。魅力でひきつける宣伝は効果的な武器だ。我々の意図を美しい装飾で包み隠そう。
文化は立派な隠れ蓑になる。音楽・芸術・旅行などの口実で仲間をつくり、一方的な文化交流をしよう。彼らは徐々に罠にはまっていく。
(スイス政府『民間防衛』) K-POPってJ-POPから派生して誕生
日本発祥のようなもんだろうし
そもそも売上のメインは本国より日本でしょ CJ ENMは昨年に続いて今年も、日本で「エムネットアジアンミュージックアワード(MAMA)」を開催する。
ただし、2012年から昨年までの授賞式が開催された香港は、最近のデモで状況が悪化し、今年は開催しないことを決定した。 ハイタッチが本業ではありません
おまけです
パフォーマンスを見て喜びましょう パフォーマンスって…
基本クチパクだし…
ユリやチェウォンやイェナやユジンやウンビの歌唱力だって他のKPOPのスキルメンと比較して特別突出してないし…
ダンスのチェヨンはKPOP女子全体でも突出してるほうだけど表現力や人気イマイチだし…
突出してるのはストーリー性とキャラとビジュアルだけなんたよね… それも含めてパフォーマンスだろ
ハイタッチだけでなんでイライラしてんだよって話
あけび脳は腐ってるの? レポ見てると色々あって面白い
ウォニョン、サイン会でまだ時間あるのに自分から“バイバーイ”と言って終らせるとかw AKBオタってスキルなんかどうでもいいと思ってるしロリコンで売上至上主義のプチ秋元康みたいな人だらけだからしょうがない
永久に話噛み合わないと思う KPOPオタもスキルスキル偉そうに言ってるわりに客層の9割がKPOPオタのizoneハイタッチではミンジュと咲良が上位人気でスキルメンチェヨン最下位なんだよね…
韓国人だってスキルスキル言ってるわりにプデュの1位はウォニョン最下位はスキルメンのチェヨン… コンセプト評価も
ローリローリローリーって曲が一位だったからな
韓国人もロリコン多いよ >>879
もしかしてハイタッチ行く人だけがKPOPオタクだと思ってる人なん? >>833
こっわw
松井珠理奈てw
大体パフォーマンスレベルも練習量も比べものにならんのに
何が芸能界舐めすぎだよw舐めてんのはAKB商法だろ
AKBと違って実力あるizone ではハイタッチは付属みたいなもん
甘ったれんな K-POPも例に漏れず10年遅れで日本の価値観基準に後追いで来た感はあるね。
歌踊りの実力はあくまで練習生としての実力であってプロでは人気=実力、
プロとして人気を得る上で大事なスキルは愛嬌やビジュアルって事にようやく韓国が気付き始めた。 2019 MAMA 12月4日名古屋ドームで開催やって
出へんかな〜 まあ韓国で日本人ruannちゃんが売れるかどうかだな
twiceの3人より明らかに総合スキルはあるよ
サナより人気になったら韓国人やKPOPオタがスキル重視だと認めてあげるよ 糖尿デブ 最後のヒット
恋チュン 2013年
6年も昔だから今の小学生も
リアルタイムでは知らない ルアンちゃんは石原さとみとひいちゃんと海荷を足して割った感じで可愛い
高身長だし愛嬌もあるから実力だけでもない ユジンは朝から長文で察するに
気持ち切り替えて頑張るやな メジャーリーグ(女優・モデル・タレント)
波瑠 1991年6月17日 (28歳)
高畑充希 1991年12月14日 (27歳)
本田翼 1992年6月27日(27歳)
吉岡里帆 1993年1月15日 (26歳)
有村架純 1993年2月13日 (26歳)
志田未来 1993年5月10日 (26歳) 既婚
新木優子 1993年12月15日 (25歳)
小島瑠璃子 1993年12月23日 (25歳)
武井咲 1993年12月25日 (25歳) 既婚(一児の母)
新川優愛 1993年12月28日 (25歳) 既婚 New!
二階堂ふみ 1994年9月21日(24歳)
清野菜名 1994年10月14日 (24歳)
広瀬アリス 1994年12月11日 (24歳)
土屋太鳳 1995年2月3日 (24歳)
川口春奈 1995年2月10日 (24歳)
川栄李奈 1995年2月12日 (24歳) 既婚・妊娠中
馬場ふみか 1995年6月21日 (24歳)
池田エライザ 1996年4月16日 (23歳)
三吉彩花 1996年6月18日 (23歳)
中条あやみ 1997年2月4日 (22歳)
芳根京子 1997年2月28日 (22歳)
黒島結菜 1997年3月15日 (22歳)
小芝風花 1997年4月16日 (22歳)
玉城ティナ 1997年10月8日 (21歳)
飯豊まりえ 1998年1月5日 (21歳)
藤田ニコル 1998年2月20日 (21歳)
広瀬すず 1998年6月19日 (21歳)
小倉優香 1998年9月5日 (21歳)
みちょぱ 1998年10月30日 (20歳)
橋本環奈 1999年2月3日 (20歳)
永野芽郁 1999年9月24日 (19歳)
岡田結実 2000年4月15日 (19歳)
浜辺美波 2000年8月29日 (19歳)
芦田愛菜 2004年6月23日 (15歳)
海荷は入れてなかったわ
ま、問題ないか >>885
スキルの話でなんで日本人にこだわるの?ファサソンミヒョナその他女性ソロだけでもいっぱい例はあるけど知ってるよね?認めてあげるって謎の上から目線も意味がわからんw 韓国人がユジンに早口の韓国語で怒鳴って泣かしたね
わざわざ韓国から日本に来て並んで本人に早口韓国語で説教て
どんだけ執念深いの?早口な韓国語怖かったわ
どんな気丈な女でもあんな言われ方されたら即泣くよ。。。
ただでさえキツイ韓国語なのにあの悪意ある早口韓国言葉めちゃ腹立った😡⚡勇気出して捕まえて怒鳴ってやればよかった ところで、次の楽曲がたんぽぽって噂なんだけど、どうなんだろ ヴァンパイアのあとに、また花シリーズはキツいかも。
もうそういうイメージではない。 実際ほとんどのグループより実力が劣るIZONEが
ガールズグループで今年二位の成績を収めてるんだもんな
案外IZONEって新しい価値観なのかもね プデュで奈子がバズった時点で今までにないグループになる事が決まったようなもん ユジンの件は今回の日活最後の仕事がハイタッチでつらい気持ちを持って帰国じゃなくてまだ良かったな。
うたコン、SSAのコンサートで嫌な気持ちを吹っ飛ばして帰国して欲しい。まさか欠席と言う事はないだろうな。 前のうたコンの時間帯はウォニョンは生で出演出来なったけど15歳だとどうなのかね。ユジンが15歳の時は前のうたコンには出れたけたど年齢ではなく中学を卒業しているかしてないかで違って来るのかな?
今日それが分かるけど。 労働基準法によると
第56条(最低年齢)
使用者は、児童が満15歳に達した日以後の最初の3月31日が終了するまで、これを使用してはならない。
この通りだと、ウォニョンは今日も生放送には出れないね。 ユジン自身はもうーとっくに切り替えてるよ
だいたい最初痛い女が食いついて感情移入して
大げさなツイで拡散して勝手に問題大きくするんだよなw ファンサービスをなめくさっとるアイドルは日本人であれ韓国人であれ成年であれ未成年であれ罵声あびせて追い込むに限る。それが嫌ならやめて学生に戻れや。 ウンビと咲良がメンタルケアしてるだろうから大丈夫だろ >>897 たんなる日本人がいるからkpopガールズグループのなかで低い位置に置いときたいんちゃうん。普通にレベル凄い高いしiz*oneはほかのkpopガールズが高いなんてこれぽっちも思わない。どれも似たり寄ったりのパフォーマンス力 たしかに判断基準は日本人メンバーのイメージに固執していたかもしれない
実際俺にはチェヨンさんのダンスが突き抜けてるくらいしかわからないからね
IZONEがどのくらいのスキルを持っているかを判断する見識を俺は持ち合わせてなかった
悪かったよ HKTファンは自分の精子を小瓶に詰めて持ち歩くな
ハイタッチの時に手に塗るな
氏ね
以上 とりあえずデブはもうチェウォンのハイタッチ行かないであげてね PSY - GANGNAM STYLE(강남스타일) M/V
3,428,367,457 回視聴
34億ってワロタw >>909
>>910
こんなのがwizoneな訳ない
お前らの意見が一番迷惑 見積り出して韓国の方が安く出来るから場所あっちで
撮っただけでしょ >>917
予想通りで納得
KPOPテイスト満載でティーザーの時はもしかしてと思ったが、MV観ると韓国チームにしてはあっさりし過ぎてて、日本人主導でKPOPをふんだんに取り入れたんだろうと思ってた 後だしじゃねぇよMV出た後にここは〜に似てるとか言われてたし別にそれは悪いことじゃない
ヘタにオリジナリティ求めてクソになるよりよっぽどいい CJ ENM音楽デジタルスタジオM2は、24日午後8時M2のデジタルチャンネルを通じて「アイズワン #StyleVlog in LA」3話と4話を放送する。
http://star.fnnews.com/archives/798075 >>929
今度はBTS起源説を唱えるの
そもそもどこが似てるかわからん
彫刻が出てくるあたり?
ホラーではマリア像が血の涙流したり
壊れたりど定番の世界観
IZONEは定番のVampireの世界観
>>925 IDちがうけど同じ人なの?
どこらへんがKPOPテイスト満載なのかわからん >>931
起源説とか言っちゃう人には説明しても意味無いねこっちが不快になるの目に見えてるし
まあ似てないでええよ
ID違うけどにはもう面倒くさすぎてなんも言えんわ ヴァンパイアは楽曲、MV史上最高傑作だろう。
売上も最高記録出すだろう。 明日のさいたまは女子供の入場制限できないのか
うざいわ 韓国で揉まれて日本で売るんだから気合い入れて頑張れよな アイドルMVの監督として実績が薄い中での大抜擢で大成功
こういう所、秋元康すごいってなる
あと日本人が監督で嬉しいわ
http://cnct.work/artist/takahiro-shiraishi/ てか対応が悪くて嫌だったことをわざわざなぜツイートするのか?心の中にしまっておくのはできなかったのか寧ろその子の評判おちてほしいって言ってるようなもんじゃね? まぁ、あのTWICEのナヨンもハイタッチの対応クソ過ぎて日本人気最下位にまで転落したからある程度の対応は大事 >>939
言わない人もいれば、感じたことをそのままツイートする人もいる。ネットの時代だから、それは当たり前なんです。 ドームツアー
Perfume
TWICE
BLACKPINK
乃木坂
欅坂 ドーム単発成功
モー娘。 ホールツアー
IZONE たまアリ単発
むしろ今 AKB以下を探す方が難しいよw ミンジュの悪いレポあまり見かけないな
やっぱり誰に対しても神対応なのか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。