>>86
> 1行空けさん、せっかく何レスかに1つはいいことを書くんですから
> あえてダークサイドに堕ちた演技をして反感買うことないじゃないですか

これは演技ではないんですよ。KARAメンのなかで、ぼくはスン以外の4人をアゲたいんですよ。

ぼくはきょうは、すごく嫌なことがありましたが、そのぶん いい事も感じれました。疲労困憊もしてた。

それなのに、なぜか、スンスレを開くと「ぼくのことを良いように受け取ってくれるひとがいる」

それもきょうだけではない。こういうことが何度も何度もあった。

日常生活ですごくみじめなことがあったり、他のスレで地獄の雰囲気になってるのに、なぜか

スンスレでは「受け入れられてる」

どちらがホンモノの自分なんだろう...? 現実生活でこんなみじめな思いをしてるオレと、2ちゃんで

「1行空けさん」とか親しげに呼びかけてもらえる自分と? よくわからなくなり、一瞬気が遠くなる。

こういう日は早く寝よう。でもねれない。。。

それはひとつには「他の4人を応援したい」という僕の気持ちは「みんなの気持ちでもある」ということだ!
いろんな苦悩やみじめさ、というものは、そのひとだけのものではない。ぜんぶつながっている。

もう、どうしようもない文だね? 何を言ってるかわかんないと思う。