【アイズワン】IZONE★57【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆IZ*ONE(アイズワン)とは 大手放送局Mnet+国民的アイドルAKB48 日韓アイドルオーディション番組「PRODUCE48」より誕生した、12人組の日韓グローバルガールズグループ 2018年10月末~2021年4月の2年半限定で活動(予定) ◆メンバープロフィール 01位|2004/08/31生 14歳|170.2cm|チャン・ウォニョン 02位|1998/03/19生 21歳|163.0cm|宮脇咲良 03位|2001/10/22生 17歳|160.0cm|チョ・ユリ 04位|1999/09/29生 19歳|163.0cm|チェ・イェナ 05位|2003/09/01生 15歳|169.0cm|アン・ユジン 06位|2001/06/18生 17歳|149.9cm|矢吹奈子 07位|1995/09/27生 23歳|160.0cm|クォン・ウンビ 08位|1999/07/05生 19歳|163.0cm|カン・ヘウォン 09位|2001/10/06生 17歳|158.1cm|本田仁美 10位|2000/08/01生 18歳|164.0cm|キム・チェウォン 11位|2001/02/05生 18歳|166.0cm|キム・ミンジュ 12位|2000/01/11生 19歳|165.4cm|イ・チェヨン ◆MV 『La Vie en Rose』 http://y2u.be/WZwr2a_lFWY 『好きと言わせたい』 http://y2u.be/dLymsYC7Kmo 『Violeta』 http://y2u.be/6eEZ7DJMzuk 『Buenos Aires』 https://youtu.be/M46FRJsB0Qw ◆Discography 【Universal Music Japan・EMI Records】 1st single『好きと言わせたい』[2019/2/6] 【Stone Music Entertainment】 1st mini album『COLOR*IZ』 [2018/10/30] 2nd mini album『HEART*IZ』 [2019/04/01] ◆スレ進行についての注意点 ※ IZ*ONEに関係のない話はスレチ ※ 地震なし・ワッチョイ無し・ID無し禁止 ※ 荒らしは徹底的にスルー ※ ネガティブは専用スレ有 ※ 次スレは>>950 が立てること ※前スレ 【アイズワン】IZONE★56【WIZONE】 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1560393619/l50 VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured >>394 ほんとそれ 日本と韓国は仲良しで中国とはうんちだもんね 最近はブレーキで空転したタイヤだけ止めるんだってな >>413 あれでいいならtwice聞いてろよ サビのダンス苦手 日本での売り出し方はアクティブでいいと思う 色気とかかっこよさとか出しすぎたグループは日本では売れない >>397 韓国人のコンビニ好きは、実は本国のパクリの調査なのかもしれないな ウンビさんが日本で固まってしまうのも、その事実に驚愕してのことだろう >>413 ブレークスルーはないわ〜 まだハッピーハッピーの方がまし やっぱりアケカスって耳腐ってんな ブレノスアイレスみたいな昭和ソングをありがたがってブレイクスルーのような令和ソングに耳がついていけてない お前はブレイクスルー聞いてろ ブエノスは決して古い音ではない タイのウィズワン マナー悪すぎ 普通にメンバーに触ってる女とかいるじゃん やべぇだろ produce48で咲良が 「韓国のアイドルは世界中で通用するのに 日本のアイドルは日本を出たら通用しなくなる」 って言ってたな ブエノスアイレスは最初聞いた時はダッサ!と思ったけれど シブヤノオトの録画を何度も見てると割と良いじゃん!からの、好きだわ〜この曲になった。 ダンス振付はフロミス9の新曲と同じ人らしいがブエノスアイレスの方がいい。 スレを荒らす基地外静岡県よ!天誅です! 【アイズワン】あまりの不人気にセンターを外された禿げウォニョンさん、ついに同じ韓国人メンバーのバックダンサーにまで落ちる! https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559396414/l50 この度、新センター・ミンジュさんのバックダンサーに就任した禿げのウォニョンさん https://i.imgur.com/zEYZuQn.jpg https://i.imgur.com/cPcCRzL.jpg https://i.imgur.com/29tQ9xI.jpg https://i.imgur.com/pEu6b77.jpg https://i.imgur.com/4jyq8Pl.jpg そしてやっぱり、実人気は全然無い、不人気薄ら禿げのウォニョンさんwww まさに2軍メンバー!!! 2nd「Buenos Aires」6次受付結果 個別サイン会、個別メッセージカードお渡し会、個別ハイタッチ会、合計 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 宮脇咲良*:8/8、4/4、8/8 = 20/20 チェウォン:8/8、4/4、8/8 = 20/20 ミンジュ*:8/8、4/4、8/8 = 20/20 ユリ***:8/8、4/4、8/8 = 20/20 1軍人気メンと2軍雑魚メンの超えられない境い目wwwww イェナ**:8/8、4/4、7/8 = 19/20 ウォニョン:8/8、3/4、7/8 = 18/20 ←いくらゴリ押ししても不人気の禿げウォニョンさんwwww ユジン**:8/8、3/4、6/8 = 17/20 矢吹奈子*:8/8、3/4、6/8 = 17/20 ウンビ**:7/8、1/4、5/8 = 13/20 本田仁美*:7/8、1/4、4/8 = 12/20 ヘウォン*:6/8、0/4、4/8 = 10/20 チェヨン*:6/8、0/4、2/8 = *8/20 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1st「好きと言わせたい」 完売部数/総部数 (完売率) = 136/282 (48.27%) 2nd「Buenos Aires」 完売部数/総部数 (完売率) = 194/240 (80.83%) [6次受付まで] よく少女時代の日本語曲は過去最高の出来ってアジエンで言われてるけど、比べるとやっぱり昔の音だなと思った さくらは賢いから韓国人が喜ぶ事次々話すよ 本音はブエノスのMVの冷静な姿 Buenos Aires って地名聞いたの 「母を訪ねて三千里」以来だな 母ちゃんがイタリアから出稼ぎに行ったんだっけ? @ タイ🇹🇭の咲良🌸ペン多すぎ😂 さすが世界の咲良🌸だな! 明日のLiveの成功を祈ります🤞 ぶれっぶれっ、ぶれぃくするー、ぶれっぶれっぶれくするー ほっほっ、ほーりでい、ほっほっほーりでい まんまん、まんぞく、いっぽんまんぞく 日本は恵まれてたから綺麗な女の子は一攫千金を狙わないんだよ 日本じゃ度重なる不祥事や問題で仕事激減、脱北者ラッシュで瀕死寸前のAKBG そんな中アジア各国で熱狂的に受け入れられ、ツアー、雑誌、テレビなどで大活躍のIZ*ONE IZ*ONEにいなかったら、握手会と地方ドサまわりの日々で、今の景色も見られなかった 日本人メンバーは何思う... izoneのメンバーは結構裕福な子が多いよ プデュ見てたら分かるけど 多分日本には練習生っていうリスクないからお金ない人が比較的アイドルになる 韓国は芸能にいくのに学校やら事務所やらお金かかるから逆 >>418 そういや今日は大雨だったから、路面が悪くてちょっと怖かったわ 他を下げてもブエノスアイレスがクソ曲なのはどうにもならんのだか… >>423 令和ソング? あれ2010年代ぐらいのJPOPでしょ 普通に古くさいしダサいわ >>440 ブレイクスルーは一回目がまずまずで聞くほどダサく感じる ブエノスは逆 何故かラップ癖になる あと最後のチェヨンがひとみウンビのダンスメンバー従えて踊るところ好き いい意味で結構ハマってる 洋楽のラップはありだけどアジア人の品のないラップは嫌い カッコつけたラップは日本でも20年前からあったんだけど流行らなかったんだよ 低音の女のラップは昔っぽく感じる日本人も多いよ 癖になるってのは好みだから別に良いけど アレがライブでかかるってのを想像するとね。。。 そういうラップ好きなら既存のkpop聞いてればよくない? いつのまにかまたBuenos Airesを叩く流れになってる…… 飽きないなぁ毎日毎日 ライブは見る側もハイになってるしビジュアル補正で曲とかなんでもいいやってなると思ってるよ DVDでなら早送りするとは思うがw まぁあの合唱ラップにどんなフリを当てたのかは興味ある ワンスしかいないけど今回の日活はクオリティ勝ってるから満々満足 ライブでやられるのが嫌なら行かなければいいし 行かないのにセトリに口出すなんてまさかしないよねえ 倍率下がるから日本が気に食わない人は日本ツアー応募やめてね 迷惑でしかないから >>450 叩いてないよ、冷静に感想を述べてるんだよ 嫌ならNGにしようね はあアイズワンにブレイクスルー歌ってほしかったなあ 本当に有能なTWICEプロデュース陣がうらやましくて秋元たちが憎い ケッポがご乱心の時は48色が出てきた時だ 今日はうたコンでAKBの曲やるってわかったから怒ってるんだろ 察してやれ ブレイクスルーみたいなダサい曲なら別にブエノスアイレスで良いわw 盲目ヲタと違って俺は正直にブレイクスルー>ブエノスアイレスて認めてるよ 数字は正直 ブレイクスルーってTwitterでトワイスヲタも1本満足バーって自虐してバズってるやつでしょ? さすがにそれを引き合いに出すのは草以外の何者でもないよ >>455 レスが全部臭いなお前 Twitterじゃ言えないからここで言うとか 親はどんな育て方してきたんだ BDZもブレイクスルーもダサいしなんの新鮮味も無いけどブエノスアイレスのクソっぷりに 比べたらだいぶマシなのは認めたらいいのでは >>461 いやだって比較対象ブエノスアイレス、、 まぁそう思う人もいるよって事だ、気にするな トワイスヲタがなんでここでトワイスの曲を認めさせたくて暴れているんだよ(呆れ) >>464 じゃあそう思う人もいるよであなたも何も気にしなければいいのに >>466 俺は気にしてないよwブエが好きなら好きでいい TWICEアゲもサゲも意味ないと思うだけ 日活曲ってだけで他に何の共通点もないのに なんでいちいち比べる必要なあるんだ 別に信者な訳じゃないんだから比べて好きな方に行くよね >>470 それでみんなNK-POPに走っちゃうわけだね ぶっちゃけどっちもダサい 日本人にウケる曲ってこんなもんだと思われてる >>470 それだな、出来ればいい曲だけ聴きたいわ 音楽ありきでグループを推したい >>472 日本人にウケてる曲の歌詞 붉은기 추켜들고 진격해간다 총대를 앞세우고 돌격해간다 일심의 천만대오 이끌고가는 그 모습은 선군기치다 공격 공격 공격 앞으로 장군님의 혁명방식은 백두산번개처럼 공격 정일봉우뢰처럼 공격 공격 공격 공격전이다 >>474 普天堡電子楽団っていうグループはいいぞ IZ*ONEや曲に納得がいかないなら去ればいいだけ 未練がましくグチグチ言いながらここにいられてもね >>474 じゃあそういうことでさようなら もうここには来ないでね いい曲のグループを探して推してな アケカスが荒らしまくってるな。 品性下劣な書き込みはお前らの 仕業。死ねやカス >>477 なんで日活曲が気に入らないだけで去らなきゃいけないんだ? 韓国の曲はすごく良いのに ブレイクスルーちゃんと聞いてきた どちらかと言えばブエノスアイレスの方が佳作 繰り返し聞きたいと思うのはこっち >>481 地下が過疎ってこっちに来ちゃった光ちゃん相手にしたらあかん >>480 ユン・ヘヨンっていううまい歌手がいるから調べろ >>477 ここにいて気分悪くなるんだったら 自分が去ればいいじゃん ブエノスアイレス最高! 次もこの感じでお願いします!WIZ*ONEはみんな気に入ってます >>481 アン・ジョンホが作った曲はいい感じだよね >>483 違うが あんたもよくHKT劇場のこと知ってるじゃん 地下から来たやつだろ? >>490 HKT劇場に詳しいことには触れないのねw 日活で重要なことは既存のkpopに受けることより日本人の一般受け kpopの世界の常識なんて狭い囲いの中の話 それを意気揚々と語るなんて富豪の数世界3位の日本には失礼 多分kpop好きが考えるかっこいい曲は20年前の洋楽かぶれした日本人の価値観 >>493 でもそれがアメリカでトップとって、欧州ツアーでも大絶賛されたんだがw JPOPが最高なら、日本で一番人気の嵐や乃木坂もきっと同じように世界的な評価を得られるね ツイカスさん…これタイのWIZONEがマナー悪すぎるからじゃん あの状況で警備員に文句言うとかちょっと理解が出来ない >>495 日本人がjpopを欧米で売る事にアドバンテージ感じてないから努力すらしてない 国内のファンダムで元取れるから kpopは欧米受けに向かってるけど日本も本気出せばあっさりラヴィアン超えるMV出せるだろ タイ語でツイートすればいいか?お前らのせいでウォニョンがセクハラされたと。 >>494 これちょっとクロくさいな ウォニョンの神聖なお尻を触るとか許すまじだわ 1回目は触ってる 2回目はおそらく触れてない ただ手の位置がそもそもおかしい ここではおっさんが警備員はウォニョンのケツを触ってない! Twitterではバズらせ上手な女ヲタにウォニョンのケツを警備員が触ってるセクハラだと拡散 ツイの女ヲタの方が強いなぁ 【NGT48劇場】6月16日〜30日の劇場スケジュールのお知らせ https://ngt48.com/news/detail/100003312 いつもNGT48を応援いただきまして誠にありがとうございます。 2019年6月16日〜30日の劇場スケジュールが決定しましたのでお知らせいたします。 ※スケジュールについては予定のため変更する場合がございます。予めご了承ください。 6月16日 ( 日 ) ・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時〜18時) 6月17日 ( 月 ) ・ 休館日 6月18日 ( 火 ) ・ 休館日 6月19日 ( 水 ) ・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時〜18時) 6月20日 ( 木 ) ・ 休館日 6月21日 ( 金 ) ・ 休館日 6月22日 ( 土 ) ・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時〜18時) 6月23日 ( 日 ) ・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時〜18時) 6月24日 ( 月 ) ・ 休館日 6月25日 ( 火 ) ・ 休館日 6月26日 ( 水 ) ・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時〜18時) 6月27日 ( 木 ) ・ 休館日 6月28日 ( 金 ) ・ 休館日 6月29日 ( 土 ) ・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時〜18時) 6月30日 ( 日 ) ・ ロビー一般開放&グッズ販売(12時〜18時) ◆ 【異変】元HKT兒玉「整形よりもひどい改造説」浮上 ■ 細かい部分じゃなく骨全体が変わった HKT48の中心メンバーだった兒玉遥(22)が1年半の沈黙ののち、突然6月9日でHKTを卒業し、10日からエイベックスに移籍し芸能活動復帰すると発表した。 「体調不良を理由に2017年末から休養していた。突然の発表で、卒業公演なども未定なようで、ずっと復帰を待っていたファンからは批判が殺到している」(アイドル事情に詳しい芸能記者) たしかにHKTでの復帰を心待ちにしていたファンからしたら裏切られた気分であろう。 だがそれ以上に騒がれたのが『日刊スポーツ』で報じられた、今回の卒業移籍の件に関するインタビューの様子である。 「デビュー当時からの兒玉を知っている人間からしたら、完全に別人にしか見えないほどの変わりよう。 たしかに休養期間で大人になってシャープにっただけなのかもしれないが、それにしても違い過ぎる」(同前) 兒玉は以前から『整形モンスター』などとも一部で囁かれていて、HKTがシングルをリリースするたびに顔が変わっている、とも揶揄されていた。 「もともと兒玉ほどの中心メンバーが体調不良とはいえ、1年半も休養することは通常ありえない。 卒業後の女優転身を見据えて、この休養期間の間に最終形態にまで大がかりな整形手術をしていたので、術後の傷や腫れがひくのに長期間を要したのでは」(アイドルライター) 専門家の目から見ても、驚愕の変貌のようだ。 「目鼻立ちはともかく、輪郭自体もまったく違う。通常の人間の成長過程ではこういう変化はしない。 整形手術というより骨の形成手術のようだ。ここまでくると、整形というより改造でしょう」(ベテラン整形外科医) “改造人間”として新たにやっていくことは、自分が望んだ道なら、それはそれで良いのだろう。 別に悪いことではない。 >>434 美久は奈子が今光輝いて居るから 盟友として嬉しい反面怪我でリタイヤしてしまったプデュには悔いが残り捲りだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる