韓国語読めないからGoogle翻訳使ったけどユビンがパニック障害で活動やめるらしい。
イェチャンはどうなんだろう。

翻訳↓
ユビン量これまでのスケジュールを消化してきて、健康の悪化と一緒に心理的不安感を訴えてきました。
これ病院を訪問して検査をされた行った結果、「パニック障害」という診断を受けました。
パニック障害判定後も本人の活動の意志が強く、治療と休息を並行して活動を継続してきた完全体カムバックを控えているだけに熱心に準備してきました。
しかし、最近、ずっともなる不安症状と健康が悪化し、多くの話をした結果、活動を継続するよりも、休暇にジプジュンヌンが正しいと判断し、最終的には暫定的に活動を停止することを決定しました。 突然の知らせにファンの皆さんもたくさん驚いショトウルと思います。
これまでユビン量を大切に与えられたファンの方々の心を本人もあまりにも知っていたファンの方々にご心配をおかけしますことの部分を最も心配したが、現在の状況を隠して活動を強行するより正直申し上げ休憩の時間を持つことが正しいと判断し されています。
所属事務所もファンのみなさんに良くないニュースをお届けさせてい凄いヒ申し訳ない気持ちです。 だからこそユビン量が元気な姿で戻ってくることができるよう、弊社でも支援を惜しまないものであり、今後ユビン量の活動案についても多角的に方法を模索する予定です。