韓国男子アイドル雑談スレ68
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プデュ割と楽しみだけど事務所未所属限定っていうのがね〜
avexとかスタダとかLDHとかソニミュの練習生たちのガチ勝負見たかった
そしてジャニーズ忖度テレビ業界潰して欲しい >>1乙
元YGのノアはアミューズ所属になったからプデュには出ないね ノアアミューズとかマジ?
完全にJ-POP路線かい ノアってスタイル超いい(184cm)しメンノン顔だから日本で十分やってけるよね
てかメンノンモデル絶対やるだろ PRODUCE 101 J!とかいうタイトルでジャニーズと韓国練習生がバトルしてジャニーズがボコボコにされる展開見たいな バンタンのカムバ曲、MVと音源でHalseyが歌ってる箇所違うけど絶対音源版の方がええわ
オマママーイを1番からHalseyが歌った時の洋楽特有の清涼感が半端ない ノアはそこそこ歌上手いよね
でもソロ志向強そうだしグループは合わなそうだからKポの世界から離れるのは正解かも >>6
プデュのシーズン1から見てるならわかると思うけど
実際は口パクに被せと編集ばかりだし意外とジャニに負けるかもよ halseyが歌う場所違うの意味があるっぽい含みもたせてた気がするけど、結局MVはバンタンメインにして回してもらいやすくして、音源は世界中のアイドルに興味のない大衆でも興味を持ってもらいやすくて聞きやすい構成にしてるって感じかなと思ったりする
前のIdolはおそらく大衆アピール用だったニッキー版がそこまで回らなくて結局タイトル曲ごとコラボにしたけどarmyはやっぱりバンタンメインにだしね 韓国練習生じゃジャニーズJr.に勝てないんじゃね?
アクロバットも得意だしダンスもかなり上手い >>10
ダンスがうまい子歌がうまい子は確かにいるけど全く全員じゃないし、むしろ顔と放送分量で決まるって言われてるくらいだからね バンタンはIDOLカムバをNicki Minaj版をメインにしなかったの馬鹿だと思う 韓国人の方が魅せ方そのものが上手い気がする 表情の作り方とか
日本人でダンス担当の人ってモモとかユウタとかやっぱりキレとか動きは一切無駄のない動きなんだけどなんかカリスマ性を感じない やっぱり専門職っぽくなっちゃうのかね
総合で魅せ方みたいなのを研究して練習するマインドは韓国人でアイドル目指す子のほうが多くてうまいのかも >>14
って思って今回はコラボをタイトルにしたのかもね笑
どっちにしろこれ以上コラボ芸人化してしまうのもなぁとは思うけど 全体で見ると常に堂々としてるのとコンセプト消化がうまいだけで技術的にはそんなにってかんじかと
もちろんうまい人は本当にうまいけど >>2
そもそも日本の事務所に練習生なんてほとんどいないと思うけど
月謝が掛からないスクールの特待生制度はあっても事務所に所属してる人はあまりいないんじゃない?
プデュ 日本版なんだかんだでいい感じのメンツに落ち着きそうだよね >>15
日本人どうのじゃなくてただの偏見それ
韓国人でもモモユウタより下手糞山のようにいるからな
twiceもnctもセンター張ってるんだからプロは評価してるんだよ しかもnctのダンストップはテンだしテンはケーポでもトップレベルなうえに女トップはリサだろ
やたら韓国人上げたがるけど韓国人タイ人に負けてる現実な >>21
韓国人でダンス上手い人と日本人でダンス上手い人それぞれ比べて魅せるような動き方が上手いのは韓国人って事じゃない? 正直リサよりモモの方が上手いと思う
リサはあのスタイルじゃなかったら結構普通
ここの婆はモモみたいなの嫌いだろうけど >>23
両方のグループ日本人も韓国人もいるのに2人ともダンストップメンバーなんだからそれは通用しないと思うよ
技術ならともかく魅せるような動きの基準なんてプロでもないのにどう評価するわけ >>22
モモはアイドルが選ぶ上手いダンサーで順位良かったよ まさか、あいみょんがTWICEやブルピンより人気になるなるとは モモは超有名な韓国人の振付家に「ダンスの神」という太鼓判もらってたで あら?ノア思ってたんと違うわ
なんかIKKOみたいじゃん ブルピン日本じゃTWICEみたいに知名度ないよね埋まるんか?
Mステ出たりするんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています