X



韓国男子アイドル雑談スレ68
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 16:07:51.36ID:BBtxuZxP
プデュ割と楽しみだけど事務所未所属限定っていうのがね〜

avexとかスタダとかLDHとかソニミュの練習生たちのガチ勝負見たかった
そしてジャニーズ忖度テレビ業界潰して欲しい
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 16:33:03.53ID:rvktlkb5
ノアってスタイル超いい(184cm)しメンノン顔だから日本で十分やってけるよね
てかメンノンモデル絶対やるだろ
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 16:35:07.09ID:W+aPuYdh
PRODUCE 101 J!とかいうタイトルでジャニーズと韓国練習生がバトルしてジャニーズがボコボコにされる展開見たいな
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 16:38:56.00ID:aT+jhyrw
バンタンのカムバ曲、MVと音源でHalseyが歌ってる箇所違うけど絶対音源版の方がええわ
オマママーイを1番からHalseyが歌った時の洋楽特有の清涼感が半端ない
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 16:42:50.81ID:SZrQjmGO
ノアはそこそこ歌上手いよね
でもソロ志向強そうだしグループは合わなそうだからKポの世界から離れるのは正解かも
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 16:43:47.53ID:xA5Aui5Y
>>6
プデュのシーズン1から見てるならわかると思うけど
実際は口パクに被せと編集ばかりだし意外とジャニに負けるかもよ
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 16:47:14.65ID:bEIM0QbB
halseyが歌う場所違うの意味があるっぽい含みもたせてた気がするけど、結局MVはバンタンメインにして回してもらいやすくして、音源は世界中のアイドルに興味のない大衆でも興味を持ってもらいやすくて聞きやすい構成にしてるって感じかなと思ったりする
前のIdolはおそらく大衆アピール用だったニッキー版がそこまで回らなくて結局タイトル曲ごとコラボにしたけどarmyはやっぱりバンタンメインにだしね
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 16:47:48.03ID:bTo189J+
韓国練習生じゃジャニーズJr.に勝てないんじゃね?
アクロバットも得意だしダンスもかなり上手い
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 16:48:59.07ID:bEIM0QbB
>>10
ダンスがうまい子歌がうまい子は確かにいるけど全く全員じゃないし、むしろ顔と放送分量で決まるって言われてるくらいだからね
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 16:51:03.56ID:Er32s6uC
韓国人の方が魅せ方そのものが上手い気がする 表情の作り方とか
日本人でダンス担当の人ってモモとかユウタとかやっぱりキレとか動きは一切無駄のない動きなんだけどなんかカリスマ性を感じない
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 16:54:34.83ID:bEIM0QbB
やっぱり専門職っぽくなっちゃうのかね
総合で魅せ方みたいなのを研究して練習するマインドは韓国人でアイドル目指す子のほうが多くてうまいのかも
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 16:55:35.69ID:bEIM0QbB
>>14
って思って今回はコラボをタイトルにしたのかもね笑
どっちにしろこれ以上コラボ芸人化してしまうのもなぁとは思うけど
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 17:19:05.95ID:Ig1Ns2ky
全体で見ると常に堂々としてるのとコンセプト消化がうまいだけで技術的にはそんなにってかんじかと
もちろんうまい人は本当にうまいけど
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 17:27:03.16ID:/aANzSWd
>>2
そもそも日本の事務所に練習生なんてほとんどいないと思うけど
月謝が掛からないスクールの特待生制度はあっても事務所に所属してる人はあまりいないんじゃない?
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 17:33:57.12ID:ZTXnJvU8?2BP(1000)

プデュ 日本版なんだかんだでいい感じのメンツに落ち着きそうだよね
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 17:36:03.08ID:AagOv0Jw
>>15
日本人どうのじゃなくてただの偏見それ
韓国人でもモモユウタより下手糞山のようにいるからな
twiceもnctもセンター張ってるんだからプロは評価してるんだよ
0022名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 17:40:24.42ID:AagOv0Jw
しかもnctのダンストップはテンだしテンはケーポでもトップレベルなうえに女トップはリサだろ
やたら韓国人上げたがるけど韓国人タイ人に負けてる現実な
0023名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 17:53:35.48ID:yXUjnqn4
>>21
韓国人でダンス上手い人と日本人でダンス上手い人それぞれ比べて魅せるような動き方が上手いのは韓国人って事じゃない?
0024名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 17:57:47.15ID:XHe67PfO
正直リサよりモモの方が上手いと思う
リサはあのスタイルじゃなかったら結構普通
ここの婆はモモみたいなの嫌いだろうけど
0025名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 18:03:00.61ID:AagOv0Jw
>>23
両方のグループ日本人も韓国人もいるのに2人ともダンストップメンバーなんだからそれは通用しないと思うよ
技術ならともかく魅せるような動きの基準なんてプロでもないのにどう評価するわけ
0043名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 19:48:22.87ID:VlOTgUi8
ブルピンのドームはたぶんBB3人のファンミ用に確保してたと思う
兵役前も3大ドームで計5日間やってるし
TV中継あった前日にタプがタイーホされたというすごいタイミングだったな
0051名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 19:54:27.74ID:hbdJel6P
世界で3番目に人気あるガッセさんの
ユニットjus2
日本で3ショやハイタッチやるも1.8万以下かよ
0052名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 19:55:24.33ID:W1ZQCKFU
>>44
悲しいなぁ
0053名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 19:59:32.89ID:KP9fezx6
ジャニのせいで他のグループが出てこれないとか言ってる奴がいるけどよく考えたらk-popの方が酷いよな
k-popグループのせいでまともに音楽活動してるアーティストの売れる環境がない
k-popのグローバル化以降でブレイクした歌手やバンドって韓国にいるのか?
0063名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:20:54.45ID:XTpKinKk
>>53
いるよ
melon見てもアイドルだけで埋まっていない
10cmやshaunとかエピカイにhaon
BewhYとかアクドンやIU赤いほっぺ
一杯いるよ
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:22:28.09ID:F85APxux
ジャニ以外の男アイドルも活躍して欲しいとは思うけど韓国は絡んで欲しくないってのが本音
日韓の溝は一生埋まらないだろうから関わるとろくなことないと思うし
プデュ失敗に終わればいいな
0066名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:24:06.41ID:5Voal8DR
>>53
韓国一般人はそんなアイドル好きいないんだって
むしろ韓国は若い子しかアイドル好きじゃないから中年爺婆が主の日本のアイドル産業のがおかしくね?
0067名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:25:37.00ID:6ZVET/F8
韓国って国内の音楽業界
K-POPの音源や音盤にコンサート収入より
実はミュージカルやクラシック音楽の収入が多いんだよな
国民性の問題もある
だから国外に行くんだろうね
0070名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:29:04.39ID:VlOTgUi8
>>68
いやwそうじゃなくて勝利事件があったからでしょ
心情的にも対外的にも即活動は難しくなったからね
普通なら韓国芸能界も大歓迎で迎えてくれてたはず
3人無事に除隊してたら日本にT.O.Pは来れなくても同じセトリならファンミはできるからw
0072名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:31:11.11ID:3fej0Zor
>>67
日本より韓国の方がクラシック音楽の需要ある
若い世代のクラシック音楽家のレベルが今すごく高い
特にピアニスト
0073名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:32:16.94ID:VlOTgUi8
ブルピンドームツアーひょっとしたら
treasure13がオープニングアクトするかもね
その頃ならデビューして活動もしてるだろうし
0075名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:38:39.08ID:ZM2LOfOp
日本のマスコミって国外で活躍する日本人を全く報道しない
日本人も海外には全く興味示さないんだよね
ダンスの世界大会で4連覇してて米で大絶賛されてる
超絶素晴らしいダンスグループとか日本人誰も知らない
0076名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:42:28.53ID:LZrKIY/t
ヒップホップが強すぎて
ラッパーは多いがバンドは少ないよね
日本でロックバンドやってるのも
40代以降で今いないわな
0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:44:13.11ID:LZrKIY/t
韓国で音楽が自由に演奏したり歌えるようになって
それを大衆が耳にできるようになったの
20年ぐらいしか経ってない
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:44:41.39ID:ksOlWOEH
>>59
広告出したりラッピングバスやおかし車出すのは?
みんなでお金出すんだとしてもあれにお金出すって相当熱がないと無理じゃない?
0080名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:49:13.63ID:h537BrrK
韓国のマイナーアイドルワナワンとかbtsエクソ以外のアイドルは海外ファンや日本ヲタに助けられてるって言うしね
ホントに韓国の大衆特におっさんはアイドル音楽に興味ないと思う
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:49:38.96ID:8lqAONww
誕生日やカムバックの応援で
メンバーの宣伝車とかファンダムが広告出すが
EXOやバンタンとか5000万単位だって
0088名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:53:43.36ID:zpOBlSop
>>82
そのあたりの大手言われるマスターだと
1人が貢ぐ誕生日プレゼント1回で300ー500万
中には1000万単位の人もいるから
今はプレゼント禁止にした分の額を広告に使う
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:57:01.18ID:1x2Lme2d
1人に100人以上マスターいる
しかも大手マスターの信者
100万人以上のフォロワー抱えているのもいるから
ヲタ向けに展示会やらマスターグッズとかでど偉い儲けてる
ビジネスで成り立つ
0092名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:58:39.74ID:jBvK7YGp
>>85
EXOもバンタンも派手で大金使った広告出してるの中華ペン
最近はラッピング飛行機とかあるね、セフトのあった
0094名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:59:24.57ID:R2lNe61K
>>89
音楽はすごい好きな国民性だと思う
大人向けの音楽番組も多いけどわざわざチケット取ってコンサートとかには行かないかもね
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 20:59:38.97ID:jBvK7YGp
>>91
家が金持ち、自分の撮った写真売ったり
それでグッズ作って小銭稼いでる
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/15(月) 21:00:50.90ID:la8s9zhL
マスターが撮った写真や無許可で作ったグッズ売った金でプレゼントしたり広告出すんだからそりゃ事務所も黙認するわね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況