韓国ガールズグループ雑談スレ117
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
IZONEってルーナ+公園少女みたいで物足りない
もっと個性生かしたセンスある路線でやったらいいのに >>878
日本語だと下手くそさや違和感に気づいちゃって聞く気にならないわ
ドラマも同じ状態 音楽に勝ち負けなんかないよ
自分に合うか合わないかだけ そう言えば、RIRIってJunofloとコラボしてるけど向こうの音楽番組に呼ばれたりしないのかな?
https://youtu.be/ZjZhbWPsOsI >>897
こいつもアリアナとかのパクリだし
洋楽聴いてたら何も新鮮味がない >>898
そんなこと言ってたら洋楽のサンプリングみたいなのも多いKPOPだって新鮮味なく感じちゃうんじゃないの?
まあKPOPヨドルはそこまでじゃないかもしれないけど 期待の新星ハッシュタグ凡木三ワロタwwwwwwwwwww
姉ちゃん姉ちゃん言ってるとこ以外何の聴きどころもねえわwwwwwwwwww
つーか、この程度で四天王に入ろうなんて一兆万兆年はえええわwwwwwwwwwww
顔洗って出直せやwwwwwwwwww 春の四天王
チャンピオンアイズワン「FEVER BASKET」(行方不明)
HOT PLACE「TMI」
が無敵木三て相手居な木三ワロタwwwwwwwww ハッシュタグはそっ閉じだよな
まあここに書いてる時点でそっとしてないんだけどさ [Full Audio] FEVER BASKET - FEVER (feat. JoYuri of IZ*ONE)
https://youtu.be/RwBnQ0WQDhc
K/DAほど良くない
ラッパーがソヨンに比べて落ちる
CMソング止まりの凡曲 >>784
> 日本人が数人入るくらいなら、むしろファン層広げられてメリットあると思うんだけどな
メリット?デメリットだろ
自分も日本人はイラネー派
TWICEは聞かないしアイズワンも聞かない。そもそも聞きたくないんでね。
念の為に言っておくけど批判される筋合いは無いんで。 好みの問題じゃない?
apple使ってるからたまに日本含む新曲リストやランキング聴いてみるけど
やっぱピンと来なくて米韓グローバルに帰ってくる
好きなアーもいるんだけど 批判はしやしないが、何でもメリットもデメリットも両方あるよ
視点や個々の立ち位置の違いだけ
個々の好みでリスクなく好き勝手書ける俺らと違い
中の人は仕事でやっているので市場全体を見なければいけない
それで中の人はデメリットよりメリットが大きいと踏んで
それで一定の結果を納めたグループがある事は事実 ソヨン絶賛してる奴ってもれなくHANNのゴミクソ絶賛してるカッペだろwwwwwwwww
ゴミクソHANNなんて
春の四天王
チャンピオンアイズワン「FEVER BASKET」(行方不明)
HOT PLACE「TMI」
のオーラだけでキノコ雲やんwwwwwwwwwwwwww 料理店のメニューでレバニラ炒めのニラが要らない、ニラは食わないとネットに書き込む人と同レベル なら頼まなきゃいいだけだしね
好きにしなよとしか
前からここは自分語りと評論好きな人が多いけど 個人的にKPOPは好きだが何年経っても聞いたり思い出したりするかというとそうでもないしなぁ >>868
え?全然違うよw
それデマだよ
ブルピンやたらデマ飛ばされまくってるからネットのネガティブ情報は怪しんだ方がいい
スタバのコーヒープレゼントもフェイクニュースだったし、YouTubeのカテゴリー変更で再生回数カウント変わるとか言われてたのも嘘だった
なんかやたらデマ飛ばされてる 日本からイジメや外国人差別は一生無くならない
つーのも日本人が日本人を差別してるのでw
差別じゃないって言うんだろうけど立派な差別なんだよ
この期に及んで日本人メンバー認めないのは時代錯誤もいいとこ 人間猿から参加したもの
マウント取りたくなるのは本能だろ >>840
日本だとレコード会社が制作費用を出す代わりに原盤権と言われる著作隣接権の一つを持つのが普通らしいが
韓国の場合は芸能事務所が自費で制作して原盤権も完全な形で持つことが多いっぽい
これだと売上に対して儲けの利率も高いけど失敗した時は損害大きそう
日本に進出したKPOPアイドルがほぼ全て日本語版を出すのは日本のレコード会社が原盤権を持ちたいのが大きな理由の一つじゃないかと思ってる >>919
日本人メンバーがいるとどうしても日本語で話したり文化的バックグラウンドが被るから現実味があって夢を見れないってのはわかるよ
別世界の人間を見てる感じが無くなるんだよね
Kpopに日本人を入れるな!と主張するわけではなく進んでは聴かないってくらいなら別に個人の自由じゃないの
逆に日本人がいるからって理由で聴く興味持つ人もいるだろうし >>919
芸能界自体はアレな世界だしけっこう甘いよね
江戸末期には外国人の噺家もいたし
この板の管轄?だとヨンピルさんとかウンスクさんとか
テレサテンやアグネスもそうかな
黒人さんが演歌歌っても別に目立ってギャーギャー言う人もいなかったし 純粋に自国メンバーを応援出来るタイ人や中国人が羨ましい
プデュJAPANが発表されたときなんか顕著だったけど日本のKぽペンって自国が絡むとまずは否定から入るんだよね
失敗してから叩きゃ良いのに妄想で叩くネガティブ思考は本当に嫌になる 俺様が春の門番認定した
ガールクラッシュ「Memories」
が青少年が鼻血ブーになるから放送禁止でテレビ出演NGやんワロタwwwwwwwwwww
全身モザイクで出せばええやんwwwwwwwwwww >>924
ミサモは応援できる
他は微妙
ちなみにワンスではない K-POPに詳しくなるほどK-POPのチープさが見えてくる
それに対しての防御反応としてJPOPや日本人を叩く
憐れなケーポオタ 日本人は皆んな応援してるわ
KPOP好きだといっても韓国渡って活動するなんて中々出来る決断じゃないし 叩いてる人の心理がイマイチよく分からん
過剰に褒める人もたまに居るけどそっちは理解できる
日本人贔屓なんだろなと 嫌儲っぽい人いるもんなあ
ジャップだチョッパリだって書く人 結局、世界で活躍する日本人がみたい。ってことなんだろ
スポーツでは当たり前になってきたけど、音楽ではなかったね。
今トップグループで活動してる人らは紛れもなくパイオニアだよ >>933
それも韓国の芸能界や事務所が柔軟だった、環境があったってのも大きいと思う
受け入れてデビューさせてくれる事務所が無ければ成立しなかった >>938
女子しか応援しないんならあんまり説得力無いな 登坂広臣の新曲凡木三るwwwwwwwwwww
前曲のフルムーンがネ申木三たから才能燃え尽きたっぽいわwwwwwwwwwww
つーか、今年BGで良かったのは
キムスチャン「YOU & ME」
だけであとはフルムーンの足元にも及ばないゴミばっかやんwwwwwwwwwww
BTSとか何やアレwwwwwwwwwww 大韓民国に喧嘩うって逆転敗訴のチョッパリ(笑)(笑) 韓国人の書き込み増えてスレが機能しなくなった
討論不可能で感情でしか書き込み出来ないから存在するだけで迷惑 そもそも雑談スレであって議論スレじゃないから
5ch自体まともな議論ができる場所じゃないが もうすぐスレが終わるぞお前らwwwwwwwwww
テンプレスレや感情論禁止の討論スレでも何でも立てろやwwwwwwwwww
世界中が注目してるスーパースターの俺様がその後に
出禁なしの何でもありスレ立てて圧勝するけどなwwwwwwwwww 秋元康プロデュース39人組ガールズバンドザ・コインロッカーズ
ワロタwwwwwwwwwww
怖いもの見たさでどんなもんか見てみたいわwwwwwwwwwww
つーか、AKBグループって何百曲も出してんのに良かったのは
フライングゲットとUZAと恋チュンと黒い羊
ぐらいやんwwwwwwwwwww
数撃ちゃ当たるにしても的中率悪木三三だろwwwwwwwwwww もし次TWICEがガールクラッシュ系ならITZYとはなんだったのって感じになりそうで可哀想 Twiceはラッパーがポンコツだからガルクラは無理
ピルスンもエーピンみたいなアダルト路線で来るよ 嫌儲民いたら巣に帰ってね
自分の無能を国のせいにして
くっさい氷河期のオッサン同士で
いつまでも傷を舐め合っててどうぞ >>948
韓国人全般でくくらないでくれ
日本人だって残念な奴はいっぱいいる
ngやスルー出来ないなら去ったほうが楽だぞ
誹謗中傷や荒らすことしかしないクズは相手にするだけ無駄 BLACKPINKがOne Directionを抜いて全てのグループの中でインスタフォロワー数世界1位になったな
勢いが凄い 何で自治厨のちんちくりんがここにいるんだよwwwwwwwwwww
人生NGの残念なお前は自分が立てた残念なスレに帰れよm9wwwwwwwwwww 人口でそういうの支えられそうなのはインドネシアかな インスタは関連もフォローし始めると
キリがなくなるからあえて見ない様になったw >>961
アイドゥルは別にいいでしょ笑
ただ同じ事務所でジャンルが違う?のがITZYだったのに
姉が同じような事したらアホみたいじゃん インスタもタイ人やぞ
ソースはBNK48のメンバーのインスタのフォロワー数
不人気でもフォロワー数10万人は超えてる ほほえみの国の人ってわりとイケイケよね
ナッティ落ちた時ツイとかつべのコメント欄で暴れてたの見たな
意外に好戦的な国民性だったりする?
それともドルヲタがどこもキ○ガイって事なんだろか >>967
インドネシアは人口多いけどそこまでSNSに対して興味ないんだよ
何故か知らないけどタイはかなりSNSに熱心だな 熱狂的なペンはタイ人が多いけどYouTubeの再生回数とかVのフォロワー見るとペンの総数はインドネシアの方が上だな
まぁ人口が3倍以上違うってのもあるけど しかしリサという存在を生み出したタイはある意味すごい
ビジュアルとダンスで太刀打ちできる存在は世界中探してもいないのでは? ブルピンの個人含むフォロワーの4割くらいがインドネシアらしい 確かにリサは完璧すぎるよな
英語も韓国語も話せるし ブルピンくらいのフォロワー数になってきたら東南アジアだけじゃ足りないよ
MVでもそうだけどアメリカやメキシコ、ブラジルあたりも人口多いからか大きい
つべなんかはフォロワー数2200万人以上とかだし >>972
Kぽグル全般に言えるけどインスタのコメントはタイ語よりインドネシア語の方が目立つ リサは純粋にインスタグラマーとしてもいい写真多いからリサだけフォローしてるような友達も多いわ 確かにアメリカとかブラジルとかも韓国人多そうだしな
プデュ48のときに宮脇のアンチしてたのも何故かポルトガル語使う人だったし 何で韓国人....?
それより現地の人の方が多いのに
ラテン系はKpop好き結構多いよ 学校の同級生に在日のブラジル人が数人いたけどみんなK-POPには興味なかった そんな個人的な狭い世界の話を基に言われても......
そりゃ色んな人がいるでしょ
日本だってKpopファンたくさんいる一方で興味無い人もたくさんいるし
特にKpopの代表的な存在となってるバンタン、GGならブルピンが今のところは頭抜けてるからKpop関心無くても知ってる、曲は聴いてるって人が他グルより多い
アメリカやメキシコ、ブラジルの反応で手応えを感じたのがインタースコープが契約する決め手になったようだし
あとドイツもだったかな? >>968
別グルだけどよく遠征してる人がタイは割とおだやかだって書いてたよ >>984
wiki見たらいいのに
タイだけじゃなく今までコンサートやった全ての国で大箱でやってるよ
東南アジアだけじゃなく香港や台湾も大きかった
タイでは3daysやったな ブルピンは東南アジアに人気なのに何で東南アジアで活動しないんだろ 東南アジア
インドネシア 2億5千万人
バングラデシュ 1億5千万人
フィリピン 1億人
こんなに人いるのかよ >>985
見てきたけどインパクトアリーナならそんな大きくなくない?
スタジアムでやればいいのに 自分の住む地域にはおそらく数百人近くブラジル人が住んでるぞ
K-POP好きな人は誰一人にいない
欧米とかでもK-POP好きな人は芋っぽいというかカースト下位の人ばっかじゃん ブルピンの東京ドーム公演全員フィリピン人だったら笑う >>984
ブルピンがタイでコンサートやったとこは去年のタイでKCONやったとこと同じ
インパクトアリーナ
そこで3日間した
GGであの会場使った人初だったはず レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。