韓国ガールズグループ雑談スレ117
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
バンタンは世界中どこででも褒められてないと納得行かないのかね笑
というか音源だけじゃなく世界中であれだけフィジカル売れました!再生回数が!っていちばんやってるグループなんだから1位にならなきゃおかしいくらいでしょ
ブルピンはhot100が41位でアルバムが200で24位なんだね
hot100とかはチャートに載ればアピールにはなるからすごいと思う ブラピン
再生数1億
アメリカのダウンロード1位
しかしコーチェラベストパフォーマンス16に選ばれず
草 >>845
>>846
いや、でもそれのがメンバーの実入りも良いのかなあと。日本のアイドルより搾取されないのかと勝手に推測w
頑張った分は稼いで欲しいし。 正直、けーぽでダンス上手いって言われてるリサやモモも黒人の歌手に比べたらダンス大したことないよな ヲタが詐欺広告出してストリーミングあげとか
犯罪思考も怖すぎる 問題は1週しか頑張れないとこだわ
次の週には消える
いつもこの繰り返しだよ ブルピンって埋まりもしないのにトゥワイスに対抗してドームツアーやるんだな
ドーム公演もトゥワイスの前に無理にやったし
名を取る ブルピン 人格軽視のYG
実を取る トゥワイス 人格重視のJYP
トゥワイス一強は揺るがないな BLACKPINKって良くYoutubeの再生数工作とか言われてるけどなんで?TWICEも他のグループも再生数普通に多いじゃん 工作というかファンが爆再生してる画像が出回ってからそういうイメージがついてしまった perfumeのパフォーマンスすごい良かったのか
中継なくて残念だよ 再生回数はもはやあてになりませんってことだけ覚えとけばいいんじゃね PerfumeはGameのアルバムまで聴いてた
ystkの才能が枯渇して縮小再生産になった後は聴いてない
最近Butterflyのライブパフォ動画見たが成長を感じられなかった
来週コーチェラ動画公開らしいから一応チェックするけど 来週のコーチェラの生配信でPerfumeが見れるらしいね >>861
咲良のオーバーリアクションだけど
https://imgur.com/a/WY9DkAi
何が突き飛ばすのよ
いい加減にしろ >>854
ドーム公演自体はやったのブルピンの方がトワイスより先だよ
去年のクリスマスに大阪ドームでやってる 俺、別にWIZONEじゃないし好みじゃないからIZONE聴かないけど
雑談スレでわざわざ>>861こういうWIZONEを煽るレス書く奴は追い出してほしい
レスバトルばっかりになると、余計に大手グループ以外の話ができなくなる
マジでIZONEアンチはゴミ
IZONE叩きたいなら他のスレでやってくれ
邪魔だからここですんなよ
ここ荒らす空気読まないネトウヨと変わらん >>865
確かそれってWINNERかiKONのチケット売れずに箱だけ予約してたから仕方なく最終日にブルピンにやらせたんじゃなかった?
ドームコンサートしたのはブルピンが先と言われればそうだけどね >>864
これ角度変えると問題ない動画
アンチが盛り上げてるが
izone聞かないっていう人ありならizone以外聞かないっていう意見もスルーするべき あじえんって批判されると大騒ぎする割にアンチ活動活発でめんどくさい 邦楽下げする奴って、結局、邦楽を全く聴かないんだよな
もっとアンテナ張り巡らせてから物申せよな(`Δ´) >>868
日本も韓国も大きい事務所だったら前もってだいぶ前から予想たててドーム級の箱はおさえてるもんだよ(特に土日祝日)
だからそういう事は特別な事ではないし別にマイナス要因で捉える事ではない >>857
ファンがやるのは仕方ないと思うんだけど
そういう癖?付いてる人多いし
公式がやめてね とも言えないし >>854
でもブルピンってジェニ意外のメンバー良い子じゃね 再生数をすぐ工作とか不正とか言うけどさ
ファンが張り切って増やしてるやつをどうのこうの言われたところで
グループのメンバーは全く悪くないし
それでDDDDの再生回数とか見て不正じゃんとか
自分の推しが人気ないだけでしょ >>873
どれだけ日本人が洋楽チックな歌を作ろうがリスナーがつかないと世に出ないんだぞ(`Δ´) 日本人が洋楽真似しても絶対に本家に勝てないと思う
miletとかいうアデルとかシーア猿真似の歌手が出てきたけど、本家を聴いてる側からしたら何も感じない https://youtu.be/w1eXXqWVHx0
ついでにこれがmilet
洋楽にはこの手のタイプの歌手が腐るほどいるから何の新鮮味もない てか勝てる勝てないってなに?
音楽に勝ち負け求めてる時点でなんだかなぁ
そういうところがなぁ まぁアムパムの現状を見ると、事務所の力の大事さとリスナーがどれだけ受け身で音楽を聴いてるのかが分かるね 勝ち負けにこだわるやつってリアルじゃ付き合いたくないよなw 日本サゲやめろー嫌なら出ていけーって発狂する奴がそろそろ出現しそうな予感 >>885
IZONEとか本来ならこういう才能ある人達から楽曲提供してもらうべきだよね
日本じゃセンスが昭和でストップおじさんが関わる縛りがあるから求めてるものと違うものが提供されるから駄目だね あのデブ、NGTの件で叩かれまくってるのに
また新しいアイドルグループ作ってて
この人が死ぬまで日本のGG界は生き返らないのではと思った 別に普通にkpopのサビ曲に好きなの多いし
乃木坂のシンクロニシティだって好きだし
ただあの人は駄作の割合がめちゃ多い
と思ったら作曲家じゃないんだよね IZ*ONE - ご機嫌サヨナラ
https://youtu.be/KpxCnyxf0MA?t=114
IZ*ONE - ご機嫌サヨナラ 韓国語ver.
https://youtu.be/vznbCggBKPA?t=114
邦楽が苦手な理由は録音がショボイから
2:00辺りのベースの跳ねを比べると分かる
日本のは全体的に音が平板なんだよね アイドルグループの曲に関しては韓国ばっかり聴いてるけど、それ以外のソロシンガーとかバンドなんかの曲は日本のほうが好き IZONEってルーナ+公園少女みたいで物足りない
もっと個性生かしたセンスある路線でやったらいいのに >>878
日本語だと下手くそさや違和感に気づいちゃって聞く気にならないわ
ドラマも同じ状態 音楽に勝ち負けなんかないよ
自分に合うか合わないかだけ そう言えば、RIRIってJunofloとコラボしてるけど向こうの音楽番組に呼ばれたりしないのかな?
https://youtu.be/ZjZhbWPsOsI >>897
こいつもアリアナとかのパクリだし
洋楽聴いてたら何も新鮮味がない >>898
そんなこと言ってたら洋楽のサンプリングみたいなのも多いKPOPだって新鮮味なく感じちゃうんじゃないの?
まあKPOPヨドルはそこまでじゃないかもしれないけど 期待の新星ハッシュタグ凡木三ワロタwwwwwwwwwww
姉ちゃん姉ちゃん言ってるとこ以外何の聴きどころもねえわwwwwwwwwww
つーか、この程度で四天王に入ろうなんて一兆万兆年はえええわwwwwwwwwwww
顔洗って出直せやwwwwwwwwww 春の四天王
チャンピオンアイズワン「FEVER BASKET」(行方不明)
HOT PLACE「TMI」
が無敵木三て相手居な木三ワロタwwwwwwwww ハッシュタグはそっ閉じだよな
まあここに書いてる時点でそっとしてないんだけどさ [Full Audio] FEVER BASKET - FEVER (feat. JoYuri of IZ*ONE)
https://youtu.be/RwBnQ0WQDhc
K/DAほど良くない
ラッパーがソヨンに比べて落ちる
CMソング止まりの凡曲 >>784
> 日本人が数人入るくらいなら、むしろファン層広げられてメリットあると思うんだけどな
メリット?デメリットだろ
自分も日本人はイラネー派
TWICEは聞かないしアイズワンも聞かない。そもそも聞きたくないんでね。
念の為に言っておくけど批判される筋合いは無いんで。 好みの問題じゃない?
apple使ってるからたまに日本含む新曲リストやランキング聴いてみるけど
やっぱピンと来なくて米韓グローバルに帰ってくる
好きなアーもいるんだけど 批判はしやしないが、何でもメリットもデメリットも両方あるよ
視点や個々の立ち位置の違いだけ
個々の好みでリスクなく好き勝手書ける俺らと違い
中の人は仕事でやっているので市場全体を見なければいけない
それで中の人はデメリットよりメリットが大きいと踏んで
それで一定の結果を納めたグループがある事は事実 ソヨン絶賛してる奴ってもれなくHANNのゴミクソ絶賛してるカッペだろwwwwwwwww
ゴミクソHANNなんて
春の四天王
チャンピオンアイズワン「FEVER BASKET」(行方不明)
HOT PLACE「TMI」
のオーラだけでキノコ雲やんwwwwwwwwwwwwww 料理店のメニューでレバニラ炒めのニラが要らない、ニラは食わないとネットに書き込む人と同レベル なら頼まなきゃいいだけだしね
好きにしなよとしか
前からここは自分語りと評論好きな人が多いけど 個人的にKPOPは好きだが何年経っても聞いたり思い出したりするかというとそうでもないしなぁ >>868
え?全然違うよw
それデマだよ
ブルピンやたらデマ飛ばされまくってるからネットのネガティブ情報は怪しんだ方がいい
スタバのコーヒープレゼントもフェイクニュースだったし、YouTubeのカテゴリー変更で再生回数カウント変わるとか言われてたのも嘘だった
なんかやたらデマ飛ばされてる 日本からイジメや外国人差別は一生無くならない
つーのも日本人が日本人を差別してるのでw
差別じゃないって言うんだろうけど立派な差別なんだよ
この期に及んで日本人メンバー認めないのは時代錯誤もいいとこ 人間猿から参加したもの
マウント取りたくなるのは本能だろ >>840
日本だとレコード会社が制作費用を出す代わりに原盤権と言われる著作隣接権の一つを持つのが普通らしいが
韓国の場合は芸能事務所が自費で制作して原盤権も完全な形で持つことが多いっぽい
これだと売上に対して儲けの利率も高いけど失敗した時は損害大きそう
日本に進出したKPOPアイドルがほぼ全て日本語版を出すのは日本のレコード会社が原盤権を持ちたいのが大きな理由の一つじゃないかと思ってる >>919
日本人メンバーがいるとどうしても日本語で話したり文化的バックグラウンドが被るから現実味があって夢を見れないってのはわかるよ
別世界の人間を見てる感じが無くなるんだよね
Kpopに日本人を入れるな!と主張するわけではなく進んでは聴かないってくらいなら別に個人の自由じゃないの
逆に日本人がいるからって理由で聴く興味持つ人もいるだろうし >>919
芸能界自体はアレな世界だしけっこう甘いよね
江戸末期には外国人の噺家もいたし
この板の管轄?だとヨンピルさんとかウンスクさんとか
テレサテンやアグネスもそうかな
黒人さんが演歌歌っても別に目立ってギャーギャー言う人もいなかったし 純粋に自国メンバーを応援出来るタイ人や中国人が羨ましい
プデュJAPANが発表されたときなんか顕著だったけど日本のKぽペンって自国が絡むとまずは否定から入るんだよね
失敗してから叩きゃ良いのに妄想で叩くネガティブ思考は本当に嫌になる 俺様が春の門番認定した
ガールクラッシュ「Memories」
が青少年が鼻血ブーになるから放送禁止でテレビ出演NGやんワロタwwwwwwwwwww
全身モザイクで出せばええやんwwwwwwwwwww >>924
ミサモは応援できる
他は微妙
ちなみにワンスではない K-POPに詳しくなるほどK-POPのチープさが見えてくる
それに対しての防御反応としてJPOPや日本人を叩く
憐れなケーポオタ 日本人は皆んな応援してるわ
KPOP好きだといっても韓国渡って活動するなんて中々出来る決断じゃないし 叩いてる人の心理がイマイチよく分からん
過剰に褒める人もたまに居るけどそっちは理解できる
日本人贔屓なんだろなと 嫌儲っぽい人いるもんなあ
ジャップだチョッパリだって書く人 結局、世界で活躍する日本人がみたい。ってことなんだろ
スポーツでは当たり前になってきたけど、音楽ではなかったね。
今トップグループで活動してる人らは紛れもなくパイオニアだよ >>933
それも韓国の芸能界や事務所が柔軟だった、環境があったってのも大きいと思う
受け入れてデビューさせてくれる事務所が無ければ成立しなかった >>938
女子しか応援しないんならあんまり説得力無いな 登坂広臣の新曲凡木三るwwwwwwwwwww
前曲のフルムーンがネ申木三たから才能燃え尽きたっぽいわwwwwwwwwwww
つーか、今年BGで良かったのは
キムスチャン「YOU & ME」
だけであとはフルムーンの足元にも及ばないゴミばっかやんwwwwwwwwwww
BTSとか何やアレwwwwwwwwwww 大韓民国に喧嘩うって逆転敗訴のチョッパリ(笑)(笑) レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。