韓国ガールズグループ雑談スレ117
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>58
>>59
>>61
>>62うざいので違うスレでどうぞ リサが欧米で受けてるのってやっぱりルックスなんかね? 今回twiceカムバほとんど相手いないんだっけ?
ほぼ2週遅れのBTSならtwiceレベルだと大丈夫だろうし
5月のカムバ情報とか全然知らないんだけど誰かわかる? 散々暴れるのに
撃たれ弱いw
カスだなアイズワンヲタ ブルピンのコーチェラのステージ観たあとだからかも知れないが、カムバで1位とれるかとかもうどうでもいいわ
世界進出することのほうが遥かに面白くてワクワクする >>64
ルックスもあるけどダンスも相当大きいと思う カムバック1位がどうでもいいなら専用のスレでどうぞ >>67
5月はアイドルでいうとNCTがカムバらしいけど多少空くだろうしそこまでほんとにしばらく相手いないと思う
常勝アイドルは一通りカムバし終わったし、音源強者のカムバかデビューが決まらない限りは強そう >>64
1人だけ顔の系統違うしスタイル良いからそこは強みかも
あとはやっぱりダンスとラップじゃないかな ソミはデビューする前に既にオワコン扱いされてる
とか誰かのツイで見たけど実際どうなんだろ
新鮮味はないのは確かだけど >>67
全然いない
結局激戦だったの4月初めだけ >>63>>73
自治厨の人が消えてどうぞbyスレ主 リサはやっぱりパフォーマンスで一番目立つんだよね
ジスはアメリカにいない大和撫子感(韓国人に言うのもあれだが)が目を引く
ジェニとロゼは白人ワナビー感がすごい >>80
リサは何かたまにどこの国の人かわからなくなる
髪明るい時はハーフかと思ってた
Kポのグループはみんな東アジア人のルックスばかりだからあんまり他と被ってない >>82
化粧映えするのかな
スッピンは東南アジアのどこにでもいそうなありきたりな顔だから 東南アジアのどこにでもいそうな顔でも東アジアのどこにでもいそうな顔より華やかだからな >>84
ケーポグルのなかにいると結構エキゾチック顔目立つし、とにかくステージング上手いからパフォーマンスで引き込まれる人多そう
スタイルもえげつないしね >>88
は?別にお前の許可とか要らないんだけど何様なの?気持ち悪 >>87
ステージング?はジェニとかの方が上手い気がするんだけど
まあブルピン自体がステージングはそこまで上手いかって言われるとアレだけど >>90
言い方が雑だったねごめん
ステージングというかパフォーマンスの安定感って感じ >>82
東アジア人はもっとのっぺりした顔
リサはそれより少し彫りが深いんだよね
だから際立って見える
かといって完全に外国人ゲスト感もない
いいルックスだと思う >>92
ヤンサがダンスに衝撃受けて当時YGは外国人採る気無かったのに気を変えさせたくらいだからね
メインダンサーだし >>80
ジスは大正義の黒髪でカムバすればいいのになんでいつも変な色に染めるのか
黒髪が似合う清楚美人なんてアメリカじゃ滅多にいないのに 清楚ってブルピンのコンセプトとかけ離れてるからな
あと黒髪 = 清楚なイメージなんてそもそも欧米に無いと思う
アジアンらしい印象にはなるだろうけど 今新曲聞いてきたけどMVすごく綺麗だった
けど2日で1億(?)はちょっと事務所さんやりすぎじゃないかな 今のYGがそんなことやってると思えんがな.....
それにそもそもブルピンのYouTube登録者数2200万人超えてるしな >>98
タイ人が大量に回してるんだろう
とにかくタイ人のyoutubeへの熱量は凄いからね >>100
そっちの国の人かぁ
実際個人的には曲もMVも滅茶苦茶すきだから
また工作だって叩かれないといいけどなぁって不安になってる 今のYouTubeは1アカウントで1日1回しか再生カウントされないから頑張ったところで大して意味無いよ
前もカテゴリーの違いでズルしてると言われてたけどカテゴリーが違うからって再生回数の数え方は変わらないって公式が否定してる
にも関わらずまだ信じてる人多いけど >>103
それありえないよ
再生速度上げたり飛ばしたりしなければちゃんと一回ずつカウントされる
前自分で動画投稿して確認した
ブルピン動画公開前に90万人くらい待機いたし別に工作してないと思うけど >>105
いやYouTube公式が言ってるんだけど
あとで減らされるんじゃない
実際ビュー数多い動画は増えたり減ったりする >>71
ファンカム見たが同感だわ
どのグループでもライブ、ファンミ行ったあとは同じような気持ちになるけどね >>76
プデュの時の気持ちが入っていないと揶揄された歌唱力は治ったのかね
ビジュアルは女性らしくなり強さとは反対に進化したと思う。化粧で変わるけど >>68
自信が無いからだろう、アイズワン
音盤の数しかマウントとれないが何時まで続くことやら 一人一日一回の一人の部分なんてクッキー以外では判断のしようがないじゃん
IPアドレスだけで判断するわけないしUAだって同じようなもの多いし
クッキーを消せば不正できるはず
もしこれだけでは不十分で何らかのアルゴリズムが働いて挙動を検知してるんだったらそれすら抜け道はあるはず そこまで手の込んだことやる人なんて本当にごく一部だろうにそこばっかり言われるのもアレだな
大抵の人は普通に見るだけだろう
当の本人達はあのコーチェラのステージに立って世界トレンド1位とかになったり色々スケールデカくなってるしそっちの方が興味あるわ >>74
>>78
やっぱそうか
てことはtwiceのトリプルクラウン祭りかね前回はEXOやらジェニーに結構阻止されてたから今回ONCEは大喜びだろうね
結局4月もテヨン、赤頬、チェン、ブルピンはほぼ活動なしで
バチバチ感はない感じだったね 音源強者達は音楽番組出演とか1位に興味なしって感じでIZ*ONEにも良い結果になって良かったね IZONE好きなのにキチガイ信者があちこちで暴れまわるから普通に話ができなくて困る、アンチを増やすようなことしないでほしいよ >>117
うん、ウィズワンだけど強豪だらけで絶対1位無理だろうなて思ってたから嬉しいな 今だに1位にこだわって週5回くらい視聴率も低く需要のない歌番組に出続けてるグループがかわいそうすぎるな
最近の強い人たちほとんどライブビジネスに切り替えて歌番組でなくなってきてるじゃん >>116
うん、本当にそういうのあるのかもと思うw
まぁ実際はブルピンはもうちょい早めにカムバして韓国での活動も多少はするつもりだったんだと思うけど
コーチェラ出演は去年から決まってたし
計画狂ってギリギリ間に合わせたって感じだったな
バンタンもSNLで解禁できるようカムバ日合わせたんだろうし チェン赤頬が意外に活動少なくてびっくりした
音盤投票で勝てるものはアイズワンがとって健在アピールできたし音源ベースすぎる赤頬とチャート無視のブルピンはともかく、チェンとかテヨンも音源強めだったりする番組では活動ほぼなしで首位とれててなんだかんだバランスとれてる気がする
大手が出ないドショはまだアイズワンとりそうだね >>120
みんな最初はそこからスタートするんだからいいじゃん
売れてるグループの上辺だけ真似してどうすんの >>120
こだわってるわけじゃないよ、今まで地上波の番組で1位とか取ったことがなかったからただ嬉しかっただけ まぁでもIZ*ONEはまだデビューしたてだし音楽番組出て1位取ったりしてちょっとでもファンダム拡大してったり頑張るのは当然だと思ってたけど違うのかな
ヨジャトップのtwiceでさえドショー以外は全部出てるでしょ音楽番組 >>123
ブルピンだけは初めから音楽番組全然出なかった
それどころかデビュー時が一番出なかった
インガしか出なかったからなw
今でも音中とインガしか出ないけどそれですらデビュー時よりは出てる方だというw >>121
ブルピンは完全にそうだね、もっと早くカムバしたかったはず
バンタンは5月にBBMAとスタジアムツアーあるから、その前に本国でもカムバ活動できる日程でアメリカ偏重感なくして本国ファン離れをなるべく防いでる面もあると思う >>122
どうだろう、たしか採点で音源の割合が大きかった番組でしょ?無理な気がする >>119
俺もや
なんか噂では赤頬がドショーも出てくるみたいな事聞いてたから絶対あかんと思ってたらまさかの前回超え+初地上波1位というねw >>126
YGがいろんな局の音楽番組と変に仲悪かったりするしね笑 SMYGはMネと仲悪い
昔音源流通権を巡って喧嘩したから >>125
トワイスがヨジャトップ......?
いやアンチではないよ >>133
あーすまんトップクラスて意味や
韓国国内だったらファンダム+大衆だったら俺はtwiceトップだと思ってるんだが違うのか?初心者ですまない >>133
トワイスとプルピンがヨジャグル2TOPって感じがする >>129
それはドショーじゃなくてミューバンなのでは >>128
ドショは事前収録とか本番に出演したグルしか1位とれないから、アイズワンを圧倒できる音源強者が出演しない限りは勝てる
来週赤頬が出たりしたら多分無理 >>133>>136
音楽祭に入れる人数トワイスとブルピンで違くなかった? >>128
ドショは出演者しかそもそも候補にならないからいけると思うよ
アイズワン以外めぼしいグループの出演予定が無い >>126
音楽番組の出演は身体の負担を考えると週2回くらいが良いと思うわ
毎日朝から夜まで拘束は大変だろうに
ペンとしては毎日見たいがね >>137
赤頬が前回までドショも出てたから、アイズワンはエムカしか取れないんじゃないかとさえ言われてたからね
赤頬が思ったより出てこなくて救われた面は大きい
チェンは音盤もそこそこ売ってるからチェンもフル活動だったらほんとに危うかったと思う >>141
ヤンサが同じようなこと言ってた
YGは出なさすぎだと言われるが週2回出てたら十分、音楽番組が多すぎるだけだと
でも音楽番組出演した方が1位取りやすいのは変わらないし、音楽番組○冠!みたいなのをヲタが気にしてマウント取る道具になっちゃってる気はする ブルピン、コーチェラ出たのに反響ないな。
出る前と米itunes順位全く変わってない。 >>143
冠の数はペンの自尊心を保つのに重要なアイテムだろうからね。1位を狙えるグループなら尚更。
年始のエーピンの活動2週間しかなかったけど事務所に文句言ってるツィートみたし事務所としては頭の痛いところだろうなと思う >>145
正直音楽番組の1位はタイミングが大きいし (音源点数0点で1位になれる週もあるくらいw)
そこまで権威あるとは思わないんだけどね
まだ売れてないグループならともかく売れたグループなら尚更
本当に売れてるかどうかは基準バラバラな音楽番組より各種チャート見たらだいたいはわかるんだし IZ*ONEは音源オールキルできるくらいになるのかなー
このままオタ人気最強でもいいんだけど解散までに1回くらい見たいなー
IOIは余裕でオールキルしてたんですか? 音楽番組1位はどっちかっていうとそこまでブレイクしきれてなくて常勝できないグルとかがそういうのを指標に活動を続けていくみたいなイメージなんだけどね
実際売れっ子は当たり前に不在1位取るし、必ずしも全部に出る必要はないっていうヤンサは正しい気がする
リハから事前収録本番までアーティストだけじゃなくてファンも拘束するようなスケジュールだったりするしシステムおかしい 音源オールキルなんて言葉覚えちゃったもんだから使いたくて仕方ないのね 音楽番組は取り敢えず出勤映像とかやるのやめればだいぶメンバーの負担減ると思うけどな
あれやるために無駄に早起きさせられて寒かったり暑かったりする外で体力も疲弊してるし
それに見合う効果出てるようにも思えない >>145
直前直後にコンサートあるとか海外スケジュールあるとか、そういうのがあるグルは音楽番組だけじゃないパフォーマンス見る機会とかあったり、音楽番組出演とか1位で満足を得る必要もないけど、そういうのがないときはファン的に少しでも活動はしてほしいなって思っちゃいそう そういうのがなくても年数を重ねればそれぞれの個人活動とかも活発になったりするしなぁ
メンバーの誰かのドラマ撮影とかその他の個人仕事との兼ね合いもありそう
実際個人活動との都合がつかなくて途中からメンバーの誰かがいないステージとかもよく見かけるし 音楽番組出なければ超大手やサバイバル出身以外の新人はどうやって名前と顔を売るのw
SNSとゲリラLive?
売れてるグループだってカムバ時は音楽番組の収録の合間にラジオ局も廻ったりしてるのに
体格のいいユイ(元Afterschool)の筋肉質でちょっとカチッとした感じで
時々獣臭くておしっこ臭い漫湖 ♡
これこそが至高の漫湖なのじゃよ〜♪
そなむの初陣はそこに肉薄してプキッとしておるんじゃが
宇宙少女の孫祖はおしっこ臭さと若干のピチピチ青春柑橘系の汗臭さが勝っているし
合図湾の暗喩人はまだまだおしっこ臭いばかりで獣臭さが足りんのじゃよ〜♪
婁鵜名は全員おしっこ臭さも獣臭さも不足しておるんじゃが
うっすら青春柑橘系の汗臭さが可愛らしいんじゃよ〜♪
..____
.. /... .....\
../ .. ヽ
蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅
.... | ..│
f''|: .◞≼☉≽◟ii◞≼ⓞ≽◟ | T
. ト  ̄ i  ̄ | ノ
. | ;; \ ^-^丶 / l
| ;; / 米 \ ... :ノ
ヽ │ヽ__ノ│/
\,,,__,,,,/
>>153
メインボーカルが居ない営業のステージはなかなか新鮮に感じますね。メンバー大変だろうけど 日本の音楽番組とかすっぴんで現場入ってリハして待ち時間の間にヘアメイクして収録も深夜とかにはならずにすぐ終わるし
もっと気軽に出れるように収録の効率を見直せば良いのに >>157
昔タトゥーがMステをドタキャンしなかったっけ >>158
タトゥーはオープニングにまではいて番組中に帰ったよw というかアイズワンの音盤売上、ハントの累計でいくと今日の時点でチェンに2000枚逆転されてんじゃん
3万枚差以上あったのに CDTV見てたら出てきた
14位ブルピン
13位アイズワン >>148
深夜までかかったりするもんね
まー新人のうちはこなしてなんぼだと思うけど
大手と被れば見てもらえるし
選り好みしてるとお高く止まって見えるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています