韓国ガールズグループ雑談スレ117
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本語はすべての子音に母音がついて一音一音平坦に読むからラップはなじまないな >>22 いや案外ウケるかもよ?w あくまで色モノ扱いだろうけど >>12 個人的には会津湾のところを創路に変えてほしいんだけどまた揉めそうだからな・・・ 俺様は爆死したJラップのバリスティックボーイズ「テンハネ 1000%」 は嫌いじゃないわwwwwwwwwww つーか、BTSのゴミクソ新曲よりこっちの方が全然良いわwwwwwwwwww つーか、バリスティックボーイズどころか岡崎体育の留学生以下だわwwwwwwwwww >>12 ブルピンってまだデビューして2年8ヶ月くらいで3年も経ってないんだけど バリスティックボーイズ「テンハネ 1000%」 >>>>壁>>>> ブラピンのMVで誤魔化してるだけの新曲クソラップ >>>>壁>>>> BTSの新曲クソラップ 木三るやんwwwwwwwwww ジンソルちゃん (*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪ >>10 えTWICEザコ過ぎない?w 音源が全然になって最近は音盤でしかマウント取れなかったのにw >>12 今のところ次世代は ITZY、アィドウルにSMYGの妹グループが軸だろう。次点で宇宙少女。 解散確定の期間限定グループは対象外だな >>10 twiceとブルピン音盤かぶるのか でもtwiceはFC予約多そうだし ブルピンは音源から大分たってからだし あんまり他と比べるのも微妙そう アメリカの音楽が衰退してるからBLACKPINKが人気になる理由がわかる 正直、今の洋楽アーティストでBLACKPINKレベルなんてないよね 実売数と予約数比べてるの意味わかんなくね マウントとるのは初週の数字出てからでしょ ブルピンは音盤としてはかなり凝ってるけど2形態なのとスケジュール的にペンサ積みがなさそうなのがどう出るかって感じだね 今、世界的にそうじゃないの。新しいもの生み出せてないから クィーンだか昔のアーティスト引っ張り出してきて盛り上がってんだから >>37 同世代のGGはそんなにいないと思う 曲調は人によるだろうけど、最近はポップス系の女性ソロもコラボとかfeat多いしね 普通にアリアナとかは大人気でしょ そもそも欧米はグループとかアイドルバカにされるし どう転ぶか分かんないけどマウント取りたい人はせいぜい今の内に好きなだけマウント取っとけばいいんじゃない まあまともな人にはそもそもマウント取るとかいう発想は無いと思うけど >>41 アリアナ人気なの欧米だけだし 日本や他アジアではそんなに人気ない アメリカの芸能人って正直昔に比べて日本じゃ人気ないもんね カイリージェンナー?とかキムカーダシアン?とか日本じゃ大多数の人が知らないだろうし KPOPはアメリカでは日本でいうアイドルちゃんみたいな枠だからな 一定の需要はあるけどみんなその先のアーティスト活動見据えてるから結構すぐ抜けちゃうし意外に埋まらない枠ってイメージ ディズニーチャンネル出身の子とかがそういう枠に入りやすいけど最近はあんまり勢いないし、ブルピンはその枠に入れるか入れないかってとこだね >>43 欧米で売れてたら日本で売る必要ないんだよ アリアナだけじゃなくエドシーランとかテイラーとかも日本に接触商法しにこないしとりたてたPRもしてないけど一定のファンは日本でもついてるじゃん >>33 アイズワンって新曲の初日ユニークリスナー数27万人しかいなかったし完全にオタク人気の雑魚ってことね テイラーは中国活動熱心だよ ウェイボもマメにやってる 52 ねとうよ(犯罪夫婦安倍晉三と妻支援者)の特色 @ 友人をもっていない。 A 童偵男 B ひきこもり C 異性と会話したことがない。實の母を除く D 他人から「きもい」と言われたことがある。 E 愉しい思い出がない F 韓國をきらい G 自己の不幸は韓國が原因だと信じている H 日本をすきと自己暗示することで「おれは倖せなんだ」と一瞬だけ幸福感をあじわえる。 I すきなげいむ機は箱一。 J 他人の(^ω^)を笑顔をみるのが辛い。 K 親をなぐったことがある。 暴力右翼安倍晉三を應援するねとうよです。劣等感が軸。そしてBABYMETALと幼女を偏愛。(^_^;) 一部を表示 コーチェラのリサバズってんな 欧米で注目されるとしたらリサだと思ってたけどやっぱりそうっぽい DKWTDじゃなくてKick Itをサブタイトルにすれば良かったのに >>10 ブルピンに音源でも予約音盤でも大差つけられる高齢婆オワイスww 実売でも負けてたが アイズワンは初動微妙、カムバ微妙、ここで上にいかんと消えてなくなるw がんばれー アイズワンのアルバム 円が注入されてるの? まじですか? アイズワン叩き前スレから定期的にやる人なんなんすか?w アイズワンは宮脇の顔面寿命が2年半って それに合わせたの マシですか? アイズワン 殆どのスレで 迷惑で来ないでって言われてるのまじですか? >>58 >>59 >>61 >>62 うざいので違うスレでどうぞ リサが欧米で受けてるのってやっぱりルックスなんかね? 今回twiceカムバほとんど相手いないんだっけ? ほぼ2週遅れのBTSならtwiceレベルだと大丈夫だろうし 5月のカムバ情報とか全然知らないんだけど誰かわかる? 散々暴れるのに 撃たれ弱いw カスだなアイズワンヲタ ブルピンのコーチェラのステージ観たあとだからかも知れないが、カムバで1位とれるかとかもうどうでもいいわ 世界進出することのほうが遥かに面白くてワクワクする >>64 ルックスもあるけどダンスも相当大きいと思う カムバック1位がどうでもいいなら専用のスレでどうぞ >>67 5月はアイドルでいうとNCTがカムバらしいけど多少空くだろうしそこまでほんとにしばらく相手いないと思う 常勝アイドルは一通りカムバし終わったし、音源強者のカムバかデビューが決まらない限りは強そう >>64 1人だけ顔の系統違うしスタイル良いからそこは強みかも あとはやっぱりダンスとラップじゃないかな ソミはデビューする前に既にオワコン扱いされてる とか誰かのツイで見たけど実際どうなんだろ 新鮮味はないのは確かだけど >>67 全然いない 結局激戦だったの4月初めだけ >>63 >>73 自治厨の人が消えてどうぞbyスレ主 リサはやっぱりパフォーマンスで一番目立つんだよね ジスはアメリカにいない大和撫子感(韓国人に言うのもあれだが)が目を引く ジェニとロゼは白人ワナビー感がすごい >>80 リサは何かたまにどこの国の人かわからなくなる 髪明るい時はハーフかと思ってた Kポのグループはみんな東アジア人のルックスばかりだからあんまり他と被ってない >>82 化粧映えするのかな スッピンは東南アジアのどこにでもいそうなありきたりな顔だから 東南アジアのどこにでもいそうな顔でも東アジアのどこにでもいそうな顔より華やかだからな >>84 ケーポグルのなかにいると結構エキゾチック顔目立つし、とにかくステージング上手いからパフォーマンスで引き込まれる人多そう スタイルもえげつないしね >>88 は?別にお前の許可とか要らないんだけど何様なの?気持ち悪 >>87 ステージング?はジェニとかの方が上手い気がするんだけど まあブルピン自体がステージングはそこまで上手いかって言われるとアレだけど >>90 言い方が雑だったねごめん ステージングというかパフォーマンスの安定感って感じ >>82 東アジア人はもっとのっぺりした顔 リサはそれより少し彫りが深いんだよね だから際立って見える かといって完全に外国人ゲスト感もない いいルックスだと思う >>92 ヤンサがダンスに衝撃受けて当時YGは外国人採る気無かったのに気を変えさせたくらいだからね メインダンサーだし >>80 ジスは大正義の黒髪でカムバすればいいのになんでいつも変な色に染めるのか 黒髪が似合う清楚美人なんてアメリカじゃ滅多にいないのに 清楚ってブルピンのコンセプトとかけ離れてるからな あと黒髪 = 清楚なイメージなんてそもそも欧米に無いと思う アジアンらしい印象にはなるだろうけど 今新曲聞いてきたけどMVすごく綺麗だった けど2日で1億(?)はちょっと事務所さんやりすぎじゃないかな 今のYGがそんなことやってると思えんがな..... それにそもそもブルピンのYouTube登録者数2200万人超えてるしな >>98 タイ人が大量に回してるんだろう とにかくタイ人のyoutubeへの熱量は凄いからね >>100 そっちの国の人かぁ 実際個人的には曲もMVも滅茶苦茶すきだから また工作だって叩かれないといいけどなぁって不安になってる 今のYouTubeは1アカウントで1日1回しか再生カウントされないから頑張ったところで大して意味無いよ 前もカテゴリーの違いでズルしてると言われてたけどカテゴリーが違うからって再生回数の数え方は変わらないって公式が否定してる にも関わらずまだ信じてる人多いけど >>103 それありえないよ 再生速度上げたり飛ばしたりしなければちゃんと一回ずつカウントされる 前自分で動画投稿して確認した ブルピン動画公開前に90万人くらい待機いたし別に工作してないと思うけど >>105 いやYouTube公式が言ってるんだけど あとで減らされるんじゃない 実際ビュー数多い動画は増えたり減ったりする >>71 ファンカム見たが同感だわ どのグループでもライブ、ファンミ行ったあとは同じような気持ちになるけどね >>76 プデュの時の気持ちが入っていないと揶揄された歌唱力は治ったのかね ビジュアルは女性らしくなり強さとは反対に進化したと思う。化粧で変わるけど >>68 自信が無いからだろう、アイズワン 音盤の数しかマウントとれないが何時まで続くことやら 一人一日一回の一人の部分なんてクッキー以外では判断のしようがないじゃん IPアドレスだけで判断するわけないしUAだって同じようなもの多いし クッキーを消せば不正できるはず もしこれだけでは不十分で何らかのアルゴリズムが働いて挙動を検知してるんだったらそれすら抜け道はあるはず そこまで手の込んだことやる人なんて本当にごく一部だろうにそこばっかり言われるのもアレだな 大抵の人は普通に見るだけだろう 当の本人達はあのコーチェラのステージに立って世界トレンド1位とかになったり色々スケールデカくなってるしそっちの方が興味あるわ >>74 >>78 やっぱそうか てことはtwiceのトリプルクラウン祭りかね前回はEXOやらジェニーに結構阻止されてたから今回ONCEは大喜びだろうね 結局4月もテヨン、赤頬、チェン、ブルピンはほぼ活動なしで バチバチ感はない感じだったね 音源強者達は音楽番組出演とか1位に興味なしって感じでIZ*ONEにも良い結果になって良かったね IZONE好きなのにキチガイ信者があちこちで暴れまわるから普通に話ができなくて困る、アンチを増やすようなことしないでほしいよ >>117 うん、ウィズワンだけど強豪だらけで絶対1位無理だろうなて思ってたから嬉しいな 今だに1位にこだわって週5回くらい視聴率も低く需要のない歌番組に出続けてるグループがかわいそうすぎるな 最近の強い人たちほとんどライブビジネスに切り替えて歌番組でなくなってきてるじゃん >>116 うん、本当にそういうのあるのかもと思うw まぁ実際はブルピンはもうちょい早めにカムバして韓国での活動も多少はするつもりだったんだと思うけど コーチェラ出演は去年から決まってたし 計画狂ってギリギリ間に合わせたって感じだったな バンタンもSNLで解禁できるようカムバ日合わせたんだろうし チェン赤頬が意外に活動少なくてびっくりした 音盤投票で勝てるものはアイズワンがとって健在アピールできたし音源ベースすぎる赤頬とチャート無視のブルピンはともかく、チェンとかテヨンも音源強めだったりする番組では活動ほぼなしで首位とれててなんだかんだバランスとれてる気がする 大手が出ないドショはまだアイズワンとりそうだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる