韓国男子アイドル雑談スレ66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんでジャニーズ潰すとか極端なんだろ
ジャニもLDHもプデュも共存して色々なタイプがいたほうが楽しいじゃない >>68
MAMAに出た超特急の事務所にたくさんいるよ >>66
やぶきとかひいちゃんって不細工すぎて韓国メンバーに対して劣ってるからその例えはなあ
今回の日本版プデュも完全にジャニーズ趣味全快だとジャニヲタしか食いつかなそう >>69
昔からw-indsやLeadのファンはジャニーズ大嫌い
そういう人が一定数いるんだよ >>70
めぼしいのがって意味ね
ジャニ以外存在知られてるような男アイドルほぼ存在しないでしょ 実力それなりの顔面もいい逸材が2人でもいれば盛り上がるよ 圧力あるのは事実でしょ
日本の芸能界のキャスティングは事務所の力関係で決まるし
音楽だけじゃなくドラマや映画なんかもそう >>72
だから共存でいいんじゃないの?
kpop界も似たり寄ったりで飽和状態じゃん
ジャニ潰してプデュが流行ればまた似たようなのが出てきて飽和状態になるだけでしょ そもそも流行んのかな
始まってみないことにはわからん
放送は10月〜12月予定らしいしまだ結構先 >>53
若い子ってそもそも日本人嫌い多いからね
韓国人みたいなカリスマ性に憧れてる子多い なにわ男子のライバルグループになれるか
3万人の会場に70万人の応募があるぐらい人気らしい、しかもデビュー前なのに NCTのMV見たけどメイク濃過ぎじゃない?
ほんとにジェジュンに似てるね YouTubeにもう日本版プデュの公式チャンネルらしきものができてる
もしかしてあそこに個カム動画とかアップされていくのだろうか ジェジュンってTHE SMって顔だもんな
テヨンも素行はどうあれ顔だけで言えばSMの推されになるのめちゃわかるわ KPOPのコンサート会場の周りでモノマネメイクしてる勘違い野郎ばっかり集まる気がする >>82
ほんとかよw
盛ってんじゃね?
全然一般層には知名度無いのに >>88
ジャニーズって一般知名度ないJrのグルでも横アリ単独公演とか普通に埋まってるから >>73
やばい
日本版パクジフンじゃん顔は
中身全然違うけど
今の時代に合ってるし人気出そう
田舎出身ってとこもいい
厚化粧しないでほしい >>79
ジャニ嫌いな人がファンになるんじゃない? セブンティーンの代表曲の作曲家一覧が知りたいのですが分かる人いますか?
サイト貼ってくれたらありがたいのですが >>79
IZ*ONEも最初日本じゃ無理とか言われてたけど思ったより売れたから分からないね 日本じゃ無理なんて言ってる人いなかったよ
AKB風すぎて韓国じゃ無理って言ってる人はちらほらいたけど >>91
日本でジャニ嫌いなファンてLDH?そこのファンと奪い合いするレベルになるかな
ケーポファンはレベル低すぎて見ないよ
それとizoneと比べたら駄目だよあそこは元々アイドルをわざとセンターにしたんだから そりゃターゲットはK-POPファンだろ
じゃなきゃ、なんのためにK-POPと手を組んだのかわからん >>95
あそこID?みたいなの出るんで書き込みたくない、、、 >>99
代表曲なら調べりゃいくらでも出てくるんじゃないの >>100
代表曲、、、実は知らないんだ
だから詳しい人に代表曲、ヒット曲聴いて作曲家探そうかなと思ってさ >>98
KPOPと手を組んだのは広報戦略とか選抜システムの面であって、別にターゲットはアイドルとか追ってる人全般だれでもって感じじゃね
まあプデュ知ってるKPOPファンは今みたいに多少注目するだろうけど、それ以外にも広く広報していくための吉本って感じ >>101
youtubeとか探して好きな曲あったら更に作曲家調べるとかにしたら? >>89
70万はさすがに大袈裟じゃね
ドームツアーできるじゃん キスマイみたいな不細工だらけになったら嫌だなあ
最近は韓国人の美的感覚のが優れてるよね >>102
でもkpopヲタ取り込めなかったらすぐ終わるよ ビジュアルいいのは日本じゃアイドル選ばないんだよな >>104
調べたところで殆どがメンバーのウジとプレディスの作曲プロデューサーBUMZUの合作だぞ >>106
番組側が応募者から101人絞り込む時にどれだけビジュアルを重視するかだな 日本版プデュは流石に既存放送局と組むような古いやり方はしないと思いたい
youtubeで各国字幕付けて流せ >>113
youtubeで各国字幕付けて流せ
それよいね こういう日本特有のジャニーズ髪型無理 男も触覚作って輪郭隠すのやめろ
https://i.imgur.com/bJY3wO7.jpg >>113
そんなことしても日本以外見ないよ
それ見るくらいならジャニーズのyoutuberみたいなアイドルもう各国で人気になってないとおかしい >>116
ジャニのYouTube字幕付いてるの? >>115
このグループより人気のK-POPグループいないけど >>115
めっちゃ分かる
日本男子の髪型苦手
額とか輪郭出したくないのかな
全体的に重すぎる
耳出す子って少ない セブチヲタのなんとかしてここでセブチの話したいって自演うける でも売れてない若手俳優見るとほぼ皆ジャニーズより格好いいから勿体ない
次賭け狂いの後にやるドラマも若手の無名のイケメンばかりだしジャニーズ居ない方が日本は盛り上がる >>115
こうやって見るとK-POP見分けつかないとか言われるけどジャニーズもジャニーズ顔で見分けがつかない ジャニーズってほんと日本の芸能界のガンだよなー
ジャニーズが実力派に圧力かけてなければ日本もK-POPレベルまでは行かなくても近いレベルまで競争が繰り広げられてたと思うよ まあジャニーズが傾きかけの今少しずつ他事務所が動いてくれればあと5年くらいすればそれなりのクオリティのグルが出てくるかもしれないけど 5年後もジャニーズの天下は変わらんと思うわ
日本では化粧とカラコンは気持ち悪くて流行らないだろ 整形宮脇もアイズワンでおかっぱかポニテで触角ありしかできない
触角は要らない 一生天下気取りでいればいい
クオリティーの低さ全開でKPOPをパクりながら >>102
アイドルファン取り込みたいなら吉本って時点で失敗してるね ジャニーズは宗教かブランド品
実力あるないに関係なくファンがつくw
KポップはBTS以外はガールズグループに人気が行く印象ある
TWICEしかりブルピンしかりモモレンしかり 地下の吉本プデュスレ見たら成功したアサヤンも吉本らしいし今回金かけるみたいだから楽しみ >>135
kpopは全体的にナムドルのが人気
韓国だとよくサセンの女がオッパって言いながらナムドルに引っ付いてるのがパロディされてるけど日本のアイドルでキモく表されてるのは女アイドルに引っ付く男のキモヲタが凄い多い >>139
キモイといえばTWICEのファンのあの掛け声もすごいよね
いかにも野郎の野太い声って感じで
ガールズグループに野郎が付くのは仕方ないのかなと思っちゃう まあ実際ジャニーズが片っ端からやってた漫画実写化やら学園ドラマやらが若手でビジュアルいい俳優出てきたら一気に利権奪われたみたいなところあるから、アイドル界もなんか1つのきっかけで変わることは大いにあるよな
プデュ日本の成果によっては男アイドル育成に目をつける事務所も出てくるかもしれないし、KPOPはあくまで外様だけど日本でそこそこのクオリティのもの出てきたら大きく変わると思う >>140
とはいえ韓国のガールズグループのヲタ達がたまに撮されるとほとんど10-20代なのがびっくり
日本だとAKBとか40-60代が主流でしょ >>138
アサヤンの成功は元スタッフが残ってた時期のみで
スタッフ一新して吉本主導になってからは番組人気が衰退してたはず >>143
むしろ韓国が普通で日本が異常なんでは?
40〜60代のオッサンが10代に熱中して20歳過ぎたメンバーをババア呼ばわりするのが当たり前になってる >>143
日本はアイドル=未完成=それを支えるオッサンって構図だからね
東京女子流ってグループが私たちはアイドルじゃなくアーティストって
言ってネットで叩かれたけど言いたい気持ち分かる
いい加減未完成の子たちを表舞台に出すのやめたらいいのにって思う >>116
ジャニなんぞ知らんわ
日本国内向けにしろ課題曲が第一の問題になるんだからネットでやるほうがマシ
既存の国内アイドルは踊ってないも同然なんだからベンチマークがなければ
振りと音楽のクオリティ比較が難しくなる
つまりKPOPの日本語曲の出番になると思うがこれがまずテレビ視聴層向きじゃない
ネットで放送したほうが遥かに反応はマシな物が返ってくるだろう 少なくともプデュの日本人が好きな層は見る
プデュという検索ワードがタグになる >>146
日本の女アイドルはデビュー年齢若すぎるから無理じゃね
20代でも人気あるって例によく出される乃木坂でもデビューはみんな中高生でしょ
とにかく若く幼い時期じゃないとデビューできないから未完成にもなるよ 日本は歌ダンスの完成度が高いとアーティスト扱いになってキモオタもそこまでつかないから、若いファンが多くなったりするけどそのぶんお金になりづらいみたいなとこあるイメージ
日本だとアイドルってちょっと歌って踊れるマルチタレントみたいなもんだし >>146
前に誰かが言ってたけど
日本のアイドル業界は運営側の問題もあるけど
受け手側(ファン)にも問題あるわ >>149
プデュの日本人が好きな層ってプデュ好きな層の中でも更に限られてない? AKBジャニーズめっちゃ批判されてるけど実際あれだけ音盤売ったりコンサート動員できてるのは現実だしそれだけ需要がある層がいるってことだからな >>150
やり方売り方次第でしょ
アイドルかどうかは置いといて
E-girlsなんてデビュー時Dream以外全員13才〜17才の中高生
今残ってるメンバー最初からいる子達まだ20才〜23才よ 後の問題は反韓ムード蔓延の昨今、投票コンテンツなんて
キモオタおじさん層の絶好の悪戯のターゲットにされるに決まってるので
月額有料アプリでも使って投票で壁作らないと到底マトモな物には仕上がらん
が、課金してまで熱意があるプデュ初見新規層をどう呼び起こすかの方法が未知数だし
呼び起こせないなら既存のプデュ視聴層の中の好き者だけしか参加しない予感はする Mネットと吉本興業の共同でやるんでしょ
作曲や振り付けは韓国主体で作詞だけ日本人ならマシなの出来そうだな
ドル箱コンテンツだから中華みたいに日本でも成功しそうだね >>158
日本の女アイドルはデビュー時若すぎて興味持てんな
子どもしかデビュー出来なくて残念 アイドルて恋愛も結婚も不自由だし
顔の良い男なら俳優選ぶのも無理ない
多分地位名誉的にも 日本の女アイドルとかスレチすぎる
ほんと痴呆婆ばっか なんなら日韓でガチのサバイバルが見たかったわ
日本人も本気のメイクしたりw
韓国版プデュは結局主役は韓国人だし >>160
中国版の課題曲って中国ではやってる曲? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています