韓国男子アイドル雑談スレ66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>100
代表曲、、、実は知らないんだ
だから詳しい人に代表曲、ヒット曲聴いて作曲家探そうかなと思ってさ >>98
KPOPと手を組んだのは広報戦略とか選抜システムの面であって、別にターゲットはアイドルとか追ってる人全般だれでもって感じじゃね
まあプデュ知ってるKPOPファンは今みたいに多少注目するだろうけど、それ以外にも広く広報していくための吉本って感じ >>101
youtubeとか探して好きな曲あったら更に作曲家調べるとかにしたら? >>89
70万はさすがに大袈裟じゃね
ドームツアーできるじゃん キスマイみたいな不細工だらけになったら嫌だなあ
最近は韓国人の美的感覚のが優れてるよね >>102
でもkpopヲタ取り込めなかったらすぐ終わるよ ビジュアルいいのは日本じゃアイドル選ばないんだよな >>104
調べたところで殆どがメンバーのウジとプレディスの作曲プロデューサーBUMZUの合作だぞ >>106
番組側が応募者から101人絞り込む時にどれだけビジュアルを重視するかだな 日本版プデュは流石に既存放送局と組むような古いやり方はしないと思いたい
youtubeで各国字幕付けて流せ >>113
youtubeで各国字幕付けて流せ
それよいね こういう日本特有のジャニーズ髪型無理 男も触覚作って輪郭隠すのやめろ
https://i.imgur.com/bJY3wO7.jpg >>113
そんなことしても日本以外見ないよ
それ見るくらいならジャニーズのyoutuberみたいなアイドルもう各国で人気になってないとおかしい >>116
ジャニのYouTube字幕付いてるの? >>115
このグループより人気のK-POPグループいないけど >>115
めっちゃ分かる
日本男子の髪型苦手
額とか輪郭出したくないのかな
全体的に重すぎる
耳出す子って少ない セブチヲタのなんとかしてここでセブチの話したいって自演うける でも売れてない若手俳優見るとほぼ皆ジャニーズより格好いいから勿体ない
次賭け狂いの後にやるドラマも若手の無名のイケメンばかりだしジャニーズ居ない方が日本は盛り上がる >>115
こうやって見るとK-POP見分けつかないとか言われるけどジャニーズもジャニーズ顔で見分けがつかない ジャニーズってほんと日本の芸能界のガンだよなー
ジャニーズが実力派に圧力かけてなければ日本もK-POPレベルまでは行かなくても近いレベルまで競争が繰り広げられてたと思うよ まあジャニーズが傾きかけの今少しずつ他事務所が動いてくれればあと5年くらいすればそれなりのクオリティのグルが出てくるかもしれないけど 5年後もジャニーズの天下は変わらんと思うわ
日本では化粧とカラコンは気持ち悪くて流行らないだろ 整形宮脇もアイズワンでおかっぱかポニテで触角ありしかできない
触角は要らない 一生天下気取りでいればいい
クオリティーの低さ全開でKPOPをパクりながら >>102
アイドルファン取り込みたいなら吉本って時点で失敗してるね ジャニーズは宗教かブランド品
実力あるないに関係なくファンがつくw
KポップはBTS以外はガールズグループに人気が行く印象ある
TWICEしかりブルピンしかりモモレンしかり 地下の吉本プデュスレ見たら成功したアサヤンも吉本らしいし今回金かけるみたいだから楽しみ >>135
kpopは全体的にナムドルのが人気
韓国だとよくサセンの女がオッパって言いながらナムドルに引っ付いてるのがパロディされてるけど日本のアイドルでキモく表されてるのは女アイドルに引っ付く男のキモヲタが凄い多い >>139
キモイといえばTWICEのファンのあの掛け声もすごいよね
いかにも野郎の野太い声って感じで
ガールズグループに野郎が付くのは仕方ないのかなと思っちゃう まあ実際ジャニーズが片っ端からやってた漫画実写化やら学園ドラマやらが若手でビジュアルいい俳優出てきたら一気に利権奪われたみたいなところあるから、アイドル界もなんか1つのきっかけで変わることは大いにあるよな
プデュ日本の成果によっては男アイドル育成に目をつける事務所も出てくるかもしれないし、KPOPはあくまで外様だけど日本でそこそこのクオリティのもの出てきたら大きく変わると思う >>140
とはいえ韓国のガールズグループのヲタ達がたまに撮されるとほとんど10-20代なのがびっくり
日本だとAKBとか40-60代が主流でしょ >>138
アサヤンの成功は元スタッフが残ってた時期のみで
スタッフ一新して吉本主導になってからは番組人気が衰退してたはず >>143
むしろ韓国が普通で日本が異常なんでは?
40〜60代のオッサンが10代に熱中して20歳過ぎたメンバーをババア呼ばわりするのが当たり前になってる >>143
日本はアイドル=未完成=それを支えるオッサンって構図だからね
東京女子流ってグループが私たちはアイドルじゃなくアーティストって
言ってネットで叩かれたけど言いたい気持ち分かる
いい加減未完成の子たちを表舞台に出すのやめたらいいのにって思う >>116
ジャニなんぞ知らんわ
日本国内向けにしろ課題曲が第一の問題になるんだからネットでやるほうがマシ
既存の国内アイドルは踊ってないも同然なんだからベンチマークがなければ
振りと音楽のクオリティ比較が難しくなる
つまりKPOPの日本語曲の出番になると思うがこれがまずテレビ視聴層向きじゃない
ネットで放送したほうが遥かに反応はマシな物が返ってくるだろう 少なくともプデュの日本人が好きな層は見る
プデュという検索ワードがタグになる >>146
日本の女アイドルはデビュー年齢若すぎるから無理じゃね
20代でも人気あるって例によく出される乃木坂でもデビューはみんな中高生でしょ
とにかく若く幼い時期じゃないとデビューできないから未完成にもなるよ 日本は歌ダンスの完成度が高いとアーティスト扱いになってキモオタもそこまでつかないから、若いファンが多くなったりするけどそのぶんお金になりづらいみたいなとこあるイメージ
日本だとアイドルってちょっと歌って踊れるマルチタレントみたいなもんだし >>146
前に誰かが言ってたけど
日本のアイドル業界は運営側の問題もあるけど
受け手側(ファン)にも問題あるわ >>149
プデュの日本人が好きな層ってプデュ好きな層の中でも更に限られてない? AKBジャニーズめっちゃ批判されてるけど実際あれだけ音盤売ったりコンサート動員できてるのは現実だしそれだけ需要がある層がいるってことだからな >>150
やり方売り方次第でしょ
アイドルかどうかは置いといて
E-girlsなんてデビュー時Dream以外全員13才〜17才の中高生
今残ってるメンバー最初からいる子達まだ20才〜23才よ 後の問題は反韓ムード蔓延の昨今、投票コンテンツなんて
キモオタおじさん層の絶好の悪戯のターゲットにされるに決まってるので
月額有料アプリでも使って投票で壁作らないと到底マトモな物には仕上がらん
が、課金してまで熱意があるプデュ初見新規層をどう呼び起こすかの方法が未知数だし
呼び起こせないなら既存のプデュ視聴層の中の好き者だけしか参加しない予感はする Mネットと吉本興業の共同でやるんでしょ
作曲や振り付けは韓国主体で作詞だけ日本人ならマシなの出来そうだな
ドル箱コンテンツだから中華みたいに日本でも成功しそうだね >>158
日本の女アイドルはデビュー時若すぎて興味持てんな
子どもしかデビュー出来なくて残念 アイドルて恋愛も結婚も不自由だし
顔の良い男なら俳優選ぶのも無理ない
多分地位名誉的にも 日本の女アイドルとかスレチすぎる
ほんと痴呆婆ばっか なんなら日韓でガチのサバイバルが見たかったわ
日本人も本気のメイクしたりw
韓国版プデュは結局主役は韓国人だし >>160
中国版の課題曲って中国ではやってる曲? >>164
女アイドルでもロリ系じゃなければ女ファン多いけどな
KポのGGなんて女ファン多数 TWICEの妹分のITZYもメンバーも03生まれいるし若いよ
大人っぽいけど 吉本興行なの?
なんかアイドル扱うの下手くそそう
バラエティのことしか考えてなさそう >>169
スレチなの指摘されても開き直ってるバカなオバサンなのはわかった >>170
03なら高校生じゃん
しかもマンネでしょ?
お姉さん組は大学生だし
あとITZYはKポグループの中でも1番平均年齢若いんじゃない?
他の新人でもグループってどこも90年代生まれいるよね >>167
本気のメイクといえば紅白に出てた刀剣男士も歌って踊るからアイドル枠なのかな >>172
こういう口悪いバカに言われてもあんま堪えないんだよな >>168
中国の課題曲も既存の曲だったからそうだと思う
kpopの中国語verは中韓合同事務所の練習生が使ってたけど >>175
お婆ちゃんバカなの?
お婆ちゃんに効いてるかはどうでもいいんだよ
スレチだからやめてって言われてんの >>133
そもそもkpopが洋楽のパクリなんだが
いつもの韓国起源説かな? 韓国のサバイバルは「練習生」が出演しているからこそ楽しいんだよなあ。デビュー前とはいえ既にある程度歌って踊れる子達ばかりだから見応えがある。
それなのに歌とダンスのレッスンがあまり浸透していない日本で無所属限定でプデュやったらもうド素人のお遊戯会を見守るみたいにならない?大丈夫? >>171
日本のアイドルはバラエティ勝負やからなぁ >>181
すでに韓国でアハクやってたじゃんwww 落ちこぼれが泣きながらダンス上手くなるとこ早く見せて ジャニーズ事務所って本当に癌
エグザイルはタイプが違うから圧力かからず許されたらしい
女アイドルはモー娘に限らずいろいろ出てきて売れたのにね グループできたらまず深夜の冠番組とかから始まるのかな
歌って踊れや ドデスカ エンタメコーナー
▷#ナインティナイン ▷IZ*ONE そもそも日本人ってぱっと見ブスだけど化粧とかでイケメンになったりステージ映えするブス見つけるの下手じゃん?
なぜかそういうのは韓国人が上手いけど普通の日本人に投票させたらジャニーズ基準のイケメンかスキルブスしか選ばれない感じだから怖いよお アサヤンリアルタイム視聴世代だけどモー娘は4期生までは実力ビジュアル個性共に完璧だった Mステとか出してもらえるのかな
ジャニと共演できるの? >>188
スキルブスが数人混ざるならちょうどいいんだけどね
日本人はわりと無能も好きだから
プデュ2放送中にTwitterとかニコ動のコメントとかの反応見てて思ったけど
日本のkポヲタの好み優先で男グループ作ったら売れなさそうなグループしか出来上がらないなとしか思わなかったから
今回それがどうなるのかは気になる 事務所に所属してるユーチューバーは出れる?あれプロダクションに入るのか なんだかんだ国プは毎回ビジュアルキャラスキルブスをいい感じに混ぜて最高なグループ作ってくれるけど
日本人ほんと心配すぎるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています