ヒネクレまくってるから言葉を変えようか?
例えば彼女らのステージ衣装が糞だゴミだと言う、決めたのも選んだのも彼女らではないかもしれないが
それを事前承認してカワイイ、出演は成功する、売れると身にまとってステージに出てるのに、オマエラは
服が糞だ、ゴミだと猛批評する、でも彼女らはコレでいけると思って踊ってるんで、大人に踊らされてるんじゃない。

次は楽曲が糞だゴミだと言われ猛批判されるが彼女らは「ソレで売れる、これでみな喜ぶ」と納得し猛練習して
ステージを造ってる、仮に糞だとしても自分達の歌唱とダンスとステージで必ずみなが喜び売れると思ってる
なにの糞曲、ゴミ曲だと叩かれる。
しかもワンスにだよ。

そして日本語訳詞もあがってアクセントや外国語を徹底的に叩き込み、日本人メンバーも意味や内容発音をしっかり
サポートして日本進出が成功する日活で旋風が巻き起こる、故郷に錦が飾れる
そんで日本語曲持ち込んだら、糞詞だ、意味ワカラン、ゴミの言い回しだな、他に手があるだろ?
とワンスに議論される。
私たちも関与して売れると思ったのに、喜ばれると思ったのに。
そりゃ46/48/モーの楽曲レベルで日本の売れ線貰えたらもっとkpopとの溝もなく売れるかもしれない。
だけどウチらは韓国共通で売りまくるって毎日汗書いてるのに
糞訳だわ、あれバカだ、俺ならこう書くねと毎曲批判される、話し合われる、議論される。
あたし達で埋められないほど糞ですかってことだわな。