韓国男子アイドル雑談スレ53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この路線が日本で幅を利かすのだけはジャニーズが許さないな 公式でTXTのチャンネル作ったらそのyoutuberと並ぶことになってややこしいわ
名前登録する時に確認しなかったのかどうか... しかも140億も再生されてるし結構人気じゃん
内容はよくある〜やってみたっていう実験系だけど ヒカキンのは企業案件みたいなもんだろ
以前もバンタンのツブってたしね >>765
ヒカキンもともとBTSの曲きいてなかったけ? >>771
へーヒカキンに頼んだら子供が興味持つね TXTって言葉自体もともと色んなところで使われてるじゃん ジャニみたいなチンチクリンとダサい曲増えすぎだな最近のケーポ ヒカキンの所属してるuuumという会社の社長がソフトバンクや孫社長の弟とも縁があるようだねw ヒカキンは依頼すれば興味ないものでも絶賛して紹介してくれるよ
数年前も25歳のええ大人が妖怪ウォッチグッズを連日紹介しまくってたからね
やらされてる感ハンパなかったけどw >>745
いや、でもスンリの場合はsexualな話題が多すぎてあのドヤ顔で歌われたら気持ち悪いだけだよ…BBファンだけども >>781
ヒカキン経由からくるのは想定外だった
やっぱり日本で売りたいんだね >>657
というか日本で育ってたらそう思うのも無理無くない?
年齢にもよるけどモー娘とかAKBとか全盛期はみんな10代のメンバーが人気で中学生や高校生のメンバーに大人が熱狂してた
ああいうの見てたら女のアイドルは10代までって思うのも無理ない
実際自分もKポ知って女のアイドルで25超えても人気ある世界があるんだって驚いたし 日本は女子高生が性的に価値が高いとされる文化もあるし
パパ活とかもよく言われるし
ババアが〜って言うけどそれよりはロリコン男があまりにも多いのが原因なんでは いつの話してんだよ
もう今は日本の女アイドルも高齢化して人気メンバー20代ばっかでアラサーもたくさんいるのに でもやっぱ日本はデビュー時の年齢が若い
というか幼い
小学生や中学生が殆どで高校生でも遅いくらい
今人気の人も皆デビュー時は子ども
Kポみたいに成人してからデビューする女アイドルはほぼいない >>788
わかってる
>>657に対するレスだから
あといちいちお婆さんって言うの失礼すぎ
ここネトウヨもだけど女性蔑視も酷すぎでは 乃木坂とか人気メン全員20代じゃん
10-20代男性に人気の女性芸能人秋元グループでは26、7の白石麻衣がトップだったぞ
そもそもモー娘AKBとか昔話すぎw >>792
「モー娘とAKBを見て育ったんだからK-POPのことが分からなくても仕方ないでしょ」って長文で言い訳してたら浮くに決まってる >>793
最近ちょっとずつ変わってると思う
でも数年前まで本当日本の女アイドルは10代メインだった
プデュ48に出てた子達もみんな小学生や中学生からやってる子ばかりだったし 日本は若作りが酷いだけだよ歌声も作ったきもい幼稚な声で体型も同じ細さでも他の国の方が全体的に立体的
男もな
だからKPOPの方が音源の時点で聞いてて面白い 「モー娘は〜」「AKBは〜」「日本のアイドルは〜」って熱弁するけどkpopとどう関係あんのww 10代メインは昭和の方が酷いイメージ
昭和の方が大人っぽそうだけど
辻加護の異常なロリを最後にモーニング娘。は墜落していったしロリばっかじゃダメだね スレチもほどほどにしろよ
日本の女アイドルの話がここにどう関係あんだよ
芸スポでも行ってこい txt期待してたのに...ガッカリだわ!
プデュ、お前は期待を裏切るなよ! スキルじゃなくて若さと爽やかさで売る感じかな
全力で媚び売る感じがジャニーズっぽくてけーぽでは新鮮かも 宝石箱もアイドル売りっぽいしケーポも変わってきたな 爽やか路線ならジャニのほうがマシだし韓ドルに爽やか路線なんて誰も求めてないわ それな
韓ドルに爽やかさなんて求めてない
それなら日本のアイドルでいいわ
プデュに期待かな
今思えばワナのデビュー曲は本当良かったな 爽やか路線ならジャニーズの方がマシとは全く思わないw TXTは番組で見るとボムギュ以外ブスだった
どうせ劣化するし人気も出ないんだから外人顔はいらないわ バンタンのデビューステージ見たけど、最初からダンス上手かった
ラップの勢いもあるし
T達爽やか路線は差別化図るの難しいよね ビッヒはボイトレちゃんとやらないらしいからボーカルは期待できない
ラップは上手そう ここでseve meみたいな路線
MV来たら爆発的に売れたと思う
初めから資金豊富にあります恵まれたグループは
なんかGGは応援する気にならない
バンタンのseve meあれ衝撃的だった ボムは推されるのわかるけど、スビンが推されてるの謎
一番人気だけど、グクみたいにダンス上手くないからセンター違和感あるなあ BGはダンスをゴリゴリに踊るなら5人じゃ少なすぎるわ
見栄えが悪すぎる最低でも6,7人いるステージ見てて思った バンタンの3Jのレベルクソ高いわ
T達それに追いつくの無理だわ >>821
カムバ少なくなって沈んでく未来しか見えないんだよな バンタンって異質これでよくアイドルとして売れたな
アイドルじゃないよこのデビュー
https://youtu.be/rBG5L7UsUxA 元々音源強いYGに実力ビジュアル伴ってるグループ作ったら敵無しだろうにとは昔から言われてる ビジュがそもそも揃っていない
そんでYGのGGは外国人いなくて大衆に評価されてたのに
日本人入れたらペンタゴンぐらいだろ >>826
でも無個性揃いならやっぱパッとしないかもw 犯罪者が出なきゃいい
すでにパクリとイジメで問題になってた BBは音楽性も評価されてたけど何だかんだで売れたのは個性的なキャラだよなぁ TREASURE13は日本人男子、グループ名に番号入りと売れない条件が揃ってるんだよな >>831
歌の上手さが半端ない
BBの世界観も
バラエティー力も凄かった ビョンゴンという子
自作センスがめちゃよくて驚いた ミクナのラッパー
プデュに出れば良いのに可愛かった スキズの1人はバンタンのダンサーでJYPが修行させてた >>839
やっぱjypと仲良いね
ガッセ初期のコンセプトにtxt合ってるしスキズはビッヒがプロデュースした方が売れると思う >>809
1位だったのか凄いね
同じような境遇でデビューしたNCTは初登場何位だったか覚えてる人いる?
比較するならワナワンよりNCTかな >>834
でも13の活動は最初だけで後からトレジャーとマグナムに別れるっていう保険もあるよ
トレジャーは本国受けでマグナムは日本と東南アジア受けの良いメンバーで固めてるから韓国か日本か分からないけどどっちかのグループは人気出るかも >>814
宝石箱見たけどヴォイトレの先生は鬼だったな >>820
背は180が多いんじゃないの?実際は知らんけど
5人踊ってるのを見てもバランスがなんか悪い
チビがセンターのは貧相だしデカイのがセンターの時も
華やかさがないせいか図体デカイなとしか思わないし
なんなんだろうバランスがめちゃ悪い 宝石は日本人省いて韓国人だけで組み直したら売れそう >>822
なんで?メチャ歌上手いのが2人いるし爽やか系なイケメンもいるYGだから曲さえよけりゃtxtと良い勝負じゃない? >>834
TREASUREラッパーのハルトは日本人でも絶賛されてるよスキルはまだまだだけどすでにマスターが13人?14人?いるって 宝石箱韓国人で組み直したら売れそうなの凄いわかる
ジュンギュジョンウユンビンユンソヒョンソクで十分
イェダムはどっちでもいい >>846
トレジャーの日本人メンバーはイェダムジュンギュ以外の韓国人メンバーより本国受けが良いから日本人いてもトレジャーだけなら売れると思う txtは一番童顔の子の襟足最初はやめておけば良かったのに
襟足ってブスになるよ >>849
宝石箱はイェダムありきの企画w
現状なぜか目立たなくなっちゃってるっぽいけど
デビュー曲は歌ウマのイェダムが目立つ曲だと推測 ハルトマシホヨシノリアサヒ入れるぐらいなら見た目も実力も韓国人で十分
日本マネーに期待してるんだろうけどアイズワンの握手ブスと比べたら儲かる保証がどこにもない SHINeeの長身は184でTXTは185だからセンターのイメージで言ってるだろう
宝石箱出てきたらもっと小さく感じる スギズってみんな平均して小さいイメージ
なにかのレカペの写真見た時みんな小さいなと思った
あと他のグループの176くらいの子がスギズと並んでたらでかく見えた スキズが微妙になったのはあの身長に濃いアイメイクしてるからだよね
全然似合ってない 日本人のアンチじゃなく今の韓国の状況なら韓国人だけのが売れそうだと思ってるだけだよ 並ばないとホントの身長は分からないよなあw
バラける前の東方神起がMステ?に出てる映像をYoutubeでみたけど突出してた >>858
ミノは実際は184もない
中敷き入れて184くらいだから BGデビューワナワン基準
音盤(初動)◎ 音源(初順位)◎50以内〇100以内△圏外×
スキズNCTは成績悪だった為除外
TXT 音盤〇 音源○
予想
プデュ4 音盤○ 音源TXTより上の〇
宝石箱 音盤△ 音源テディ作曲ならばプデュ4より上の○ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています