韓国ガールズグループ雑談スレ100
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>980
立てられない人は踏まないでね
売り上げ比較や議論は歓迎ですが単なる叩き合いは禁止
※アンチ・荒らしスルー
※歴史・政治問題厳禁
※自演連投爺 田澤正雄 出禁
※62婆 出禁
※自演変態爺 長崎 出禁
全般的な話をどうぞ
具体的なものは個スレがあれば個スレに
前スレ
韓国ガールズグループ雑談スレ99
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1546600237/ >>411
日本なんだから当たり前だろwwwガイジすぎワロタwww ID:HPHSmouW0
こいつ在日かよw基地外w >>410
基地外ゴミワンスの叫び
お前みたいのがいるからゴミと言われるんだよ >>415
地下板でも暴れてるよ。愛知県
異常なほど韓国マンセーで可笑しいと思った >>418
どうしようもないゴミワンスだな
ゴミワンスはゴミ箱へwww ゴミワンスを相手にするとヤバいな
だから#outonceが増えるんだ チョンハはケーブル止まりだったな
クソTWICEに負けるとは情けない >>418
>>420
ミナは俗世間から隔離されたようなエレガントさを売りにしてきたけど
こういう本来のお茶目さも出していけばファン層も広がっていくのに 空白期30日間36枚ツイートしたアイドル
=ウィキミキ チェ·ユジョン
1日も休まずに毎日アップロードしたツイートだけ36個(時々2個アップ)
あげたツイート種類(セルカ,ダンス,手紙,動画,落書き,猫自慢)もさまざま
今日また載せてくれて37個更新
https://i.imgur.com/LcC4X2T.jpg >>431
妖怪人間ベロとベラ
努力するとこを間違ってる GGで年契約を第一線でトラブルなく契約更新したのってAPINKだけなの?
APINKは人気出たのが遅かったのが幸いしたのかな Apink namuwikiより
2012年まではファン層の火力はある程度確保したが、大衆の認知度の面で若干落ちる姿があった。
しかし、2013年にNoNoNo、14年上半期Mr. Chu(On Stage)、14年下半期LUVまで三曲が相次いで大ヒットを記録し大韓民国大勢アイドル、ガールグループとなった。
メロンチャートで2013年に発表さ曲NoNoNoと2014年に発表し曲Mr.Chuが年間音源3,7位をそれぞれ記録してアイドル"グループ"の部分音源1位を記録したし、
2007〜2015年の地上波ウムバン1位の回数もすべてのガールグループの中で5位を占める姿を見せた。アルバム販売量も2015年に発売した正規2集Pink MEMORYの販売量を見ると、
2015年に発売されたすべての女性歌手たちのアルバムの中で3位を記録する姿を見せている。最後に、「このピンク」というグループとしての認知度は、
他の有名ガールグループがうらやましくないほどと言えるだろう。このような成果をもとに、2011年度にデビューしたガールズグループの中で最も成功したことをグループのいずれかとの評価を受けたが、
メンバーの個人活動が活発でなかったせいで、メンバー一人一人の認知度は、グループの認知度ではなく、相対的に落ちる方だ。 新潟や岡山でリリイベやってくれたのはApinkだけ 【日韓】 韓国人の日本入国規制案検討へ [2019/01/11]
K−POPアイドルの日本入国規制を検討へ m9。゚(゚^Д^゚)゚。www LOONAの新曲「XIIX」
favOriTeに続く神曲だといいな APINKの長続きは天才ウンジの取り扱いがすべてだろ
トラブルなくといっても脱退者がいる >>442
6人になってからむしろ人気出たよね
5人になって人気出たKARAと同じ Apinkは当時セクシーGG飽和状態だったから清純系なのが珍しくて注目されてたな ブラピンリサの人種差別に対して助言するガッセベンベン(ミナアンチ閲覧禁止)
https://i.imgur.com/zx62VgR.jpg >>448
ベンベンいい男じゃん
でもミナはあきらめてね 彼氏の幼馴染の女の子って、少女漫画なら敵になるやつや てか男女のアイドル同士が普通にやり取りしてることを公言できるってやっぱ日本のアイドル文化とは全然違うな韓国 >>452
脱落するのもいるだろうけど、練習生仲間なら盟友な感じなんじゃないかな ミナのことエレガントとか深窓の令嬢キャラみたいに言う人いるけどそうだったか
デビュー当時からやる気ナッシングキャラだっただろ
しかしナヨンはミナに対しては何で叱りつけたりしないんだ ゴルデまだ活動してたんだ。
クリスマスイブにペンミ行ったのはいい思い出 【日韓】 韓国人の日本入国規制案検討へ [2019/01/11]
K−POPアイドルの日本入国規制を検討へ m9。゚(゚^Д^゚)゚。www
よっしゃあああああああ
在日芸能人も帰国させろ ビービーグリーでバッバッバーWWWWWWWWWW
リッブズデッグでマッマッマーWWWWWWWWWW
モモて日本人?
まともに歌えてないWWWWW
なんだこの糞曲わWWWWW >>433
Girl's Dayもいる あとソシはどうだったんだっけ
地上波1位はエーピンクが3年目でゴルデは4年目
メンバー脱退した後に人気出たのも共通 ティーワイス安定感抜群だなWWWWWWWWWW
毎回糞曲でWWWWWWWWWWWWWWW 日本政府は、日韓請求権協定に基づき、2国間協議を申し入れているが、韓国が協議に
応じない場合、第三者を入れた仲裁委員会への付託、さらに国際司法裁判所への提訴
なども検討している。
経済界を中心に、日韓関係の悪化に懸念の声も挙がってはいる。しかし、これまで韓国に対
して日本が譲歩し続け
てきたことが今回の結果につながったとすれば、文政権の姿勢が変化しない限り、
自民党を中心に韓国への制裁を求める声が日増しに強くなることは明白だ。文大統領側こそ、
日本に対する挑発行為と、政治争点化を一刻も早くやめ、謙虚な姿勢と、誠実な対応が求められている時ではないだろうか。
日本国政府が以前のように腰砕けの弱腰な対応をしないように申し入れをした。
申し入れ先は下記です。
首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
内閣官房
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html
外務省
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contacts?_ga=2.40616033.2109126024.1541549601-889700939.1483964272 62婆の漬物臭い5cmビラ小陰唇を啜りながら舐めまわしたい >>456
ミナやる気ないっぽいし契約更新しなさそうだな なんでやる気ないんだろう
あまり給料貰ってないのかもね ミナは集団行動が苦手なタイプなんだろ、共同生活にいい加減ストレス感じてるんじゃね >>396
ほんとMOMOLANDとBLACKPINKって純粋に曲でのし上がってきた感あるな
年に1〜2回のカムバでここまで上がってこれたのはすごい KPOPアイドルの日本入国規制はネトウヨよりKPOPファンが大喜びしてる
KPOPアイドルが日本語で歌う乞食活動ほど屈辱的な不愉快はないからな >>469
のし上がるも何も、ブルピンはYG新GGとしてデビュー前からかなり話題になってたし
デビューしてすぐに音楽番組1位にもなった、最初からA級だったグループじゃん なぜKPOPにはアジア人のアイドルばかりで西洋人のアイドルがいないんですか?
白人や黒人のアイドルは売れないからですか? わかる俺も陰キャだからジスオンニに優しく射精へと導いてほしい IZONEは可愛いし好きだけど
TWICEナヨンみたいな癖のあるキャラのメンバーが居ないのが少し物足りない
キャラが薄味で妄想を刺激しないというかね そのグループに愛着が湧くかでしょw
そのグルに深く入り込んで見ないとわかるものはない TWICEは日本3台湾1で韓国5だから全員把握できて楽しめる
その5人だけだと個性ルックスパフォーマンスでレドベルに負けてるかもしれない
IZONEは日本3韓国9でとてもじゃないが覚えられないしついていけない アホなJAPが韓国人の入国規制を検討とかほざいてるね ジスという名前は全員は美人だよな
BP、tahichi、lovelyz トワは全員キャラが濃いからそれだけでJK受けするしね
ブルピンレドベル会津湾は今一つだよね
まだI.O.Iの方がよかった ブルピンは全員キャラ立ってるじゃん
レドベルはイェリがパッとしないが >>483
イェリは超絶的に可愛いし
瀕死寸前のレドベル蘇生した救世主なのに ナヨンのキャラは絶妙なバランスだよな
62婆も悪口ばかりだけどある意味ナヨンにめっちゃ嵌ってるし >>483
イェリは確かマンネなんでしょ?
いやまあブルピンとレドベルがキャラ薄いわけじゃないんだよね
トワが濃すぎるだけで別に >>485
TWICEスレでは大半がナヨンペンなんだけどあいつだけ執拗にナヨンを叩いてる >>488
ジスは否定する要素全くないよな
サナに匹敵するわ >>478>>482
またTWICEヲタ
TWICEの韓国人なんか覚えられないわ
他のGGの下げ発言はやめろ。本当にうざい
http://imepic.jp/20190112/431800 IZONEはもうちょっと年長組に怖さがあっても良かったかも
ウンビは凄く優しいし咲良も言葉の問題もあるし元々そういうタイプじゃないっぽいけど >>492
別に私の印象を書いてるだけだし
全然下げてるわけでもなんでも アイズワンは
戦闘力で言ったら
一番身体の大きいマンネ組2人が最強だろうね 年齢差大きいしウンビ大変だろな
オッサンからするとウンビも十分若いんだけど 正直なところチェリブレはアウト判定でいいよな
TWICEの後継者の呼び声が高かったけどそこまでじゃない感じがする
現時点でもドリノより見どころなさそうだし
https://www.instagram.com/p/BselLlnn58A/ ラヴィアンが良曲だっただけでこの先あれぐらいの曲コンスタントに出してくれるんだろうか不安 >>501
とりまデビューまで待ってあげて
>>503
CUBEの無能采配に救われた面もあったしね チェリバレかぁ、、
ルーナとプロミスを超えれるか見物だな 日本の公式ツイだとカタカナ表記は「チェリーバレット」だけど、
本人たちの発音はやはり「チェリブレッ」なんだよな >>504
TWICEがキリスト
それ以前が紀元前ってよくわかるわ >>505
チェリバレこそ全く印象に残らない。量産型とブスばかり
IZONE、ブラピンが今ひとつで、あんな量産型は見守るのかw
あと、ラビアンローズはCLCが歌ってたら大コケ
IZONEだからアルバムが20万枚も売れて、日本でもそこそこの成績
CLCだったら日本でスルーされた
>>507
あの顔じゃ曲だけ売れて終わり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています