韓国ガールズグループ雑談スレ100
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>980
立てられない人は踏まないでね
売り上げ比較や議論は歓迎ですが単なる叩き合いは禁止
※アンチ・荒らしスルー
※歴史・政治問題厳禁
※自演連投爺 田澤正雄 出禁
※62婆 出禁
※自演変態爺 長崎 出禁
全般的な話をどうぞ
具体的なものは個スレがあれば個スレに
前スレ
韓国ガールズグループ雑談スレ99
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1546600237/ ワンスはなんでそんなにすぐ他GG下げをするのだろうか ワンス定番の流れだな
他のGG叩きながらサナを過剰に評価 歌もダンスも曲もたいしたことない単に金の力で人気になっただけのグループのファンってそんなものですね 米ビルボード、Apinkの新曲「%%」を称賛“少女から大人の女性へ…音楽的な変化が続く”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2108757
Apinkすげええwww さすがに単発の反応良すぎて呆れるわ
巣にお帰り下さい パクチョロンとか言う顔も声もかわいくリーダーシップもある逸材 apinkに女優とみまごうばかりに美しい人いて、名前調べたらナウンって人だった
でもバラエティー出てるの見てみたらナウンは笑顔があまりなくて暗い感じ、大人しい性格なのかな?
グループ自体もあまり仲良くなさそうな雰囲気だったな >>40
>>38>>37-37
単発IDでうざいわ
ビジュアルにうるさいのはK POP好きに多い >>40
意味不明。IZONEに可愛いメンバがいないなら、どのグループが可愛いの?
それを言わないと説得力無し リハだらけグループ没落してKPOP界浄化されそうでなにより アケカスはtwice叩いてばかりだね
2年半で解散するグループなのに、なにをそんなに敵対心持ってるのか知らんけど >>66
アケカスとかずっと言ってたのもワンス
お前らワンスがクズなのはスレみてりゃ誰でもわかるから無駄w >>66
意味不明
アケカスってAKBのことか?IZONEファンとは違うけど
死ねば >>62
整形時代の影響でめちゃくちゃ整形しててワロタ そういえば日本人メンバーがいるアイズワン、チェリバレ、HUBはそれぞれ交流してたのに某グループはシカトされてて草 韓国の高校生に日本について質問した動画観たけどやばいなw IZONEのビジュアルメンバーはレベル高いよな
このグループの1番の課題は歌だろう
リップシンクかキツイ被せ以外ここまでないだろ
メインボーカルのユリの声さえまともに聴こえてこない ビジュアルが弱いのはチェリバレだな
このグループはメイとジウォンあたりの数人は可愛いが
半数程度のメンバーのビジュアルが一般人平均レベルだと思う
まあデビュー前のバラエティ的な番組見るとみんな性格は可愛いんだけどな このスレのワンスとウィズワンはたまに叩きあってるな
地下だとそうでもないのにな >>79
好きなグループあるのかは知らないけど一部の人達がなんでもかんでもONCEの仕業にして、それをONCE全体の話に膨らませてONCEはクズとか発狂してるだけだよ
ONCEもWIZONEも大半はまともな人達ばかりだけど一部攻撃的な人もいて、それを頭悪い人達がファン全体に一般化しようとしてるだけ
朝鮮人に犯罪者が出たら在日はくさ >>56
Apinkナウンは塩というか、あんまし喜怒哀楽を表情や態度に出さないタイプ
過去に営業先のステージとかでもファンサや愛想がなさすぎて叩かれたことあった
そして前回のカムバで急に顔面が別人になった >>78
メイ、ジウォンも量産型だね。二人は似てるし
何年か前にジウォンを見た時は可愛いと思ったが、やはりアイドルの顔ではない ビジュアルといえばプロミス9
物凄く可愛いと思うけど、記憶に残らないというか
難しいよね メイはスタイル込みだと相当なもんだと思うけどね
まあ単に好みの問題かもしれないが
でも確かにメイとジウォンの顔の印象は似てるとは思う >>59
日本の歌番組やバラエティーに出られれば日本語上手いメンバー多いから第2のKARAも夢じゃないかも 結局TWICEとBLACKPINKとRED VELVET の3巨頭が今年も突っ走ると
結論出たな 別にアンチではないけど矢吹奈子が歌上手いみたいな扱いは納得できない 攻撃的なワンスがここに多いだけでしょ
まともな人は貶したりしない >>47
サナの鼻くその件は向こうのこの写真の記事のコメでもちゃんと処理しろって言われてた >>94
レカペでのこれはあるあるだよ
前にミナも太い鼻毛飛び出してたの撮されてたしね >>81
ずっとここ見てる人らはわかってるよ
全然反応してないじゃん?
煽り方独特だしね >>97
サナの事になると必ずミナを引き合いに出すよなw >>83
へぇーそうなんだ!そういう過去の情報って収集しようにもなかなかできないからありがたい
お直ししたんだね、元の顔は知らないけどめちゃくちゃ綺麗だからびっくりした ラップの有無で曲の良し悪し語るとかケーポ脳すぎるW 懐古厨だけどソシの曲は全然ラップなかったから良かった。 ラップが好きならラップを聞けば良い
と思ってしまったw KPOPの歴史はポップスじゃなくてヒップホップから始まったからな
ラップ文化が根付いてるのはこれが理由でしょ KPOPのドキュメンタリーがNetflixにあるから見てみればいいと思うよ
なんでラップ使ってるのかわかるよ 猫になりたいって、spitzの超ぶりッ子曲と同じタイトルだよね
知ってる?青い車のカップリング ところで何でジェニのインスタだけ他3人と利用開始日が違うんだ?
みんな一斉に6月15日に始めてるのに
利用開始日
ジェニ→2月19日
ロゼ→6月13日
リサ→6月14日
ジス→6月14日 猫になりたいはサウンドは良いんだけど歌詞もっとなんとかならんかったのかって感じ 目を閉じて浮かべた密やかな逃げ場所は、シチリアの浜辺の絵はがきと良く似てた
って凄いラインだよね。やっぱ草野って天才作詞家だね >>99
良い曲だと思う
リピートして何度も聞くほどのことはないけど あっ歌詞のことは忘れた
まあ注視して聞いたわけじゃないからよくわからんけどw
猫の気まぐれさが魅力的みたいな感じ?まあありきたりで安易だね
糞どうでもいい
ラップってのはあってもいいけどいらん時はいらんのよ
KPOPはこの曲には必要ないって思うものにも入れてくる感じがあるんで
ちょっとウザく感じる時があるね ラップ=まともに歌えないやつの逃げ道
だと勝手に思ってたわ??。
(G)I-DLEのソヨンとか覗いて 私は在日韓国人4世だけど、日本は謝罪するべきだと思う
韓国大統領、元徴用工問題で批判
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000097-kyodonews-int
韓国の文在寅大統領は元徴用工訴訟問題を巡り「日本の政治指導者が政治的な争点とし、
問題を拡散させているのは賢明ではないと考える」と批判した。 日活アイズワン
タイトル曲=一般向け
カップリング曲=コアファン向け てことかな 今年もトワ、ブルピン、レドベルの3強は揺るがないな SMはもう全盛期のソシ級のGGは難しいのかな?
レドベルじゃ弱い >>128
カップリングやアルバム曲なんてオタク以外聴かないし触れる機会ないからな TWICEライブ参〜戦3人で35000円〜(TT)日韓関係大丈夫か? >>131
これからはルックス重視したところが勝つのかもね >>131
韓国では同年代に絶対的ガールズグループは一つしか出てこない
SESも絶対的だったし、ワンガも遠征自滅するまで絶対的だったし、ソシもシカ脱退するまでは絶対的だった
TWICEは日本人いるから純韓国人だけの人気グループが出れば国民的には純韓国人グループを推したいよね これ以上日韓関係悪化しないでくれ〜
ミサモが可哀想 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています