【アイズワン】IZONE★26【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
-----------------必読----------------- ※ IZ*ONEに関係のない話はスレチ ※ 荒らし(IDなし含む)は必ずスルー ※ 荒らしに反応する人も荒らしです ※ 次スレは>>950 の方お願いします (建てられない場合は必ず誰かを指名してください) ※ 次スレを建てるときは、本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を書き込んでください ※ 咲良、奈子、仁美以外のAKBネタは禁止 -----------------必読----------------- 大手放送局Mnet+国民的アイドルAKB48 日韓アイドルオーディション番組「PRODUCE48」より誕生した、12人組の日韓グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」 2018年10月末~2021年4月の2年半限定で活動(予定) ◆メンバー構成・PRODUCE48最終順位 01位|2004/08/31生 14歳|170.2cm|チャン・ウォニョン 02位|1998/03/19生 20歳|163.0cm|宮脇咲良 03位|2001/10/22生 17歳|160.0cm|チョ・ユリ 04位|1999/09/29生 19歳|163.0cm|チェ・イェナ 05位|2003/09/01生 15歳|169.0cm|アン・ユジン 06位|2001/06/18生 17歳|149.9cm|矢吹奈子 07位|1995/09/27生 23歳|160.0cm|クォン・ウンビ 08位|1999/07/05生 19歳|163.0cm|カン・ヘウォン 09位|2001/10/06生 17歳|158.1cm|本田仁美 10位|2000/08/01生 18歳|164.0cm|キム・チェウォン 11位|2001/02/05生 17歳|166.0cm|キム・ミンジュ 12位|2000/01/11生 18歳|165.4cm|イ・チェヨン https://i.Imgur.com/v33AdCN.jpg 『La Vie en Rose』MV https:// ようつ.be/WZwr2a_lFWYY ◆Discography 【Universal Music Japan・EMI Records】 1st single『好きと言わせたい』[2019/2/6] 【Stone Music Entertainment】 1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30] ◆公式リンク集 【website】 http://iz-one.co.kr/ 【official shop(Japan)】 https://izone-shop.com/lp/ 【twitter】 https://twitter.com/official_izone 【Instagram】 https://www.instagram.com/official_izone 【facebook】 https://www.facebook.com/official.izone 【YouTube】 https://www. ようつべ.com/channel/UCe_oTYByLWQYCUmgmOMU_xw 【VLIVE】 https://channels.vlive.tv/C1B7AF ◆前スレッド 【アイズワン】IZONE★25【WIZONE】 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1546267946/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) akbぽいとか他のakb曲と比べてどうのってどうでもいい ラビアンは友人にオススメしたけど 好き言わは恥ずかしくて教えられない曲 乃木坂っぽい曲って言っても乃木坂は未だに一つも世間に浸透したヒット曲がないからなー いわゆる雰囲気ソングでタイアップついても耳にすら残らないのが自他共に認めるところ 好きと言わせたいにどんなタイアップつくのかはわかんないけど、さすがにデビュー曲ノンタイアップってことはないだろうから良いイメージつく方向にいくといいね 何でも略せば良いってもんじゃないだろ なんやねん好き言わってクソださい >>70 ちょうど昭和から平成に変わるくらいの曲ってイメージ 譜割りやアレンジはさすがに現代風だけど VLIVEフォロワーが40万突破しているが、購読者数が多い国で韓日逆転した 1位 日本 2位 韓国 3位 インドネシア ようつべチャートのkpopグループの上位はいつもインドネシア インドネシアが再生数のほとんどをしめてる インドネシア人が大半しめてるんだから インドネシアverをつくってあげたらいいのに >>79 インドネシアは人口2.6億で世界4位だから 同じ比率なら上にくるよね ちな上は中国インドアメリカ そこはやるせない部分だな〜 インドネシアとタイで全体のkpop再生の6割強くらいだろうけど お金となるとまったく機能しないって・・・ 本来なら再生数多い国でマーケットするべきなのに 都合のいい耳なのか知らないけど、好きと言わせたいは完全に慣れた 後はMV披露、CD発売、テレビ出演が楽しみでしょうがない はよはよ 好きと言わせたい MVあり 全員 ケンチャナヨ ご機嫌サヨナラ Type A MVあり 猫になりたい Type B MVあり 咲良、奈子、ユリ、イェナ、ミンジュ ケンチャナヨは全員でご機嫌サヨナラは仁美、ウォニョン、ユジン、ウンビ、へウォン、チェウォン、チェヨンなのかな 芸能人レベルの一般人美女(真ん中) 向かって右端は目と鼻整形済み(本人公言) 左は高身長でナチュラル ランク付けてみて https://www.instagram.com/p/BrVaQVblRk7 猫になりたいは猫耳のカチューシャに猫のしっぽつけて踊ると予想 ひぃといずおん 15分しかないのもあるけど韓国寒いとか無難な話すぎた 今更だけど今ワッチョイ無しと二つ立ってるじゃん ここ埋まった後向こう埋めるの?無視? 東京ガールズコレクション狙ってたんだけどな デビュー曲が昭和歌謡で完全になくなった。 >>60 餅ゴリに曲作ってもらいたいって正気かよ TWICEで不評なシグナルもBDZも両方餅ゴリの曲だぞ リトグリって初めて見た(曲は街でかかるので知ってた)けど エロくないママムーみたいな感じなのかな Official Instrumental TWICE - SIGNAL https://youtu.be/9T5t_UQ7UXI BDZは糞だけどSignalはトラックとしての評価も高いよ AKB脳じゃなければ理解できるはず >>95 TWICEにはくそ曲連発おじさんだけどそれでもノムノムを生み出した人やぞ KinKi Kidsが硝子の少年で デビューした時の 何、この昭和歌謡?と感じたのと似た感覚思い出す 結果、今も懐かしく感じるヒット曲になったし この曲も売れるといいね 餅ゴリが作る理由がないな ioiはソミがいたからまだしも >>98 元ワンスでCDも持ってるよ ピルスンでヒット曲連発した後だったし餅ゴリ直々の作詞作曲って期待してた分ファンのガッカリ具合も相当だった記憶がある >>102 それは2chの住人の反応だろw 元ワンスだけあって相当ズレてるぞ でもペン卒したなら今更認識を変える必要もないか いやSIGNALは出た当時たしかにコレジャナイ感あったよ 餅ゴリどうした?的な みんなのキッチン 日本語訳してくれてる人有難い グァンヒは優しいなあ そして除隊したばかりだけど結構人気あったみたいね さらにたどたどしい韓国語で一生懸命話してるのに 韓国男子はやられてるらしいね ピルスンの温いカラーポップに慣れてた連中の反応は鈍かったな こんな難解な曲は要らないとか言っちゃってw 番組パフォ見たらすげーって評価が一変した 結局11冠した頃には良く聴いたら好きになったとか掌返し 2chの連中の評価はアテにならないと再確認した曲 日本のワンス怖いから関わらないほうがいい twiceの踊ってみたのワンスの悪口がすごかったの覚えてる 違うグループだとうまいねとかがんばったねみたいに褒めてるのに あの子かな…?w あの子はいっつも叩かれてるよ ワンスとか関係なく ファンが多いと変な人も紛れ込むからしょうがない そういう人は目立つし声大きいし 日本で売れるのほぼ確定状態だから嫉妬アンチも群がってくる >>110 シグナルの11冠だって今のTWICEの人気だってその温いカラーポップがあったからこそなんだけどな… リトグリとDA PUMPのISSAは被せ無しの生歌だから目の前で見たら印象に残るだろうね 向こうでもダンスメインじゃないグループは普通に生歌でしょ 上手いのたくさんいるし >>117 …別に韓国がどうだとか比較してる訳じゃないんだけど 同年代グループでちゃんと歌える子達とあれだけ踊りながら高音がブレないISSAは印象に残るだろうって言ってるだけで韓国にはいないだろってドヤってる訳でもないのになんでいちいち突っかかってくるのかね >>109 韓国のバラエティー見てて安心する 日本は芸人が幅利かせすぎな感がある R&B(あるいはディスコとかファンクとか)が好きな人にとっては餅ゴリの曲は最高なんだけどな >>117 そういう事言い出すと 日本もカラオケ王とか歌ウマ高校生とかで歌ってる素人 みんな激ウマだからな >>104 1:22から客席が映るけど手前にチェヨンがいるのは確認 >>122 パクリ王で有名じゃん 最近も訴えられて裁判してたでしょ。 韓国のバラエティーは新鮮だ まずセットがない 又はしょぼい!! 真白の部屋に椅子だけおいてあり アイドルを並ばせてダンスゲームをしたり 椅子に座って水をかけあう人気番組もみた。お笑い芸人が多いのは共通なようだ。 クイズ番組も日本のように凝ったVTRや複雑なルールはない。林先生みたいな人が解説もしないし、美味しい食べ物も出てこない。言葉遊びみたいなクイズ番組もあった。 ただ共同生活をさせて そのVTRを見たり とてもシンプルなのでかえって面白い。 日本は製作費がないといいながらお金をかけすぎているように思う。 日本はアニソン歌手の女の子たちの歌唱力が高いと年末のアニメ主題歌のフェスで感じた。 韓国にアニソン歌手の分野があるのかないのか知らないが >>126 ガキの使いと孤独のグルメとか深夜食堂 たいして制作費かかってないけど 海外でめっちゃ人気じゃん 勿論、セットに金かけたsasukeとかも大人気だけど >>109 どこの国の人もたどたどしいとかわいくみえる。でもずっと片言だと批判を受けそうだね。 でも、そのころには日本の集団アイドルに戻るので心配はないかもしれない 自分も年末にカラオケで嘉門ベイベーアメリカ♪ってはねながら歌ってみたら声が途切れて歌えるもんじゃ ないね 特等席で見れてよかったじゃない https://www.youtube.com/watch?v=hDVgLv232Gw abema以外にも、ネトフリやAmazonプライム、huluとかでもバラエティ出て欲しいなぁ みんな可愛いし愛らしいから一気に人気出そうだけど 日本の女性アイドルK-POPシーンはIZONEとTWICEが少女時代とKARAのように2トップになりそうだ。 2010と違うのは両方、今回は日本人が3人づついるということだ。それが成功フォーマットになるだろう 日本人のいない他の韓国の人気アイドルグループはそこまで売れてない。 금년의 레코드 대상은 IZONE 신인상이다! >>98 韓国のファンに最も評判悪い曲だけど? これが公開された日、JYPのインスタが炎上 わいも好きじゃない what is love, knock knockがいいよ 男性アイドルは日本人がいなくてもいい 女は男ほど政治的な問題に関心がないし韓国に対する嫌悪感や抵抗感がない でも女性アイドルグループには日本人メンバーがいたほうがよいようだ YouTubeや芸スポに韓国の話題があがると その話の論点そっちのけで積もっている韓国に対するいらだち や鬱憤をすべてぶつけて罵詈雑言だらけになるのが今のネット界 そのほとんどが20〜40代の男 女性は自分のまわりでも韓国大嫌いとかあまりきいたことがない とにかく難しい話に興味がなく嫌韓にまだ染まっていない10代の女の子に人気が出るかどうかで日活が成功するかどうか決まる。 男の子はKPOPアイドルが好きなんて学校で口にしようものならイジメにあうしかない。 >>137 でも逆に韓国内においてもヨジャグルに日本人や台湾人を入れることが対日対中対策じゃなく、国内人気にもつながってるね 咲良は他のアイドル差し置いて全アイドルの中で人気トップ取ったし、TWICEも台湾人日本人が韓国内でも主力級の人気 隠れキリシタンのように見つからないように自宅でKPOPアイドルを楽しんでいるのが日本の現状 そういう日韓問題みたいな話全部地下に持っていってほしい そういう話好きな人あっちに沢山いるでしょ あとAKBのヲタの人はあっち行って話したほうが気も合うと思うよ こっちに常駐するよりあっちの方が賑やかだし楽しいと思うよ 韓国の反日は政治家に対するもの。 観光客は大量に近いからくるし、小説は日コーナーあるし、ケーブルテレビならNHKとかアニメちゃんねるとか日本のバラエティもみれる。 日本食通りみたいな日本でいうと新大久保や横浜の中華街みたいな通りもあるし、歴史問題以外は反日とか別にない。 >>142 それまさに韓国じゃんw 親日派ってだけで社会不適合者の烙印押される国なのにw 日本語の曲やドラマやバラエティは放送禁止だしw 親日派の財産も没収されるw 今度は親日禁止法が議会で発議されたらしいねw >>143 気持ちはわかるけど日韓問題みたいな話なんて地下でも大部分の人達は迷惑してるだろうし一方的に押し付けて日韓問題は地下でってするのも迷惑だと思うよ まあ日本女性はバカが多いから政治に無関心だし、韓国ドラマやKPOPみてすぐ洗脳されるよね。 まあ日本女性がいくら韓国好きになっても問題ない。 政治や経済を動かしてるのは日本男性だから韓国の言いなりなることはない。 日本男性が日本女性なみにバカになって韓国好きになったらヤバいけど >>139 たしかに日本の中高生男子にKポドルは届いてなさそうだけど、IZ*ONEはその市場を開拓できる存在なんじゃない? 今の中高生男子のアイドルと言えば坂道って所に割り込めそう ただそれでKPOP色消すと女子ペンは減るだろうから日本活動は難しい塩梅なんだと思う >>136 mamaの今年の歌賞 2018 What is Love ? 2017 Signal お前がSignal嫌いなのは分かったけど 韓国のファンに最も評判悪いは捏造だよね? 謝罪して訂正するか意見を取り下げろ じゃないとWizoneが嘘つきと思われるから 領土問題、慰安婦問題、日章旗(旭日旗)問題点、戦時朝鮮労働者(徴用工とは書かない)は専門家に任せて、政治家が管理する問題だ。 我々は研究者じゃないのに、どこまで精緻にわかるというのか。 政治に関心を、もつのは大切だけど、極端な話で罵詈雑言の応酬をしたり、関係ない韓国人に不満をぶつけてなんになるのか。 議論したい人は議論すればいいけど、人生は短い。個人個人、好きなものをみつけて幸せに生きる方が大切。 >>150 いざこざを起こすのはいつも朝鮮人 日本はそれにいつもカウンターで反論してるだけ いくら何でも無抵抗・無関心だったら好きなように朝鮮人にやられちまうからな 反論や抗議ぐらいはしないと >>143 AKBヲタはそれで良いけど、日韓問題は地下も場違いでしょw なんかそれなりの板あるんじゃないの?とりあえずエンタメに絡める迷惑だとは思う 韓国の最終的な狙いは日本男性を韓国に夢中にさせて言いなりにすること。でも今のところ失敗してるね。 2012年の350万をピークに日本人の韓国旅行者数が減少して、2014年から200万前後に落ち着いてるのは日本男性の韓国旅行が大幅に減ったから。 日本でグループでダンスすると嫌韓はKPOPみたいというし、KPOP好きはAKBみたいというし、クールな曲にすると可愛くないというし、可愛い曲にするとかっこよくないというし、、 結局、どうやっても文句は出るもんなんで。日本でした出すなら日本のマーケットの好みに合わせるのは当然だろうし。 ふむ(´・ω・`) 東アジアが政治的に対立していれば兵器産業が潤うし CIA〜大手メディアを巻き込んで官房機密費から資金が流れてる説もあるし 内政に不安定要素がある政権にとってば外交に目を向けたいしでね 東亜の書き込みバイトがどの程度自覚的かはわからないけれどそれくらいしか仕事が無いんだよね 反論や抗議は向こうの韓国の政治家に主張してください。 >>149 自分も最初SIGNALの時は結局IOIのノムノム同様Geeに似た曲じゃんって思った ついでにBDZも餅ゴリの大好きなマイケルジャクソンテイストな昭和な曲じゃんって思った でも秋元康の好きと言いたいの歌謡曲のおかげで自分の中のハードルがグーンと下がった だから餅ゴリの曲も良いなって妥協できる心が持てるようになったよ 秋元康ありがとう >>153 200万人のうち在日の里帰りが半分ぐらいだろうしなw >>154 より多くの人が良いと感じる曲を作ることがいかにむじゅかしーかだわな(´・ω・`) 個人的にはガルクラ要素を取り入れる日本のアイドルがいつどこから出てくるのが楽しみだったりしてます 「詐欺犯罪率1位」2019年の大韓民国の姿 ■100人に1人が詐欺被害.。.新型の詐欺に告訴・告発急増 世界的に韓国は詐欺犯罪の発生率が最も高い国に属する。世界保健機関(WHO)が発表した 「犯罪類型別の国のランキング」によると、大韓民国は、 経済協力開発機構(OECD)37加盟国のうち、詐欺犯罪率1位を記録した。 http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2019010316133242472 >>157 >ついでにBDZも餅ゴリの大好きなマイケルジャクソンテイストな昭和な曲じゃんって思った 海外の音楽に「昭和」も何もないのだが、それはそれとして 80年代のマイケルとかプリンスとかは餅ゴリの十八番だから 好き嫌いは別にして、BDZはまさに餅ゴリの本領が発揮された楽曲なんだよ >>160 お姉さんチームだとちょっと(´・ω・`) 若い子がよくわからないまま悪い事してるのが好きです https://www.youtube.com/watch?v=lsJgCEQINR0 悪い事じゃなくてワルっぽいことかな? ラヴィアンもみんな20歳超えてたら割と普通かなってなりそうだし 若いメンバーの中でウンビが良きところでグッと印象に残る >>164 君にはロリやショタじゃなかった頃が無いのか >>160 前もリンク貼ってる人いたけどこのユニットは革命的だとは思う(自分の好みでもないが… アーティスト寄りで見た目がプデュの課題曲でもあったLittle Mixってアーティストみたいな欧米的な厳つさがあるわ 日本でガルクラっぽさって言うと倖田來未がエロカッコいいとか言ってやってたり安室がHIPHOPどハマりしてた時代なんかになるんじゃね? アーティスト風アイドルは日本で消え去ったイメージがある >アーティスト風アイドルは日本で消え去った 過去には誰がいたの >>168 今また韓国由来でブームが来てると思うけど日本だと有名所は若いセンスが欠損してるアイドルばかりだから無理だろうね 安室は年食ってもずっと歌ダンスやるアーティスト風アイドル的存在として君臨してたから 似たような路線の人はあんまり出てこれなかった感じだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる