【アイズワン】IZONE★26【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
-----------------必読-----------------
※ IZ*ONEに関係のない話はスレチ
※ 荒らし(IDなし含む)は必ずスルー
※ 荒らしに反応する人も荒らしです
※ 次スレは>>950の方お願いします
(建てられない場合は必ず誰かを指名してください)
※ 次スレを建てるときは、本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を書き込んでください
※ 咲良、奈子、仁美以外のAKBネタは禁止
-----------------必読-----------------
大手放送局Mnet+国民的アイドルAKB48
日韓アイドルオーディション番組「PRODUCE48」より誕生した、12人組の日韓グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」
2018年10月末~2021年4月の2年半限定で活動(予定)
◆メンバー構成・PRODUCE48最終順位
01位|2004/08/31生 14歳|170.2cm|チャン・ウォニョン
02位|1998/03/19生 20歳|163.0cm|宮脇咲良
03位|2001/10/22生 17歳|160.0cm|チョ・ユリ
04位|1999/09/29生 19歳|163.0cm|チェ・イェナ
05位|2003/09/01生 15歳|169.0cm|アン・ユジン
06位|2001/06/18生 17歳|149.9cm|矢吹奈子
07位|1995/09/27生 23歳|160.0cm|クォン・ウンビ
08位|1999/07/05生 19歳|163.0cm|カン・ヘウォン
09位|2001/10/06生 17歳|158.1cm|本田仁美
10位|2000/08/01生 18歳|164.0cm|キム・チェウォン
11位|2001/02/05生 17歳|166.0cm|キム・ミンジュ
12位|2000/01/11生 18歳|165.4cm|イ・チェヨン
https://i.Imgur.com/v33AdCN.jpg
『La Vie en Rose』MV
https://ようつ.be/WZwr2a_lFWYY
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/2/6]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
◆公式リンク集
【website】
http://iz-one.co.kr/
【official shop(Japan)】
https://izone-shop.com/lp/
【twitter】
https://twitter.com/official_izone
【Instagram】
https://www.instagram.com/official_izone
【facebook】
https://www.facebook.com/official.izone
【YouTube】
https://www.ようつべ.com/channel/UCe_oTYByLWQYCUmgmOMU_xw
【VLIVE】
https://channels.vlive.tv/C1B7AF
◆前スレッド
【アイズワン】IZONE★25【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1546267946/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 好きと言わせたい→好きと言いなさい
これチェウォンに言われたら落ちる なんか乃木坂の「いぽんのコーラ」論争思い出すな
フルでリピートしてたらだんだん嵌まってきた
思うことは色々あるけど「にくいね秋元」って感じで悔しいわ笑 「好きと言いなさい」が良くて歌詞もだんだん好きになってきた
曲とダンスは最初からまあまあ良いと思ってたけど ウォニョンそろそろ背止まんないとヤバイかも
と思ったけどアイドル業の後はスーパーモデルやればいいのか 背ぇ伸びすぎることの心配されるとかやべぇな
スーパーモデルなら175くらいあっても大丈夫やろ(適当) 最後、
ウォニョン「あれ、終わらない」
って感じだった 楽曲としての良し悪しとか好き嫌いはともかく
秋元アイドル曲だなーって感じがあると日本でアイドルとして売り込みやすいってのはあるかな
K-POPの枠に入れられると広告代理店とかメディアで他の韓国グループと変わらない扱いになりそう 日本デビューは2位でAKBGのさくらをセンターにしたい。
でもさくらは歌えない。
ウォニョンや歌うまメンバーにソロやらせると
何故さくらがセンター?となる
結果、合唱にって感じだったりして K-POPはこってりラーメン
言葉が脂っこいから最初の一口はうまいんだけど
すぐに飽きてくる
韓国語は英語とちがってなめらかというか
スムーズさがないんだよね
言葉がとぎれとぎれでプツプツ切れてるからオフロードみたいで
すんごい硬く感じる
好きな人は好きそうだけど好みわかれる味 >>60
貴重な餅ゴリをそんなところに使うなんてとんでもない!
TWICE、GOT7、Stray Kids、来年以降の全員日本人グループなど他社に関わってる暇ないからProduce48にも関わらなかったんでしょうが >>59
やすすが何を考えてるか考えてないのかはさっぱりわからないけど
日本のアイドルが頑張って韓国アイドルになりました
↓
韓国のアイドルが頑張って?日本のアイドルになりました
みたいなね
何をどう頑張るかのベクトルがたぶん全く違うけど 何度聞いても日本デビュー曲はAKBの歌にしか聞こえないわー なんか中国からSMがデビューさせる男グループなのかな?詳細は全く知らないけど、これがうまくいけば防弾少年団あたりはやばいな
izoneには関係ないかもしれんが
https://youtu.be/AoLoCtFlK-k >>65
モー娘。っぽい
次は乃木坂に近い曲がいいわ
どうせJーPOPなら イェナがリトグリ好きって話もいろいろ考えさせられて
>>43
のオサカナにはK-POP好きでIZ*ONEも好きってうメンバーもいるけどマスロックやらされてたり
フィロのスにもリトグリにもモー娘。のヲタがいたりしてね
好きなことをやりたいようにやるために運営から離れて
アイドル自身がセルフプロデュースしたり会社を建てたりするのが地下には増えたよなーとかね akbぽい言ってる人多いけどこれ全くakbじゃないよw
akbが頭の中で洗脳されてるだけで、akbにも坂道にもこんな感じじゃない気がww 誰かがwinkっぽいとか言ってたけどそれぐらいレトロなjpopって感じだよねakbっていうより >>28
#アイズワン #好きと言わせたい バレンタイン
これをtwitterで検索 akbぽいとか他のakb曲と比べてどうのってどうでもいい
ラビアンは友人にオススメしたけど
好き言わは恥ずかしくて教えられない曲 乃木坂っぽい曲って言っても乃木坂は未だに一つも世間に浸透したヒット曲がないからなー
いわゆる雰囲気ソングでタイアップついても耳にすら残らないのが自他共に認めるところ
好きと言わせたいにどんなタイアップつくのかはわかんないけど、さすがにデビュー曲ノンタイアップってことはないだろうから良いイメージつく方向にいくといいね 何でも略せば良いってもんじゃないだろ
なんやねん好き言わってクソださい >>70
ちょうど昭和から平成に変わるくらいの曲ってイメージ
譜割りやアレンジはさすがに現代風だけど VLIVEフォロワーが40万突破しているが、購読者数が多い国で韓日逆転した
1位 日本
2位 韓国
3位 インドネシア ようつべチャートのkpopグループの上位はいつもインドネシア
インドネシアが再生数のほとんどをしめてる
インドネシア人が大半しめてるんだから
インドネシアverをつくってあげたらいいのに >>79
インドネシアは人口2.6億で世界4位だから
同じ比率なら上にくるよね
ちな上は中国インドアメリカ そこはやるせない部分だな〜
インドネシアとタイで全体のkpop再生の6割強くらいだろうけど
お金となるとまったく機能しないって・・・
本来なら再生数多い国でマーケットするべきなのに 都合のいい耳なのか知らないけど、好きと言わせたいは完全に慣れた
後はMV披露、CD発売、テレビ出演が楽しみでしょうがない
はよはよ 好きと言わせたい MVあり 全員
ケンチャナヨ
ご機嫌サヨナラ Type A MVあり
猫になりたい Type B MVあり 咲良、奈子、ユリ、イェナ、ミンジュ
ケンチャナヨは全員でご機嫌サヨナラは仁美、ウォニョン、ユジン、ウンビ、へウォン、チェウォン、チェヨンなのかな 芸能人レベルの一般人美女(真ん中)
向かって右端は目と鼻整形済み(本人公言)
左は高身長でナチュラル
ランク付けてみて
https://www.instagram.com/p/BrVaQVblRk7 猫になりたいは猫耳のカチューシャに猫のしっぽつけて踊ると予想 ひぃといずおん
15分しかないのもあるけど韓国寒いとか無難な話すぎた 今更だけど今ワッチョイ無しと二つ立ってるじゃん
ここ埋まった後向こう埋めるの?無視? 東京ガールズコレクション狙ってたんだけどな
デビュー曲が昭和歌謡で完全になくなった。 >>60
餅ゴリに曲作ってもらいたいって正気かよ
TWICEで不評なシグナルもBDZも両方餅ゴリの曲だぞ リトグリって初めて見た(曲は街でかかるので知ってた)けど
エロくないママムーみたいな感じなのかな Official Instrumental TWICE - SIGNAL
https://youtu.be/9T5t_UQ7UXI
BDZは糞だけどSignalはトラックとしての評価も高いよ
AKB脳じゃなければ理解できるはず >>95
TWICEにはくそ曲連発おじさんだけどそれでもノムノムを生み出した人やぞ KinKi Kidsが硝子の少年で
デビューした時の
何、この昭和歌謡?と感じたのと似た感覚思い出す
結果、今も懐かしく感じるヒット曲になったし
この曲も売れるといいね 餅ゴリが作る理由がないな
ioiはソミがいたからまだしも >>98
元ワンスでCDも持ってるよ
ピルスンでヒット曲連発した後だったし餅ゴリ直々の作詞作曲って期待してた分ファンのガッカリ具合も相当だった記憶がある >>102
それは2chの住人の反応だろw
元ワンスだけあって相当ズレてるぞ
でもペン卒したなら今更認識を変える必要もないか いやSIGNALは出た当時たしかにコレジャナイ感あったよ
餅ゴリどうした?的な みんなのキッチン
日本語訳してくれてる人有難い
グァンヒは優しいなあ
そして除隊したばかりだけど結構人気あったみたいね
さらにたどたどしい韓国語で一生懸命話してるのに
韓国男子はやられてるらしいね ピルスンの温いカラーポップに慣れてた連中の反応は鈍かったな
こんな難解な曲は要らないとか言っちゃってw
番組パフォ見たらすげーって評価が一変した
結局11冠した頃には良く聴いたら好きになったとか掌返し
2chの連中の評価はアテにならないと再確認した曲 日本のワンス怖いから関わらないほうがいい
twiceの踊ってみたのワンスの悪口がすごかったの覚えてる
違うグループだとうまいねとかがんばったねみたいに褒めてるのに あの子かな…?w
あの子はいっつも叩かれてるよ
ワンスとか関係なく ファンが多いと変な人も紛れ込むからしょうがない
そういう人は目立つし声大きいし 日本で売れるのほぼ確定状態だから嫉妬アンチも群がってくる >>110
シグナルの11冠だって今のTWICEの人気だってその温いカラーポップがあったからこそなんだけどな… リトグリとDA PUMPのISSAは被せ無しの生歌だから目の前で見たら印象に残るだろうね 向こうでもダンスメインじゃないグループは普通に生歌でしょ
上手いのたくさんいるし >>117
…別に韓国がどうだとか比較してる訳じゃないんだけど
同年代グループでちゃんと歌える子達とあれだけ踊りながら高音がブレないISSAは印象に残るだろうって言ってるだけで韓国にはいないだろってドヤってる訳でもないのになんでいちいち突っかかってくるのかね >>109
韓国のバラエティー見てて安心する
日本は芸人が幅利かせすぎな感がある R&B(あるいはディスコとかファンクとか)が好きな人にとっては餅ゴリの曲は最高なんだけどな >>117
そういう事言い出すと
日本もカラオケ王とか歌ウマ高校生とかで歌ってる素人
みんな激ウマだからな >>104
1:22から客席が映るけど手前にチェヨンがいるのは確認 >>122
パクリ王で有名じゃん
最近も訴えられて裁判してたでしょ。 韓国のバラエティーは新鮮だ
まずセットがない 又はしょぼい!!
真白の部屋に椅子だけおいてあり アイドルを並ばせてダンスゲームをしたり
椅子に座って水をかけあう人気番組もみた。お笑い芸人が多いのは共通なようだ。
クイズ番組も日本のように凝ったVTRや複雑なルールはない。林先生みたいな人が解説もしないし、美味しい食べ物も出てこない。言葉遊びみたいなクイズ番組もあった。
ただ共同生活をさせて そのVTRを見たり とてもシンプルなのでかえって面白い。
日本は製作費がないといいながらお金をかけすぎているように思う。 日本はアニソン歌手の女の子たちの歌唱力が高いと年末のアニメ主題歌のフェスで感じた。
韓国にアニソン歌手の分野があるのかないのか知らないが >>126
ガキの使いと孤独のグルメとか深夜食堂
たいして制作費かかってないけど
海外でめっちゃ人気じゃん
勿論、セットに金かけたsasukeとかも大人気だけど >>109
どこの国の人もたどたどしいとかわいくみえる。でもずっと片言だと批判を受けそうだね。
でも、そのころには日本の集団アイドルに戻るので心配はないかもしれない 自分も年末にカラオケで嘉門ベイベーアメリカ♪ってはねながら歌ってみたら声が途切れて歌えるもんじゃ
ないね
特等席で見れてよかったじゃない
https://www.youtube.com/watch?v=hDVgLv232Gw abema以外にも、ネトフリやAmazonプライム、huluとかでもバラエティ出て欲しいなぁ
みんな可愛いし愛らしいから一気に人気出そうだけど 日本の女性アイドルK-POPシーンはIZONEとTWICEが少女時代とKARAのように2トップになりそうだ。
2010と違うのは両方、今回は日本人が3人づついるということだ。それが成功フォーマットになるだろう
日本人のいない他の韓国の人気アイドルグループはそこまで売れてない。
금년의 레코드 대상은 IZONE 신인상이다! >>98
韓国のファンに最も評判悪い曲だけど?
これが公開された日、JYPのインスタが炎上
わいも好きじゃない
what is love, knock knockがいいよ 男性アイドルは日本人がいなくてもいい
女は男ほど政治的な問題に関心がないし韓国に対する嫌悪感や抵抗感がない
でも女性アイドルグループには日本人メンバーがいたほうがよいようだ YouTubeや芸スポに韓国の話題があがると その話の論点そっちのけで積もっている韓国に対するいらだち
や鬱憤をすべてぶつけて罵詈雑言だらけになるのが今のネット界 そのほとんどが20〜40代の男
女性は自分のまわりでも韓国大嫌いとかあまりきいたことがない とにかく難しい話に興味がなく嫌韓にまだ染まっていない10代の女の子に人気が出るかどうかで日活が成功するかどうか決まる。
男の子はKPOPアイドルが好きなんて学校で口にしようものならイジメにあうしかない。 >>137
でも逆に韓国内においてもヨジャグルに日本人や台湾人を入れることが対日対中対策じゃなく、国内人気にもつながってるね
咲良は他のアイドル差し置いて全アイドルの中で人気トップ取ったし、TWICEも台湾人日本人が韓国内でも主力級の人気 隠れキリシタンのように見つからないように自宅でKPOPアイドルを楽しんでいるのが日本の現状 そういう日韓問題みたいな話全部地下に持っていってほしい
そういう話好きな人あっちに沢山いるでしょ
あとAKBのヲタの人はあっち行って話したほうが気も合うと思うよ
こっちに常駐するよりあっちの方が賑やかだし楽しいと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています