【アイズワン】IZONE★26【WIZONE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
-----------------必読-----------------
※ IZ*ONEに関係のない話はスレチ
※ 荒らし(IDなし含む)は必ずスルー
※ 荒らしに反応する人も荒らしです
※ 次スレは>>950の方お願いします
(建てられない場合は必ず誰かを指名してください)
※ 次スレを建てるときは、本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を書き込んでください
※ 咲良、奈子、仁美以外のAKBネタは禁止
-----------------必読-----------------
大手放送局Mnet+国民的アイドルAKB48
日韓アイドルオーディション番組「PRODUCE48」より誕生した、12人組の日韓グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」
2018年10月末~2021年4月の2年半限定で活動(予定)
◆メンバー構成・PRODUCE48最終順位
01位|2004/08/31生 14歳|170.2cm|チャン・ウォニョン
02位|1998/03/19生 20歳|163.0cm|宮脇咲良
03位|2001/10/22生 17歳|160.0cm|チョ・ユリ
04位|1999/09/29生 19歳|163.0cm|チェ・イェナ
05位|2003/09/01生 15歳|169.0cm|アン・ユジン
06位|2001/06/18生 17歳|149.9cm|矢吹奈子
07位|1995/09/27生 23歳|160.0cm|クォン・ウンビ
08位|1999/07/05生 19歳|163.0cm|カン・ヘウォン
09位|2001/10/06生 17歳|158.1cm|本田仁美
10位|2000/08/01生 18歳|164.0cm|キム・チェウォン
11位|2001/02/05生 17歳|166.0cm|キム・ミンジュ
12位|2000/01/11生 18歳|165.4cm|イ・チェヨン
https://i.Imgur.com/v33AdCN.jpg
『La Vie en Rose』MV
https://ようつ.be/WZwr2a_lFWYY
◆Discography
【Universal Music Japan・EMI Records】
1st single『好きと言わせたい』[2019/2/6]
【Stone Music Entertainment】
1st mini album『COLOR*IZ』[2018/10/30]
◆公式リンク集
【website】
http://iz-one.co.kr/
【official shop(Japan)】
https://izone-shop.com/lp/
【twitter】
https://twitter.com/official_izone
【Instagram】
https://www.instagram.com/official_izone
【facebook】
https://www.facebook.com/official.izone
【YouTube】
https://www.ようつべ.com/channel/UCe_oTYByLWQYCUmgmOMU_xw
【VLIVE】
https://channels.vlive.tv/C1B7AF
◆前スレッド
【アイズワン】IZONE★25【WIZONE】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1546267946/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 日本でグループでダンスすると嫌韓はKPOPみたいというし、KPOP好きはAKBみたいというし、クールな曲にすると可愛くないというし、可愛い曲にするとかっこよくないというし、、
結局、どうやっても文句は出るもんなんで。日本でした出すなら日本のマーケットの好みに合わせるのは当然だろうし。 ふむ(´・ω・`)
東アジアが政治的に対立していれば兵器産業が潤うし
CIA〜大手メディアを巻き込んで官房機密費から資金が流れてる説もあるし
内政に不安定要素がある政権にとってば外交に目を向けたいしでね
東亜の書き込みバイトがどの程度自覚的かはわからないけれどそれくらいしか仕事が無いんだよね 反論や抗議は向こうの韓国の政治家に主張してください。 >>149
自分も最初SIGNALの時は結局IOIのノムノム同様Geeに似た曲じゃんって思った
ついでにBDZも餅ゴリの大好きなマイケルジャクソンテイストな昭和な曲じゃんって思った
でも秋元康の好きと言いたいの歌謡曲のおかげで自分の中のハードルがグーンと下がった
だから餅ゴリの曲も良いなって妥協できる心が持てるようになったよ
秋元康ありがとう >>153
200万人のうち在日の里帰りが半分ぐらいだろうしなw >>154
より多くの人が良いと感じる曲を作ることがいかにむじゅかしーかだわな(´・ω・`)
個人的にはガルクラ要素を取り入れる日本のアイドルがいつどこから出てくるのが楽しみだったりしてます 「詐欺犯罪率1位」2019年の大韓民国の姿
■100人に1人が詐欺被害.。.新型の詐欺に告訴・告発急増
世界的に韓国は詐欺犯罪の発生率が最も高い国に属する。世界保健機関(WHO)が発表した
「犯罪類型別の国のランキング」によると、大韓民国は、
経済協力開発機構(OECD)37加盟国のうち、詐欺犯罪率1位を記録した。
http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2019010316133242472 >>157
>ついでにBDZも餅ゴリの大好きなマイケルジャクソンテイストな昭和な曲じゃんって思った
海外の音楽に「昭和」も何もないのだが、それはそれとして
80年代のマイケルとかプリンスとかは餅ゴリの十八番だから
好き嫌いは別にして、BDZはまさに餅ゴリの本領が発揮された楽曲なんだよ >>160
お姉さんチームだとちょっと(´・ω・`)
若い子がよくわからないまま悪い事してるのが好きです
https://www.youtube.com/watch?v=lsJgCEQINR0 悪い事じゃなくてワルっぽいことかな?
ラヴィアンもみんな20歳超えてたら割と普通かなってなりそうだし
若いメンバーの中でウンビが良きところでグッと印象に残る >>164
君にはロリやショタじゃなかった頃が無いのか >>160
前もリンク貼ってる人いたけどこのユニットは革命的だとは思う(自分の好みでもないが…
アーティスト寄りで見た目がプデュの課題曲でもあったLittle Mixってアーティストみたいな欧米的な厳つさがあるわ 日本でガルクラっぽさって言うと倖田來未がエロカッコいいとか言ってやってたり安室がHIPHOPどハマりしてた時代なんかになるんじゃね?
アーティスト風アイドルは日本で消え去ったイメージがある >アーティスト風アイドルは日本で消え去った
過去には誰がいたの >>168
今また韓国由来でブームが来てると思うけど日本だと有名所は若いセンスが欠損してるアイドルばかりだから無理だろうね 安室は年食ってもずっと歌ダンスやるアーティスト風アイドル的存在として君臨してたから
似たような路線の人はあんまり出てこれなかった感じだよね ガルクラは俺は好きだけど男人気は基本的に見込めないからなあ
KPOPでもそうそう売れない印象があるわ
昔GLAMとかevolとか好きだったけど全然売れなかったな >>174
地震なしお前地下で逃げここにいたのかw
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1546496472/
21世紀のかみかぜ(地震なし=名無しさん@お腹いっぱい。)IDなしの特攻5自爆一覧(´・ω・`)v
1.地震なし "TWICEメンバーの中に韓国だけが整形w"
↓(´∇` )
日本
https://img.theqoo.net/img/PMeEo.jpg
韓国
https://i.imgur.com/l4mL6R3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CIVAbF5UYAQvQCY.jpg
http://img.theqoo.net/img/WhyjZ.jpg
http://img.theqoo.net/img/FWfzZ.jpg
台湾
http://img.theqoo.net/img/pSXyD.jpg
↓
地震なし "日本画像は操作だ!! 韓国人は日本をバカにするために画像の操作までする!!!" <ㅡ日本の高学校卒業写真 (´∇` )
論破されて發狂し逃亡...(´∇` )
2.地震なし "日本人が韓国人より身長が高いw"
http:// www2.ttcn.ne.jp/ honkawa/ 2188.html
↓(´∇` )
(ソース全文中)
"日本と韓国を比較すると全体としては日本の方が韓国より平均身長がやや高いが、韓国はまだ背が低かった時代の中高年を含んだ数字なので、若年層では韓国人の方が背が高いと考えられる。"
"韓国に入国した20〜60歳の脱北者1200人を対象にした調査の「調査対象者の体格をみると、男性167センチ(韓国人の平均は174センチ)"
↓
地震なし "www韓国人がリンクしたソースは踏まないよバカwwwww" <ㅡ自分がソースで使用した資料, 資料の出所は日本 (´∇` )
論破されて發狂し逃亡...(´∇` )
3.地震なし "韓国は50%が小学生で処女喪失中学生でほぼ100%日本はアジアでも最も奥手な国" <ㅡ自分が出したソースで韓国の中高生の性的経験率は5%未満だと発覚 (´∇` )
↓(´∇` )
http://image.chosun.com/sitedata/image/201202/08/2012020800125_1.jpg
"韓国の性経験中高生昨年3.6%…一昨年より0.4%P増加、高2急激に増えて"
http://news.livedoor.com/article/detail/9073665
"日本の性教育協会が高校生を対象にクラミジア感染に対する調査。
日本の女子高生は約30%が感染されていたという
この結果は先進国の中でも一番高い感染率。世界でトップクラスの水準"
http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2011/10/16/2011101600336.html
"治療不可能'スーパー性病'日出現…どんな抗生剤も通じない"
↓
地震なし"wwwそんな韓国で調査の捏造資料を信じている人はいない バカwwwww" <ㅡ日本の性教育協会が調査 (´∇` )
論破されて發狂し逃亡...(´∇` ) 4.地震なし "ちなみにONE OK ROCKは上海メルセデスベンツアリーナ平日火曜日でもギッシリ満席w"
https://youtu.be/S9RMbuWeZdw
https://youtu.be/4R--S5J2kSE
↓
Shinwa
https://pbs.twimg.com/media/CEkoBMDWIAAZ6t7.jpg
Bigbang
http://a.ksd-i.com/a/2015-06-22/63947-334486.jpg
JYJ
https://i1147.photobucket.com/albums/o550/JYJThree/2014/September/140920%20JYJ%20Concert%20in%20Shanghai/press/IE001755480_STD.jpg
Super Junior
https://data.whicdn.com/images/162898344/original.jpg
Exo
https://pds.joins.com/news/component/htmlphoto_mmdata/201407/20/htm_20140720141657940.jpg
Bigbangの中国ツアー
2015年5月30日 光州インターナショナルスポーツアリーナ広州 (24000人)
2015年6月6日 北京 マスターカードセンター (23000人)
2015年6月19日 上海 メルセデツベンツアリーナ (30000人)
2015年6月26日 大連 中勝文化中心センター (15000人)
2015年6月28日 無限 武漢体育館通産 (13000人)
2015年8月7日 深セン 深センベイスポーツセンター (12000人)
2015年8月9日 南京 オリンピック中心体育館 (10000人)
2015年8月14日 聖徒 成都スポーツセンター (30000人)
2015年8月25日 杭州 黄龍体育館 (21000人)
2015年8月28日 商売 湖南インターナショナルコンベンションセンター (7000人)
2015年8月30日 重慶 重慶インターナショナルエキスポセンター (10000人)
2015年9月24日 対北 大平アレーナ (44000人)
2015年10月23日 マカオ コタイアリーナ (30000人)
https://pbs.twimg.com/media/DbqAU7xWAAEE0xa.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CNnmjqyUAAAFkXO.jpg
↓
地震なし "3階席、暗幕してるねw" "2階席の途中ぐらいから人が居ないw"
https://pbs.twimg.com/media/DbqAU7xWAAEE0xa.jpg <ㅡメルセデスベンツアリーナよりもずっと大きいスタジアム(35000~40000席) (´∇` )
https://pbs.twimg.com/media/CNnmjqyUAAAFkXO.jpg <ㅡメルセデスベンツアリーナよりもずっと大きいスタジアム(21000席) (´∇` )
↓
"3階席、暗幕してるねw"
"2階席の途中ぐらいから人が居ないw"
"3階席、暗幕してるねw"
"2階席の途中ぐらいから人が居ないw"
"3階席、暗幕してるねw"
"2階席の途中ぐらいから人が居ないw"
.
.
.
オウムに変身して同じ言を連呼...(´∇` ) 5. 地震なし "OECDのデータで韓国は日本より身長が低い 20歳〜49歳の平均
http: // i .imgur .com / 7ZkSSze . gif
↓
http : // honkawa 2 . sakura. ne . jp / 2190 .html <ㅡ資料出所サイトの全文中 (´∇` )
"現時点で平均身長が日韓でほぼ同じということは、若者だけとれば、韓国の方が背が高い訳であるが、この差は「遺伝的な素質」によるものだと判断できる。韓国の方が北方民族的な性格が強く、「ベルクマンの法則」通りととらえることが出来るのである。"
http:// www 2 . ttcn.ne.jp / honkawa / 2188 .html <ㅡ資料出所サイトの全文中 (´∇` )
"日本と韓国を比較すると全体としては日本の方が韓国より平均身長がやや高いが、韓国はまだ背が低かった時代の中高年を含んだ数字なので、若年層では韓国人の方が背が高いと考えられる。"
"韓国に入国した20〜60歳の脱北者1200人を対象にした調査の「調査対象者の体格をみると、男性167センチ(韓国人の平均は174センチ)"
↓
地震なし "OECDのデータで韓国は日本より身長が低い 20歳〜49歳の平均"
地震なし "OECDのデータで韓国は日本より身長が低い 20歳〜49歳の平均"
地震なし "OECDのデータで韓国は日本より身長が低い 20歳〜49歳の平均"
.
.
.
オウムに変身して同じ言を連呼...(´∇` )
不滅の男(地震なし=名無しさん@お腹いっぱい。)IDなしの愉快な冒険がどこまで続くか期待━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日本語が下手くそな韓国人YouTuberがパニックになりながら、オ、オ、オ、と言いながらizoneのデビュー曲をdisる動画
https://youtu.be/4W9iGp0LlF4 個人的にメロディさえよければ歌詞はあまり気にならない ブラピンもママムもEXIDも一緒くたにガルクラ言われてるくらいだから
細かい定義は曖昧っちゃ曖昧
文字通り、同性の女の子が憬れてしまうかっこよさ・強さ、程度の広い意味じゃね
ちょっと判別難しいのは、セクシー要素がそこに含まれる場合もあるけど
男に媚びたような単なるエロはガルクラとはあまり言わなかったり >>184
今更って感じだけどなあ。中高生には新鮮なのかな。
今の日本ではアイドルの先端ってロックやオルタナティブ+アイドルだからこれからこの手の
アイドルが出てくるとは思えないな。
https://youtu.be/z8ElJ39I7cg
https://youtu.be/aHxHcoMfkqs >>186
アイズワンが解散する迄決してやらないジャンルだな 新年早々 韓国の大新聞がグラックジョーク
韓国が正義の国で日本には正義はないそうだww
正義がコロコロ数年で変わる国とつきあうのは大変だw
https://japanese.joins.com/article/social_article.php?total_id=248743&pgi=2&refer=japanese.joins.com%2Farticle%2Fj_article.php%3Faid 中央日報のコメント欄には辟易するような 韓国のことなら何でも罵詈雑言書けばよいといわんばかりの ひどい中傷コメントがある。でも今回の50件ぐらいのコメントにはいくつかを除いておおむね同意してしまう。
さすがにこれはブラックジョークにしか思えない。
つまり 韓国は正義の国で 日本には正義はなく恐ろしい約束だけがあると言っている。
韓国の正義は数年でコロコロかわるということか??そんな正義がどこにある???
国と国との協定 条約は守るのは国際共通のルールで文化の違いで誤魔化されることじゃない
恐ろしい約束だけがあるのは韓国の芸能事務所だ。だから 頻繁にもめ事がおきるのだろう。
膝ではってタスキをつなげた女の子には賛否あるが 責任感や仲間の努力を無駄にしたくないとう思いがそうさせたとは韓国人には想像できないのか?
利己的な韓国人にはわからないのかもしれないが。
こんなこじつけと韓国のやっていることの正当化をするようなことよく書ける。
東京特派員で日本の何を勉強しているのか?!
はい、次どうぞ ガルクラとか元々レゲエダンスホールやHIPHOP系や洋楽のパクリを
分からないように名前誤魔化してるだけじゃん >>191
?
ガーラクラッシュって、音楽的なジャンルとはまた違うと思うぞ >>192
定義を曖昧にしてるのもパクリを分からなくする韓国的手法 好きと言わせたい
・歌詞か古くさい。
・2番の歌詞が音にハマってない。
・サウンドが軽く、歌詞と合っていない。
・ダンスが曲調と合ってない。
・合唱が多く、没スキル、没個性。
・日本人と韓国人で合唱すると、イントネーションが違うから綺麗に聴こえない。
・衣装の色味が暗く、フリル多めで重たく見え、メンバー間の違いが少ない。
↓
日韓の合唱をやめ、衣装修正、編曲が必要。 好きと言わせたいがAKBとか乃木坂っぽい歌に聴こえるのは個人パートが少なく合唱が多いからかな? ラビアンローズが良曲で概ね衣装も良かったんで
日本曲および衣装のダメさが際立つな
これはTWICEにも言える事だが日本語は独特なんで
似たような曲調にしか歌詞が乗りにくく総じてダサくなる
しかし韓国語は英語に似て寛容だ
せめて衣装だけでもAKB路線はやめて欲しい さすがに力入れてる坂道にあんな曲を回さないだろ
何だかんだここ数年は坂道の2組が日本でバカ儲けしてるから CDTVの映像見たけど、ウォニョンのスタイルがカッコいい
モデルさんみたい >>196
1番は音の悪さ
好きになっちゃうだろうの歌詞以外の部分にそこまで違和感が無いのは録音からマスタリングまで韓国側がやってるからだろうな ぶっちゃけ歌詞とかどうでも良いK-popに歌詞は求めてないしメロディに乗れればそれで良い
メロディに乗りにくい日本語でもメロディに乗れるような適当な言葉を選んでそれっぽく仕上げるだけで良いんだよ
あとはダンスとかパフォーマンスでそれなりに形になるはず
歌詞に乗せられるのではなくまずメロディに乗せられろってことや 軍国主義の道をひた走る日本
韓国正義党の金鍾大(キム・ジョンデ)議員が最近の韓日哨戒機問題に関連して日本を批判した。
4日に韓国公営放送KBS(韓国放送公社)のラジオ番組「キム・ギョンレの最強時事」に出演した金鍾大正義党議員は哨戒機問題について「日本が単純にレーダー問題を提起したとは考えない」とし「いま日本の軍国主義的膨張的本性があらわれているとみる」と批判した。
続いて「集団的自衛権を行使する日本が軍事的膨張を図っていて、こうした中で東アジアでアジア指導国に浮上しようという、まさに日本崛起、日本の夢を見ている」とし「韓国に対する事前牽制レベルだ」と述べた。 歌割りみたら二人ずつ進んでく感じで広々と歌えないかもしれんが主張は出来るように思うよ
もしかしたらレコーディング側(編曲?)に問題あるような気も…
補正かけるんならしっかり圧が欲しかった
音楽は声のために帯域絞ってもっと空けとけとか…あんま分からんけど
声と音楽を同列に並ばせるのはボイトレの無い48特に46のやり方でしょうってのが本音、知らんけど BNKとAKBのフォーチュンクッキーの音源を聴き比べてみたらAKBバージョンの不自然なボーカルのデカさがよくわかるよ 違和感なんて聴いてるうちに無くなるんだよ
どの分野でもそうだけど、コアファンの意見はクレーマーと同じ 無理矢理なんでもいい日本語を当てはめればいいという意見には同意なんだが、これがなかなかうまく行かない
試しに韓国曲に日本語を適当に乗せてみればわかる
だいたいはかなり違和感がある
というかほぼ乗せ切れない
KARAなんかも上手く行ったのルパンぐらいだし
あとは日本曲は思いっきりJ-POP丸出し 歌えないさくらをセンターにしたいが為に他のメンバーが巻き込まれた
https://youtu.be/WqGPLBBB3sk ラヴィアンローズはサビの部分がほとんどメロディだけだから日本デビュー曲もああいうので良かったのに 「なんで歌もダンスも、ラップさえもできないさくらがセンターなの?」
produce48 89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/15(金) 20:25:45.43 ID:E+iQYKtK.net
秋元は自分が決めた楽曲にしか歌詞を書かないだろう
もっと言ってしまえばガチガチの昭和歌謡曲みたいなメロディにしか歌詞を書けない
デビュー前から糞曲決定だよ 好きと言わせたいに対しての韓国人が話してる動画あった 日本人の振りしてるのが一般人にも芸能人にもどれだけいるか ウォニョン&さくらでビジュアルセンターのポジションにしてるんじゃない
ビジュアルセンターは無能(歌、ダンス、ラップの特技がない)
だけど人気のあるメンバーがやるからね
少女時代ユナ、AOAソルヒョン、RVアイリン、TWICEツウィ、DIAチェヨン
この辺の人たちと同じと思う
個人的には宮脇咲良の歌って気にならないな(下手だって意味では)
むしろまごころ込めている感じが伝わってくるので好感がもてるよ
これはさくらに限らずIZONEのメンバーみんなだけど >>191
そのパクリ元の音楽もまたビートルズなりオペラなり教会音楽なり民族音楽のパクリだろうよ
真似しながらちょっとずつ進化していくんだよ 韓国に戻ってまた忙しい日々が始まったな。
運動会
ブラピンとの対決
イベント目白押し
日活とはなんなのか? 歌詞重視する人はそもそもkpopは聴かない
だから韓国でも成人は聴かなくて子供や中高生に相性いいんだよ 日活とは日本のファンとふれあいのひとときであり、
韓国でとスターが一休みする時間 >>220
TWICEは一休みするどころか日本でも奴隷のように働かされてるんだが… まあさくらもすごく下手というのではではないよね、音源なら
センターにいるから色々言われるだけで
とはいえ、もう少し上手になってくれると嬉しいのは確か >>220
“日本のファンとのふれあいのひととき”
スターがホッとできる安らぎのひとときであってほしい ワナワンは稼いだ収益を、
番組企画のCJENM、所属事務所、メンバーで、25%、25%、50%の割合で配分していたけど、
IZ*ONEはいかほどか。
OFF THE RECORDがAKSに半分渡してるのかな。 ワナワンは実態の給料をメンバーがバラしてて期間限定と考えるとかなり少なかったんじゃなかったっけ? 本人達は20%って言ってるね。
11人なら2%以下になる 一人バブル期のOLみたいなデカい合わないメンバーがいると思ったら
ウンビっていうんだな 年齢みたら一人23歳でいい大人じゃないか 50%からそれぞれの所属事務所が30%持ってくのかな。とすると、
25% CJENM
12% OFF THE RECORD
12% AKS
30% メンバー事務所
2% IZ*ONEメンバー
劣悪だ みたらみんなに慕われていて日本人とも上手くいっているようなんで
必要な人みたいだ
しかし 普通に会話できてるな
https://www.youtube.com/watch?v=gtb0bCU46zQ >>231
そう言おうと思ったら自己解決しててワロタ
てかウンビ基本的にはでかくない、あの部分だけだ >>222
日本でも仕事くださいよ。
さくらのラジオしかないんですよ
大手放送局は韓国出演に敏感になってるのかな >>229
ラヴィアン聞いてないのか?
最重要役何だけど KPOP好きが歌詞の内容とかそこまで重視してないというのは韓国語詞だからであって
普通に理解できる日本語詞の場合は、違和感あったりダサかったりしたらそりゃ気にもなるよ
日本語詞だろうと内容どうでもいい、なんてことはないな
だからこそ、韓国で出した曲の日本語Ver.に あれ、途中で送ってしまった失礼
だからこそ、韓国で出した曲の日本語Ver.にしょっちゅう拒否反応出まくるわけで 韓国が〜とかじゃなくて、まだ日本でデビューしてないのに地上波の番組に出せるわけが無いと思う
デビューしたらスッキリに呼んでもらえるでしょ 日本のテレビに出演しようにも音楽番組自体が少ないからな
バラエティだと日本語能力がかなり高くないときついし
IZONE CHUみたいなメンバーのみの番組が持てりゃいいけど たしかにな、
これからどの番組にでる?
ランクインしたら、CDTVとMステぐらいか
MステはTWICEがでたから韓国グループでられるんだよね
IZ*ONEビンゴ始まると思ったけど無理か CM難しそうだよな
この時期韓国はスポンサーが尻込みするだろ
KPOPガールズグループの登竜門、東京ガールズコレクションも昭和歌謡だと無理だろうし
日活仕事ねえー ラジオ聴いてたら他のメンバーもかなり日本語の実力アップしてそうだな
日本で次のカムバのころにはバラエティなんとかなりそう >>242
好きと言わせたいでCM予想してるWIZ*ONEのが多いぞ(笑) デビューしてからあまりに日韓関係悪くなりすぎ
今年がとくにやばくなりそうだし大変だわ 松井が活動休止したのって、指原の攻撃があったからなの?
韓国でそういう動画が広まってるようだが。 YouTube等にデビュー曲をこき下ろす動画をあげてる韓国人は正気の沙汰とは思えない。
JPOPを悪く言われて日本人メンバーのみならず、日本デビュー日本語歌詞を覚えたり熱心に準備したメンバーがみたらどんなに悲しむか想像できないのだろうか。
自分の好みじゃないとか間違っているとか意見があるなら事務所に直接主張しろ!
JPOPはアメリカナイズされてない独自のガラパゴス的進化で独自の個性がある。気に入らないのは自由だが、なんでわざわざ動画で非難するのか理解できない。 >>244
日本の音楽番組はすぐ浮かぶだけで6つはある。情報番組で歌うケースもある。 kポ興味ない日本人も
韓国語自体がださいだのばかにしまくってるから
そこは同じじゃない? >>230
これ、咲良奈子ひとみは別途aksから給料貰えるんじゃないのか?
海外赴任で仕事してる訳だし
咲良なんて毎月給料凄いんじゃないか? >>199
個人的には最近の乃木坂はハズレ曲ばっか
むしろ好きと言わせたいの方が当たりなんだけどなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています