【PD48】IZONE★15【アイズワン】
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PRODUCE48からデビューが決まったIZONE(アイズワン)の最新情報を載せていくスレです
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前スレ
【PD48】IZONE★14【アイズワン】
-https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1541287138/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ユジンは前髪含めてもっとスッキリ短めかロングかどっちかにした方が良い気がする
何か中途半端でもっさりしてる 今確かにもっさりしてるね
シャワーもしないし、男の子みたいにサバサバしてるっぽいね
それ位に裏では忙しいのかもね
プデュ最初の頃の宣伝写真とかPR動画とか本当にセミロング似合ってて
日本人にしか見えないけどw こんなこと言ったら怒られるかもしれないけどユジンって少し斎藤工に似てない? ユジン、CHU ep3でまたイェナにからかわれて飛び蹴り繰り出してたねw
あれ何気に好き いいぞ
HANTEO: Daily chart (181110)
#TWICE - Yes or Yes: 13,538 copies (107,596 total)
#IZONE - COLOR*IZ: 4,612 copies (105,729 total)
#WJSN - WJ Please?: 1,182 copies (55,292 total)
#gugudan - New Action: 507 copies (4,003 total)
#WekiMeki - KISS, KICKS: 266 copies (10,779 total)
11月10日
HANTEO: 100K以上販売しているガールズグループのアルバム (2018)
#BLACKPINK - Square Up (142.8k)
#TWICE - What is Love? (139.8k)
#TWICE- Summer Nights (124k)
#TWICE - Yes or Yes (107.5k)
#IZONE - COLOR*IZ (105.7k) 咲良帽子多いけど踊る時ファサッとなるパートがかっこよかったから無い方が好き >>647
言葉は正しく使おう
韓国の場合、反日なのは左翼な
親日が右翼指定されるのが韓国 >>655
ポニーテールのイメージが自分のなかではある
そして同様にショートにしても違和感ないかもと思ってる 右翼=保守派
左翼=改革派
どこの国も同じだと思ってた
だからこそ韓国においても右翼が反日なのかと Mカで1位を獲ったときが頂点だったな
これからは、ずっと下り坂でfromis_9を追う展開 韓国では日本に対する態度で左右が分かれるわけじゃない
韓国の国内政治の文脈では右翼であり保守派である李明博や朴槿恵がそんなに日本に友好的だったか?
逆に韓国国内の反対を押し切って日本文化を開放したのは左派である金大中
さらに歴史を遡れば初代大統領の李承晩は明確な「右翼」だが日本嫌いで有名だった プロミスって最初絶好調だったの?
まあまだまだこれからだね BTSが人道的国際連合児童基金「ユニセフ」(UNICEF)の韓国支部に日本に投下した原爆「ファットマン」「リトルボーイ」をモチーフに作られたとされる原爆看板を持ち込んで記者会見を開き世界規模で問題視されている。
しかしユニセフ韓国支部のスタッフや韓国人記者はBTSの行為をネガティブに思うことなく、取材を続行。なんとも異様な雰囲気なのかで記者会見が展開された。
・海外の人たちや日本人が不快感
原爆看板には「LOVE MYSELF / BTS」と書かれており、この看板を用意したのはユニセフ側ではなくBTS側が持ち込んだ。
そもそも、ユニセフにミサイルや爆弾型の看板を持ち込むこと自体がナンセンスなのだが、誰も不快には思わなかったようだ。しかしその映像を見た海外の人たちや日本人が不快感を覚え、炎上しているのである。
・炎上要素しかないBTSのメンバー
原爆Tシャツの着用、原爆ブルゾンを着用してのプロモーションビデオ撮影、ナチス帽子をかぶってのファッション誌モデル仕事、ナチスを演出モチーフとしたライブ活動も異様だが、
中でも許せないのが東日本大震災で亡くなった人たちを馬鹿にするような「溺れて苦しむ人の動画」を3月11日に投稿したことだ。
このような反日思想を持つ、BTSのメンバーたちの異常性に多くの人たちが猛烈に「非常識すぎる異常集団」とバッシングしている。 イチャイチャでいいな
181111 IZ*ONE (Eunbi) - La Vie en Rose (Fancam) - 영등포 롯데백화점 문화홀 팬싸인회
https://youtu.be/duIcUwoaNsA https://www.4gamer.net/games/310/G031003/20181102143/
Netmarble Corp.(以下、ネットマーブル)は、スマートフォン向け超巨大マルチバトルRPG
『リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)』
において、NMB48のメンバー5人(渋谷凪咲、植村梓、谷川愛梨、森田彩花、石塚朱莉)が参加する「リネレボチャレンジバトル」を開催しております。 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1990897
SMに続きCJ E&Mもレーベル体制に…VIXX、ロイ・キムらの所属事務所5つを吸収
OhmyStar 2014年03月18日13時04分 CJ E&M音楽事業部門は、ロイ・キムやチョン・ジュンヨンが所属するCJミュージックと、
ソン・シギョン、パク・ヒョシン、ソ・イングク、VIXXが所属するJellyfishエンターテインメント、
ペク・チヨンがプロデュースを務め、ユ・ソンウンが所属するミュージックワークス、
ホン・デグァンやソン・ホヨンの所属事務所であるMMO(MUSIC MAKES ONE)、
Hi.niやワブルなどが所属する1977をレーベルとして吸収すると18日に明らかにした。 レーベルとは、音楽やアーティストの制作に特化したブランドを作り出す形態だ。CJ E&Mに先立ち、
SM C&CがNELLやINFINITEらの所属するWoollimエンターテインメントをレーベルとして吸収している。
また、SMエンターテインメントは最近インディーズレーベル株式会社BALJUNSO(発電所)に投資した。 CJ E&M側は「投資の堅実化を通じて企画事務所の自生力を強化するために、レーベル体制を構築することになった」とし、
「各レーベルが音楽産業の本質である制作に集中できるようにするため、投資、流通、マーケティング、グローバルネットワークなど、全般的な事業インフラをサポートする計画」と伝えた。 CJ E&M音楽事業部門のアン・ソクジュン代表は
「国内市場が脆弱な韓国の音楽産業は、韓国ではなく、海外市場を舞台に競争しなければならない」
とし、「制作の力量を強化し、ジャンルを多様化し、業界を成長させる共生システムを構築し、グローバルな競争力を確保することが急務である」と強調した。 CJ E&Mは今後、ヒップホップ、ロック、インディーズなど、ジャンル別の特色はもちろん、
ライブ公演型、ボーカル中心型など、企画事務所の性格別にもレーベルを拡張する計画だ。
CJ E&Mは「今年上半期に海外レーベルまで拡大し、グローバルな現地オーダーメイド型のコンテンツも制作する予定」とし「年内に6〜8個のレーベルを構築するのが目標」と付け加えた。 元記事配信日時 : 2014年03月18日10時16分
記者 : イ・オンヒョク IZONEちゃん今週もサイン会地獄乗り切って欲しい(>_<) http://m.cjem.net/business/animation
クレヨンしんちゃん
名探偵コナン
カードキャプターさくら
妖怪ウォッチ
アイカツ!
セーラームーンCrystal ウォニョンが超逸材なのは確かだわな。
今は若すぎるから人気爆発はない(宮脇、矢吹も中学生のころは大して人気なかった)が、izone解散後の17才から20才位で人気大爆発だろうね。
若いからizone活動中に歌唱力、表現力、ダンス力、語学力はまだまだ伸びる。日本やアジアでの知名度も17才にしてクソ上がってるだろうし。 ソミの現状見ると何とも言えんな
人によってピークや輝きは年齢バラバラだし
ウォニョンは個人的にはプデュの後半にはもう飽きたw ウォニョンは少女時代のユナ、miss Aのスジ、AOAのソリョンと同じくらいの身長だよね
今のまま止まってくれたらベストなんだけどな
売れる条件が揃ってるわ >>692
総選挙前はみんなナーバスになるからね〜
見てて辛くなるよね。
それすら「あざとい」とか言われてまた辛くなった記憶。 だいたい17歳まで体の成長は続く
17歳くらいで骨格は完成するね
ウォニョンで怖いのは、身長だけじゃなくて顔やアゴが伸びてデビュー時がピークだったと言われる事だね
こればっかりは時間が立たないとわからない キム・チェウォン、2019年度大学修能試験を受験へ
断念しているアイドル達が多い中で優秀です >>692
明らかにナーバスで不安定な状態なのに隙が全くないなw >>643
実はカンちゃんが一番上手いって情報がちらほら有るけど デビュー曲だっつ〜のにアイドゥルの2番煎じにしか聞こえない曲選ぶってなんか金でも動いてんの? これほどの名曲が二番煎じってアイどぅるってTWICEやブラピン、レドベルより
凄いの? Gidleのラタタとはジャンルすら違うけど
キュートかクールでしか分けられない人には同じに見えるとかじゃないの イントロだけで同じヤツが書いてんの判る曲って意味だよアイドゥルが凄いとかじゃない
判んないなら耳腐ってる >>692
すごいなー。
これ見るとさくちゃんがほんとにアイズワン入れて、しかもトップの人気とれて良かったなって思うわ。 あっちのプロデューサーも苦労してるだろうな。咲良の歌が下手すぎなきゃもっとセンター付近に配置しやすいだろうに。帽子被せて何とか目立たせてる感じ。歌は才能が99%だからどうにもならんけどさ。ダンス頑張りまくるしかないね。 >>703
さくらは何で歌声が不安定になってしまったのだろう?
無理して普段半裏声みたいにしてるから?
https://youtu.be/9uTAOdARAAI 咲良もラジオで自虐で言ってたねw
自分とカンちゃんがライバルでどっちが上手く歌えた?とかシンメで楽なパートだからってw
それ以外の子は本当にみんな凄くて上手いって 咲良が自分で歌の大事なパートを欲しがってるわけてもないし12人もいるんだから別にいいんじゃない?
存在感と表情で咲良は役割果たしてるよ。 いや咲良にユリやウンビ並とはいわんが、せめてチェウォンやイェナくらい歌えたら最高だなあと思ってるだけ。
まあかなわない願いだが。もったいないなぁって感じ。 >>707
チェウォンは合唱団出身で毎回歌声安定してて褒められてるぐらいなんやからそこまで求めるのはちょっと… >>704
これって本当に咲良なの?未だに信じられないんだけど。何があったらこれが、声量のない弱々しい音痴に成長す どうして声量があら力強く安定して歌ってる女の子が、成長したら声量がない弱々しい音痴なるのが理解できない 落ち着け
まず、実家から自分がガキの頃の映像を引っ張り出して声を聞くんだ
そのあと、今の自分の声を録音再生するんだ アイドルっぽく歌うように歌い方を変えた時期と声変わりが重なって、元の歌い方ができなくなったみたいよ。 咲良の普段の声自分もなるからわかる
無理してあの声にしてる訳じゃないよ
でも歌う時だけでもしっかり出せるようにボイトレできたらいいね
ひぃちゃんも可愛い系以外の曲ではアイドル特有の発声じゃない感じで出してみてほしい 日本アイドル特有の歌い方も修正出来るとは思うが
他に歌えるメンバーがいるからなー
メインボーカルが回ってきたら修正トレーニングするかもしれないが
12人で見た場合、個性はなくなるね
つか、そこまで悪いか? 竹内みたいに声が出るゾーンがアイドルに向かない低めのゾーンなんだと思う
しかもミュージカル風に大きな口開けて大げさに歌ってやっと安定する
咲良と全く一緒症状でカラオケで歌える女性アイドル曲が全くないからよくわかる…… バンタン、ユダヤ人団体まで絡んでマジでヤバイじゃん
向こうで報復みたいにIZONEが標的にならなきゃいいけど twice のモモだって歌い方変わんないんだしそう簡単に修正とか出来ないんじゃん? >>698
(G)I-DLEのMaseって曲作った人が
IZ*ONEのLa Vie En Rose作った人
Mospickっつうプロデュースチーム >>707
チェウォンは「せめて」のレベルじゃないでしょ
かなり上手い方だと思うよ この前の被せとのズレがひどかった時も一番安定してたのチェウォンだったしMR除去聴いてもチェウォンが一番綺麗に歌ってる(というかウリム勢の安定感が抜群)
ラヴィアンでチェウォンがユリと同じパート歌ってる部分も、あ、コレ完全にメインボーカル食いましたわって思った
ユリは実はそんなに言うほど上手くない
いつも音がズレてるんだよなメインボーカルじゃなきゃそんなのどうでもいいけどさ
プデュの時からアカペラで歌わされるといつも約半音低かったし
安定感のなさでいえばカンちゃんのは放送事故レベルだから常に口パクでええわ… >>726
ユリはエムカのアンコールでも音程ずれてたんだよな >>723
cubeと揉めたカスの曲をなんで選んだの?って思ったの
メンバー可哀想だろ
二番煎じどころかお下がりじゃねぇか >>715
HKT入ったときに歌唱法を矯正させられたのと
師匠の指原がアイドルは歌やダンスが下手なほうが人気出るって指導したからかな OTRはインハウスの作曲家もいない、根本的に音楽が分かってない事務所だし
アイドゥルがヒットしたからアイドゥルの曲を書いた人に依頼しよう!
ぐらいの短絡的な考えしかなかったと思うよマジで
プロミスのデビュー曲をイギヨンベにしたのだって、
制服といえば清純、清純といえばイギヨンベでしょ!
みたいな素人的発想だろうし >>729
それがかえって裏目に出たよな
HKTをプデュで公開処刑した遠因は指原莉乃ってことか
専任でよかったのかも >>729
あの頃の指原は1期に受け入れてもらう立場だったし、そもそも歌やダンスの指導はしない。
本村に指導(振り入れ)してもらってたくらいだ。 >>726
そうなんだよな〜
実はチェウォンが一番万能 日本のアイドルって大体同じような歌唱法じゃない?ハロプロとか事務所ごとに特徴あったりもするけど
日本でも上手な子もいるだろうが可愛い声で歌うのが比較的多いし咲良ちゃんも今後矯正していければいいよね >>734
まゆゆとか今ではすっかりミュージカル歌唱だしねぇ。
ただ、咲良の歌に関しては今でもだいぶ良くなったんだ、ということは知っておいてほしい…。あまり望みすぎないでw あの歌唱法つんくが教えて広まったとか
鼻に掛けるやつ 火曜日 - ドショ(6:30、SBS MTV)
水曜日 - ショーチャンピオン(6:00 MBC Music、everyone)
木曜日 - エムカ(6:00 MNET)+ボルノプ(8:00 KBS COOL FM)+アイズウォンチュ(11:00 MNET)
金曜日 - ミューバング(5:00 KBS2)
土曜日 - ウムジュン(3:30 MBC)
日曜日 - 人間知能(10:20 JTBC)SBS人気歌謡(欠放)
今週アイズウォンスケジュル ハロプロ歌唱法は庄司や岩尾がしゃべってるの
聞いた事あるけど
鼻に掛けるとかは、言ってなかったかな ユリチェヨンは本来は下尾班長が入る枠だから全く機能してないよな >>719
わかるwwww
自分も男性アーティストの曲は高音でも歌いやすいけど、女性アイドルの曲になると途端に声細くなる
ライオンキングもそうだけど、咲良がミュージカルの男性パート歌ったら案外いけるのではと思ってる ソシのユナだってカラのハラだってTWICEモモだってぶっちゃけ引く位に下手じゃね?w
あれ見てると咲良も48の看板捨てて海渡ったけど限界あるのかな?って心配になる...w 誰をディスろうがそいつの勝手だとは思うが
ラヴィアンローズを名曲とか言っちゃう層が何語ろうが説得力ゼロ まあねぇ、ラビアンローズは全然名曲でもないが、
> ラヴィアンローズを名曲とか言っちゃう層が何語ろうが説得力ゼロ
こういう物言いをしちゃうやつは総じてクズの印象 >>735
咲良は音痴じゃなくて作った声が震えてるのが下手くそに聞こえる原因
喋る時も声を作らないようにして発生トレーニングをしっかりやれば一番伸びる 喋る時の作ってないよ
裏返りたくなくても裏返っちゃうんだよ 咲良より奈子ちゃんひぃちゃんの方が声どうにかした方が良いと思うけど
可愛いけりゃ良いから個人的には大丈夫だけど 祝❗NO WAY MAN のMV再生回数500万回突破
これで咲良や奈子、仁美の一応の面子もたつだろう 矢吹はあれがキャンディーボイスだ!天使の歌声だ!って
強烈な一撃で勝ち取ったからな…
それを、どうにかするというのは? >>747
たまにポロっと出る地声+方言がなかなかドスが利いてて嫌いじゃ無いんだけどw
ガルクラ路線ならそれも有りかも 本田も奈子も一瞬で声が聞き取れるのはむしろ強みだと思うし、2年半は今のまま実力だけ
付ければいいんじゃね?
どちらもいい意味で癖があるし
咲良の場合は正直、ガッツリとトレ組んで思いっきり上手くなって欲しいけどね
もうそれで人気どうこうなる様な次元じゃないしね、日本でのランクでも
まあ年齢からしても...
むしろ進化してほしい >>752
奈子もひぃも地声低いよね
そのせいか日本人組3人はばか笑いすると皆キモ可愛いくなるw あまり言いたくないがひぃちゃんとなこちゃんは歌唱法より先に
痩せないとそろそろヤバい域まできてると思うわ。二人とも顔膨らみすぎ。
ひぃちゃんとなこちゃんが太って、下尾ちゃんがどんどん綺麗になっていってるってどうなってんだ ひぃちゃんこれ以上痩せたらやばくないか?
奈子ちゃんも色々大変だろうし無理に痩せる必要ないかと
これ以上増えたらあれだけどw
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