韓国ガールズグループ雑談スレ83
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売り上げ比較や議論は歓迎ですが単なる叩き合いは禁止
※アンチ・荒らしスルー
※歴史問題禁止
※自演連投爺 田澤正雄 出禁
※62婆 出禁
全般的な話をどうぞ
具体的なものは個スレがあれば個スレに
前スレ
韓国ガールズグループ雑談スレ82
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1538699883/ Music Bank - LOVE BOMB - fromis_9 .20181019
https://www.youtube.com/watch?v=BGdYv52bidc
Music Bank - Oh! my mistake - APRIL .20181019
https://www.youtube.com/watch?v=Y_tv1rCqxWQ
[Simply K-Pop] APRIL _ Oh! My Mistake _ Ep.333 _ 101918
https://www.youtube.com/watch?v=kqHBS_MUeZc
Music Bank - Save me, Save you - WJSN .20181019
https://www.youtube.com/watch?v=LchZdnGguGo
[Simply K-Pop] WJSN _ SAVE ME, SAVE YOU _ Ep.333 _ 101918
https://www.youtube.com/watch?v=SXxZ42Ckfrk IZONEなんかより初期のヨチンみたいな
無名の事務所がJPOP的な古典的な歌謡路線を歌って
韓国内でヒットしたことのほうが意味深いだろう >>455
Twiceという日韓混合グループが、K-popに全く無関心な人たちを振り向かせたことは
間違いない
昨年からB級グループの日本デビューが相次いでるけど、Twiceから始まった流れだよ
関心ないのは構わないけど、IZONEはTwice以上の化学反応を引き起こす可能性を秘めているわな
お金だけで世界が動いてるわけではないんだよ 日本アイドルのトップクラスが腹据えて乗り込んでいったんだよ
労いの言葉もかけないって何なんって思うけど
それも俺らが慣れ親しんだk-popという世界で >>459
IZONEがTWICEより売れようが二番煎じでしかない
せいぜいTWICEの功績を補強する意味合いがつくだけだ
糞どうでもいい話だよ 宮脇って日本で全く仕事無いから韓国逃げ込んだやつだっけ 宮脇咲良さんも矢吹奈子さんも本田仁美さんも
毒を喰らわば皿までの覚悟で異国の地に乗り込んでるんだよ
年端もいかない少女たちがだよ
それだけは共感してもバチは当たらんよ TWICEは多国籍グループな。日韓混合とか日韓合同グループではないからな。 なぜやりたいことをやってるだけの人たちに同じ日本人というだけで労いの言葉をかけなければならないの?
アイズワンには好意的な方だけどさすがに押し付けがましいしシンプルにキモいよ >>466
それが普通の感覚だって言ってるだけ
ワールドカップやオリンピックと同じ
大坂なおみさんを応援したのと同じ事 Kポは多国籍なのが当たり前
アジアの色んな国から幼い子が集まって練習生として活動しているのが当たり前
一般人ならともかくAKBの子なら日本人だからといってそこに特別視することは無いでしょ 咲良は今夏の総選挙2位なんだけどな
現役のトップアイドルが専任で2年半、K-POPアイドルになるんだぞ
AKBのコアファン層って30~40代の男子だ
k-popと一番無縁なファン層と言っても過言じゃない
それ故に化学反応が楽しみなんだよ
どちらに転んだとしてもね
Twiceとは成り立ちが全く違うんだよ
軽々しく二番煎じとかいってくれるな >>457
そのグループ一瞬で終わったし意味深いもクソもねえわ
羨ましくとも何ともないむしろ嫌
反面教師にしてもらわんと ねえ、会津わんわん∪・ω・∪スレって盛り上がってるんでしょ?
興味ないから覗いたこと無いけどさ、そっちでやってよ
AKブスとかキモチワリー >>470
ヨチンもラブリーズも弱小事務所の何の後ろ盾もない中から這い上がってきた
btsと一緒
十分敬意を表すべきキャリアだと思うよ
こういうシンデレラストーリーがK-POPの醍醐味でもある ヲタがキモいからEXOtwice様にぼこぼこにされればいいと思う >>471
うん、AKBの地下板でココの100倍くらい盛り上がってるよ
AKBからの新規ファン
アジエンからの移動組
AKB板のネトウヨ
含めてグチャグチャだわ ヨチンsmてバンタンjyp流れの事務所なんですがそれは… akbまとめとか見てると
意外に韓国メンバーに興味持ち始める人が多いよね
iz*oneを入口に色んなグループに興味持つ人増えるかもよ
twice,blackpink,Redvelvetとかはもうメジャーで完成されてるとこあるから
新たなファンは増えにくいかもしれないけど
中堅の若手でコンスタントに活動してるまだまだこれからのところは興味持つんじゃない
APRIL,CLC,(G)I-DLE,WJSN,DIA,gugudan,wekimeki,OMG,Lovelyz,fs9,LOONA
あたりが新規には興味持たれそうだから
チャンスだよね オーディション番組を経てAKBメンバーのファンになった韓国人も多いしね
https://www.showroom-live.com/48_Mako_Kojima
ほら、今放送中のこじまこのshowroom、韓国人だらけ ヨチン、ラブリーズ、BTSシンデレラストーリー説ってどこから発祥したの
ヨチンは知らんけどラブリーズはデビュー当時ものすごく売り込まれてなかったか 最大手からの派生で何見て後ろ楯も何もないとか言ってんだか
大手で得たノウハウもあり人脈やたどれるツテもあるだろ
これらっていくら金だけ用意しても一朝一夕には得られない財産、武器だよ アイズワンの子達は早く事務所からデビューしないかなと思う
AKBがいると色物としか思えないんだよな >>285
何でハヨンが居なくてソヨンが2人居るんだよ・・
何でtwiceで一番歌下手なモモとfromisで一番歌上手いジウォンが対応してんだよ・・
ツッコミ所満載過ぎるだろ、これ。 日本人がいようがいまいが
オーディション番組から出来たグループなんて
実際に色物以外の何でもないのだが
日本人というよりAKBが混じることで鮮明になってるな >>303
ジウォン普通にfromisに居るじゃん。
何言ってんのお前? いや名前まで知らんがな
こんだけ上手い子が居て歌が弱いグループって言われてるんか? 宮脇咲良顔自体は凄く可愛いと思うんだけど、いかんせん顔?頭でかすぎないか
階段降りてくる動画偶然みたけどバランスがかなり悪くて、ワナワンのジフンみを感じる 日本のアイドルは秋元とジャニーズの2強だからTWICEの天下も今年で終わり
まあ日本の曲は糞ばかりだったしメンバーの韓国人も日本語やる気がないから延びる要素もないしな >>464
毒を喰らわば皿までってさ、悪事に手を染めた人が居直って皿まできれいに舐めてやるという例えでしょ
3人ともK-POPを悪事とは考えてないんじゃない?
とくに宮脇なんてもとからkポ狂いじゃん
日本の音楽を世界に通用しないと言ってまでK-POPを褒め称えたアイドルに使うことわざじゃないよ 宮脇咲良って本当に日本人?先祖が半島出身者なんじゃないの?
原爆ハピネスでデビューしたレドベルの大ファンを公言したり
>日本人は日本を出た瞬間に通用しなくなる
こんなこと言っちゃうんだよ
なんか臭いんだけど 日本の音楽関係者も注目してるというのによくあんな失礼なこと言えたもんだね
日本の音楽業界の世話になって有名になれたのに、そのことへの感謝は微塵もなく
>K-POPは日本で通用するのにJ-POPは日本を出た瞬間に通用しなくなる
こんな生意気なこと言ったんだよ? 韓国が何十年も日本文化を制限して入れさせないようにしてたのとか
学校で嘘八百並べ立てて歴史改ざんされた教育をしてる事実を一切無視した発言だよね
さくら、なんて日本的な名前だから日本人なんだろうと思っちゃってたけど
なんかあの子、韓国という国を在日朝鮮人なみに妄信してて気味が悪いわ デビュー曲ティーザーでこっそり土下座させられたのを指摘したら怒り出しそう
そんな意味は絶対にないです!!とか言って全力で否定しそう >>485
だいたいTWICEとフロミスは類似性のないグループだよ
あってるのはナヨン=セロム、ツウィ=ナギョンくらいか
サナ=ギュリというのもわからなくはないけど
二人ともいい子そうだからな >>499
求心力があるセンターでグループ全体を引っ張ってる
ちょっとわがままっぽい自由奔放キャラ
小悪魔的な美人でバランスの取れた標準的なスタイル JPOPが終わりすぎてるからそう言いたくなるのも分かるわ 台場のフェスに行ってラブーム・EXID・KARD・ハラ(KARA)を見てきたが
通訳なしでやれていたのはハラだけだったな 実際JPOPは世界で通用しないからなあ
どん詰まりに来てしまった感あるし そこまで言って委員会NPで中国出身の宋文洲氏が「日本の音楽界は韓国の手法を真似るべき」「日本のただ可愛い子だけの子をアイドルにってのは間違い」と言ってた
嫌韓の他のコメンテーター陣は嫌そうな顔してたけど だから会津湾禁止!!
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■□ MAX (("o(-"-;)プルプルプルプル >>505
聞き取れるようだよ
あと神対応もしてくれたし >>489
日本にいたときにはほとんど気にならなかったが
日本を出た瞬間に同じことを感じるようになった 今になってKARAの日本語能力は相当高かったんだなとよく思う 宮脇ってデビュー当初は文章がうまいってことで有名だったんだよ
知ってた? >>512
震災の時の文章がちょっと受けたんだよね
でもその後は上手い文章書こうとして変なのばかりで、文章上手いキャラは挫折した >>513
そうそう
当時14歳とかだったよね
まだ指原も来る前の話だ 一人でメロンパンを食ってる画像がバズったりしてたね
当時はまだバズるなんて言葉もなかったけど そういやその頃秋元康が小学生に「もうAKBは終わって、少女時代の時代だよね」って質問してたな ここでいくら宮脇咲良アピールしても、よしじゃあ応援しよう!とはならないと思うぞ 何が面白いって、日本時代は整形モンスターといわれて叩き一色だったのに
KPOPになったとたん可愛い言われはじめるんだよね
ファンダムの美的感覚の違いが露骨 昨日も大坂なおみ応援するように宮脇応援しろとか喚いてたキチガイ来てたな… >>522
キモいよね
なんで大坂なおみが出てくるのか意味不 アンジユン可愛いと思ったら、結構背丈あるのね
中3ならまだ伸びるかな KARAみたいに少人数で見分けつきやすくて
日本語上手いグループ日本デビューしないかな アンユジンあれ以上伸びたらヤバそう
大林素子になってしまう 日本でソシよりKARAが人気が出たのはどうしてだった
逆に韓国ではKARAよりソシが圧倒的人気だったのに やっぱりバラエティで活躍できたのが大きいんじゃね
少女時代はダウンタウンが通訳さんいじってたのしか覚えてない
あと曲が韓国韓国してなかったのと
5人という日本人にはなじみ深い人数で個人を覚えやすかった KARAは吉本が押してたがあるよ
それと日本語が他のグループより出来たのとバラエティの勉強もしてたみたいだよ
どう対応すれば日本人に受けるかとか アイドルレベルのルックスで喋れないと
使えない
それは日本も一緒だね >>521
肌白くて羨ましい限り
けど鼻の高さって整形で変えられないのか?
男のアイドルで鼻低い人いない KARAは少女時代に比べて背も低めで顔も比較的日本人ぽいから親近感もたれたんじゃないかな >>535
そうだね
いわゆる、面長で髪をセンター分けしてて背が高くて
っていうザ・韓国人ってメンバーはいなかった
ハラは丸顔で目がパッチリしたギャルっぽかったし KARAで1番ハラが人気なのは1番可愛いからと元気で明るいからだよね 韓国人に色白が多いのは分かるけど
中には注射で白くしてる人も多いんじゃないの?
ほら美白注射とか白玉注射ってやつ >>537
こいつみるとウシジマくんに出てくる3点くらいの子持ちのたちんぽ思い出す
小汚いんだよな 空港で生ハラ見たが凄い可愛かったよ
ラブームのメンバーもうちわ向けたらペンサしてくれて対応いいと思った
ラブームも応援してほしい ラブーム好きだよ
なんとかアドベンチャーとこないだ出した曲は好き >>537
え、毛穴やばい
かなり手入れしてるイメージだったのに💔 ここ知らない名前がわんさか出てくるけどkポッパーってジャニオタと変わらないんじゃ
トワレドベルしか興味ねえなあ IZ*ONEのデビューショーコン会場はキャパ2500〜3000という異例の大きさ。
というか、デビュー当日にコンサートをできるグループそのものがほとんど存在していない。
なぜなら、2時間以上コンサートできるほどの持ち歌を持っていないのが普通だから。
ここを抑えた時点では、これでも冒険したほう。
何が言いたいかというと、今回の爆発的人気は、関係者の予想を超えたところでIZ*ONEの人気
が確変している途中だということ。 トワイスのV LIVEを一年くらいチェックしてない
あいつらの話はくだらないうえに長い、だんだん見るのがつらくなってきた 服を裏表に着てたとか、タグをつけたまま着てたとか
だから序列9位だとかワンスに言わない約束だったのにー!とか
死ぬほどどうでもいい
年長ナジョンモの話がとくにくだらない
ジヒョやミナは呆れたような顔してる ドッジ子アピールしてかわいい!って言われるの待ち、みたいなVを山ほど見てきた
とくにナヨンとモモに多い流れ、それをジョンヨンがいじる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています