さて、自問自答だ

・ヨヌのいないハイタッチ会に参加する気持ちはあるか?
ヨヌの欠席が確定してメルカリ内でも価値が暴落しているA組チケットを手放さない良心が俺にはあるか?

ーNOだ そんなものはない
下手をすればA組に何の補填もないことに俺は怒りさえ覚えてしまうであろう

・ならば、A組の他のメンバーとのハイタッチを楽しむ気持ちはあるか?

ーNOだ 誰だ? そいつらは
知らん
俺は元々ヨヌにしか興味がなかった

・それならば、一人のモモランドのファンとして、モモランドへの帰依心としてハイタッチ会に参加する気持ちはあるか?
普段モモランドの曲を無料で聴かせてもらっているささやかなお返しというのはどうだ?

ーNOだ そんな気持ちなんてない
そのような類は俺は全く持ち合わせていない

・確かハイタッチ会では公演ライブもするそうじゃないか
それならばライブを観に行ったおまけとしてハイタッチ会に参加するのはどうだ?

ーNOだ いくらライブがあったとしてもヨヌが居なければ割りに合わない
会場までの交通費の地点で既にマイナスだ

・あとは、そうそう、東京に行くのだから副産物もあっていいのではないだろうか
良い食べ物や良い服、もしかしたら良い人に出会えるかもしれない
それらの可能性も考慮してみるというのはどうだ

ーNOだ

駄目だ、いくら考えてもヨヌのいないハイタッチ会に参加する理由が見当たらない
チケット代に往復交通費計8000円の価値を感じることができない
既に買ってしまったチケットを売却して2000円と少しの損失を受け入れる事が最善手だと感じざるを得ない