【BDZ】TWICE★139【シブヤノオト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
【BDZ】TWICE★138【シブヤノオト】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1537055706/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>466
モモがダンスの審査員。
お姉さんも呼んできた方がいいんじゃないか? ダンス上手いランキングの基準があまり分からない
男性1位がカイだけど、ジミンとかホシやディノなどのほうが上手に見える >>509
売れてるグループが目に付きやすく名前挙げられやすいからその差じゃないの
いつのランキングか知らないけど前EXOの勢いすごかったから 向こうの男相手に取ったヨジャドル人気アンケートの最新版ないですか?
サナが上位だった奴 動きがぶれないとか技術的な上手さはさすがにあると思うけど簡単な振り付けだったらただの好みだよね >>428
スタンドはAが一番席から遠くてEとGが一番近いはず ダンスのことは良くわかんねえから全力シコシコはじめるか 最新のダンスの世界基準だよ
https://youtu.be/AwIAqqiJuMI
https://youtu.be/QO2KwVh4yNk
https://youtu.be/Kl5B6MBAntI
https://youtu.be/dDwOBsvl-Zc
ちなみにアメリカの有名クランに日本人も韓国人も今はいない
アジアンは中国系と東南アジア系しかいない
このレベルからするとセブチとかは論外
K-POPにとって不味いのはアメリカのレベルが上がりすぎて次元が違ってきたこと
もう三浦春馬の元彼女も2000位以内にも入ってない ひ、ひとりでできるもんは?ひとりでできるもんはどうなんですか!? ていうかダンサーの究極的な成功ってなんなの?映画で言うアカデミーみたいな
ソロでなんかすげえことするのか、それとも超有名アーティストのバックで踊るのか アメリカのダンス業界は異次元の成長続けて日本人はどう頑張ってもついていけなくなってる
韓国は韓国国内で韓国人同士で固まってやってるからアメリカの有名クランでどれくらい通用するかは不明
少なくともアメリカ在住の韓国人は全く通用してない
日本で天才扱いされた子でも下手したら初級者クラスに入れられるレベルです >>519
日系ですがあくまで振り付け師です
カイル本人のダンスの表現力はあまり高くありません
どちらかというとプロデューサーのような役回りで周りについてる人間の方が化物です
また全く日本人に見えないハーフを日本人とカウントするのは無理があると思います >>520
お前がアジアンは中国系と東南アジア系しか居ないって言ったんだろ >>515
スタジオワークショップの動画集めてどーすんの?
アイドルと比較する意味ねーよ
ゲストダンサーに指名されて踊ってる上手い子集めて仮にTT踊らせても、、、
キッレキレでうまいけど、ツワイスのダンスのほうが可愛いよねってなるぞ
昔、少女時代のダンスコピーしてたプロダンサーチームいたけど、それと一緒だよ ていうか不思議なのは、純粋に肉体勝負のダンスでどうしてそんなに飛躍的にレベルが上がったりするの?
人間の肉体自体はそこまで大幅に進化をしてるわけではないのに
何かエポックメイキングな存在がいるのだろうか >>522
小春さんや三浦大知が通用してるって思ってる人がまだいるからついね
もう日本からじゃ一人も通用しない時代になったのに
s**t kingzですら子供扱いされるよ しかもこのレベル踊れるダンサーなんて日本にも韓国にもたくさん居るからね
リアキムとかの方が上手いよ >>527
厳密に言うといません
アメリカスタジオの体幹やブレのなさとキレと正確性と表現力すべて異常です
はっきり言って超異常です、次元が違います
リアキムでも通用しません
少し見ればわかります しかもワークショップ受けた素人が踊ってるだけだからなこれ
中にはダンサーも居るだろうけど >>528
ヒップホップはいいから、ツワイスより可愛くTT踊ってるプロダンサーの動画あげてくれよ
アイドルダンスって表現するが独特だから、プロダンサーが真似してもタコ踊なったりするしな
特にジャス系齧ってないダンサー >>528
言わんとしてることはわかるよ 本質的な筋力やバランス感覚が全然違う
リアキムでも芯がブレたりしてるしリズムと合ってなかったり表現力不足を感じることあるけど
アメスタは何もブレがない動きも野生の動物みたいに靭やか
単純にステップ一つでも大きく違う 本家マイケル・ジャクソンとマイケルの真似してる日本人プロくらい違う
今までアジアンはダンスと上手いとされてたけどその幻想を全部ぶっ潰すS級クラスが突然何百人と出てきた感じがある >>530
いやいや、有名ダンサーのワークショップだから
普段インストラクターのバイトしてるレベル混じってるでしょ
まぁ、素人といえば素人だが st kingzが子供扱いって本当?
それが本当だとしたらjabbawockeezクラスでもいまいち微妙とか言われてるのだろうか 私はダンス詳しいけど写ってる人らは
サッカーで言うとイギリスのプレミアリーグとかスペインのサッカーリーグレベルの本物
国家で言うとドイツとかブラジルとかフランスとかそのへんのレベル
この中にアジア人混ざったら誰でも雑魚化します
一方日本のダンサーは普通にJリーグレベルですよ
もちろんこのジャンル限定の話でブレイクとか関係ないダンスジャンルは含めてない
違うジャンルなら普通に勝てるけどこのフリースタイル系は絶対無理
もう生物としての格が違う
すでに日本の有名ダンサーがこういう動画見て心折られてるって情報も入ってますよ
現実逃避したくなるけど現実に目を向けるなら誰も通用しない
でもここまでのレベルをK-POPに求める人はいないと思うのでK-POPは安泰だと思う ダンサー予備軍でしょ
アイドルダンスとは求められる資質がちがうから比較するのはあんまし意味ない
https://m.youtube.com/watch?v=SSPGPp6oSL4
これぞアイドルダンスだろ
バリバリのプロダンサーが真似しても、この可愛さは出せない あれが微妙なら他のダンサーやっていけないよw
シッキンとJabbaWockeeZはレベルが違うから >>537
だから予備軍とかじゃないって
神の子と言われた天才や12歳でスポンサー契約してるような子が混ざってる
そんなのが今やアメリカには大量にいる >>539
で、その子たちはアイドルデビュー予備軍なの
歌って踊るわけなん?
じゃなければ、ケーポアイドルと比較する意味なくない? >>533
「言わんとしてることはわかるよ」って...
これ自演...だよね... >>424
2件とも反日感情で起きた事件だなw
誰だよw若者は反日感情が薄れてるとか言ってた奴
ますます酷くなる一方じゃんw >>541
比較する意味はないよね、相手は本物の化物だしアイドルでもないし
でも、こんなのがいるってバレるだけでも今まで上手いされてたホシとかは一気に印象がまずくなるかもね
あんなのぶっちゃけると向こうの初心者に毛がはえたようなレベルだし 三浦大知がなんで海外のこういうダンサーについて何も語らないか知ってる?
名前を挙げるのはネタ要員だったりいつも身内だけ
「こんなのがいるってバレたら俺の立場がないだろ」って周りに言ってるからだよ
海外には子役みたいな年齢で三浦を公開処刑できる子が山程いる
腐るほどいるの
そんなのがバレたら「世界に通用する」って誰も言ってくれなくなるから ID変えてたか
まずアイドルとこのレベルダンサーを比べてる人居ないからね
印象がまずくなるとか意味不明だし なんで他国のダンススキルを使ってまでマウント取ろうとしてるの? てかこの人は何と戦ってるんだ?w
三浦大知はどっから出てきたんだよw いやどう考えてもまずいでしょ
だってこれアメリカの初心者用ダンスだよw
https://www.youtube.com/watch?v=VQEAv_jA5fM&t=56s
あんなのがいるってバレたら最期になる
「まだこんなことやってるんだ?」と向こうの子供に言われたら終わり
いろんな人が思ってること
アメリカに目を向けられたら終わりって 俺は、ミナやナヨン、サナ、ダヒョンの愛嬌タップリの可愛いダンスが好きなんだよ
上げてくれたスタジオのダンス動画見るのもキライじゃないし、上手いと思うよ
でも、ダンススレでやってくれよ
モモだってアイドルなんだよ
話しが脱線しすぎ なんか急に変な人現れたな
62婆居なくなったと思ったら うーん...自演してまで見えない敵と戦わなくても...
取り合えず一回落ち着かない?? >>515
これ見てレベルの違いわからないボンクラいるんだね >>550
んじゃ、なんでBTSは2作連続でビルボード1位とれたのさ?
彼らのダンスだってK-POPの範疇でしょ
アメリカ人だって、ダンサーとアイドルの区別してるってことでしょ なんでアイドルのダンスと比べてんだ?なにがいいたいんだろうか >>550
なんだ、ただの馬鹿か
アメリカ行って、現地のスタジオで初心者クラスのレッスン受けてこい、ドアホ
相手するだけ無駄だわ、こんなバカ >>556
要因
@アメリカでもアメリカの最新ダンスレベルを把握してる一般人は意外とかなり少ない、プロレベルだと勘違いしてくれる人も大勢いる
Aアイドルだからプロレベルは求められていない
BMVや曲の作り方が非常に上手い
Cアメリカチャートは売上だけではなく再生数なども成績に入るから
D防弾はダンスの表現力に個性があるから
E振り付けが素晴らしい
ただジミンですら向こうの子供に小指でひねられるレベル
それくらいアメリカのダンスレベルはインフレして別次元までいっちゃったのね ダンス習ってたけど
バンタン初めて見たときはアイドルでここまで出来るバンタンに衝撃受けたよ
ダンサーだったら驚かないけどルックス良くて歌も良くて全部揃ってるんだから衝撃的だよね
LDHも個々だと上手いけど骨格とかダサいし表現力やリズム感が皆無だから同じようには出来ないと思う
でもアメリカのレベルが上がりだして今まで見てきたものが灰になった感覚があった
あれはもう人の域を超えてるよね
今はアジアの凡人 VS 神の戦いって感じになってる
シッキンも最近は元気ないよ >>546
ちなみに米国で開催されてるユース(U-17)のダンス世界大会
日本のダンスチームが4年連続優勝な
2018年 https://youtu.be/Rzp8cqjFPj8
2017年 https://youtu.be/dTHaHQYmN7w
2016年 https://youtu.be/agb-hhyrtaU
2015年 https://youtu.be/ACcUjx3wvZM
フランスで開催されてる世界最高峰のダンス世界大会
JUSTE DEBOUT FINAL 2018でも決勝は日本人対決で
MiYU(14歳/日本)がRio(14歳/日本)を下して優勝
https://youtu.be/xjoa68nKsjQ
準決勝も日本人対決だった
VS RiNGO WiNBEE(15歳)
https://youtu.be/vWccpX33RZY
このRiNGO WiNBEEちゃんはPOPPINGじゃ数々の世界大会で既に優勝して
既に世界的にも注目されてる天才ダンサー
https://youtu.be/MZNFjDElo2E
WDSF世界ユースブレイキン選手権で優勝したのは日本男性のshigekix(15歳)
https://youtu.be/9a2HA7QxeTU >>562
さっきも聞いたけどjabbawockeezでさえもいまや昔の人になってるの? 誰と戦ってて何に対して怒ってんの?
とりあえずなんで三浦大知出てきたしw >>563
Fabulous Sistersはあっちで結構ウケてるよね >>563
そのへんも知ってる
個々の能力はたいしたことない
プログラムが評価されたり人数でごまかしてるだけ
それとブレイクは流行のジャンルじゃないしすでに終わったジャンル
動画のスタジオに写ってる人は変態レベルで、人を超越した存在なのよ >>568
厳しい審判員に能力を認められたから世界大会で優勝出来るんだよw
掲示板の自称評論家とは訳が違うw 貶すのも褒めるのも抽象的過ぎるわ
そもそもここがBTSや三浦大知スレならまだ分かるが(それでも相当イカれてるけど)TWICEスレだぞ
メンバーの全力○○でホルホルしてるところに何しに来たんだよw みんな勘違いしてるけどブレイクって体が軽い方が有利だし体が小さい方が有利
手足も短いほど有利でアジア系が有利な競技性
体が重く分厚いアメリカ人の得意とするジャンルではない
それに対して流行のジャンルはダンスの本質そのものだから一気にアジアンの優位性は一切効かなくなる
究極の芸術性を求められるからね
日本のダンサー全員向こうの動画見て「これはヤバイ・・・・」と思ってる
だからダンスミュージックやってるアーティストはどうアメリカから目をそむけさせるかの工作してる
そしてシッキンも生き方を変えた >>568
その、人を超越した変態レベルの神のようにダンス上手い子が、TT踊らせたらナヨンのほうが可愛いく踊れんだろ?
はい、終わり
ダンススレいけよ きっとそのダンスのジャンルが大人気なら
同じように数万人規模の観客が入る
大規模な世界大会が行われてるだろうから
その大会での米国人優勝者の動画を上げたら
少しは信憑性が増すと思うよw >>571
そもそもダンスはフィギュアや体操みたいな五輪種目じゃないんだからw
四回転とかカッシーナとかウルトラF難度やフィジカルを競う競技じゃないw
同じ技量で同じダンス踊れば見た目綺麗に見える手足が長い欧米人が有利になるの当たり前じゃんw
何を根拠に手足が短いアジア人が有利とか言ってるだか?w そもそもヒップホップでアジア系が白人黒人を上回ってるみたいな認識なんて無かったろうに
それをなんでこのTWICEスレで必死になって否定しにきたのかさっぱり分かんね
しかもアジリティが求められるブレイク系でアジア人が有利なのも周知の事実で誰も勘違いしてねーし
そして流れ弾の三浦大知さんまじかわいそうっす 10月1日(月)から9日(火)までスカパーのCS317のKBSWorldとCS318のMnetが無料放送するみたい。
あとちなみにCS301は韓流ドラマやパチンコ、グラドルなど同じく無料放送 エムネは元々契約してるけどKBSが無料放送になるのは嬉しいね >>587
一般発売で最後尾から2列目なんだけど、良席はいったい誰が手にしてるのやら‥‥ ミナも真面目だからしっかりはやってるけどね
みんなも
アイドル捨てて楽しませてくれるサービス精神は
ツウィ・ナヨンだね(タレント性) 全力〇〇でナヨンを見直した
彼女がエースに君臨する理由がわかった てかモモランドのBAAMが1億再生突破したらしいけど、DTNAと同じくらいのリリースじゃなかったっけ >>587です。
Bブロック前方ですた
20列から25列目って感じかなー >>601
ブルピンダンス動画に差を広げられてる方がショックだろ
JYPも次作は勝負だろうな 今更ながらTruthにハマってずっとリピートしてるけどジヒョの低音かっこいい
ミナの声も今より少しハスキーな感じだし
またこういうかっこいい曲歌って欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています