【BDZ】TWICE★139【シブヤノオト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
【BDZ】TWICE★138【シブヤノオト】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1537055706/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured YouTubeでTWICE調べる事が多いんだけど某ユウチューバーの動画が邪魔だから弾きたいわ
なんか方法あるかな 全羅道出身のテヨンとか釜山出身のウンジはかなり珍しいんだろうな >>180
そう考えると日本は首都圏・関西圏・名古屋県・福岡県という4大都市圏があって凄いのかもしれない こないだのシブヤノオト何度も見てしまう
TTでサナが間違ってダヒョンにぶつかってしまったあとサビ前にダヒョンに叱られてるのが笑える
あと写真対決で負けたナヨンがサナに耳打ちで日本語教えてもらって「おかしいおかしい」って言ってるのも笑った サナチェヨンナヨンペンが最下位にしたいから他にいれて他のペンが自分の推しにいれたんじゃないのか 韓国ってそんな一極集中だったのかやべーな
まぁ日本の関東圏も世界最大規模らしいから何処もかかえる問題は一緒なんやな 都会「人増えすぎてウザいなぁ」
田舎「余所者は村八分にするぞ」 >>184
よく見たらダヒョンがサナに怒ってて草
可愛いぞお豆腐ちゃん 釜山出身のアイドル多い気がするけどね特に男子
日本でいう大阪かな、済州島出身も意外といる ミナのいいね数がモモをあっという間に追い抜いたな確かにこのミナは可愛いが驚き シャロンの可愛さに海外ONCEがメロメロになってるとみた >>194
だってミナの全力〇〇が一番可愛いんだもん >>192
ダヒョンに怒られてその後サナがすみませんみたいな感じで首をコクンってするんだよね
咄嗟のアドリブでのあーいうノリ好きw >>197
お豆腐「間違えたでしょ、コラッ☆」
サナ「ごめーーーーーん💦」
みたいのを一瞬でやってるTWICE凄い
見てる方もなごむし、ええグループや 人口差を考慮してもソウル出身アイドルが多いんだな
http://sports.khan.co.kr/entertainment/sk_index.html?art_id=201706230815003
http://sports.khan.co.kr/entertainment/sk_index.html?art_id=201706230816003
人口統計調査の結果(2015年基準)に基づく各地域の人口比地域別アイドルの数を割合で調べると、
ソウル特別市(1.6464)、慶尚南道(1.6461)、全羅北道(1.61)、光州広域市(1.37)、慶尚北道(1.16)、釜山広域市(1.04)、
済州道(0.91)、仁川広域市(0.89)、全羅南道(0.86)・京畿道(0.86)、大邱広域市(0.83)、忠清北道(0.81)、忠清南道(0.7)、江原道(0.57)、大田広域市(0.55)、蔚山広域市(0.2 )の順となった。
数値が1以上の地域は人口に比べて相対的にアイドルスターの数が多い場合、1以下の地域は、その逆を意味する。 情報格差もあるからね
田舎の人はまずアイドルになるっていう選択肢すら浮かばないんだろ 田舎からじゃなかなか大きいダンススクール通えないし >>181
投稿者をブロックしたらいいよ
ググッたら出てくる 5年間養成所に通ったレドベルのアイリーンは訛りが出るからあんまり喋らなかったらしいね メンバーがファンにやってる親指と人差し指を擦る動作っ何のサイン? 擦ってねーよw
交差させてるだけだよw
擦ってたらそれゼニ寄越せサインだろw 擦ってるは草
>>208
擦ったらゼニ寄越せサインってのも知らなかったw <1年の間、日本のユーチューブ、人気歌手のクリック件数TOP12>
1. TWICE (5億9600万)
2. 防弾少年団 (2億5900万)
3. 欅坂46 (1億9700万)
4. 4.ONE OK ROCK (1億5500万)
5.安室奈美恵 (1億2700万)
6.Mr.Children (1億2400万)
7. AKB48 (1億1800万)
8. 乃木坂46 (1億700万)
9. 宇多田ヒカル (8580万)
10. Perfume (7410万)
11. E-girls (4770万)
12. BABYMETAL (1650万)
TWICEおめでとうございます。2019年から3位はIZ*ONEなる確率99% (´▽`) ↑韓国の人かと思いますが、日本では米津玄師という超人気のアーティストがいて
この人がランキングに入ってない時点で妄想ってバレるんですよ >>211
ミスチルが6位!
若いグループに混じって頑張った! >>203
ありがと
TWICEで金儲けしてるYouTuber嫌いだから… 最近ブルピンやレドベルが好きになり、ちょい遅れてトワにもハマっている者ですが、気になることがあります
トワの中で1番好きなダヒョンが、ナヨンと不仲だという噂です
実際ナヨンがダヒョンにやたら冷たい態度をとっている場面が多々あり、悲しくなります
サナやモモとは仲良しだし、ナヨン以外とは上手くやっているようなので安心ですが、表沙汰になるほどの不仲な関係は正直見たくありません
ダヒョンは人気あるのかな?
自分は足立梨花も好きなので、あの系統の顔に弱いんだと思いますw このサイトを見てダヒョンとナヨンが不仲らしいと知ったんですが、大好きなダヒョンが辛い思いをしていると想像するとものすごくツラいんですよね
いつかナヨンがダヒョンを受け入れてくれることを願うばかりです
https://kban.me/article/807 いや、マジで新人なんですけど
ガールズグループっていうのはどこも同じような問題を抱えていて、それはブルピンもレドベルも例外じゃないんですけど、あまり表面化してほしくないっていうか
ちなみにナヨンも好きですよ
なんていったってセンターですし ミナって前髪あった方が可愛いね
全力のやつもいいねの伸びが凄いし
最近だと一番好き 米津玄師ってYouTubeで1億回以上再生されてる数曲なら何回か聴いたことあるけど、
全く良さが分からなかったのだがあれは何で人気なんや? 全力のミナは写りがマジでいい
普段から可愛いけど過去最高に可愛いと思うわ 小さい子でも簡単に真似出来る可愛い系でカムバックして欲しい 11月カムバ説が本当なら調べたけど噂レベルで言われてるのを含むけど17、SJと被りそう
どうせ17被ったら一週ずらして来るんだろうなそれが嫌だわ 17は最初の頃、舐めてガチ勝負してボロボロにされ
一周ズラしを徹底している!盤が売れてるからミューバンは確実に🏆ゲット
音源主流の人気歌謡では候補にも上がらん 11月に新曲出したら年末年始に向けて休み無しだな
恐ろしい事務所だなw 米津玄師はKポップのサウンドが好きな層にはあんま響かんだろうな
個人的にはバンプの劣化焼き直しにしか聞こえないから聴いてられんってのもあるけど 米津とかは典型的なJサウンドだからな
Kpopは言わば欧米系の音楽だしそうなるよ ニッポン放送
草野満代の夕暮れWONDER4
本日9月24日は初のK-POPリクエスト祭り
ふだんK-POPを聴かない人にも発見と感動が?!
K-POP好きなあなた!いい曲、どんどん教えて!
あなたからのリクエストで彩る1時間40分
16時〜17時40分
http://www.1242.com/w4/ 次のカムバックで3回目の音源操作現れるか楽しみ
3回目も現れたら韓国音源は不正が当たり前って自分の中では確定する wishingめっちゃ良くない?
モモも綺麗な声で歌えてるし >>241
夕方だからダビチあたりのバラードリクエストしようかな 俺以外にもWishingの良さがわかってくれる人がいた
ここで2回くらい言ったんだけど誰にも共感されなかったよ WishingなんかEXILEっぽいって言うか、00年代の古い邦楽っぽくてな…
季節外れだけど良い曲だとは思うよ L.O.V.E.がとてもいい
BDZじゃなくてこっちをリード曲にしてほしかったくらい
11月カムバ?フルアルバムかな?
1月リパケで次の日活はそれ以降か
#TWICE2出してくれ WishingはEXILEっぽいって俺も同じこと思ったw
say it againがいいなライブで見たい Wishingの00年代邦楽っぽいってのがしっくりきた
普段はKPOP洋楽みたいに言葉が頭に入ってこない曲が好きだけどWishingは懐かしく感じて好きなのかも Be as Oneは狙い過ぎてて聴いててなんかこっぱずかしくなる
あーゆうのはOne in a millionだけでええすわ 歌詞分かるのと言葉が陳腐過ぎて恥ずかしくなる
大した作詞家に頼んでないよな >>252
>>253
分かってくれる人居てくれて嬉しいわね Be as One の、はるか遠い道の先に目指す場所 って東京ドームのステージをイメージしてる。 >>235
わりと今までの楽曲がそれ系統じゃない?kpopの中でも、歌いやすい踊りやすい親しみやすいのがTWICEの楽曲だと思う。
自分は楽曲の大人化を望む。 次のカムバ曲が勝負
大人っぽいしっとりtwiceがみたいな 大人っぽいというより、TTとかLikey系統のコード進行がマイナーキーのキラーチューン希望 日活になると自分が対象年齢から外れてることがよくわかるw 外れてるんだから好みの曲が少なくても仕方ないと思ってる
韓国はスタイリングも良くなってきてるし徐々に大人っぽくなるかな なんか年末にBDZのデラックス盤とかリパケみたいなの出そうな気がするのは自分だけ?
配信のドラマ主題歌とかメリハピ日本語版とか入れてさ・・・
そういうの平気でやりそうなイメージがある TWICEは結局韓国と日本とではどちらが儲かっているんだろうな それとツゥイの母国の台湾での活動に力を入れていないが
やはり儲からないからかな? >>264
おそらく日本だろうな
>>265
黄安事件のせいでやりづらい 日本の1/10の音楽市場なのに日本より儲かってるわけない
ライブ会場も少ないのに レドベルも台湾でワンマンやったんだけど、割と他グルもやってる
ツウイの心中を察すると可哀想過ぎる!ツウイに何も非がないのにさ
日本人メンバーの凱旋をどう言う気持ちで見てんだろ 台湾公演は色々面倒くさ過ぎる
タダでさえJYPやらかしたのに >>268
メンバー達もワンスも心のどこかにそういう気持ちを持ってるだろうけど
プロである以上どこの国でも同じように全力を尽くすのみだと思うんだよね >>264
まだ韓国での売り上げの方が多いと思う
たくさんのCMを抱えているからね
日本での売り上げは他のGGに比べれば桁違いにあるかもしれないがCMは一社だけだしコンサートの観客動員も6万人程度
ナムジャグループに比べるとまだ弱い >>273
BIGBANG、EXO、防弾少年団あたりもかなり売り上げてるよ >>274
日本での売り上げのが本国より多いのは東方神起ぐらいって事 >>275
BIGBANGは日本ツアーで100万人動員してるからチケットの売り上げだけで100億円あるんだよ?
韓国内で100億円以上の売り上げがあるとは考えにくい BTSはアーミーが日本での活動やめさせようとしてるらしいね
今度は戦争だ ところで全力の順番は恐らくチェヨン→サナ→ナヨンだな
楽しみだ >>211
ソース
米津玄師もだけど星野源が入ってないのも不思議だな
新曲出す度いつも急上昇に入ってるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています