PRODUCE48回顧スレ4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
吉本はタワー立っても利益が入ってこないらしい
ヲタクが認知狙いで無駄金使いたがるからあえてやらせないのかも >>434
アイズワンメンバーのこと?
アイズワンスレでやれば Kカスは最もスキルのないへウォンを常にスルーするじゃないか >>434
会いに行けるアイドルという位置付けだから
握手会対応を求められてて
ダンスや歌唱がそんなに求められてないって感じでしょ >>439
逆逆
ケーポがなんもスキルないヘウォンを批判して
さとみなとのストーリーにやられたアケヲタがカンちゃんカンちゃん言って擁護する本スレはいつもこのパターン アケカスは日本のアイドルは成長を見守るものとか言ってたけど、
プデュの方がよっぽどメンバー達の成長になってる件。(メンバー本人達が言うぐらいだから) >>442
これ
日本で活動しても言うほど成長しないよね IZONEが売れるかどうかはわからんけど
メンバーの成長は凄い楽しめそう >>434
歌ダンスパフォーマンス重要視するAKBオタもいるソースは自分で万能な子が好き
カンちゃんカンちゃん言ってたのは地下だけど結局メンバーに選んだのは国プじゃんw >>441
アジエンなんか知らないけどツイッターのKポまんさんはカンちゃんはポンコツ〜かわいい(??>?<?)。?? 宮脇咲良何もできない。ビジュアルだけ・・・まぢいらない(*_*)
頭を一人一人フルスイングしてえ 大抵中高生のガキなのはわかってるが一度頭を修正しとかないとな
憧れから韓国語勉強するも中途半端なレベルに終わりしかもそんなのはただの趣味だから韓国語勉強に費やす時間が無駄となり大した大学にも行けず
就職先も大した収入はえられないがペン活動は続けるので貧困に陥り、かといって韓国移住するまでの勇気も女性的魅力もなく
結局身近で男が恋しくなりホストに通い出し金が足りなくなって水商売に走るもキャバで売れるルックスでもないので五反田の大衆風俗堕ち ここまで見える 韓国語って就職にあんまり役に立たなそうなのに専攻にするなんて勇気あるな むしろニッチなところだからライバルが少なくて有利かもじゃん知らんけどw >>442
48メンで歌手やダンサーを目指してる子なんて何人もいないもの
逆に驚きの発見だったよ、へー歌やダンスうまくなりたかったんだって 例えば現総監督の横山由依とかは加入当初は歌手になるのが夢だった
でも今は女優になるのが夢と言っている
ドキュメンタリー映画第一弾では最後にメンバーが次々と将来の夢を言っていくが
そこで歌手と言った子は本当に少ない
AKBの活動において歌手を夢見るのが無理だと悟るからだろう
でもってバラエティはトークが出来るかどうか才能だから出来ない子は夢を見ない
よって最後に残された女優が一番可能性があるので挙げる子ばかりになるのだろう 番組見ててもっともK-POPアイドルを体現してたのはウンビだと思ってた
うたって踊れる実力派の綺麗なおねーさん的なね
番組に参加した日本人も韓国のハイパフォーマンスに憧れて参加した人も多いだろうし高橋本人も言ってた
だけど国民プロデューサーは宮脇や奈子にバキバキ踊ってガッツリうたう事を求めてるのかちょっと疑問 韓国のアイズワンスレ見てると日本人には韓国語上手くなってもらいたいが一番っぽいけど
今でさえそこを叩かれてるしやっぱり日本のアイドルが韓国に染まっていくのを見たいんだろう 歌は実際にCDが売れたりライブ会場に客を呼べないとダメだからほんと難しい
テレビタレントはトークが面白いかどうかのシビアな実力の世界だ
それに比べて女優は当然映画やテレビドラマに一級品に出るのは難しいが
舞台やB級映画だとかとりあえずやれたりするし
ちょい役含めれば数が必要なんで仕事を受けられる可能性が高い AKBで一番歌手として成功してるのは岩佐美咲かな
演歌だから知名度はあんまりないけど >>456
目指してる、とかじゃなくそれってアイドルの仕事というか、アイドルを構成するデカイ要素の一つなんじゃないの
よく知らんが、48Gのメンバーの中で歌ったり踊ったりしたことない子やしなくていい子なんているの? >>457
昔は今より少しは多かった印象だよね
でも今はほぼ絶滅、そもそも歌手になりたい子は入ってきてない組織になってる >>462
48はあくまでも夢を追う場で踏み台ってのがスタートで、
次のステップを追うことこそ至上という考え方が根強くある、これが「成長を見守る」
たとえば雑誌モデルになりたい子が、別に歌や踊りに時間をかける必要などない
知名度を上げる術がそれしかないなら1つの手段としてありってくらい AKBの本業は握手
48Gの優先度は握手9割、歌踊り1割
KPOPの優先度は歌踊り9割、握手1割 >>464
AKSにいてオーディションとか受けまくるのはOKなの? >>466
昔HKTで声優になりたいけど
中々オーディション受けさせてもらえなくて泣いてた子いたから、難しいんじゃないかなぁ。
本業となってる握手&SRに出れなくなるだろうし…
俺はプデュで知ったさとみなが
早く研修生?から正規メンバーなって欲しいよ。 >>468
さとみなは公演ちゃんと出れてないしなぁ
昇格は厳しいと思うよ 48はあくまでも夢を追う場であり踏み台ってのは
「素人芸を高く売る」手法を行うための建前でしかないけどね
AKBで費やした時間は何の蓄積にもならない
歌もダンスも芝居も基礎レッスンがなく彼女らの中に確かな技術が残らないから
年齢だけ上がって未来も削られている
実際に卒業生で上手くやれている子なんて極僅かしかいない
しかもその多くは実力というより運だからね
仮に才能があって卒業後に開花してもAKBという色眼鏡で評価もされないしさ かなり前だけどSKEの桑原みずきだとかは
オーディションを受けさせてもらえないっていう理由で卒業したね
プデュなんか見てもそうだけどAKBとしての仕事が優先されるでしょ
握手だとか自分たちの金儲けが最優先で
仮に舞台とかで1ヵ月AKBの仕事が出来ませんとかなると困るから
往々にして外の仕事をさせてもらえないのよ EP0のウンビの映像。普通におばさんで笑う。あれからrumorは想像できない〜 えー駄目じゃん
夢叶えられないじゃん
握手売るか上に気に入られるかして何らかの仕事与えてもらうの待たなくちゃいけないってこと? >>473
akb内でやる舞台のオーディションもあるしあとアプリでランキング上位に入って仕事もらえることもある
akb内であるチャンスを活かすしかない 干されててもファンの団結力が強い人はアプリで上位に入って仕事ゲットってこともある >>475
だからこそ、結局ヲタ対応が1番になっちゃうよねぇ
運営推しじゃないこがチャンスを貰うために1番可能性が高いのはファンの後押しだし、残念ながら熱心に応援してもらうための近道は歌やダンスより握手とかファンサ 普段からアピールするのも大事だと思うよ
アプリの声優部門は確か普段アニメ好きアピールしてる人が人気ある子に勝ったし >>477
KPOPのほうが楽しいよ
俺は50組くらい同時に追いかけてる
どこか1グループではなく、全グループを俯瞰的に把握すれば48Gの377人と同じくらいの人数を追いかけることになる
KPOPのおもしろさはそのボリューム感にこそあるのでね
ただし各グループの信者からはDD扱いされるけどw 日本のアイドルも別に48だけじゃないよ
地下アイドル回れば、もう数え切れないほどの ナゴウンの事務所めっちゃ動画出してるな
他の事務所ももっと動画出してほしい >>469
まじか〜
もし昇格出来なかったら
そのうちクビになるのですか?
カンちゃんみたいに一緒に練習しよって励ましてくれる同期とかいたらいいのになぁ >>485
なにかやらかさない限りクビにはならないと思う
ただこのまえやっと初日迎えられたばかりで後輩にも差がつけられてるし昇格は難しいとおもう あと握手も売れてないからもしあなたが本気で昇格してほしいと思ってるのなら握手券買ったほうが良いと思う 色々教えてくれてありがとう。
プデュ効果でぐわっと人気が出るかなと思ってたんだけど、もしかしたら昇格さえ出来ないかも知れない状況なのね。
幸い東京住みだから、
755見ながら気を見て一度握手会を言ってみようと思うよ。
755でもう一度、ブンバヤやりたいなーって言ってた…😢 さとみな、歌普通に上手いじゃん
ってか同期の浅井七海は何でもう昇格してるの?
この子、顔立ちがコリアン風味だけどハーフとかかな >>489
浅井七海と佐藤美波かなり差がついてるよ
一回16期合宿見たほうがいい
浅井七海は菅井ってボイストレーナーに褒められるぐらい歌うまいし握手も売れてて選抜目指せる器だよ 去年組閣があってそこでえりいと浅井七海は昇格した
16期生の上位は山根って子以外昇格してる >>479
DDそのものじゃねえかw Sacoアッパか? プデュではエリーとカンちゃん効果で逆転現象起きてた訳だ>さとみな
浅井って子、まあ年頃だしこれから綺麗にあか抜けてくかもしれないけど
個人的には地味な子だな〜
柏木や松井玲奈みたいに男ウケは確かに良さげだけど えりいの昇格ってそんな遅かったんだっけ!!!
本店D2って昇格遅くて逸材が二人も辞めちゃったんだったなー
ほんともったいない >>494
野村奈央ももう少し入れば昇格できてたのにプデュも出たかっただろうなぁ
合宿のときダンスの先生に色気があるって褒められるぐらいだから下尾みたい見つかったかも知れないのになぁ d2の推されが一人休業してない?
そのままフェードアウトかな >>496
あの子は早く昇格できただけで推されではないよ
本店のドラ2の一番の推されは久保怜音
握手では久保には勝てても推されるのは久保で心折れたんだろうなぁ
卒業するつもりだったけどヲタに勘付かれて休業って感じにしたけど戻ってくる可能性は低い >>497
akbの期生とは別にドラ1、ドラ2 、ドラ3がいる
後藤はドラ1でえりいがドラ2 今日も下尾さんがSR配信してるけど
10分で35本以上タワーが立ってる 下尾またチャンスがあったら挑戦したいって言ってる
心折れてなくてよかった 下尾は韓国語の発音を覚えるのが難しかっただけで、歌自体はそれなりに歌える ミラージュって人すごいな
後藤のSRにも10本ぐらいタワー立てたらしい >>507
確か下尾さんのお友達だから脱落した時にタワー投げたって本人が言ってた DCの社長が推すと落ちる疫病神と言われてるけど、マジで落ちてワロタw >>499
ありがとう
後藤さんがドラ1とかいうのは聞いたことある気がする
個人的には日本人で松井さんと後藤さんに頑張ってほしかった
本田さんが餅可愛いから良いけど ドラフト会議という、
メンバーがチームのメンバーを獲得するイベントがある >>517
deepfakeだね
身長差ある子で見てみたいね >>489
>>490
さとみな、浅井さんと同期なんだ。
てっきり1,2期くらい上のお姉さんかと思ってたよ。
それにしてもブンバヤの時、さとみなとえりぃはもうちょいやる気出して欲しかったなぁ まぁ結果そうなんだけどなぁ…
とりま、16期研究生合宿見てみます 桜を見る会なんて売れてる芸能人の多くが参加してるだろw この16期の曲AKBINGOで見たことあったけど、その時はさとみな全然ノーマークだったなぁ
浅井七海ちゃんはこの曲だとぱっと明るい感じでプデュの時と全然印象が違うんだなぁ。
すらっとしててスタイルいいんだね。
https://youtu.be/zAeWPWCHoP4 >>493
浅井さんがセンターやってて正直驚いた。
ほんとにプデュでは立場?逆展してたんだね。
ファンも浅井さんの方が多いのかな?
https://youtu.be/fCoAqlhNMAA というか元々プデュの初期浅井七海は自己紹介動画で韓国の曲をサックスで吹いて注目されてた、だから現場評価のファンもきてる人多かったから高得点とることができた
後半はさとみなのほうが注目されてたけど
https://youtu.be/I07PRooRQu0 >>525
ここに出てる武藤って子はプデュに出ててた武藤十夢の妹な >>527
はぁ〜なるほどなるほど
確かに自己紹介動画見ても
なんかキラキラしてるね。
浅井さんはAKBでも輝けそうな気がする
>>528
全然似てないな!
姉ちゃんの方が美人 プデュでさとみな知った人は本当に握手券買ったほうがいい
同じ16期生でも握手の部数もかなり差が出て来てる
さとみな 0/6
浅井七海 5/19
右は部数で左は完売状況な
さとみなはプデュで注目されたけど握手は一つも完売できなかった >>517
なんという健全なdeepfakeの使い方
普通はエ・・・ うぉ全然売れてないやん
昔、ともちんがまだいた頃に一度だけ握手に行った時から何年経ったか、
今のシステム全く理解してないが、
ついに、在宅卒業するか。
とりあえず、さとみなが昇格するまで応援してあげたい情がわいてしまった。
>>530さんは特にさとみなや浅井さん推しではないんでしょうか? 佐藤美波はプデュ視聴者には顔と名前を売ったかも知れんが
アレ見て彼女を好きになる人はあんまりいないんじゃない そうかもしれないwwwwwwww
しかしこの握手会のシステム
頭が痛くなるくらいちょっとした複雑だな〜
今でもヤフオクとかでメンバー指定した握手券って購入して使えますか? >>536
センチメンタルトレインの握手券の販売は終わったので買うとしたら次回のシングルからになりますね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています