PRODUCE48回顧スレ4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
下尾ドアナヨン追加でizoneに対抗できる...か!? 日本の女子たちに受けるのはキリンズだよね
向こうのけーぽファンからすれば飽き飽きな存在なのかな? 結局、ドアとかワンイーレンなどの少女系も落ちてるからややこしい話になる。
日本受けしそうないいメンバーが落ち過ぎ。
かといってばらばらにデビューさせてもこっちでは売れなさそう
折角のチャンスなのに 日本人、AKB48グループ本気の構成で白間美瑠と岡田奈々を投入して勝ちに行きたいところ
ああ妄想だけ。 本国の人からすると派生の女子グループは厳しそう普通でも売り上げが男性より少ないから費用回収にドサ回りもありえる >>249
音源はあれ、ライブはあれでいいと思う。
やたらあのラップ叩いてる人がいたけど、ギリギリにボーカルから交代、ラップほぼ初挑戦ってこと忘れてない?と思ったよ。
アイズワンに班長がいたら、とりあえず班長をセンターに置いとけばガールクラッシュもいけたのになー Rumorのステージのラップがなにがダメかというと
怒鳴り気味というかシャウト気味になってるところ ラッパーとしてはチョアヨンが最高だったな
班長はボーカルだから
声量がすごいのは確かだな
そして気合い入り過ぎたあたり若さ出ててかわいいと思ってしまった あの振り付けしながらクールにラップ決めるにはかなり経験積まないと難しそうw自分な息切れるw チョウォンが好きなのは分かるが、あのステージでのラップが良かったっていうのはさすがに贔屓の引き倒し
それに叩かれたと言うよりは、期待が大きかっただけに惜しかったね、まぁ初挑戦だったしね、って
残念がられてた感じだったと思うよ 今回のBTS秋元康に関しての韓国での混乱を見ると本当に秋元康への右翼的イメージと不快感が凄いのを感じる
アイズワン実力的に物足りないのはあるけど韓国では売れる見込み無さそうだから日本に特化した方が良い結果出そう
韓国メンバーは可哀想だけど BTSのファンもだけど、BTSを落とそうとするアンチの数が半端なくてそういう周囲が右翼右翼って煽るからファンの声も大きくならざるを得なくて問題が大きくなってきてる 回顧スレなのでウヨサヨ言われても
BSスカパー見てくるわあ >>269
日韓のARMYともに怒ってるし
誰得のコラボなんだろうか… 申し訳ないけどアイズワンこそ日本でもパッとしないでしょ
日本人が見たいのはこっち>>255 落選組で韓国人は韓国で韓国グループ、日本人は日本で日本人グループ作って、それぞれ日韓でたまに活動してくれると一番嬉しい ツイでは秋元擁護(実績面で
のアーミーも目立つけど韓国ではどうなんだ
イメージだけで誹謗中傷ばかりしてんじゃないのか >>276
キリンちゃんソロの方が売れそう。キリンちゃんの日本語がBOAなみになることが前提だけど。 >>255
右はMissAのスジだな
jypなら天下取れるかもな >>271
それこそ初めてだしこんなもんなんじゃないの、慣れればもっとカッコよくなりそう、って感じ
あとやはり声質的にラップも似合うね、と
今のところ彼女のラップに関しては、あの練習室で初めてやってみて皆が「お!?」ってなった瞬間が
意外性含めピークだったようなw 班長はラップもダンスもさらに良くなって帰ってくるはず
今事務所やばいけど頑張れ >>276
自分の意見を日本人の総意みたいに言うなよ キリンはダンスしながら歌うより直立不動で歌い上げたいタイプ
DAVICHIみたいなのがやりたいんだと思う >>283
なるほど
確かにあの練習室のやつがよすぎて、
期待されすぎた感じはあるなw >>283
ラップしてみたらかっこよくってみんながうなってるんだけど本人はブースの中でえ?なんですか?ってなってるのがかわいい
ギャップ班長だからね みんな大好きウンチェって復活ユニでも事務所からでも何か話ないのかな?
何気にナヨン並に日本人受け抜群っぽいけど 似てない...
ヨジャチングの髪型の時は本田望結に見えたし、
インストの時は元フジ女子アナの木佐アナに見えたし
日本人っぽい顔だけど >>255
シアンがゲリラで30位発表されてからこういうのでデビューしてほしいなと思ってたけどカウンのとこはウンビだったなぁ
どっちも12位以内に入ると思ってたけどまだウンビの方が落ちるかもと思ってたから カウンはs2の人とかなり被ってたから落ちるって予想してたほうが多かった ウンチェは好きなんだけどウンチェと双子みたいって言われてた同じ事務所のチョサランはかわいくなかった
売れる未来が見えない行く末が心配
お父さんのメッセージ訳が出回ったのは泣いたけど ウンチェ、本田望結っぽいと私も思った。
当初、いくみんとミンジュもちょっと似てると思った。 >>297
タイ人かと思ったら
まさかのサランちゃんと同姓同名というね >>299
サランちゃんって秋山の娘? だとしたらチュサランだぞ 韓国ファンの一部はやはり、日本から参加してた子らが日本に戻ってAKBの公演出てたりするの見て
一度クオリティの高い(韓国の)ステージを経験した後にこれでは可哀想、みたいに言ってるそうな
きっとあの子らも辛いに違いない、みたいに
握手会を休めるIZONEの3人のことを羨ましく思ってるだろう、とかも
本当のところ、どうなんだろうね >>302
高橋さんはロスヤバいと見かけたけど…
日韓両方を載せるのではなく韓国語オンリーのツイなんかはこれちょっとヤバいんではという気がした ひいちゃんのラジオ番組名が
ひぃといずおん=ひいとIZONE
の意味かと思ったけど、
プデュ前から放送してたが
すごい偶然だなと思った。 >>303
朱里の最近やったチームBシアターの女神の公演
彼女の目が死んでたのは気のせいかな? 下尾のダンスってオマゴルユアっぽいと思った
結構クセ強いんだけど体がムチのようにしなるのが魅力的
個人的に本田のダンスより好きだけどAKBで埋もれるのもったいない >>309
最終回前に動画でアカペラで歌ってたパートあったけどへたじゃないよ 個人的にはAKBの子らに興味はないんだけど、それでももし今回参加した日本勢の中で
韓国でもう少し可能性を試してみたい、みたいに思ってる子がいたとしたら
あれっきりハイ終了ハイ撤収、ではちょっと勿体ないし可哀想な気もするね
まぁ現実問題そうならざるを得ないのかも知れんけど
じゃあAKBで韓国遠征すればいいんじゃね、とも思ったが
ここの人らも言ってるように、この番組で知ったようなファンは別にAKBの彼女達が見たいんじゃなくて
KPOPのフォーマットやフレームの中で歌い踊る彼女達が見たいんだろうしなぁ >>311
それはほんと思うよ
KPOPの方が輝いてたとしても彼女たちにAKB 辞めて韓国行けなんてとても言えないし
AKBに今回学んだことを生かせる土壌があったら良かったんだけど 言えないの?
どんどん辞めてくれて構わんのだが、それが本来の48の姿だし >>309
上手いわけじゃなさそうだけどパレボレセンター動画は踊りながらも声量出てて好印象だった >>304
IZ*ONEデビューしたらひぃとIZONEに改名したほうが良いね
ラジオのひぃといずおんは「heat is on」の意味かな
この前は韓国やPRODUCE48の話もしてた
http://www.berry.co.jp/heatison/ AKBってカバー企画なんかはないのかな?
村瀬さんや下尾さん、白間さんにガシナのカバーとかして欲しい
そういう企画はないんだろうか 日本の48G・坂道Gで同じことやったらええやん
ただし国民プロデューサー様1人1票な やすすが韓国の作曲家とかと接触してるでしょ?
あれプデュ脱落者+a でEDM/POPユニット作るフラグだと思うんだがどうだろう >>319
普通にIZONEとBTSの仕事の件なんじゃないの >>319
普通にIZOne関係だろ
なんでそう花畑なんだ >>319
期待していいんだろうか
ダメかもと思いながら何とか救ってやってくれーと思ってしまうね >>320-321
それ以外にkpop業界とのコネ構築中の可能性もあるんじゃない? もちろんみんな頑張ってただろうけど、
ラップもよかったし努力してたもんね朱里。なにか救済があればいいなあ >>323
脱落者ユニットが万が一あったとして日本人は入るわけないのに
夢見すぎなんだからそういうこじつけ思い付くんだな >>325
違う違う。AKBメンバーだけでやると言いたかった。 普通にAKBユニットとして曲作るんだよ
作曲家は向こうの有能なのとコラボで 次のAKB曲に、ひーちゃん入るって本当?
下尾ちゃんや、さえぴぃ入って欲しい。
32人選抜だったら可能性ありだよね IZONEができたからそういうことし易くなったよね >>327
あえてその誇大妄想に乗ってみるが、結局作詞が秋元で
パフォーマンスが全員日本人なら
曲がどうであれただのAKBでありJPOPでしかあり得ない
「好きになっちゃうだろう?」にすら及ばない出来にしかならないだろうね
でもまぁそんなんでも脱落者たちやそのファンが満足いくなら別にいいんじゃない? >>255
これ実現したらウンビねーやん、はぶてそうw >>330
好きになっちゃうだろう?はパフォーマンスなしだとただのダサい曲だったしな
主に秋元の歌詞のせいだけど アイズワンをウンビ→カウンにして、rumor班でデビューすればいい 好きになっちゃうは冒頭のイェナの表情のレパートリーの少なさで
全てを台無しにした
あの何?みたいな顔を永遠を歌いはじめるまで見せられるとは...
まじでアイワンで咲良から学んで欲しいわ… アイズワンのメンバーでrumorするならイエナ入るだろうなって思ってるんだけど、多分終始その顔だろうね 秋元歌詞でもその他の作曲MV振り付け全部韓国で、みるさえみうまこ あたりのユニットなら絶対見たいし応援したい >>330
あと振り付け師ね(Hata Rie氏 とかkpop御用達の日本人振り付け師も良し
メンバーが言ってたけどいつも振り入れ時間が短いんだって
kpop式でカル群舞ができるレベルまで何十回も練習すれば だろう?のクオリティも出せるよ
AKBないのボーカル事情は良くわからんけどね finalで歌われたところ以外は、夢を見ている〜の日本語歌詞が全く入ってこないのは、韓国語を訳したものをあてたからですか?
字余りというか、気になっちゃって。 >>338
作詞秋元康って書いてるじゃん
作詞に韓国人関わってない アイズワンのメンバーには何も期待してない
ただ脱落者からいいユニットが出来る事を期待 >>334
イェナのあれ、詞とまるで合ってなくてワロタ >>339
書いてあったんだ。ありがとうございます。
秋元康ってヤバイんですね。 >>344
好きになっちゃうだろう?と出来が違いすぎないですか?笑
なぜ。 キリンちゃんの新しい映像みたいなのが出てるけどあれはなに? >>345
ちなみにどっちのが出来いいって思ってる?
好きになっちゃうんだろう?は歌詞がひたすら糞だと思うけど >>347
メロディーはどっちも良いと思います。好きには歌詞もちゃんとメロディーにハマってた。でもファンの気持ちって言うより、康から咲良へのラブレター書いてるみたいでキモいです。笑 >>346
カウンと一緒の動画なら先週のVLIVEだと思うけど
他の新しい映像なら見てみたい 好きになっちゃうだろうの、チームは凄くいい
10人バランスいいし、あのままデビュー出来るくらいだった >>350
ナゴウンファンよろこぶねこれ。いいなー ユンジンの今日出たのはインタビューのやつじゃないのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています