【S.I.S】韓国女子B級アイドル96【LIPBUBBLE】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
※単独スレがあるガールズグループはそちらを使用してください
前スレ
【SHA SHA】韓国女子B級アイドル95【CHERRY ON TOP】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1534647549/ >>840
俺もそうかと思ったけど、なかなか詳しそうな人の書き込みだったから
まさかZeppと間違えることはないでしょう
かと思ってZeepをひたすら検索するもひっかかるのは、Zeppばかり
逆に、[WonderGirs 日本 ライブ」で検索すると一発出やがったwwww
2012年11月20日(火)、東京・Zepp Diver City 9/25 The Show - 2018THE SHOW平和コンサート(鉄原特集)9/15
S.I.S、SHA SHA、UNI.T、公園少女、NATURE、DIA、Rothy、
Berry Good、ソリ(CoCoSoRi)、Yellow Bee、WeGirls、ヒョミン
9/26 Show Champion 休止 >>natureまだ活動してんのw長くね
売れそうにないグループなのに ニッポン放送
草野満代の夕暮れWONDER4
本日9月24日は初のK-POPリクエスト祭り
ふだんK-POPを聴かない人にも発見と感動が?!
K-POP好きなあなた!いい曲、どんどん教えて
あなたからのリクエストで彩る1時間40分
16時〜17時40分
http://www.1242.com/w4/ SHASHA出演するのか
今のも悪くはないが、イアンとソヨプが好きだったから少し物足りない
ここではあまり話題にならないな >>822
24Kは日本では全くの無名なので日本からの収入はないし日本でホルホルもしてない
それでも6年続いてる
要は海外収入で成り立ってる
同じ理由でGOT7も日活は縮小の方向
ネトウヨ婆には受け入れがたい現実なんだろうけどw このスレで男の話するのやめてくれない
気持ち悪いから >>852
日付が変わってIDも変わったけど同じ人だよ
クンジョルは韓国で最も丁寧なお辞儀のことで土下座とは意味が違う
Super Junior
https://youtu.be/isK8w1eGP7s?t=73
BIGBANG TAEYANG
https://youtu.be/wzNS3s27eoA?t=25 >>853
日本人の目には土下座にみえるからアウトだよ
日本人メンバーが韓国の地面に頭をこすり付けることに意味がある 慰安婦バッジと同じ
わざとやってる、日本人にわざと土下座っぽいことさせて韓国の視聴者に見させてる どのグループも正月とかチョソクに挨拶してるじゃん
と思ったけどネトウヨだったか まだ言ってんのwww
IZONEとこで相手にされなかったからって、こっちで土下座、土下座言われてもねぇ
>>857
お!決まったんだ
チョンハくらいは売れるだろうかな >>856
なんだよぉ〜ネイチャー1曲だけで終わりかよ
2曲位歌わせてヨォ >>856
振り付け師先生が飛び入りの時の日
のやつか
ネイチョお疲れ~カムバ期待してるぞ >>860
2曲やってたけど放送されないかも
NATURE - Dance The Night Away
https://youtu.be/dzEHznJPfVo >>862
TWICE曲の次はなんて曲?
韓国の有名曲? >>864
NORAZO - CIDER
あまり有名じゃない
>>857
これってYGがソミを引き抜いたのか、辞めてから声をかけたのか
それともソミ側から働きかけて決まってたことなのかよくわからんな >>854
お前は日本人代表のつもりか。
バカじゃねえ。 >>868
しかし宮脇咲良ほどの超絶エースをよく出したよな
矢吹奈子も伸びしろたっぷりのホープらしいし
もうひとりの本田仁美って子は人気なくて首寸前だったから抱き合わせなんだろうけど ソミはJYPの新GGに合流できなかったから辞めたんだよ、下半期デビュー予定だから内定は既に出ているはず
デビュー組に入れなかった場合、多くの練習生が事務所を去って
デビュー出来る機会のある新しい事務所へ移籍するのか別の道へ行くのかて感じだしね >>870
またその話か
合流でなくデビュー自体が頓挫ね
で、ジニョンがお得意のオーディションとか言い出したもんだから飛び出した
その挙句に今度は、「うちの会社のルールを守れない奴は・・・」とか言い出してる現在 シン・リュジンのメンバー入りが内定している新GGを準備中てJYPが発表しているのに
オーディション番組をまたやるから抜けたなんて初めて聞いたんだが
YGがブルピンの次のグループを事務所内オーディションでやる企画があるていうのは聞いたが 我の強さが画面からもありありなのは分かるくらいだから
JYPにもソミにも正解なんだろう
twiceは突出したエースみたいなのがいない
からこそ良かった気もするし
ファンじゃないからそう見えるだけかな ソミはハーフだけど白人特有の成長スピードであっという間にピークアウトしそうだ。 B級スレで語られるくらいだから所詮はB級の器なんだろ 少なくともソロは甘くないと思う
グループで売れるより全然ハードル高い もちろん楽曲やコンセプトとかにもよるだろうけど、
ソミくらいの認知度があればけっこう上手くいきそうに思えるけどね
元I.O.I組で一番売れてんのもソロのチョンハだし >>880
チョンハ ソンミそしてソミのGG出身ソロ歌手3羽ガラス
3人が同月内カムバ対決したら誰が勝つかなんて本当楽しみだわ そこはチョンハ、ソミ、ソヘのI.O.I出身ソロ三羽烏対決だろ http://www.dreamwiz.com/VIEW/NEWS/AWXhbkgE9sStCcB3SOAw
これ原文'허니팝콘' 미카미 유아 '맥북에어 안 사요'
なんだけど
「ハニーポップコーン」三上悠亜「MacBook Air買いません」
ってこと? どういう意味?
ちなみに本文に
>一方,日本のガールグループSKE48出身の三上悠亜は1993年8月16日生TEK-067でデビューし,
>以後TEK-071,TEK-072,TEK-073などを発売しており,最近作にSSNI-301,SSNI-279 ,
>SSNI-254などがある。
ってあって,こういう書き方もあるんだと(そして韓国経済TVなんてメディアも使うんだと)思った クレポ解散していないのか
エリン「解散したのか気になっている方が多いようです。解散ではなく、各自の活動をしているだけです」
https://kt.wowkorea.jp/news-read/21534.html
クレポ時代「パパパ」が大ブームとなったが、まともな給与がなかったとのこと
そして現在エリンはAfreecaTV4カ月間2000万円稼いでる ソミがブルピンに加入したら面白いな。TWICEに入れず、新グループにも入れず、ブルピン。船木が新Uに入団したみたいだ。最初は様子見でリサにラップやってもらってソロ曲。 そんな決定下したらブリンクが黙っちゃいないよ
ちゃぶ台ひっくり返す勢いで猛抗議するはず いま一生懸命練習してる練習生たちですら忌々しく思ってるというのに
すでに完成されてるブラピン壊してどうすんのよ ソミはね、TWICEになり損ねた女なの。3年間味噌がついたままの負けヨジャ
TWICEになれなかったライバル事務所の負け組が自分のところへ流れてきたらどう思う?
なんでこっちに来るんだよ!!って思うよね、普通は
ただでさえ狭き門なのに外部の負け組みに入り口を塞がれたら発狂したくなるよ あんなわかりやすい招かれざる客はそうそういない
表面上はうまくやってますという形を取り繕ってくるだろうけど
荒れないわけがないよ、大荒れだよ 優等生的返答ありがとう。だったら入所も阻止しないとね 反対にJYPは憑き物がおちたように清清してるだろうね
運営も練習生たちも。
これで心置きなく晴れ晴れと龍神センターで勝負かけられる ブラックレーベルだしソンミやチョンハ路線なの確定なのに
ブルピンとか言ってる無能は出てけよ
Kポについて語るのはまだ早い そうだな
あくまでYGの子会社的な立ち位置だしYG本体に入ってない時点で関係ないよな メソメソ泣いたりミナのCHEER UP衣装着たりしてほんとうざいガキだった
YGが引き取ってくれて万々歳だよ ソミはグループよりソロで行くのが正解
ソンミやチョンハみたいな売れっ子になれる可能性はある チョンハが売れてるって認識ない時点で
現状を把握してない年寄りだろ そこまでいうならチョンハがどれだけ売り上げたか数字だせよ おまえらいい加減うざいわ
ベビメタあきたんか?
雑談で好きなだけ鳴いてろ 売上ってw
ストリーミングの時代に何言ってんの?
元韓流婆には説明は無理なんだよ
加齢臭すげーから婆さんは出て行けよ おまえらそういう態度に出ていいのか?いいのんかぁ!?
居つくぞ、永遠に居ついてやるからの! ストリーミングなんて金にならんやろ、アホはどっちだよ
JYPみたいにお触りをエサにガチャ引かせてはじめてウン百億と稼げるんだよ
んでチョンハはCD何枚売ったの? 売れっ子と豪語するからには10万枚は売ったんだろうなww 基地外が脅迫する?
基地外をなだめたら良い事でもあるつもりか? 今日朝からずっと雨降ってるね
雨は大好き、一年の半分が雨でもいいくらい
お腹痛いのも治ったし傘さしてコンビニでも行こうかな からあげクンとから揚げ棒で悩む
どっちに行くべきか…
運命の分かれ道だな、どっちかは事故で死んじゃうかも コンビニでもどこでもさっさと行け
二度とB級スレに戻ってくるな B級の話していいかな^^;
いよいよベリグ。ロッパブ、ワナビ来日だぞ
チケット売れてないらしいから、行くやつはCD積み頼むな 58 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/25(火) 05:04:43.03 ID:Bwk6hc7y
下痢で目が覚めた
うん●をうまく固められない体質に変わってしまった
若いころは何食ってもちょうどいい塩梅に固められたのに
年取ってからはちょっと辛いものや冷たいもの食べただけですぐゆるくなる
ごめんね、汚い話で
GGスレより 婆はip出したがらないからipありスレでも立てれば?まあ婆に限らず自演したいやつはできないから、過疎るんだろうけど 時代遅れのネトウヨBBAは長時間荒らし続けるだけの気力も体力も知力もないから
放っておけば消える 気力、体力、知力はともかく時間だけはたっぷりとあるぞ、たっぷりとな! 大型クルーズ船コスタ・フォーチュナ号が束草港に寄港するんでイベントか
日本の地方都市でも似たようなことやってるな
アイドルが出るかどうかは知らないけど >>887
所属事務所もバラバラになっちゃったのにw
舞台で再集合するとしたら10年後20年後だな >>907
>ストリーミングなんて金にならんやろ、アホはどっちだよ
はい、どうぞw
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/55423
国際レコード産業連盟(IFPI)の発表によると、2017年の音楽市場は前年に比べて8.1%増加し、過去10年で最高額を記録した。
ストリーミング分野の売り上げ高は前年比41%増の66億ドル。
この急成長がCDの売り上げ減をカバーし、全体を押し上げた形だ。
一方、日本レコード協会が発表した「日本のレコード産業2018」によれば、日本の音楽市場は前年比3%減となっている。
いまや日本の音楽業界は、各国で大きな成長を見せるグローバルな音楽市場の足を引っ張る存在となっているのである。
ストリーミング配信のみで着実に収益を得るアーティストも増えつつある。
再生回数に応じた収益だけでなく、リスナーの数や属性をフィードバックとして得ることができるのである。
特にアーティストやマネージメントにとって重要なのは都市単位でのリスナー数だ。
これを分析することによって、ツアーを組む際にも各都市での動員をある程度予測することができるようになった。
興行ビジネスは水物だと長らく言われてきたが、現在はこうしたビッグデータを活用することで、より確実性の高いライブビジネスを行える時代となっている。
現在、世界の音楽産業に訪れているのは
「ストリーミング配信が多くのアーティストに収益をもたらし、そのビッグデータを活用してより確実性の高い興行ビジネスが可能になった」時代なのである。 180921 Elris / Pow Pow
https://youtu.be/peaODr-EsCY
ヘソンが出たからユギョン >>925
いいと思うんだけど、韓国ではこういうたぬき顔はウケないのかな こんな激アツ番組あんだな、ルール知らんけど
Lovelyz https://youtu.be/iw4DyyZOltc
vs
WikiMeki https://youtu.be/Y1TNvuvNZew
Lovelyzに一票だけども…客のフォルムがおんなじw >>929
プラスかマイナスかが問題で分母何て関係ないんだよ。
「知力はともかく時間だけはたっぷりとある」バカには
理解できんわな >>937
>ストリーミング分野の売り上げ高は前年比41%増の66億ドル
これは全世界での話だな、それに対する比較が
>日本の音楽市場は前年比3%減
おかしくないか?比較になってないじゃないか
音盤よりストリーミングのほうが稼げるといった印象操作がなされている
チョンハが売れっ子アーティストか否かを問うたのだ
世界でストリーミングの売り上げが増えているか否かの話ではない
ましてや日本の音楽市場の話でもない
とっととチョンハの売り上げがどれだけあったのかを他アーティストの比較でわかりやすく出しやがれ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。